2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

大事な子たち 

2006.08.19 (Sat)
去年、我が家から里子に行ったジジの素敵なアルバムが届きました

(ジジは、飼い主が飼育困難になったことから保護をした子です)

どれくらい素敵かというと・・・

旦那がうるうるして泣くのを必死でこらえるくらい素敵なアルバムです

左の写真は、アヤちんがジジとクッキーぷりんにお揃いで作ってくれたハートのチョーカーつけてるとこなんだけど、ジジ君、嬉しそう
20060818231913.jpg

レインコート姿も寝てる姿も可愛すぎる
20060818231929.jpg

ジジの可愛い写真をもっと見たい人は、我が家まで見に来て下さい

ってか、みんなに見せたくて仕方ないσ(^o^*)アタシです(笑)

初めての保護をしたポンちゃんは、お母さんが会社を引き継いだ為

とても忙しく、なかなか会うことは出来ないけれど

幸せにしていてくれることがわかっているので、私としても嬉しい限りです

携帯から届いたポンちゃん
06-01-13_08-41.jpg


今年中には、事務所を自宅の方へ移したいと考えてるとのことで

そうしたら、招待してくれると言って下さってるので、楽しみです

(ポンちゃんは公園で生まれ、公園で育った犬でしたが、保健所での処分が決定されてしまった為、保護した子です)

もも&ななには、お揃いで浴衣を買ってみました

(もも&ななは、生後すぐにゴミ捨て場にゴミと一緒に捨てられた姉妹です)

うちにいた時のまま、人が大好きで天真爛漫なもも&なな

2匹とも家族に可愛がられて、とっても幸せに過ごしています

浴衣、着せたら固まってしまったももたん(苦笑)
104070.jpg

テンション下がりまくってしまいました
104101.jpg


ななも固まってしまいました(苦笑)
104024.jpg

お隣のワンちゃんとご近所のいつも可愛がってくれるおばさんです
104025.jpg


もっともっと可愛い写真がいっぱいあるんだけど整理が出来ずにいます~

時間が出来たらフォトにアップしようかと思案中。。。です

どの子も皆、幸せでいてくれて、本当、素敵なご縁に感謝です

ポンちゃんを幸せにして下さったKさん

ジジ君を幸せにして下さったフジさん

ももちゃんを幸せにして下さったYさん

ななちゃんを幸せにして下さったAさん

本当に本当にありがとうm(_”_*)m
【Edit】 |  00:23 |  わんこのこと  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

Comment

●わぉ~~
ジジ君だぁ~!
私も見たい、見たい!
ジジ君にも会いたいし、ポンちゃんにも会いたい!
ポンちゃん、すっかり落ち着いたね。
顔がまた変わったような気がするよ。
ももななちゃんは、お洋服を着るとフリーズかな?
おとなしくしててもらいたい時にはいいかもよ(笑)
でも、皆が幸せにしててくれるって、こんな嬉しいことはないよね(*^。^*)
mami |  2006.08.19(土) 00:54 | URL |  【コメント編集】
●ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
久しぶりの更新だね~♪楽しみに待ってたよ♪
クキプリあんずちゃんも元気かな?

みんな幸せそう~~!!o(TωT )( TωT)o ウルウル
ももななちゃん、ずいぶん大きくなったね♪

今日の読売新聞の人生相談でね、隣りの犬が炎天下でも陰のない庭に繋がれっ放しで、散歩も行かなくてかわいそうで泣いてると言う人がどうしたらいいか?って相談してたよ。
全国にそういう境遇のわんこ、たくさんいるんだろうね。
そういう人には犬を飼わないで欲しいよね。
ほんと切ないね、早く涼しくなって欲しいよ。
みみちん |  2006.08.19(土) 03:13 | URL |  【コメント編集】
●お久しぶり・・・ではないよね
みんなみんな幸せそうv-238
フジさんって、心のあったかい方ね!
ジジ君のこんなに自然な写真がいっぱいつまったアルバムを作れるなんて。
パパちゃんのグッと涙をガマンする姿だけでどれだけ嬉しかったかわかる。
ポンちゃんも、幸せに暮らしているのね
もうすぐポンちゃんにも会えるんだね
その時はみゆ号で?
ももななちゃん固まってる!
みゆちゃん嬉しくて嬉しくて仕方なかったでしょ~
みんな幸せになってるね
こんな姿見てるとどうしても顔がニヤニヤしちゃうv-410
陽子 |  2006.08.19(土) 11:25 | URL |  【コメント編集】
フジさんジジ君の写真アルバムにしてくださったのね。。

いろんなジジ君が見れていいよね~
またそっち行ったとき見せてねv-411ポンちゃんますます優しい顔になってない??

ももななちゃんともかたまちゃったのねv-356

やはり姉妹固まるのも同じかな?(笑)

フジさんポンちゃんの飼い主さん、ももななちゃんの飼い主さん幸せにしてくださってありがとうございます。

そして幸せをつないでくれたみゆちんありがとうv-411

kaori |  2006.08.19(土) 16:52 | URL |  【コメント編集】
幸せいっぱいのアルバムだね☆
みんなキラキラ笑顔で幸せだよって顔に書いてあるし~
やっぱ姉妹だから固まり方も似るのかな^^
ももちゃんななちゃんのうつろな目が気になるわ~
それにしてもこういった縁がもてるのもみゆちんの魅力なんだね。コメント書いたら早速みゆきブログ更新しなきゃ(笑)
ようこりん |  2006.08.19(土) 22:19 | URL |  【コメント編集】
e-312mamiさんへ
もっちろん、北海道行く時は持参するよ!!
可愛いジジ君、見せたいから(*/∇\*).・+:*☆
ももななの飼い主さんたち、同じこと言ってた(^_^;)
おとなしくさせたい時、着せるといいわね!って(笑)
mamiさん、こっち来た時は一緒にポンちゃんツアーしようね!

e-312みみちんさんへ
(*^m^*) ムフッ。ほんと、ノロノロの更新よね~
来てくれて☆⌒(*^∇゜)vありがと~♪
ももなな、大きくなったでしょう★
子犬の成長って早いよねヾ(;´▽`A 汗汗
人生相談。。。そういう犬は、たくさんいるんだろうね。
なんのために飼ってるんだろう。。。
ほんと、飼わないでほしい(ToT)

e-312陽子ちゃんへ
フジさん、若いし、優しいし、最高よ(*ゝω・*)v
ポンちゃんちは、残念ながらみゆ号は無理かな(笑)
電車で行ってきまっす~
ももななと遊んでるとね、ほんと時間経つの早くてね~
あっという間に時間が過ぎてくの(´∀`;)
歯が全部はえかわったから、今回噛み傷はつかなかったよ(笑)

e-312かおりんへ
かおりん来る時、ジジのアルバム持参で行くね♪
可愛すぎて、鼻血出ると思うよ(笑)
本当、こんなに幸せにしてくれて、皆に感謝だよ。
素敵な出会い、ありがたい・*:.。☆..。.(´∀`人)

e-312ようこりんへ
みんな可愛いでしょo@(^-^)@o
早くみゆきブログ更新してね(笑)
ももなな、いつもテンション高いから、里親さんたち二人とも「着せとけばおとなしくていいわ~」って、言ってたよ(笑)
ようこりんにも見せてあげたい( ̄▽ ̄;)
みゆ |  2006.08.20(日) 00:18 | URL |  【コメント編集】
みんなみゆさんのところから
幸せになった子達なんですねv-10
私はももななちゃんからしか分からないんですがすごく大きくなりましたね。
お顔が全然違うのでビックリしました。でも、優しい飼い主さんのもとで
暮らせて良かったですね。

ジジちゃんのステキな写真私も見せてくださ~いv-411

ゆみ |  2006.08.20(日) 21:37 | URL |  【コメント編集】
●皆
とっても幸せそうな顔してるv-238
みゆさんのお陰で幸せな子が増えたねv-410

ポンちゃんの写真顔がとっても
穏やかだよねv-392
ももななちゃん達歯も生え変わったんだね~
テンションはまだまだ高いままだから
浴衣かなり面白いかも(笑)
文紅 |  2006.08.21(月) 21:14 | URL |  【コメント編集】
みゆちゃん、ブログへは久しぶりになっちゃった~^_^;
ジジ君もポンちゃんも、素敵な顔になったね♪
どんなに幸せなのか、とっても伝わってくるよ(^・^)
もも&ななちゃんも、すっかり大きくなって、でも
優しい顔は、そのままだね!
みんなの幸せな表情をみてるだけで、幸せな気持ちになれるね☆

ナナちゃんもね、3日間、我が家でお預かりしたんだよ~
思わぬ里帰りで、私もパパゴンもどんなに嬉しかったか、ご想像にお任せします(笑)
美加 |  2006.08.22(火) 00:27 | URL |  【コメント編集】
みゆさんには大切な宝物がいっぱいだぁ~v-411
みんな良い顔してる!これこそ本当の宝よね!
このブログ見ていたら自分の顔が笑顔になってた!(笑)

モモナナちゃん達、とてもゴミ袋に入っていたなんて考えられないほど素敵なお嬢さんに成長してるぅ~v-10

今後の成長が楽しみです!! 
ありすママ |  2006.08.22(火) 02:07 | URL |  【コメント編集】
みゆちゃんの頑張りで幸せになった子達の、みゆちゃんに「ワタシもボクも幸せだよぉ~」って言ってる様な写真見ると、みゆちゃんもパパちゃんもホントに嬉しいでしょうねぇ~。
ありすママさんも言っておられるみたいに、写真見てたら私もニコ~って笑顔になってた(^^;)

みゆちゃん、パパちゃん、本当に幸せ掴ませてあげてアリガト~!
ニコchan |  2006.08.22(火) 10:38 | URL |  【コメント編集】
e-312ゆみさんへ
ももななは、最初から見てる人たちは、ほんと成長の早さに驚くよね~
ジジのアルバムは、もちろん、持ってくよ~ヽ(^▽^@)ノ
可愛いジジを皆に見せたくて仕方ないんだから♪
来月楽しみだね~o@(^-^)@o

e-312文紅さんへ
浴衣面白いでしょ(笑´∀`)ヶラヶラ
洋服なんて、普段着ないから、余程いやだったのね(笑)
ジジ君フォトは、北海道に持ってくから、文紅さんにも見せたげるヾ(≧w≦*)
ってか、見て(*´ェ`*)ポッ

e-312美加さんへ
ほんと。。。ここではヒサシブリ(´・∀・)从(・∀・`)だね~
ももななのことも、そうだけど、いつも助けてもらってほんと感謝してるの♪
ほんとありがとうm(_”_*)m
ナナちゃんのことは、先にmamiさんから聞いちゃった(*/∇\*).・+:*☆
パパゴンと美加さんがどんなに嬉しかったか、想像出来ちゃうだけに、あたしの顔までにやけちゃうよ~♪

e-312ありすママへ
そうなの(*^-^*)大切な宝物いっぱいなの♪
ももなな、すごいよね~
ほんの数分の差で、助けることが出来て本当良かったよ。
大きさは、もう、そんなに変わらないかなって感じなんだけど、成長とともに、どう変わっていくのか、私もすごく楽しみなの♪

e-312ニコchanへ
いつも応援してくれるみんながいるから、この子たちも、それにこたえてくれてるのかな♪
こうして、皆が同じように喜んでくれるとすごく嬉しいもんo@(^-^)@o
にこ~って笑顔になってくれて嬉しい♪
みゆ |  2006.08.22(火) 22:08 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
