2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ようこりんゴハン♪ 

2006.07.28 (Fri)
この間、ようこりんので夕飯をごちになりました

ようこりんちは、遠いから車はみゆ号だけど運転はあみちゃん(笑)

ようこりんゴハンをひとことで言うと・・・

スバラシイ(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)

主婦のかがみ

σ(^o^*)アタシも見習わなくては

撮る前に食べちゃったのもあるから(苦笑)全部じゃないけどお披露目~

ようこりんの許可もらってないけど。。。

ごちそう~~♪


キッチンで作ってる間、微動だにしない茶々と樹々

ほんとは、ルンルンもここに混ざって3匹で、キッチンを見上げてたんだけど

陽菜ちゃんに脅かされて、ルンルンは逃げてしまいました

茶々&樹々


かぶりもの嫌いなのに、かぶらされたルンルン

地味にルンルンの後ろで小さくなってる樹々

抱っこ大好き甘えん坊のパンコ

樹々&ルンルン&パンコ

みんな可愛すぎるね

途中(10時半頃)ゆりさんも来て、久々に喋りつくしちゃったから

帰るの深夜になっちゃった

川崎着いたのが2時半で、この時間、さすがに車が少なかったから

運転手交代で隣にあみ教官を乗せて、夜中のドライブ

車が少ない道路は、走りやすくて楽しかった

昨日は、あんずを連れて病院へ行ってきました

アドバンテージをもらうのと、ひと通りの健康チェック

耳垢がたまりやすいから、きれいにしてもらってスッキリ

で。。。体重測ってビックリ

1.68キロでした

うちに来た頃(去年10月)1.40キロ

昨日の体重 (7月26日) 1.68キロ

あんずの体格で280gは、大きいね

立派なお腹でしょう

確実にダイエットが必要な体系ですね。。。ハイ

お腹が丸い^^;


4月の血液検査で、クッキーの尿素窒素が高めだったから

水分を多くあげようと、手作り食に切り替えたんだけど

手作り食だと、量がわからなくて「足りないかな?」なんて思いつつ

どんどん増えてしまったみたい

ちょっとずつ減らさなくちゃ

この2匹も、ちょいまんまるなので、みんなまとめてダイエット

あんずだけ連れて出たから、すねてるのか、顔が怖い

ふてくされ~


さてさて、これは原さんのサイトです

ボクのお家


ワンコ保護中です

推定生後5~6ヶ月の男の子・仮名ミッキー


どことなく、ポンちゃんに似てるような気がする

仮名・ミッキー

原さんに見つけてもらえて、とってもラッキーだったミッキー君

素敵なご縁がありますように
【Edit】 |  00:39 |  わんこのこと  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

Comment

ようこりんすごいね~v-405
普段にそんなたくさん作るの大変でしょうに。。
私もがんばらなくては・・←何を?v-396

2時半??これパパにお説教の帰宅時間だね~(笑)

あんずちゃんほんとすごいおなかだね~
ルカもだけどねv-12
三段腹v-411

せっかく手作りなのに太ってしまったね~♪
ダイエットがんばって~
最近ルカに野菜あげてるんだ~
野菜大好きみたいでダイエットには効果的だねv-221
kaori |  2006.07.28(金) 12:19 | URL |  【コメント編集】
ようこりんさんのご飯美味しそ~うv-10
わたしも食べたい...v-398
みんなで楽しい時間過ごしてるとあっという間に経っちゃうよねv-411
あんずちゃんのお腹もすばらしいv-290でも、だりあはかなりすごいのよ...v-406

ミッキーちゃんとってもカワイイ顔してるe-266
いい里親さんにめぐり逢えて幸せいっぱいになって欲しいねv-22
ゆみ |  2006.07.29(土) 21:24 | URL |  【コメント編集】
ようこりんの食事、おいしそうだね♪
で、刺激を受けたみゆちん宅には、それから手作りの食事が並んでいるのかな?
あんずちゃんはね、前に会った時は細すぎだったからちょうど良くない?
クッキーは、もともとパピの体質に似てるんだよね。
本当はいろいろ考えて手作り食がいいのだろうけど、栄養バランスとか考える頭がないからなぁ・・
本当は療養食から変えたいと思ってるんだけど、去年失敗してからちょっと恐い(+_+)

車はどう?そろそろ静岡あたりまでなら来れるようになったかしら?笑

ミッキー君、我が家にいたポメちゃん1代目と一緒の名前♪
素敵な里親さんが見つかりますように・・
mami |  2006.07.29(土) 23:43 | URL |  【コメント編集】
運転、頑張ってるねv-425
待ってるからね~

クッキーちゃんも手作りになったん?
そうやね、分量がわからんけど、
v-294が、ポテっとしてたらv-357玄米にしたら、ダイエット効果大ですよ~でも、なんで、はなにしか効果がないねんv-395
はなぴー |  2006.07.31(月) 22:06 | URL |  【コメント編集】
ああ、押してしもた。
ミッキーちゃん、ポンちゃんに似てる。
はなにも似てるよ~
はなぴー |  2006.07.31(月) 22:07 | URL |  【コメント編集】
ぷぷっあんずだって太ってるじゃ~ん 。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。って低脳な争い?
あんずのお腹がぷっくりしてる^^
ルンルンは背中に肉付いてたけどね(^-^;
またご飯食べにきてね☆(ほめられて調子に乗ってる( ̄∇ ̄;)
ようこりん |  2006.08.01(火) 11:44 | URL |  【コメント編集】
レス遅くなってしまって、ごめんなさい(>_<")

e-312かおりんへ
亀レスでごめんね~
ようこりん、すごいでしょ♪
かおりんも今度来た時、ごちそうになるといいよ!←勝手に決めてる(笑)
あんず、なんか丸いよねヾ(;´▽`A 汗汗
ってか、うちらの犬達って、みんな丸いね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

e-312ゆみさんへ
レス遅くなっちゃってごめんね~(>_<")
あんずのお腹もようこりんのゴハンもスバラシイでしょ♪
だりあちゃんも丸いの??笑
みんなでダイエットだね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ミッキーちゃん、可愛いお顔よね♪
素敵なご縁が見つかるといいね!

e-312mamiさんへ
亀レスですんまそんm(_”_*)m
ようこりんに刺激はされたんだけど。。。うちの食卓には。。。苦笑。。。
それは聞かないで(。-_-。)ポッ
そうだね!あんず、痩せてたからね~
きっと今がちょうどいいはず!!
車は。。。まだまだかな( ̄▽ ̄;)
だって、ひとりじゃまだ怖いもん!!

e-312はなぴーさんへ
レス遅くってごめんなさい(*;´д`)
手作り、前にはなぴーさんに進められた時から考えてたんだけど、なかなか実行にうつせなくてね~
やっと、最近はじめたんだけど、やってみたら意外と簡単で!
ただ、分量が難しいね。
玄米か。。。まだ試したことない!
やってみるね♪
ミッキーちゃん、そうそう、はなちゃんにも似てて、可愛いよね!
ポンちゃんもはなちゃんもべっぴんさんだもん☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

e-312ようこりんへ
プププッ (*^m^)o==3 親子だから太る時期も一緒なのかもよ!笑
あんずのお腹、可愛いでしょ♪
ゴハン、呼んでくれたら、いつでも行くよ~с=с=\(**≧∀≦)//♪
呼・ん・で(*^m^*) ムフッ
みゆ |  2006.08.03(木) 17:22 | URL |  【コメント編集】
あんずちゃん幸せ太りってやつかしら?笑
幸せだもんね~♪

ようこりんさん本当!!主婦の鏡ねっ!!
美味しそう過ぎてよだれが・・・e-263
ご馳走にありつけたみゆさんが羨ましい~。(^^)。

みゆ号の乗り心地はよさそうですね!!
夜中のドライブv-448
楽しそう~♪
ありすママ |  2006.08.06(日) 00:36 | URL |  【コメント編集】
e-312ありすママへ
プププッ (*^m^)o==3 あんず、幸せ太りかな??笑
食べすぎ太りだと思うけどξ(>∀<。)キャハハッ!!
ようこりん、すごいでしょう♪
今度是非、ありすママも便乗しようよ(*ゝω・*)v

みゆ号はね。。。まぁ、ボチボチかな♪
やっと、近所なら、一人で運転できるようになったくらいのレベルです~(^_^;)
みゆ |  2006.08.07(月) 00:02 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
