2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

大きくなったももたん♪ 

2006.09.02 (Sat)
この間、ももちゃんちに遊びに行きました

相変わらずパワフルなももたん

体が大きくなってるから、尚更パワフル(笑)

豪快な遊び方に、ギブアップ気味のσ(^o^*)アタシでした~

パープルバンドを奪われてしまったぁぁ

いいもん、ゲットしたわっ!!

短い動画・・・パープルバンドが見えにくいけど、ブルンブルン振り回してる様子です




お兄ちゃんが基地(?)を作ってももたんから避難(笑)

もも、必死で中に入ろうと基地を壊してますヾ(≧w≦*)

あたしも入れて~~

おとなしくさせるには、オヤツしかない

お手
お手出来るよ~

待て
待ても出来るよ~

えらいえらいすごいすご~い

でも、テンションはすぐに戻るももたん(笑)

お兄ちゃん、タオルで防御

剥がしてやる~~

このタオルは、ももたん用になったらしく破かれてました苦笑

とりあえず、暴れて満足したももちん

もう疲れた。。。

おとなしくなったとこで、お土産に持ってった浴衣を着せてみました

あららら・・・

すっかりテンションが下がりおとなしくなってしまったよ(苦笑)

浴衣。。。嫌い。。。

早く脱ぎたい・・・

zzz(-ω-*)。o ○

「こりゃ、おとなしくていいわぁ~」と飼い主さん

普段暴れるから、なかなか抱っこ出来ないももちんだけど

今なら出来るよとおにいちゃんにバトンタッチ

おとなしいももたん☆

別のわんこになってしまったかと思うほどテンション低っ

ふて寝。。( ̄‐ ̄〃)

でも食べ物のおかげで。。。動いた(笑)

あたしにも下さい・・・

いい子にするから下さい・・・

なでなでじゃなくて。。。

下さいって言ってんのに~~~

浴衣着てると、テンション低すぎるから、脱がせると。。。

すっかり元気になりました

満面の笑み~~

★⌒(●ゝω・)ノ~☆βyё-βyё


プラムちゃんの里親様募集

pooab.gif


福岡からのSOS

中型犬(MIX)・♀・推定10歳
名前は、フーちゃんです


20060901002033.jpg

フーちゃんについての問い合わせ先は

bellpapi2@yahoo.co.jp(mami)まで、お願いします

素敵な家族が見つかりますように
【Edit】 |  17:21 |  わんこのこと  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

Comment

●可愛いけど
かなりのやんちゃ姫になったねv-411
パープルリングをおもちゃにして
遊ぶ姿可愛いねぇv-344

お兄ちゃんの秘密基地面白すぎるv-411
ももちゃんの遊びたいよ~っに火をつけそう(笑)

ももちゃん幸せな顔しているよねv-410
大事にされているのが分かるわ
文紅 |  2006.09.02(土) 22:56 | URL |  【コメント編集】
☆~( ^o^)o_彡☆あははっ
ももち、すんげーパワフル(*≧v≦)イヒヒ
なんだか、保護当時のあの弱々しいももちだとは思えないわ(^^;)

ももち家は、毎日楽しいだろうねぇv-343

てか、みちゆん(笑) 一人で運転できるようになったの??
アヤ |  2006.09.03(日) 01:20 | URL |  【コメント編集】
ももちゃんやっぱり浴衣
キライなんだねv-411
でも、普段抱っこできないのに
浴衣着せたら抱けるなんて...
私なら嬉しくなってずっと着せちゃうかもv-397
でも、幸せそうでほんと良かった。
お兄ちゃんを必死で探してるのも
すごく可愛いv-291
「ここに居るのは分かっているのよ!」って感じだねv-290
また元気なももちゃん見たいなぁv-398
ゆみ |  2006.09.03(日) 13:47 | URL |  【コメント編集】
ももちゃんパープルリング気にいっちゃったの?
ルカも振り回して遊んだりはしないけどペロペロするんだv-388

ももたんまだ遊びたいさかりだもんね~

お兄ちゃんの基地壊しちゃってるのね~

お兄ちゃんと遊びたいのよね~

可愛がっていただいてるのが顔みたらわかるよねv-363
kaori |  2006.09.04(月) 01:23 | URL |  【コメント編集】
みゆさん、お久しぶりです!!

ももちゃん、ほんと大きくなりましたね~♪
元気いっぱい!とっても可愛がられてる様子がわかります。幸せなんですねv-398
浴衣着たら大人しくなっちゃうところ、面白いですね。
ふて寝の写真可愛いv-10
キャロママ |  2006.09.04(月) 11:52 | URL |  【コメント編集】
e-312文紅さんへ
お兄ちゃんたちも、ももが可愛くてしょうがないみたいで、すごく遊んでくれるんだ!
本当、ここのお家でよかったってしみじみ思うよ。
お母さんもすっごく気さくな人だしね♪
まっすぐに素直に元気に育ってくれて、すごくいい子だよ~
文紅さんにも会わせたい(*/∇\*).・+:*☆

e-312アヤちんへ
ももちー、最強だよ~
お父さんは、ももちと一緒に寝るために、リビングで日々寝てるんだ!笑
(トイレがリビングにあるから)
あの弱弱しかったももちーとは別犬のような気さえしてくるよ(笑)
運転は、ひとりでも大丈夫になったし、あちこち行けるようになったよ!
なんせ、あみ教官が近くにいるからね(=v=)ムフフ♪

e-312ゆみさんへ
浴衣着て、テンション低くなったももちーに
飼い主さんも「こりゃいいわ~」なんて言ってたけど
あまりにおとなしいから、やっぱ可哀想ですぐに脱がせたよ~
男の子3人兄弟だから、遊び方も豪快なのね♪
で、ももたんは、初の女の子だから、パパさんはもうメロメロなの(*´ェ`*)

e-312かおりんへ
ルカちゃんは遊び方が上品なのね~(^_^;)
ももは、すごかったよ(笑)
とても同じ女の子とは思えないね∵ゞ(≧ε≦● )プッ
一番下のお兄ちゃん(中1)が一番の遊び相手なんだって♪

e-312キャロママさんへ
ももちゃん、うちにいた頃の面影ないのよ( ̄▽ ̄;)
前回会った時とは、さほど変わってなかったから、そろそろ成長もゆるやかになってきたみたい♪
ふて寝の写真、可愛すぎるでしょう・*:.。☆..。.(´∀`人)
みゆ |  2006.09.04(月) 21:01 | URL |  【コメント編集】
いやーっ、大きくなっちゃってーっ。
あっちゅうまだったね。
今やれっきとした中型犬。。
幸せそうでみゆちんも幸せですね!
かあしゃん |  2006.09.06(水) 10:38 | URL |  【コメント編集】
久しぶり!!
ももたんおっきくなったね~
しかもかなりのハイパーぶりv-411
幸せなんだなぁ~ってしみじみ思っちゃったよ
でも、やっぱり浴衣着るとテンションi-195なのね~
だけど、のびのび育っててみゆちゃんが嬉しそうに笑っているのが見えるようだったよ!

そうそうあっちのブログやめちゃったのね~
なんかすごい淋しいわぁ
また復活してよねv-392
陽子 |  2006.09.06(水) 11:48 | URL |  【コメント編集】
●♪
ももたん、大きくなった(^^♪
でも、こうやって、幸せに暮らしてくれることは、本当に嬉しいね。
いつになったら落着くのか、それも楽しみであったりするけど、そうなったら淋しいかも。
服を着せたらおとなしくなるなんて、いい方法もわかったことだし、ももちゃんにはこのままでいて欲しいなぁ。。

mami |  2006.09.07(木) 22:40 | URL |  【コメント編集】
e-312かあしゃんへ
ほんと、あっという間だよ( ̄▽ ̄;)
うちにいた時のテンションでそのまま大きくなってるから、相手するほうは大変(笑)
ななも同じですっごく元気なんだけど、30代以上の家族だから、遊び方がやっぱ違うの。

e-312陽子ちゃんへ
ますます、幸真ちゃんっぽいでしょ(=v=)ムフフ♪
でも、ななのが幸真ちゃんに似てるけどね~
浴衣のテンションには笑ったよ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
新たな発見で、しかもももなな、同じなんだもん!!
さすが姉妹よ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

e-312mamiさんへ
ももちーの辞書には、きっと落ち着くという文字はないんじゃないかな(笑)
服は、ほんといい方法!!笑
あんまりすごい時には使えるかもねヾ(;´▽`A 汗汗
みゆ |  2006.09.07(木) 23:02 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
