2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

広島ドックパーク崩壊 

2006.09.28 (Thu)
なんとも酷いことが。。。

ありえないほどの酷い惨状に、目を背けたくなるほど。。。

繁殖場崩壊現場の悲惨さは、よくよくわかっているつもりだったけれど

それでも、これは、酷すぎる。

ゴールデンが8キロ???セターが10キロ???

涙と怒りしか出てこない。

ここまでになるには、どれだけ食べ物が与えられなかったんだろう・・・

どれだけ水が飲めない日が続いたんだろう・・・

どれだけ苦しく、辛い毎日だったんだろう・・・

アークさんでは、物資提供、そしてボランティアさんを募集しています。

自分が手伝いに行ける場所ではないので、ただただ、皆の幸せを祈るばかり。

写真で見るだけでも、こんなに辛い映像。。。

現地のボランティアさん、スタッフさんたちは、どれだけの思いと戦っていることでしょう。

どうか、知って下さい。

resucue.gif


それと、お友達のようこりんが繁殖引退犬の空ちゃんを預かりました!

アヤちんがバナーを作ってくれたんだけど、まだページが出来てません!

ページが出来次第、アップするので、リンクして下さると嬉しいです。

空ちゃん、4歳の女の子。

かなり太めの子で、ダイエットが必要だそうです( ̄▽ ̄;)

06-09-24_08-41.jpg

詳細はようこりんのブログをどうぞ

http://plaza.rakuten.co.jp/chakipanko/

プラムちゃんの里親様募集

pooab.gif


福岡からのSOS

中型犬(MIX)・♀・推定10歳
名前は、フーちゃんです


20060901002033.jpg

フーちゃんについての問い合わせ先は

bellpapi2@yahoo.co.jp(mami)まで、お願いします

素敵な家族が見つかりますように
【Edit】 |  22:27 |  里親募集or迷子情報  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

●ひどすぎるよね・・
来年6月の法改正に向け、繁殖場の崩壊はたくさんあるだろうと思っていましたが・・
こんなにたくさん、今までどうしていたのだろう。
パークは去年閉園してると聞きました。
どれだけ辛い思いをしてきたんだろう。
バリケンに穴があくほどかいたんだね。
爪がどんなにか痛かっただろうに・・

同じ思いをしてみたらどうですか?
自分なら耐えられますか?

mami |  2006.09.28(木) 23:13 | URL |  【コメント編集】
ほんと。。。
もう怒りと涙しか出てこない。
本当、許せない。
行政も動いてほしい。
みゆ |  2006.10.01(日) 00:33 | URL |  【コメント編集】
本当ひどい状況で見ているのも辛い・・・
けど何かしなくちゃあの子達に申し訳ないもんね。
空の紹介ありがとう☆あやさん&みゆちんの協力のおかげで募集にも力入るよ!ありがとうね
ようこりん |  2006.10.02(月) 20:55 | URL |  【コメント編集】
何でこんなひどいことが後をたたないんだろう?
その度に人間って本当に恐ろしいって思ってしまうのは私だけでしょうか?

  ↓
パソコンちゃん、修理に出したんですか?
早く直ってくるといいですね。
コプリのママ |  2006.10.02(月) 23:33 | URL |  【コメント編集】
e-312ようこりんへ
今日のテレビ見た?
私まだなの(>_<")車にビデオ置き忘れた。。。
これは酷すぎるよね。
経営者に天罰くだってほしいよ!

e-312コプリのママへ
ほんとほんと、人間って恐ろしいですよ。
なんでこんな酷いこと出来るのかと思います。
パソコン。。。直って帰ってきました!!
けど、高かったのでかなりブルーです( ̄▽ ̄;)
みゆ |  2006.10.04(水) 00:43 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
