2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

プラムちゃん 

2006.08.23 (Wed)
mamiさんとこでお預かりのうめさん。。。じゃなくて、プラムちゃん

里親募集のページが出来ました

pooab.gif


HPかブログをお持ちの皆様、リンクして頂けると嬉しいです

リンクして下さった際には、ここでも、HPのBBSでも、mamiさんブログでも結構ですので、ひとこと、コメント残してって下さい

どうぞよろしくお願い致しますm(_”_*)m

アニマルポリスからのmlで、またもや、悪質な繁殖場が。。。

三重県のブリーダーが入院したため、飼育放棄された小型犬100匹のSOS

詳しくはwan lifeさんの活動日誌をごらん下さい

http://blog.livedoor.jp/wanlife1/?blog_id=1826316

どの子も酷い状態で、胸が痛みます

シーズーやマルチーズは、書いてなければ犬種がわからないほど。。。

チェリーアイ、腫瘍、疥癬。。。

目が腐っている子や、あごの骨が腐っている子もいます。

本当にひどい。。。

そもそも、1人で100匹のワンコの面倒なんて見れるわけがないんです。

お金儲けのためだけに生かされていたとしか思えない酷い惨状

どんなにか辛かっただろう。。。

とりあえず、全頭の保護場所が確保できたとのこと、安心しました。

それにしても、全国にこんな繁殖場、ごろごろいるんだろうな!

愛護団体や個人レスキューで、救っても救っても、きりがない。

終わりはないんだろうか。。。
【Edit】 |  00:05 |  里親募集or迷子情報  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

この事件もひどいよね~
みんな可愛いけど歯や骨がぼろぼろみたいだね。。みゆちんとだぶるけど終わりは無いのかな?
かあしゃん |  2006.08.23(水) 09:58 | URL |  【コメント編集】
本当に・・同じく、何時になったら終るんだろうか・・それより終る日が来るのだろうか・・・と思うこの頃。
早速、プラムちゃんのバナーを頂きリンク完了しました。
ロコ |  2006.08.23(水) 15:52 | URL |  【コメント編集】
目が腐るって何??
骨が腐るってどういうこと?!
どうしたらそんなことになってしまうの...。
動物は病気になってもほったらかしで自分は入院って...。
病院に放棄されればいいのにv-412
ほんと保護場所が見つかってよかったですね。
これから治療して幸せになってほしいv-22

ちょっと時間かかるかもしれないけど
プラムちゃんのリンクさせてもらいますね。
ゆみ |  2006.08.23(水) 22:42 | URL |  【コメント編集】
ほんとにムカツクv-412
なんてひどい状態なの??

みんな皮膚病だしシーズーやヨーキーの長毛種なんてほんと何犬?って感じだった。

お手入れできないのに長毛種なんて飼わないで欲しい。

目が腐ったり歯茎が腐ったりほんと許せない!!

飼い主さん入院って・・バチが当たったんだよv-359

この子たちが早く病気が治って里親さんの元にいけますようにv-421
kaori |  2006.08.23(水) 23:08 | URL |  【コメント編集】
三重のブリーダーの件も
ブログに載せさせて頂きました。
ゆみ |  2006.08.23(水) 23:16 | URL |  【コメント編集】
ご無沙汰してます
この事実に驚くばかりです
あのワンちゃんたちの痛々しい姿をみると
涙が出そうになります
そんな悪い奴ら・・・どうにかならないのかな~
まなみ |  2006.08.24(木) 14:28 | URL |  【コメント編集】
e-312かあしゃんへ
ありえないよ(>_<")
ボロボロすぎる。。。こんな状態でどれだけ辛い日々だったか。
ほんと、終わりはないのかね。。。

e-312ロコさんへ
ほんとですね。。。
終わり、きてほしい。
このままじゃ、可哀相すぎる。

ぷーちゃんのリンクありがとうです(o*。_。)oペコッ

e-312ゆみさんへ
本当よね。
こんな状態で放置しておきながら、自分だけ入院なんて!
苦戦しながらも(苦笑)ぷーちゃんのリンクありがとう。
今までの犬生がチャラになるほどの素敵な家族が見つかるといいな。

e-312かおりんへ
ほんと、許せないよね。
なんで、ここまで酷い状態で置いておけるのか、神経を疑うよ。
それこそ、この子たちは、モノでしかなかったんだろうけど、ほんと悔しいよ。

e-312まなみさんへ
こちらこそ、ご無沙汰してます(*;´д`)
酷いよね。。。これが現実なんだとわかっていても、目をそむけたくなります。
法改正しても、現状は、ちっともよくならず、どうにもならないのかと悔しい思い出いっぱいですよね。
みゆ |  2006.08.24(木) 23:13 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
