2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

The★北海道★ 

2006.09.15 (Fri)
いつからだったかな。。。

アヤちんに会いたいね絶対北海道行こうねってmamiさんと話してたのは。。。

今回ゆりさんのおかげで念願叶って、いざ北海道へ

詳しくはmamiさんブログに書いてあるから私は省略(笑)

mamiさんのブログクリック

観覧車の中・・・アヤちん&みゆちん

20060915124950.jpg


小樽では(も?)、mihoさんに、すっかりお世話になりました~

途中アヤちんと私、皆の歩く早さについてけず( ̄▽ ̄;)

迷子になったけど(笑)無事合流出来て良かった良かった

20060915125119.jpg

の写真、誰が誰だかわかった人は、すごい

わかるわけないか(笑)

旭山動物園のクマさん

この寝方がなんとも言えず☆・゚:*イイネ~(´ω`*人)

20060915130111.jpg

あざらし昇ってくとこ

20060915130124.jpg


このチンパンジー2匹は、すごいの

片方の子がケガして血が出てて、それをもう片方の子が

一生懸命、手で撫でたり、舐めたりして看病してるの

この素晴らしい場面を見れたのは、アヤちんと私だけ

多分ね・・・

20060915130133.jpg


これは、可愛すぎる

猛獣なのに、この寝方。。。∵ゞ(≧ε≦● )プッ

うちのたちと同じ寝方だよ~

20060915130157.jpg


ゴリラーマンに群がるσ(^o^*)アタシたち(笑´∀`)ヶラヶラ

20060915131750.jpg


mamiさん、ゆりさん、アヤちん、カメちゃん、文紅さん、mihoさん、じゅんこさん、アタシσ(゜-^*)

美女7人勢揃い(笑)

最後の日、ちょっとだけアヤちんちへ。。。

ケリー&りな

20060915131828.jpg


ダックのまんまるな背中∵ゞ(≧ε≦● )プッ

ダックがどれだけ丸いか、写真じゃ伝えるのが難しすぎる(笑)

実物は、写真以上ヾ(≧▽≦)ノ

見たい人は、是非、北海道へε=ε=ε=ε=( * ̄▽)ノノ ||アヤちんち||

20060915131840.jpg

でも、この丸さが可愛くて、可愛くて

すっかりダックの虜になってしまったσ(o^_^o)アタシ

あっという間だった3日間

北海道民の皆さん&mamiさん、ゆりさん、お世話になりました(o*。_。)oペコッ

そして、留守中、クキぷりあんの世話を一生懸命こなしてくれた秀ちゃん&香純ちゃん、゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

20060915131850.jpg


プラムちゃんの里親様募集

pooab.gif


福岡からのSOS

中型犬(MIX)・♀・推定10歳
名前は、フーちゃんです


20060901002033.jpg

フーちゃんについての問い合わせ先は

bellpapi2@yahoo.co.jp(mami)まで、お願いします

素敵な家族が見つかりますように
【Edit】 |  13:36 |  おでかけ  | TB(0)  | CM(14) | Top↑

Comment

アダルト無修正サイトでは最老舗の『99bb』が2週間限定のキャンペーンを実施しています。
本来月額19.95ユーロのところ、新規ご登録者様に限り『無料』にて"1週間"お試しでご利用頂けます。
今月末までのキャンペーンとなっていますので、お早めに。

http://kanransyade-ransya.com/
 |  2006.09.15(金) 16:29 | URL |  【コメント編集】
北海道いいなぁv-10
私もいつかは旭山動物園へ行ってみたいと思ってますv-291
でも、その前にみゆさんたちに会いに行きま~す。
かおりんに付いてお邪魔しますねv-290
私も仲間に入れてくれてほんとにありがとうe-266
ほんとに嬉しい!
感謝×?ですv-9
ゆみ |  2006.09.15(金) 21:04 | URL |  【コメント編集】
画像見ていても、北海道での楽しさが伝わってきますぅ~v-411

旭山動物園、私も1度行ってみたい・・・v-398
白熊さんの寝かた可愛いすぎ~♪♪♪

チンパンジーの素晴らしいシーン。本当に凄い!!
こんな場面に出会えてみゆさん得したねv-343

ダックちゃんの丸い背中、実物を私も見てみたいなァ~。
私もいつか北海道へ行きたいなァ。
ダックちゃんもケリーちゃんもダイエット成功して
スリムになってたら・・・ちょっと寂しいかも・・・笑
ありすママ |  2006.09.15(金) 21:16 | URL |  【コメント編集】
なぁ~んか知らないけど、観覧車の中の、みゆ&アヤ、ツーショット写真見て(;_;)ウルウルしてしまった(←変なヤツでして(^^ゞ)

旭山動物園、ホント楽しめますよねぇ~!
アザラシ君昇ってくの見られたの羨ましい。。。
私が行った時は、人だかりで見えなかった(´ヘ`;)

ダックちゃん、実物はどれだけ丸いんだぁ~(?_?)
でも、その丸さがイイんだよねぇ~(^o^)

美女7人で、さぞ賑やかで楽しかった事でしょうね(∩.∩)
ニコchan |  2006.09.15(金) 21:35 | URL |  【コメント編集】
e-312ゆみさんへ
旭山動物園、最高でした~
σ(o^_^o)アタシもまた行きたい♪
明日は、ゆみさんと初対面だぁヽ(^▽^@)ノ
かおりんから「ゆみさんは細くてきれい」と聞いてるよ♪
楽しみにしてま~す・*:.。☆..。.(´∀`人)

e-312ありすママへ
動物園の子たち、野生っぽくなくて可愛いよね~
ここは、ほんとにおススメ!!
そんでもって、生ケリダックの丸さも見て欲しい(笑)
ほんと、見た瞬間からあまりの丸さに笑っちゃったからヾ(≧w≦*)
ダイエット。。。成功する気がしないのは私だけだろうか??笑

e-312ニコchanへ
エェ━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━ !!
あのツーショット写真、泣くとこじゃないよ~~(^_^;)
ゴリラみたいな変な顔して撮ってるんだからぁぁぁ!
笑うとこ、笑うとこ(笑)
アザラシ君ね、すごい混んでたんだけど、気合で粘ってたら見れたヾ(;´▽`A 汗汗
ダックの丸さは。。。伝えられない(笑)
みゆ |  2006.09.15(金) 23:30 | URL |  【コメント編集】
ひえ~~v-405あやちゃんすんごい細いやん!!

みゆちんだけしか写真見てもわかんないや~

チンパンジーのかわいいとこみゆちんとアヤちゃんしか見れなかったのね~~

北海道よかったね~私もアヤちゃんに会いたい~^

いよいよ明日私は5時おきなんでもう寝ます!!

明日じゃあ、ゆみさんに誰がだ~れ?をしてみようか??(笑)
kaori |  2006.09.15(金) 23:47 | URL |  【コメント編集】
e-312かおりんへ
アヤちん、チョー細いよ!!
ダックはあんなに丸いのに(*≧m≦*)ププッ
あの細い体でダック抱くのは大変だから、やっぱケリダックはダイエットしてもらわないとヾ(;´▽`A 汗汗
ゆみさんに「誰がだ~れ?」いいね、いいね!
してみようヾ(≧w≦*)
全員当たるかなぁ。。←当たるわけがない(笑)
みゆ |  2006.09.15(金) 23:53 | URL |  【コメント編集】
●やっと(笑)
誰かがアップしてくれるのを待っていたのに、な時皆遅い?笑
ほんと楽しかったね!また絶対に行こう♪
ダックの丸さは文字じゃ表せないよ、おもしろすぎて(笑)
こうなるとパピなんて細いもんよ。
明日からかおりん達が行くんだね。
楽しんで~♪
アタシも行きたかったけど。。ちょっと疲れをとった方がいいみたい(~_~;)
mami |  2006.09.15(金) 23:54 | URL |  【コメント編集】
●お疲れ♪
今頃はkaoriさん、ゆみさんと遊んでいる頃かなv-362
賑やかだろうね~

遅くなったけど、旅行ではお疲れ様&色々ありがとうv-344v-413
本当に楽しかった~

観覧車では仲の良い写真撮っていたのねv-212
私なんて・・・恐くて全く動けないし
皆の会話も全く頭に入ってないv-356v-356

文紅 |  2006.09.16(土) 22:37 | URL |  【コメント編集】
ほんと楽しい様子が感じるね
充実した3日間が過ごせたようで・・・
なかなか良いオフが実現出来てよかったですね^^
みゆさんとアヤさんって初対面だったのね~?
まなみ |  2006.09.17(日) 18:30 | URL |  【コメント編集】
ホント!最高に楽しかったよねぇ(≧▽≦)
絶対×1000、また遊ぼうね~e-266
ニコchan・・・Σ(^o^;)
ウルウルする所じゃないよ~(≧▽≦*)
でも、メールでもアタシとみゆちんが会える事を喜んでくれてたもんね♪♪
一番下のダック、けっこう本物に近い感じで撮れてるじゃん(*≧v≦)イヒヒ
みゆちん、抱っこした時 さらにビックリしてたもんね(笑)
チンパンジーは、マジで可愛かったよね♪(#^ー°)v
後、ナゼ 皆「猛獣館」に興味を持たなかったのか、今でも不思議で仕方ないΣ(^o^;)
みゆちんとカメちゃんとアタシだけ、猛獣館に食いついてたけど(笑)
猛獣達も可愛かったよねぇ~♪
後、観覧車も楽しかった☆-(^ー'*)b
こういう機会がないと、乗らないものだから
貴重な経験が出来たよv-10
食べ物も美味しかったし、最高の3日間だったよねe-343
来てくれて本当にアリガトウe-328
アヤ |  2006.09.18(月) 19:13 | URL |  【コメント編集】
あっ!アヤちゃんだ!
みゆちん、こんばんは~。
先日はお疲れさまでした。
本当に楽しかった、みんな帰った後は寂しかったくらい。
また必ず来てください。
私も行った時にはよろしく!
miho |  2006.09.18(月) 22:43 | URL |  【コメント編集】
わぁ~楽しかっただろうね~
こんなに集まるとペチャクチャうるさかっただろうな(^o^;
ダックの背中には笑わせてもらいました。
思い切って行ってよかったね。
かあしゃん |  2006.09.20(水) 10:28 | URL |  【コメント編集】
我が家のパソコンちゃん、まだ購入して1年1ヶ月だけど、壊れました(苦笑)
お返事遅くなってしまってごめんちゃい(→o←)ゞ

e-312mamiさんへ
ほんと、あっという間の3日間だったね~
楽しくて、帰りたくなかったもんねヾ(;´▽`A 汗汗
みんな、アップ遅すぎだぁね~(笑)
また行こうねс=с=\(**≧∀≦)//♪
その前に、名古屋に行くよ!!

e-312文紅さんへ
そうそう、かおりんとゆみさんと遊んでる~~
ってか、もう帰ったけど( ̄▽ ̄;)
ほんと、楽しかった!
また遊ぼうねヽ(^▽^@)ノ
北海道クラブも、かなり人数増えたよ(笑)

e-312まなみさんへ
そうなの、そうなの!
アヤちんとは、何度も会ったような気になってたけど
実は初対面だったのよ~(;´▽`)
ほんと、楽しかったです(*^m^*)

e-312アヤちんへ
でしょ、でしょ(*≧m≦*)ププッ
ニコchan、うるうるするとこじゃないよね~~
でも、σ(o^_^o)アタシたちの再会をそこまで喜んでもらえてチョー嬉しいよね!
猛獣館、ほんと、不思議すぎる(笑)
あんなに面白かったのに!!
またカメちゃんと行くんでしょ?
いいな、いいな~~また行きたいよ~
今度はペンギンの散歩とか見たいけど、あれ、冬なんだよね~

e-312mihoさんへ
ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪
ほんと、mihoさんが、しきってくれたおかげで
何倍も楽しい旅行になったよ~
また絶対会いたいね♪
パソコンの修理が終わったら、ブログにもお邪魔するよ~

e-312かあしゃんへ
(笑´∀`)ヶラヶラ!!うるさかったと思うよ(*≧m≦*)ププッ
だって、σ(^o^*)アタシとアヤちんだけでもうるさいのに(笑)
ダックの背中。。。実物はもっとだよξ(>∀<。)キャハハッ!!
ちなみに、あたし、かあしゃんにも、会いたいよ!
みゆ |  2006.09.20(水) 10:56 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
