2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

福岡県より緊急SOS 

2006.09.01 (Fri)
中型犬(MIX)・♀・推定10歳
名前は、フーちゃんです


20060901002033.jpg

20060901002044.jpg


腹部に良性か悪性か不明の腫瘍があります。

飼い主さんがパーキンソン病の為、世話ができなくなってしまいました。

散歩は、知り合いの方が時々連れて行ってくれているそうです。

食事も満足に与えられず、外飼いの為 雨風にさらされっぱなしの可哀想な環境にいます。

無駄吠え等は一切無く、性格はとても良い子です。

フーちゃん、ご覧のように皮膚の状態があまり良くありません。

ダニ・ノミによるものだそうです。

現在、フロントラインにて治療中にて皮膚はこれから段々良くなると思います。

フーちゃんについての問い合わせ先は

bellpapi2@yahoo.co.jp(mami)まで、お願いします
【Edit】 |  00:24 |  里親募集or迷子情報  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

あっ・・ここにもフーちゃんが。。。
10歳なんだよね。
ぷぷと同じ歳だよ(><)
なんか、今から環境変わるなんて辛い(;>_<;)
食事も満足に与えられてなかったんだぁ。。。
温かい里親さんが見つかるといいなぁ☆
そして、これからは穏やかに過ごせるといいなぁ。。
あみ |  2006.09.01(金) 01:23 | URL |  【コメント編集】
そうそう、ここにもフーちゃんが!!
ぷぷと同じだ(>_<")
なのに、ずいぶん違うよ。
穏やかに暮らせる家族見つかってほしいね。
みゆ |  2006.09.02(土) 00:21 | URL |  【コメント編集】
●ありがとうm(__)m
ありがとう。早速紹介してくれて・・
きっと、まだまだこんなふうに飼われているコ、たくさんいるよね^^;
それなのに、こんなに優しい顔して、見ている方が辛くなる。
どうか、いいご縁がありますように。
そう祈らずにはいられません。
mami |  2006.09.02(土) 01:59 | URL |  【コメント編集】
そうだね。恐ろしくたくさんいそう(ToT)
ほんと、優しい顔してるよ。
いいご縁があることを祈るよ。
みゆ |  2006.09.02(土) 16:27 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
