2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

嘆願書のご協力のお願い 

2006.10.13 (Fri)
広島ドックパーク経営者に対し動物愛護法違反の厳罰と登録の拒否を求める嘆願書のご協力お願い致します
http://www.animalpolice.net/hirosima_tangansyo/

私は集めた署名をアークエンジェルさんかアニポリのkanakoさんに託そうと思ってます。

一人一人の声が大きな波になることを祈って。。。

ご協力お願い致します。

アークエンジェルさんのサイトがアクセスが集中しすぎてサーバーダウン(?)かなんかで閲覧出来なくなってます

resucue.gif


アークエンジェルさんのブログ
http://arkangels.blog34.fc2.com/

里親募集中の空ちゃんのお見合いが決まりました

関東とはいえ、近い距離ではないので、お見合い後、問題なければそのままトライアルに入る予定ですので、募集は一旦中断したいと思います。
tiwasorabana.gif

昨日は空ちゃんに会ってきたのですが

もう、ほんとにありえないほど、かわいい子です

このままバックに入れて連れて帰っちゃおうかと思うくらい可愛かった

写真の整理がまだなので、空ちゃんの可愛い写真はまた今度

最近我が家では本格的にダイエットを始めました

細くてちっちゃいってずっと思ってたあんずが1.88キロ・・・

うちに来た頃1.4キロで、とっても細いと思ってた私は病院で

「細すぎですよね。゜゜(´□`。)°゜。」と言ったら「別に普通ですよ」と言われたあんず。。。

現状維持をしてれば良かったはずなのになぜか480gも増えてました

ただ、うちの中で唯一背骨が触れる子です(苦笑)

クッキーぷりんは、背骨がどっかに消えてしまってます( ̄_ ̄;)

20061013202044.jpg

背骨は触れるけど、お腹はポテポテしてて、なんか丸い気がするけど。。。

20061013202056.jpg


クッキーは、久々に病院で体重計ったら6.7キロもありました

以前、5.5キロだった頃も「丸いよ」と言われていたのに、更に1キロ以上も

何がいけなかったんだろう

手作り食がいけなかったのかな( ̄▽ ̄;)

毎日見てるから、まさかこんなに増えてるなんて思いもしなかった

普通、パピヨンみたいに毛がフサフサのは、

洗うと小さくなったり細くなったりするけれどクッキーは全く変わりません(→o←)ゞ

20061013202333.jpg

クッキー、立派な中型犬になっとるで(苦笑)

ぷりんに関しては、多少は自覚もあったんだけど。。。

こんなに増えたのは初めて・・・2.9キロ

どうりで、皆に丸いとか太ったとか言われるわけだ(苦笑)

お散歩で会うと「ぷりん、丸くなったね~」といわれ

あみちゃんには「まるこ」と呼ばれ

近所の子供には「ぷりん大きくなったね~」と言われ・・・

母親には「なにこの子なんでこんなになっちゃったの」と言われました(苦笑)

20061013202831.jpg

ぷりん・・・やっぱ丸いよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも、もしかしたら、誰かがコメントで「そんなに太ってないよ」って言ってくれるかも

三重のおばちゃんが来ました

あんずはおばちゃん来ても、そっけなかったけど、クキぷりは喜んでて

特にぷりんは、ずっとこんな格好で撫でられて大満足

20061013203718.jpg


先日、チャコちゃんのママさんがどっさりと漫画本を持って遊びに来てくれました

ぷりんは、いつも、こんななんだけど。。。

20061013204016.jpg

あんずが、こんなにくつろいでたのには、驚きでした(^_^;)

20061013204029.jpg

最初、吠えまくってたあんずが、いつの間にか、膝にのっかってて・・・

チャコママさんにも喜んでもらえて嬉しかった

こんな風にしてたらすごく可愛いのに、なんで息子にだけは、あんななんだろう

ももななスクラップ

20061013205042.jpg

ヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!

プラムちゃんの里親様募集

pooab.gif


福岡からのSOS

中型犬(MIX)・♀・推定10歳
名前は、フーちゃんです


20060901002033.jpg

フーちゃんについての問い合わせ先は

bellpapi2@yahoo.co.jp(mami)まで、お願いします

素敵な家族が見つかりますように
【Edit】 |  21:05 |  里親募集or迷子情報  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

Comment

そっそっそんなに・・丸くなっとらんで ̄▽ ̄;
顔と体の大きさが違いすぎて合成写真みたいやで・・・
昨日は空に会いに来てくれてありがとうな。
めっちゃラブリ~やったろ?こんな可愛い子やったらどこいっても可愛がられるな。
みゆちん募集の協力ほんまにおおきにな♪
たくさんの人に支えられて空がお嫁に行くかと
思うと感慨深いで;_;出戻り希望やけどな。
ようこりん |  2006.10.14(土) 00:02 | URL |  【コメント編集】
私から駄目だし~~


クッキープリンちゃんたち太り過ぎ~~v-363v-431

ルカは外見あんまり太ってみえないけどデブなんだわ~

最近甘甘ママなんでv-356

心を鬼にしなくてはね~

r/dでがんばって痩せてね~
kaori |  2006.10.14(土) 01:01 | URL |  【コメント編集】
●_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
確かにすげー丸いぞ(笑
手足が細いからね、あんまり太ると負担がかかりそうだよね^^;
てか、クッキーどん
例の毎朝会う、デカパピと変らないかも・・・
てか、ちょー似てるかも (*・m・)モフ♪
ひいさん |  2006.10.14(土) 05:17 | URL |  【コメント編集】
みんなどうしちゃったの?(笑)
あんず、中年のおばちゃんみたいなお腹だしクッキーふてぶてしく見えるし、この2匹は百歩譲ってまだいいとしてもぷりんはヤバいだろ(爆)
小さくて華奢だったぷりんはどこ行った?(笑)
来週早く時間作ってくれよ(≧▽≦)/
しー |  2006.10.14(土) 10:12 | URL |  【コメント編集】
『だれかが「そんなに太ってないよ」って言ってくれるかも』?
みゆさんっ!
あまぁ~~~~~ぃっ!!(スピードワゴン井戸田風)
どう見ても、ぷりんちゃん丸いよ♪背中…おしり…ぷりぷりしてるよ^m^
クッキーさんは…立派な中型犬ですっ^^;
そんなこといっていられない…我が家のみるくたん。ちっちゃ~~ぁい♪って思ってた(る)んだけど、最近抱くとずっしりしてる…。
もしかしたらヤバイかもぉ(*_*; もともと2.5?なんだけど、もう少し増えてるかも…。
最近、忙しくてお医者さんおサボリしてるから、体重も全然量ってないしぃ~。
太った上に、毛が抜けちゃったら…ただのハゲオヤジ(女の子なのに…)になっちゃう(:_;) 最近、薄らハゲを通り越して、すっかり『ハゲ』になってるみるくたんですからぁ~。
ぶぶちゃん |  2006.10.14(土) 15:16 | URL |  【コメント編集】
う”・・・まんまるでぽよんぽよんしちゃってるように見えるけど、きっと私の目がおかしいんだよね?
きっとスリム~なはずなのに、みゆちゃんがデジカメで撮った時に『おでぶばーじょん』って機能で撮ったんだよね!
クッキーちゃんは中型犬だからこれくらいは普通だよ~
フォロー入れてくれてるのは、ようこりんだけみたいだけどきっとこれ以上フォローはいらないと思うの。。。
みゆちゃん、肩をおとさないで体重落とすようにガンバッテ
陽子 |  2006.10.16(月) 14:48 | URL |  【コメント編集】
てか、ぷりん 顔がやたら小さく見えるでぇ(*≧v≦)イヒヒ
ダックとクッキーのダッキーコンビは、あれやな、最初から中型犬や!
そやそや!そうに違いないわ!
あんずもよう肥えましたなぁ(〃´▽`)
ケッさんはあれでも、シャンプーしたら小さくなるでぇ♪(#^ー°)v
てか、りーちゃんが来てからダックケリのヤバさに気づいたからなぁ( ̄▽ ̄;)
ダイエット始めたけど、一向に痩せる気配が無いのは気のせいだと思いたい(苦笑)
アヤ |  2006.10.16(月) 17:36 | URL |  【コメント編集】
みゆさん、先日はお忙しい中ありがとうございました!
キャロもお尻やお腹がまん丸ですが、ぷりんちゃんの振り返っている写真もなかなかですねv-415
キャロもダイエット頑張ってくださいと言われたので、一緒にやりましょうv-91
クッキーちゃんは中型犬?!(笑)
わぁ、今度是非会いたいです♪
あんずちゃん、お座り?している写真キャロに似てます~キャロもですが、スムースって太るとすぐわかりますよねv-356
毛がないから目立つ・・・(苦笑)
キャロママ |  2006.10.17(火) 16:54 | URL |  【コメント編集】
プリン君見た時にビックリしちゃったよv-237
お洋服着てるv-362って思っちゃった(笑)
原因は手作り食でしょうv-237
やっぱり難しいのかなv-236

ちなみにうちの3パピ
チェリーはかすかにだけどv-356
ゆうと蛍は普通に触れるよんv-391

ワンコも玄米良いらしいよ~
皆私と一緒にダイエット頑張ろう
道のりはかなり険しいわv-421

文紅 |  2006.10.17(火) 21:59 | URL |  【コメント編集】
手作りごはんは栄養たっぷりだったんですね
丸っこくてかわいいですよ~なんか愛嬌あって^^
でも体のために丸ではダメなのかな?
ダイエットか~私自身に痛い言葉です・・・
まなみ |  2006.10.18(水) 19:25 | URL |  【コメント編集】
e-312
みゆ |  2006.10.18(水) 21:45 | URL |  【コメント編集】
e-312ようこりんへ
フォローがどもりすぎやで(笑)
合成写真ってなんやねん∵ゞ(≧ε≦● )プッ
多分、ぷりんのことやろなぁ~笑
帰ってから、香純に空の話したら「そんなに可愛いかったなら連れてきた良かったやんけ」って言われたよ(笑)
寂しいし辛いけど、ようこりんが流した涙の分だけ空は幸せになれるんやで!
ってmamiさんが言っとったで(^_^;)

e-312かおりんへ
んと。。。ルカ、見た目も太かったで(笑)
うちも外見はそないに太ってないねんけどなぁ( ̄▽ ̄;)
みんなでダイエット開始やなヾ(;´▽`A 汗汗
うちはもう、地味~にダイエット始めとるで!
肉減らして、野菜ばっかのゴハンやで~
かおりんと会うまでにはすっかりスリムなクキぷりあんや!

e-312ひいさんへ
あらららら~~そこまでウケるほどにうちの犬太ってるんだろうか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ってかね。。。ひいさん、何度も言ってるようにクッキーはでかいんだってば(笑)
今度デカパピに会いに来て(。-_-。)ポッ

e-312しーちゃんへ
うちの可愛い子たちに辛口コメントありがと(笑)
中年のおばさんにふてぶてしい奴。。。最後はヤバイときたか( ̄▽ ̄;)
可愛いクキぷりあんに何言うてんねん(笑)
来週、遊び来るかい??
芸能人並の忙しさやからスケジュール調整してメールするで(←忙しいとか嘘ばっかりや!笑)

e-312ぶぶちゃんへ
(o〃^∇^)/_彡☆あははははっ!
やっぱ、甘いか(笑)
どう見ても丸いのか(爆)
慣れって怖いね( ̄▽ ̄;) うちの子たち見ても、ちっとも太ってるって思わなかったよ~あたし(笑)
みるくちゃんも太ってるの???
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!仲間(/≧∀)/\(∀≦\)仲間
ハゲハゲって。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
いくらなんでもあんずよりは、毛、あるでしょ(笑)

e-312陽子ちゃんへ
YE━━━d(。ゝω・´)━━━S
多分、陽子ちゃんの目がおかしいんだと思うよ(笑)
何度も言うけど、たいして太ってないから!←まだ言ってる(笑)
肩落とさないで体重落とすのかヾ(;´▽`A 汗汗
うまいな、陽子ちゃん(*≧m≦*)ププッ
陽子ちゃんに会うまでにはスリムになってる予定だからお楽しみに~♪

e-312アヤちんへ
ダッキー、中型犬やったんか∵ゞ(≧ε≦● )プッ
それなら、わかるで!!笑
小型と思ったらいけないんやなo(>w<)〇゛
ってかな!!ケリー、シャンプーして小さくなるやろうけど、それでもデブやで(笑)
ケッさんも背骨が消えてもうたからなぁ(*≧m≦*)ププッ

e-312キャロママへ
そうや、そうや!
キャロちゃんも丸かったで(笑)
ぷりんと一緒で手足は細かったけど、体は丸かったで(笑´∀`)
みんなでダイエットや(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
うちも本腰入れて頑張らな~いけんらしいで(苦笑)
一緒に痩せよう大作戦やなぁ(;´▽`)

e-312文紅さんへ
そんなビックリしたんかいなΣ(||| ▽ |||)
毎日見てると、太いなんて思わないんやけどなぁ~
まさか、こんなに皆に指摘されるとはヾ(;´▽`A 汗汗
背骨が触れる子は痩せすぎや~思ってたから、根本的に間違っとったらしいで(苦笑)
文紅さんちはみんなスリムなんやなぁ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
うちもスリム大作戦で頑張るで└(´▽`*)┘

e-312まなみさんへ
でしょ、でしょ♪
丸っこいと可愛いよね☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆
けど、やっぱ、体のために痩せないといけないらしいわ( ̄▽ ̄;)
うちも、犬も人もダイエット(笑)
でも、根性ないし、あたしって犬にも自分にも甘いからダイエットってとっても難しいのよ~(´0`;;)
みゆ |  2006.10.18(水) 22:14 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
