2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

HP!!! 

2006.10.07 (Sat)
こんな時間まで、HPいじってました( ̄▽ ̄;)

ずっと作りたいと思ってたページがあったんだけど、放置状態でなかなか進まず。。。やっと出来たのでアップしました!

「繁殖引退犬・あんず」

やり出したら止まらんのや。。。そしたら、こんな時間やで(>_<")

それと、アヤちゃんからもらった手作りのカフェマットをPhoto「手作り」のページにアップ

夏終わってしまって今更・・・だけど・・・^^;

ニコchanとみみちんさんから頂いた暑中お見舞いのカードを「頂きもの」のページにアップ

んで、トップページも衣替え(?)したので見てくれたら嬉しいです♪

bokuikib.gif


ってなわけで、もう眠いので寝ます~ZZzz(_ _*).。o0O○《夢》

(→o←)ゞあちゃー!!すぐ起きる時間が来てしまうねん(/´△`\)

空ちゃんの里親様募集

tiwasorabana.gif


広島ドックパーク崩壊

resucue.gif


プラムちゃんの里親様募集

pooab.gif


福岡からのSOS

中型犬(MIX)・♀・推定10歳
名前は、フーちゃんです


20060901002033.jpg

フーちゃんについての問い合わせ先は

bellpapi2@yahoo.co.jp(mami)まで、お願いします

素敵な家族が見つかりますように

【Edit】 |  05:13 |  わんこのこと  | TB(0)  | CM(16) | Top↑

Comment

●みゆしゃんへ(*~▽~*)
v-392昨日のとこにも書いたけどv-10

トップかわゆくなってるやんv-10v-392


も一回書くでv-10

クキ・プリ・あんちゃん躍動感あふれてるやんv-363v-363

この、うしろの絵もリボンでかわゆいなv-363v-10

ゆっくり見させてもらおv-10
ミルキー |  2006.10.07(土) 14:01 | URL |  【コメント編集】
みゆちんなにやってんねんv-411

寝るってもう起きる時間やんか~

みゆちんこりだしたらとことん凝るもんな~
ほどほどにせんと体調くずすで~

今こっちはお祭りシーズンやで~~v-411ずっと晴れになってたけど関東雨なんやろ?
kaori |  2006.10.07(土) 18:38 | URL |  【コメント編集】
あらま・・・
殆ど徹夜で頑張ったんやねぇ~
やりだしたら止まらへんのは一緒なんやけど、やろうと思うまでが私はねぇ~v-393

凝り性はエエけど、無理して体壊さんように気いつけやぁ~!

↑の、かおりんさん同様明日からお祭りなんで、楽しみでワクワクのv-290おっちゃんです
ニコchan |  2006.10.07(土) 22:14 | URL |  【コメント編集】
パソコンって、やり始めると止まらないよね~
時間が、あ~っというまに経って・・・
でも、気をつけないと体に悪いですよ~
私も以前やりすぎて目の前がいつも曇ってるような感じになって・・・
ちょっと反省しました・・・その時は・・・^^
HPあとでゆっくり覗かせてもらいますね
まなみ |  2006.10.08(日) 08:59 | URL |  【コメント編集】
遅くまでご苦労様ですv-436

あんずちゃんのコーナー見させてもらいました。繁殖の事ここまで詳しく教えてくれてありがとう。
とっても知りたかったの。
あんずちゃん・・・本当にがんばったね!
読んでて泣きそうになってしまったv-356
あんずちゃんのへそ天で寝てる姿は本当に可愛い~♪

河川敷の犬たちも本当に切なくなりました。
同時に引退犬、里親募集のワンコ達に興味がでてきました!!
と言っても、家には現在9匹のワンと2匹のにゃんがいるから、これ以上増やして世話が中途半端になってはいけないから今は無理だけど
いつか、きっとあんずちゃんみたいに可愛い子との出会いを望んでいます!!

いま現在、狭いケージに入っているワンコを思うと・・・胸が痛いです。

ありすも先天性の肝臓奇形が原因です。
可愛そうなワンコをどうか増やさないで欲しい・・・。
本当にそう思いました。
ありすママ |  2006.10.08(日) 23:20 | URL |  【コメント編集】
遅くまでお疲れ様~
あんずちゃんへの思いはこうやって形に残しておかないとね。みゆちんの思いがよ~く伝わってきたよ。
かあしゃん |  2006.10.10(火) 22:05 | URL |  【コメント編集】
あんずちゃんのページ、読んできたよ。
あの小さな体で繁殖なんて、どう考えても無理だよ。
初めてあんずちゃんを見た時、生きてるの?とさえ思ったもの。
生きている事が不思議なくらい、小さな小さな女の子だった。
なんだか、小さいほど売れる世の中、絶対に変だよね。
なんでも逞しい方がいいに決まってるじゃん!
・・ちょっと皆の擁護に回ってみた(笑)
mami |  2006.10.10(火) 22:45 | URL |  【コメント編集】
遅くまでお疲れ様でしたv-8
あんずちゃんのページ見たよ
それでもまだ良い状況って言うのもねぇ・・
今回の広島の方が・・・なのかな・・・・

それにしても駄目なブリーダーと獣医だわv-359
何でも小さい方が良いと思う
飼い主もどうかと思うよね
私には恐すぎだけど・・・

文紅 |  2006.10.10(火) 23:57 | URL |  【コメント編集】
コメント<(_ _*)> アリガトォ
またまた、お返事遅れてしまってごめんなさい(→o←)ゞ
パソコンにハマりすぎて、朝まで。。。かと思いきや、すっかり放置。。。苦笑
私の悪い癖です~(>_<")

e-312ミルキーしゃんへ
お返事おそくなってごめんやで(>_<")
トップ可愛いやろ♪
かなり頑張ってもうたで!!
クキぷりあんも、みんな笑顔でお気に入りの写真なんよ(*ゝω・*)v

e-312かおりんへ
またまたレス遅くなってごめんよ~o(--o;)
ほんまや!!何やってんねんな~(笑)
あんずのページ、パールの写真も拝借したで♪
パール、いつ見ても可愛いで(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
お祭り、ええなぁ~
お祭り大好きやで♪

e-312ニコchanへ
レス遅くなってしまって堪忍してな~(^_^;)
そうなんよ~~
前から、やろうと思ってたねんけど、放置状態が続いてて、やっと出来たで!
こうして自分のサイトに残せて、もう満足や(苦笑)
後は、ひとりでも多くの人が、繁殖引退犬に興味をもってくれて、あんずみたいな子が、家庭犬として生きられるきっかけが作れたらええなぁって思うとるんよ。
お祭り、楽しんでや~

e-312まなみさんへ
レス遅れてごめんね(/´△`\)
そうそう!
やりだすと止まらんのや( ̄▽ ̄;)
ほどほどにせんといかんね~
パソコンしすぎて、気持ち悪くなったから、しばらく放置してしまったよ!
私の悪い癖やねん(苦笑)

e-312ありすママへ
レス遅くなってしまってごめんね(*;´д`)
早速見てくれてありがとう。
あんず、小さな体で頑張ったでしょう。
私なんかね、自分でページ作ったくせに、読む度涙。。。
そんで、写真見て「良かったぁ」って思ってまた涙。。。
ほんと、親バカなσ(・・。)アタシです(;´▽`)
ありすママのうちは、これ以上増やすことは出来ないけれど、いつか、そういう子を迎えてもらえたら、とっても嬉しい。

e-312かあしゃんへ
お返事遅くなってごめんね(>_<")
やろうやろうと思いつつ、ずっと放置だったわりには、やりだしたら止まらなくなったのよ(^_^;)
でも、やっぱりこうして残せて良かったよ。

e-312mamiさんへ
ほんとだよ!
なんでも小さく小さくってのがおかしいよ。
私だって、今だからこそ、あんずに慣れたけど、最初は本当怖かった。
衝撃的な小ささだったもん(´o`;)ゞ
mamiさんに賛成!!
たくましいほうがいいに決まってるやん(笑)

e-312文紅さんへ
そうね!
初めてみた繁殖場だったから尚更、愕然としたんだけど、それでも、メディアに出てくるような劣悪な所と比べたら全然いいのよ!
ただね、その繁殖場みたいな所が全国にたくさんあるんだって思ったら本当胸が痛い。
早く救い出してあげたいって思うよ。
広島は、まさしく地獄o(T_To)(oT_T)o
酷すぎるよね。
今もまだ、亡くなる子がいるもん。
これからやっと幸せになれるのに、本当悔やまれる。


みゆ |  2006.10.11(水) 23:07 | URL |  【コメント編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.10.12(木) 04:57 |  |  【コメント編集】
●みゆしゃんへ(*~▽~*)
返事おそなってもええでv-10v-364v-344

心配やしv-12ゆっくり寝てやv-10

うんうんv-10 トップかわゆいやんv-10v-344

トップ画面で暫くニコニコしとってv-10v-10見入ってしまうから書き込みするんに時間かかってしまうわv-353v-290

笑顔かわゆいなv-364v-290v-10v-344

いっそがしやろからゆっくり休憩もしてやv-364v-344v-10

ミルキー |  2006.10.12(木) 05:07 | URL |  【コメント編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.10.12(木) 05:16 |  |  【コメント編集】
あんずのページ見させてもらったで。
あんな事あったなぁ~なんて思い出したりしながら^^あやさんの可愛いバナー&みゆちんの募集ページのおかげで素敵なお見合いのお話がきました←って知ってるって^^;
ありがとうね☆
ようこりん |  2006.10.12(木) 21:54 | URL |  【コメント編集】
e-312ミルキーしゃんへ
(*^m^*) ムフッ。そなに褒めてもろて嬉しいで( ̄∀ ̄*)
メールの件も全然d(ゝ∀・*)OKやで!!
HPにメルアド載せとるから気軽にメールして~や♪
待っとるで(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

e-312ようこりんへ
見てくれてありがとうなぁ♪
せやな~ようこりんには色々相談しあったりして一緒に育ててもろうたようなもんやからな~
一緒にいろんな思い出あるでなo@(^-^)@o
空、可愛すぎやねん!
あんだけ可愛かったら、里親さん、すぐに親バカになるで!
みゆ |  2006.10.13(金) 10:52 | URL |  【コメント編集】
●悲しいですね
ケージが所狭しと積まれた繁殖場。
実際に見たことはないけど、
命を産み落とすところなのに、
まるで、工場のようでムネが痛くなります。

早く、本当のペットブームが来ますように。
はなぴー |  2006.10.13(金) 20:41 | URL |  【コメント編集】
e-312はなぴーさんへ
積み上げられたケージを見るだけで胸が痛いよね。
動物に優しい国になってほしい。。。
ペットブームの表と裏が違いすぎる今の世の中。。。
どの子にも幸あれ。。と願わずにいられないね。
みゆ |  2006.10.13(金) 21:15 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
