2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

旅行へ♪ 

2006.08.07 (Mon)
ブログの更新が、とってもゆっくりです

見に来て下さってる方々、更新遅くなりがちでごめんなさい

さてさて、2泊3日で旅行に行ってきました

クッキー&ぷりんは2年ぶりの旅行で、あんずは初めての旅行

微妙だったお天気も、晴れて、気持ちのいいお天気で、ペンションも良心的でした

各部屋&リビング、どこからでもドックランに行き来が出来て

3匹、大暴走しました
102001.jpg

実は、旅行の写真の整理、まだ出来てません

なので、そのうち、HPのフォトに載せようかと思案中・・・

とりあえず。。。

海(クッキー)
102068.jpg

川(ぷりん)
102004.jpg

ドックラン(あんず)
102166.jpg

クッキーは、ちょっとブレちゃったけど、ぷりんとあんずが

笑ってるように見えるのは、飼い主だけだろうか。。。

そうそう、話変わって。。。

千葉のマザー牧場、9月から、犬も料金が取られるらしい

その代わり、ドックランの料金はタダになるんだとか

なんでもかんでもお金取らないで←貧乏人のつぶやき(笑)

【Edit】 |  01:01 |  おでかけ  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

犬も人間も夏休みですね~
プリンのこんな顔初めて見たな。笑ってるように見えるよ。楽しそう~
北海道は、いつから行くのかな?
盛りだくさんの夏ですね(*^^*)
かあしゃん |  2006.08.07(月) 11:14 | URL |  【コメント編集】
みゆちん旅行行ってたんだね~
プリンちゃんとあんずちゃん笑ってるように見えるよ~

ワンコ料金いるようになるって??
仕方ないのかな~?v-292
ドッグランは無料・・どっちがお徳なのか??

今回貸切状態だったの??
私のルカ連れてはじめての旅行・・
楽しみだわ~~v-411
kaori |  2006.08.07(月) 12:07 | URL |  【コメント編集】
みんなで旅行いいなぁe-266
部屋からランに出られるなんていいねぇv-290
みんなすごく楽しそうe-343
うん。うん。ぷりんちゃんとあんずちゃん笑ってる~v-411
楽しかったのが伝わってくるよv-291
ほんと、ワンコ連れてるとお金お金でイヤだねe-282
ワンコはタダでいいじゃんv-219
ゆみ |  2006.08.07(月) 20:32 | URL |  【コメント編集】
ぷりんちゃんも、あんずちゃんも最高の笑顔(^-^)ですねぇ。
ホント楽し~いってのが伝わってきますよぉ~!
もちろん、ワンコだけじゃなくて、みゆちゃん&パパちゃん、香純ちゃんも楽しかったでしょうねぇ~。
ニコchan |  2006.08.07(月) 21:38 | URL |  【コメント編集】
うん!うんv-237
これは間違いなく笑顔ですねぇ~(^^)v
しかもとびきりの笑顔だわv-344

こんなにいい顔されたらたまらないですね~
飼い主冥利につきるv-219

いいなぁ~旅行v-235
私もどっかいきた~い!!

末の息子が部活やってるから中々家族の休みがあいませんv-356
でもでも、絶対どこかに行くぞ~!!(←意地になってる?笑)
ありすママ |  2006.08.07(月) 23:49 | URL |  【コメント編集】
●いいなぁ
とーっても広いドックラン付きホテルなんてv-10
北海道はドックラン付きのホテルはほとんど
ないんだよ~
土地が沢山あるんだから、作ってくれよってねv-8

皆とっても楽しそうに走ってるね~
笑顔にちゃんと見えるよ~
って絶対楽しんでいたはずだよv-410
文紅 |  2006.08.08(火) 15:15 | URL |  【コメント編集】
●うん、笑顔だ♪
貧乏人のつぶやき・・よ~くわかるわ!
私が今度行くところは、小型840円と微妙なんだけどね。
これはまだ安い方だよ。前に3000円取られたことがある。
仕方ないといえば、仕方ないし~
泊めてくれるだけ感謝しなきゃダメ(^^)?

写真、皆よく撮れてるよ。
とても楽しそうだ。ワンコはやっぱり自然が似合うと思う。
外に出ると生き生きしてるものね。
mami |  2006.08.08(火) 23:12 | URL |  【コメント編集】
レス遅れてしまって、ごめんなさい(>_<")

かあしゃん、かおりん、ゆみさん、ニコchan、ありすママ、文紅さん、mamiさん、コメントありがとうm(_”_*)m

皆さん、知ってるようにここ数日で大切なお友達のワンコが、立て続けに虹の橋を渡りました。

色々と考えさせられた数日でした。

きちんとしたコメントのお返事が出来ず、ごめんなさい。
次回からは、きちんとお返事させて頂きますので、懲りずに来てください。
みゆ |  2006.08.13(日) 22:56 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
