2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

 

2006.08.25 (Fri)
昨日、wan lifeさんの活動日誌だけを掲載し、肝心のHPを掲載し忘れていました

wan lifeさんのHPです

http://www.k4.dion.ne.jp/~wanlife/

久しぶりに我が家のたちをご紹介

お祭り・・・これは、デジカメがすぐに充電なくなったから

行く前のエントランスと車の中でしか撮れなかった(苦笑)

20060824235705.jpg

20060824235746.jpg


ドッグラン

走るの大好きな3匹・・・クッキーぷりんあんず

102130.jpg

102161.jpg

102122.jpg


海・・・クッキーだけが、遊べたっぽい感じ

ぷりんとあんずは、連れて来られて迷惑だったらしい

102066.jpg

102077.jpg

みんな元気で、夏なのに食欲も落ちず、丸々してるます(笑)

夏が終わったらダイエットかなヾ(;´▽`A 汗汗

ナゼ、夏が終わったら・・なのかはσ(^o^*)アタシにもわからないけど(笑)

プラムちゃんの里親様募集

素敵な家族が見つかりますように



pooab.gif
【Edit】 |  00:04 |  わんこのこと  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

●ありがとう♪
あのぉ・・うめちゃんじゃなくて、プラムちゃんの里親募集のページ、かわいく作ってくれてありがとうm(__)m
バナーもかわいくできて、さすが最強コンビ♪
ぷーちゃんにステキな家族が見つかるよう、頑張りマス!

三重の繁殖場、ひどいね・・
レモンちゃんの時よりひどい・・
こんなになるまでほっておいて、この人には罪はないの?
なんか、世の中矛盾してると思ってしまうよ。

ダイエットはね、私も夏が終わったら、だと。
今はね、食欲はあっても動く気がしないのよね=(~_~;)

mami |  2006.08.25(金) 00:22 | URL |  【コメント編集】
mamiさんの言われるとおり人間につみはないの?

ここまでになって虐待に入らないの??

罰金とかですまされないけど罰金でも懲役にでもしてお金は団体さんに里親募集に役立てるために使って欲しい・・

そして二度と繁殖させないために懲役にして欲しい・・

ドッグランみんな一人でも走るの?

ルカ私が走らないと走らないからv-409

3頭いるとみんな遊ぶから走るのかな??

でもたくさんだと固まって私のお膝にくるルカ・・

ドッグランの意味ナシ・・

クッキープリンあんずちゃんはランに連れて行ったかいがあるくらいの楽しそうな感じでうらやましいです
kaori |  2006.08.25(金) 00:30 | URL |  【コメント編集】
どうみても例の繁殖場の件はひどいし
どんどん、厳しく罰していかないと次から次へと出てくるよね
結局、動物を育てることを軽く考えてることが罪だと思う
動物だって人間だって生きることは同じじゃん

海いいね~
もう少し涼しくなったら行ってみるかな~
今は混んでるよね(若者が多いよね?!)
ドックランで走ってる姿かっこいい~^^
浴衣も似合って!お祭りか~いいな~
屋台とか出たの?
私は、屋台とか出るお祭りって大好きなんだ
まなみ |  2006.08.25(金) 10:02 | URL |  【コメント編集】
浴衣美人だね~v-10
お祭りは楽しかったv-411

クッキーちゃんは海好きなんだねv-290
だりあは好きでも怖がりもしなかった。でも、プールは無理やり放り込んだけどv-391
ランも楽しそうに遊ぶんだねe-343
だりあも私が走らないと走ってくれない...v-406しんどいよぉ..
他のワンコに近寄られたら尻尾丸めて隅っこへ非難するしv-394
でも、お出掛けするとおやつをいっぱいもらえるから好きみたいv-392
だりあもダイエット組ですv-393

wan lifeのアドレス教えにきてくれてどうもありがとうねv-398
 
ゆみ |  2006.08.25(金) 19:29 | URL |  【コメント編集】
クッキーちゃん、楽しそうやわ。
それに比べてv-15プリンちゃん、あんずちゃんはホンマに迷惑そうや

プラムちゃんのリンクしますね。
みんな↓のように幸せになりますように。
久々にポンちゃんの写真を見せてもらって、感激!!
はなぴー |  2006.08.25(金) 23:23 | URL |  【コメント編集】
e-312mamiさんへ
うめさんじゃなくてぷーちゃんね(笑)
わかってる、わかってる(笑´∀`)ヶラヶラ
最強コンビだからね!!あたしたち♪
いつでも任せてp(*^-^*)q
ってか、こんなページ作らなくてすむようになったら一番いいんだけどね~^^;
繁殖場酷すぎる。
罪になってほしいよ。

e-312かおりんへ
この繁殖場のしてるのって、紛れもなく虐待よね。
どうして罪にならないんだろう・・・
ドッグランね、この時は他のワンコがいないから思い切り走れたの( ̄▽ ̄;)
他のワンコいると、ぷりんとあんずは、隅っこをのろのろ歩くだけだよ(笑)
クッキーは、誰がいても走り回ってるけど♪

e-312まなみさんへ
ほんとだよね。どういう風にしたら、ここまで酷くなるのかと思うよ。
お祭りいいよね♪
うちの近所は、お祭り=屋台いっぱいなのo@(^-^)@o
うるさいけど、楽しいよ♪
海は。。。うん、暑かった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もうちょい涼しくなってからのがいいね♪

e-312ゆみさんへ
(*^m^*) ムフッ。浴衣美人でしょ♪
なんて似合ってるのかしら!!←親バカ炸裂(笑)
ランはね、クッキーだけは、どんな状況でも満喫出来るんだけど、ぷりんとあんずは、他のワンコいると、走らないの!
だりあちゃんと一緒かも♪
この時は3匹だけだったから思い切り走れたんだ((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ

e-312はなぴーさんへ
(*≧m≦*)ププッ!ぷりんとあんずは、インドア派なのかも(笑)
ぷーちゃんのリンク、早速((*≧▽≦*))/ぁりヵヾとぅ☆彡
ポンちゃん、見てくれてありがとう♪
早く生ポンちゃんに会いたいっすv(^∀^*)v
でも、生はなちゃんと生はなぴーさんにも会いたい♪
みゆ |  2006.08.26(土) 00:18 | URL |  【コメント編集】
あんずの裸ん坊姿、久しぶりに見たかも~(笑)
やっぱり、ちょっとふっくらしたって感じがするねv-10
皆、楽しそう~e-343

三重の子達は酷すぎるなんてもんじゃないよね。。。
最初は本当に何も言葉が出てこなかったもん(><)
ここまでなるまで。。。って一体どんか管理をしてきたのか想像がつかないよ(p_q)

アヤ |  2006.08.28(月) 15:10 | URL |  【コメント編集】
最近は、あんず、毎日裸ん坊なの(笑)
暑いのに、服着せるのもね(^_^;)
三重の子たち、酷いね。
今、新たにアップされたの見て、またまた愕然・・・
犬種、なんだかわかんないし。
みんな、どんなにか辛かっただろうね。
泣けてくる。。。
みゆ |  2006.08.28(月) 23:30 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
