2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

昨日の続き&プリン 

2005.06.08 (Wed)
昨日のNちゃん、その後・・・
あの後、Nちゃんのアパートに行って、必要なものだけを
運び、実家に戻りました。
(実家には、ママとおばあちゃんと愛犬2匹います)
おばあちゃん、Nちゃんをとっても可愛がっていたので「可哀相に」の連発だったそうです。
Nちゃんの旦那とは、きちんと話をしなくてはいけないけど
それは、すぐに調べもつくだろうから、順を追ってやっていくとのこと。
Nちゃん曰く「まさか、こんなことになるとは思ってなかったから自分でもビックリ」だそうです☆

さてさて今日のプリンは、朝ゴハン、おかゆを半分くらい食べたかな
食欲はあまりないんだけど、いつも通り元気デス▼o・_・o▼

今日のお散歩風景
ちょうどいいお天気だな~なんてのんびり歩いてみたo(=∩_∩=)o
0001.jpg


プリン、いきなりスイッチが入ったかのように足早に≡≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノ
0002.jpg


なんだ?なんだ?どうした、プリン!!
と思ったら、前方にミントがいた ヾ∪≧ェ≦∪ノ
ミント~~~~会いたかったよ~~~~U^ェ^U
0003.jpg


でもミントはクッキーのが好き(*/∇\*) キャ
0004.jpg


この子はパピヨンのクォータ君▼=・.・=▼
σ(-д-`*)フム… やっぱ、普通のパピヨンはクッキーよりひと回り小さいデス(^o^;)
0005.jpg

【Edit】 |  15:55 |  未分類  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

Nさんもヨカッタネ。これで安心して暮らせるね
あとは、がんばるしかない。
あなたの人生は、はじまったばかりです。失敗を恐れていても、何も始まらない。1歩踏み出す勇気で、あなたの人生は変わりますよ。今ならまだ
やり直しが出来ます。ガンバッテ下さい。

プリンちゃん少し食べられるようになって、良かったね。安心した~
だけど、暑い日が続いてるから気をつけてね~
プーママ |  2005.06.08(水) 16:15 | URL |  【コメント編集】
う~む、18才の娘を持つ私にも人事とは思えず・・・・みゆママの判断は正解!彼女の背中を押してあげたんやね!時間はかかるかもやけど家族がひとつになるんやなぁ。
チビママ |  2005.06.08(水) 18:10 | URL |  【コメント編集】
プリンちゃんの食欲不振は何が原因か心配ですね~もう大分なるよね。確かクッキーなら食べたから作ってみたらどう?はやくおいしそうにご飯食べて欲しいね(^o^)
ななのママ |  2005.06.08(水) 20:52 | URL |  【コメント編集】
> プーママさん、<(_ _*)> アリガトォ。
そうよね!まだ20歳だもん!!
羨ましいほど、若いわ~(^o^;)
20歳・・・何年前かしら?(_ _!)?(!_ _)?

> チビママさん、こんばんは♪
チビママさんちとうちの子と、同じ年なのね(u_u*)
ほんと、同年代のこういう話はドキっとするね。

> ナナのママ、ありがと♪
プリン、腸カタルなんだって。
で、しばらくはおかゆオンリーなの(´;ω;`)
治ったら、即、クッキー作ってあげるわ~
そしたら、アップするから見てね(*^-^*)
どんな形で出来上がるか、ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
みゆ |  2005.06.08(水) 22:21 | URL |  【コメント編集】
本当はみゆママさんにNさんの母に連絡してほしかったのではないでしょうか?
自分で飛び出しておいて母に会って知らん!なんて言われたらどうしようって怖かったから会えなかったのかもしれませんねぇ。
受け入れてもらえて本当に良かったと思います。

私もギャンブルと否定したりしません
昔は会社の先輩達と帰りに寄ったりしてましたし。
ただ父はどうしてできた借金なのか最後まで言わなかったんです。
母方の親戚はどうせギャンブルでしょ!と言ってました。もしギャンブルとしてもパチンコや競馬で出来るものじゃーないと思います。
店もあったんで毎日行けるわけではないですから。
もっとすごい博打をしてたのかな? ^^;
でも。。。。父方の家は結構1代で財産をなす人達が多くて、人がいいので友人の保証人になってすべての財産を取られてばっかりなんです。
だから後半はどん底の生活をして死んでいってます。
皆、何故か短命で....癌家系なんですよねぇ
反対に母方はボケもしないで老衰タイプです。
お金で考えたら不幸なのかもしれませんが、家族で考えたら楽しい家族です。私の家族に欠如しているのは悩むという事ではないかと思うくらい。多分家族の悩むという回路を私が全部引き取ってるのかも知れません。^^;


※ぷりんちゃんまだ食欲がないのですか?
太ってない子に限って食欲なかったりするのですよねぇ。
人間も同じですねぇ。細い人って食に対する欲がなさすぎ!うらやましい。
私は絶えず なんか 食べたくて 仕方が無い ;;

クッキーちゃま ちゅっ!ってされてる。
逃げ腰のクッキーちゃま 可愛い。
とも |  2005.06.09(木) 09:50 | URL |  【コメント編集】
Nさん、取り合えず身を寄せる場所が出来て良かった。やっぱり、何だかんだ言っても親ですね。大きな懐で迎えてくれたのですね。まだまだこれから大変だろうけれど、誰かがそばに居るという事だけで乗り越えられる事もあるから。

プリンちゃん、すこーしおかゆ食べられましたか?それだけでも、ちょっと安心ね。
元気はあるみたいで更に安心。季節の変わり目だから、そういうこともありでしょう。
うめママ |  2005.06.09(木) 15:18 | URL |  【コメント編集】
> ともさん、こんにちは☆
ギャンブルって必要以上にハマってしまうと平気で借金してしまうのよね。
前の会社に、ポーカーゲームにハマってどん底まで落ちた人いますし、パチンコ依存で借金繰り返し、自己破産した人もいます。
そこまでしてしまったら楽しくないでしょうにね。。。
前から、言おうと思ってたんですが、ともさん、ままねっとに参加してみませんか?
美和ママが日記をレンタルしてくれるので、
お仕事が暇な時にでも、ワンちゃんの様子や思うことなど、書いたらどうかな?と思ったんですが。。。
美和ママとも「ともさんも参加してくれたら嬉しいね」って話してたんで、考えてみて下さい♪
みゆ |  2005.06.09(木) 18:53 | URL |  【コメント編集】
うめママさん、ほんと、そうですよね。
いざという時は、親より勝るものはないと思います。
今週末、ママの彼氏に車出してもらって、荷物を全部引き上げてくるそうです。
とりあえず、安心ですねo(=∩_∩=)o

プリンは、食べてない割りには、すごい元気ですよ~
どうやら、ジジ君がいたことのストレスが今頃になってきたみたいで
先生にも気をつけるようにいわれてしまいました。
犬のストレスって何ヶ月か経ってから出るもんなんですね。
みゆ |  2005.06.09(木) 19:00 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
