2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

スクラップブッキング 

2006.09.08 (Fri)
趣味はって聞かれても、今までこれといってなかったけど

最近すっかりハマってしまったのがスクラップブッキング

まさか、ここまでハマッてしまうとはって思うほど、面白い

かなり地道な作業なんだけど、やりだすと止まらない

シールとか買いあさって、あみちゃんと黙々とやってます

この下のは、部長のアヤちんにすっごい褒められたやつで

「これ可愛いからブログに載せた方がいいよ~」って言われたので

調子こいて載せてみました(笑)

20060908212726.jpg


この間、ロフトでシール買いまくったんだけど

いい年した女がひたすらシールとにらめっこ

そして会計・・・4000円くらい・・・

まさかこの年になって、シールに4000円使うとは思わなかったな

でも、これで、きっと、すっごいスクラップが出来るに違いない

(ちなみに↑のスクラップは、シールたくさん買う前に作ったものです)

さてさて、我が家のワンコたち~

タンスを買ったんだけど・・・

とりあえず、入ってみるクッキー

20060908214824.jpg


そんで、あんずも入ってみる

20060908214834.jpg

ぷりんは、よくわからないものには近寄らないから、この部屋には来なかった(苦笑)

大好きなあみちゃんの鼻の穴を狙ってるぷりん

20060908213051.jpg


いとこの子供(ゆいちゃん)が三重県から遊びに来た時のこと・・・

3匹と一緒に撮った写真がどうしても欲しいと言われ

悪戦苦闘の末にやっと撮れたショット

20060908213037.jpg

なぜ、悪戦苦闘したかは、もちろん、あんずが原因

ゆいちゃんに吠えまくりの逃げまくりで、写真どころじゃなかったんだけど

2日目、一緒にお散歩行って帰ってきたら、吠えなくなったから

あんずをひょいっとゆいちゃんの膝に乗せて

逃げようとするあんずを捕まえた状態でパシャリ

動物大好きな子で、小さな頃からうちのに会いたいって言ってたから

一緒にお散歩行って写真撮って喜んで帰っていきました

良かった良かった

明日から念願の北海道旅行~

今日は楽しみすぎて寝られないかも。。。

プラムちゃんの里親様募集

pooab.gif


福岡からのSOS

中型犬(MIX)・♀・推定10歳
名前は、フーちゃんです


20060901002033.jpg

フーちゃんについての問い合わせ先は

bellpapi2@yahoo.co.jp(mami)まで、お願いします

素敵な家族が見つかりますように
【Edit】 |  22:36 |  自分のこと  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

やっぱみゆちんは器用だからな~
上手だよ・・

私こういうの不器用なんだよね~

クキプリあんずちゃんとの写真・・
( ̄m ̄*)ププッ笑えた・・

クッキー君・・顔隠してるじゃん(笑)プリンちゃん横向いてるし・・

最後までてこずってたとは思えないほどあんずちゃんが正面向いてるしv-12

明日からの北海道オフ会楽しんできてね~~
kaori |  2006.09.08(金) 23:58 | URL |  【コメント編集】
スクラップブッキングはまりますよね~v-398
私ものんびりではありますが頑張ってま~す!!
みゆさんも上手だなぁ~v-424
私なんて人に見せらん無いわv-356v-356

↑の写真。クッキーちゃんの顔の隠し方が凄くウケるんですけど~(笑)
可愛い~ワンv-286

いよいよ北海道行きですね~!!
いっぱい楽しんできてください!!
報告楽しみにしていま~すv-344
ありすママ |  2006.09.09(土) 01:33 | URL |  【コメント編集】
楽しみな北海道旅行ですねぇ。
気をつけていってらっしゃいね~
mamiさんとなら飛行機降りるまで喋ってるよきっと。。。(^○^)
かあしゃん |  2006.09.09(土) 21:27 | URL |  【コメント編集】
器用ですね~
すごい、かわいく出来上がってますね。すご~い
北海道か~いいな~
北海道旅行の出来事ブログ楽しみにしてます^^
まなみ |  2006.09.10(日) 14:55 | URL |  【コメント編集】
●はまるよね~
私も初心者用買ってん。
はまるよね。
パソコンに保存するのもいいけど、暖か味があるよね。新作をまた、見せてなぁ。

北海道の話も楽しみにしてま~す!!
はなぴー |  2006.09.12(火) 21:38 | URL |  【コメント編集】
かおりん、ありすママ、かあしゃん、まなみさん、はなぴーさん、ずっと放置しちゃってごめんなさい(>_<")

e-312かおりんへ
エェ━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━ !!
あたし、器用じゃないよ( ̄▽ ̄;)
実際にやるとこ見てたあみちゃんがよく知ってる(笑)
3ショット、ほんとだ!!
言われてみたら、てこずってたあんずだけちゃんと正面だ!笑
北海道楽しかったよ~
今週はかおりんとゆみさんだね♪
楽しみ~((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

e-312ありすママへ
゚+.(ノ。'▽')ノ*.エエェェェェ☆゚・:*☆
ありすママのすっごい上手だったよ~
部長が(´・ノω・`)コッソリ 見せてくれたけど(*^m^*) ムフッ
念願の北海道~満喫してきましたo@(^-^)@o

e-312かあしゃんへ
残念なことに、mamiさんとは一緒の飛行機じゃなかったんだな~
私はゆりさんと羽田から乗ったの。
飛行機、怖かった~(→o←)ゞ
でも、すっごい楽しかったよ♪

e-312まなみさんへ
北海道旅行ね。。。
写真いっぱい撮ったから全然整理が出来てない(笑)
どうしましょ!!って感じですヾ(;´▽`A 汗汗

e-312はなぴーさんへ
はなぴーさんもスクラップやってるのね~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
これ、やりだすとハマるよね!
1枚作るのにすごい時間がかかっちゃうからなかなか出来ないけどね(^_^;)
みゆ |  2006.09.14(木) 08:01 | URL |  【コメント編集】
タンスにすっぽり入ってるクッキー&あんず可愛いね(〃▽〃)スクラップブッキングも写真で見ても上手で可愛いね♪
シール4000円買ってる大人・・・私好きだけど^^
クマ鮭 |  2006.09.14(木) 23:44 | URL |  【コメント編集】
e-312クマ鮭ちんへ
名前、改名ね(笑)
そんなに好きなら、クマ鮭探して良かったよ(*≧m≦*)ププッ
クマ鮭ちんも、スクラップクラブへようこそ(笑)
みゆ |  2006.09.15(金) 12:39 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
