2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

珍しく^^; 

2006.07.24 (Mon)
今日は朝っぱらから、パソコン開けちゃったヾ(;´▽`A 汗汗

珍しく(?)子供ネタ

夏休みに入ってから、弾けすぎというか、調子に乗りすぎというか・・・

早いか遅いかは別として、うちは門限が10時なんだけど、最近はちょこちょこ破ってた娘

普段、あまり怒らない旦那もさすがにイライラしてた

ある時、娘から「ごめん今日10時半になっちゃってもいい」とがきて

「わかったよ!気をつけて帰っといで」と返事をしたんだけど

その日、帰宅したのが11時だったから、帰ってくるなり、旦那が怒鳴った

滅多に怒鳴らないし怒らない人だから、私はちょっと怖くてと遊んでるフリして知らん顔してしまった

娘も私には、すごい剣幕で言い返すくせに、素直にごめんなさいしてました

数分後、娘が自分の携帯を旦那に渡して「彼氏がお父さんに代わってくれって」と

「門限過ぎてしまって申し訳ありませんでした」と謝り

「今後は絶対に門限過ぎないように気をつけます」という内容だったらしい

それ以来、10時までに必ず家まで送り届けてくれる彼氏

私としては、15歳の男の子にしては、すごくきちんとしてると思うんだけど

旦那に言わせると「それくらい出来て当たり前だ」と

自分が高校生の時、こんな風に出来てた

ちょっとくらい遅れても平気だよな!とか言ってなかったって聞くと

・・・・・・そんな昔のことは忘れた

親って、自分のことは棚にあげちゃうのよね

茶髪でジャニーズ系のイケメン君に、お父さんヤキモチやいてるのかもね(笑)

さてさて、ここ最近我が家は外食ばかりで私のお財布からどんどんお札が飛んでってます

うちは、夜、を置いて出かけた時は

帰宅後、夜のお散歩に連れて行くんだけど最近は夜のお散歩ばかり(苦笑)

20060724083130.jpg

節約しようって思ってたのに、全然出来てないし

そして、私が運転する車にクキぷりあんが初めて乗ったのは、夜でした

近場のホームセンター行っただけだけど

クッキーは大丈夫そうだけど、ぷりんは顔がこわばってます(笑)

20060724083256.jpg

あんずもすっごい嫌そう

20060724083318.jpg


今日は、会社勤めしてた頃のお友達と3年振りの再会

メールばかりで会うのは3年振りだから、すっごい楽しみ

【Edit】 |  08:48 |  子供のこと  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

Comment

すごいすごい。。。そんな彼氏ちょっと居ないよぉ~
すっごくケジメの付けられる子供だね。なかなかお父さんとお話できる子なんで居ないよ。。。
夏休みね、弾けるよね。うち受験なんですけど(^。^;)

みゆちん号、ワンコの大事な命を預かってるんだから気をつけて走るんだぞぉ~
プリンはマジで、固まって居ますなっ(*^^*)
かあしゃん |  2006.07.24(月) 11:22 | URL |  【コメント編集】
ステキな彼ですねe-266
15歳でそこまで出来る子はめったに居ない気がするv-405
しかもジャニーズ系のイケ面だなんて....v-398
でも、今の世の中怖いもんね。彼氏と一緒でもパパは心配で×?仕方ないんだろうねv-290

ぷりんちゃんホントに固まってるよ~v-411でもちょっと悪いと思ってるのか、笑ってる気がするv-411
可愛すぎぃ~v-9
ゆみ |  2006.07.24(月) 18:47 | URL |  【コメント編集】
お~~みゆちんこれいいe-266
みゆちんらしいテンプレだわ~v-411

彼氏できてるね~
そうそうまじめな彼氏いないよ~しかもイケメンだなんて・・・

やっぱ関東はジャニーズ系多いのね・・
こんな田舎じゃジャニーズのジャの字もいないわ・・

プリンちゃんあんずちゃん・・
やっぱみんなの緊張が伝わってるんだろうね~v-356

みゆちん安全運転ね~v-411
kaori |  2006.07.24(月) 22:26 | URL |  【コメント編集】
イケメンで親にちゃんと挨拶出来る15歳
なんて凄いよ~~
見てみたいわ(@_@;)
みゆ号来たからこらからは上達するのみ・・・だね
まだ若いから頼もしいよ~~
段々会える日が近づいてきたぞ~~
早く会わなきゃゆきの寿命が来ちゃう・・・(T_T)
ゆきママ |  2006.07.25(火) 09:51 | URL |  【コメント編集】
どうも、ご無沙汰してます(^^ゞ
娘さんの彼はすごい!!感心!!
彼女のお父さんに堂々と言える勇喜!
それで約束を守るすばらしさ
おばちゃんは感動したよ~そういう若者がどんどん増えてほしい!!
車運転するんだ~すごいね~
私は免許の更新には行くけど車は怖くて乗れないの~
3年ぶりのお友達楽しみだね~
いっぱいおしゃべりして楽しんで来て下さいね^^
まなみ |  2006.07.25(火) 11:23 | URL |  【コメント編集】
●いや、偉いよ!彼氏
そのくらい出来て当然・・なわけないじゃんねぇ^^;
成人過ぎてたって、なかなか言えないと思うよ
あんまり頭の固い事言ってると
パパ、嫌われちゃうぞ(*゚∀゚)ニヤニヤ
ひいさん |  2006.07.25(火) 17:32 | URL |  【コメント編集】
e-312かあしゃんへ
そうだよね~~自分から、親に代わってくれって言ってきたなんて、ほんとえらいよね!
夏休み。。。弾けすぎよ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
うちも受験生だけど、自覚ないみたいだし(苦笑)
みゆ号ね!!
まだまだ運転怖いかた、すっごい慎重なの( ̄▽ ̄;)
ひとり運転は、なかなか出来ないから、ひとりじゃどこもいけないの(笑)

e-312ゆみさんへ
そうでしょ~
見た目は、茶髪で、チャラチャラしてて遊んでそうだけど、すごくしっかりしてるの!
なのに、旦那は気に入らないみたい(苦笑)
ぷりん、顔、こわばりながらも一生懸命笑ってるのかな(笑)

e-312かおりんへ
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 
かおりんに褒めてもらえた~
前のやつ、不評だったからね(笑)
やっぱ、かおりんもジャニ系旦那探すために、こっちに引っ越してこなくちゃ!
早くおいで~~ヽ(^▽^@)ノ

e-312ゆきママさんへ
みみちんさんとこで、ゆきちゃん見~た~ぞ~~~⌒(=^.^=)⌒ 
相変わらず可愛かった♪
寿命なんていわないで~~o(T_To)(oT_T)o
みゆ号で行くにしても、運転手を雇っていくわね(笑)
みゆちん、まだ初心者だから、高速乗れないし( ̄▽ ̄;)
待っててね((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ

e-312まなみさんへ
ほんと、ご無沙汰だぁぁぁぁ(笑´∀`)ヶラヶラ
ね!!ね!!なかなかいい彼氏でしょ♪
なのに、お父さんたら。。。ヾ(;´▽`A 汗汗

車ね、免許取ったばっかだから、まだ近所しか運転出来ないの(>_<")
まなみさん、せっかく免許あるのに、もったいな~い!

e-312ひいさんへ
だよね~~o(∩_∩;)o
出来て当然なわけないじゃんね!
息子が、こんなこと出来るか考えたら、彼氏がどれだけしっかりしてるか、わかるはずなのに(苦笑)
パパね~~もう手遅れ(^_^;)
今回の件ですっかり嫌われちゃったよ(笑)
みゆ |  2006.07.26(水) 16:32 | URL |  【コメント編集】
●すごーい
ちゃんとお詫び出来て偉いね
それほど娘さんが大事なんだろうねv-410

今なんてちゃんと挨拶
でもパパさんが怒る気持ちもわかる
大事な娘さんが遅いと心配だもんねv-356

外食良いなぁ~
我が家は夏になると野菜が一杯で
外食したくても出来なくなるのよv-406

車に乗っている皆の顔v-411
もう少し慣れたら大丈夫だよv-426
文紅 |  2006.07.27(木) 11:27 | URL |  【コメント編集】
e-312文紅さんへ
彼ぴょん、なかなかえらいよね~
最近、手抜きばっかで、ダメダメ主婦なのX(++*)
文紅さんとこは夏に野菜が一杯なんだ!
野菜高い時なんて助かるね~
車。。。なかなか慣れないのo(∩_∩;)o
みゆ |  2006.07.27(木) 22:42 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
