2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

お願いしますm(_”_*)m 

2006.08.29 (Tue)
プラムちゃんの里親様募集の記事をmixiのコミュニティに掲載しました

里親さがしコミュニティ

里親募集サイトのリンク集

コメントをつけてくれると、記事が上にあがるので、mixiの会員の方は

気づいた時に、あげてもらえると助かります

プラムちゃんの里親様募集

素敵な家族が見つかりますように


pooab.gif


私の趣味(?)でやっていたブログ「クッキーとぷりんのひとりごと」

あんずを家族に迎えてからは「クッキーぷりんあんずのひとりごと」に名前をかえて

楽しく日記を書いてきましたが最近は、まったく更新できずにいました

しばらくは、ブログのカケモチなど、出来そうにないので

とりあえず、やめることにしました

http://cookietopurin.blog13.fc2.com/

最後に親バカ写真をいっぱい載せまくりました(笑)

クッキーぷりんあんずのひとりごとは、とりあえず今日でおしまい

「今までつきあってくれたお友達どうもありがとうby クッキーぷりんあんず」
【Edit】 |  23:08 |  里親募集or迷子情報  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

クッキープリンちゃんのブログおしまいなのねv-409

いつも読み逃げだった私・・

クッキープリンあんずちゃんの写真がもう見れないのは寂しいな~

みゆちん・・メインブログにたくさん写真貼ってね~
kaori |  2006.08.29(火) 23:29 | URL |  【コメント編集】
MIXIの件、了解しましたv-218
後で覗きに行ってきます!!
ブログお疲れ様でした
私なんて一つだけなのに、あまり更新せずで・・・
更新するのって大変ですよね~
まなみ |  2006.08.30(水) 11:02 | URL |  【コメント編集】
はじめまして
こちらこそ宜しくお願い致します
プラムちゃん素敵なな里親さんが
見つかりますよう微力ながら
お手伝い出来たらと思っています
三重の繁殖場はかなりひどかったみたいですね
プラムちゃん目の治療もしてもらえなくて
小さな身体で頑張って来た事を思うと
胸が痛みます

こういう事が本当にいつまで続くのか
6月以降改善されているのか疑問です

あんずちゃんも繁殖犬だったんですね
みかんもそうです
今まで辛かったと思うと余計不憫で
気楽に過ごして欲しいと思ってます
ひな |  2006.08.30(水) 14:21 | URL |  【コメント編集】
e-312かおりんへ
もっちろんヽ(^▽^@)ノ
親バカだから、写真はこっちにいっぱい載せるよ!
でも、その前に写真整理しなくちゃヾ(;´▽`A 汗汗

e-312まなみさんへ
まなみさんもmixi会員さんだったんですね!
是非是非、ヨロ♪(o-_-)人(-_-o)シクです♪
なんなら、友達に入れて下さい(´∀`;)

e-312ひなさんへ
わざわざお越し頂いてありがとうございます。
ひどい繁殖場は後をたたないですね。
そういう記事を見るたび、胸がいたみます。
1頭でも多く、幸せをつかんでほしいですね。
無力な自分がもどかしいです。
みゆ |  2006.09.01(金) 00:05 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
