2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

おかしいなぁ(´∀`;) 

2006.07.18 (Tue)
教習所通いもなくなって、時間も作れるはずなのに、なぜか、あまり暇じゃない

なんでだろうo(∩_∩;)o

ブログ更新したかったのに・・・なんでだろう( ̄▽ ̄;)

まずはお礼から・・・

里親募集中のピンクの応援リンクをして下さった皆様、リンク解除のお願いに行かなくてはならないと思いつつ、なかなか行けず申し訳ありません

早々にリンクを外して下さったサイト様、ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
pinkbana.gif

今週中には、お世話になったサイト様へ、ご報告に伺わせて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します
RIMG00621.jpg


さてさて・・・σ(^o^*)アタシったら、無謀にも

「免許取ったら、大阪行って奈良行って~~」とか行ってたけど

かなり無謀な発言だったなぁと。。。ヾ(;´▽`A 汗汗

兵庫に広島・・・・なんて恐ろしいことを考えてたんだろう

無理、無理(笑´∀`)ヶラヶラ

近所ですら、ひとりじゃ運転出来ないσ(・・。)アタシが大阪だなんて

無謀にもほどがあるって話だと、いまさらながらやっと気がつきました

でも、いつか、名古屋くらいまでは行かれるようにと、お母さんの軽自動車で運転練習中

アタシσ(゜-^*)の車は、明日納車予定~~

大きな車は運転怖いから、軽自動車にしたんだけど、いつになったらひとりで運転できるかなぁ~

あみちゃんが訓練してくれるはずなのに、お互いの都合が合わず、全く会ってない

チャコちゃん(保護中の)のこともあるから、あみちゃん忙しそうだしね

私はというと、なんだか、ちょこちょこと用があって出かけることが多く

暇な専業主婦のはずが、、、おかしいね

そんな中、車を見に行こうかなぁと何気なく話したら、息子が

「女ひとりで行ったら、なめられるから、一緒に行ってやる」と・・・

「買う時は、秀ちゃん(←旦那)と行くから、見に行くだけだし、別になめられてもいいよ」と言ったら

「ダメダメ!!なめられたらおしまいだからね!俺がついてってやる!」と

何を考えてんだか知らないけど、すごい格好で迎えに来た

060714_1854~01.jpg

息子、黒のシーマに乗ってんだけど・・・怪しすぎる(苦笑)

こんな格好でシーマ乗ってたらホストかやくざにしか見えない( ̄m ̄〃)ぷぷっ

σ(・・。)アタシは至ってノーマルな格好なのに( ̄▽ ̄;)

さすがの旦那も「お前と歩く方が恥ずかしい」と苦笑い

まぁ、おかげで、色々見れて、決めること出来たから良かったけど

早く来ないかなぁ。。。アタシσ(゜-^*)のみゆ号

まぁ、車きたとこで、ひとりじゃ動かす自信ないけど

あんずは、相変わらず、吠えてる

どうしても、キライならしい

20060718151455.jpg

久しぶり~~に顔を出してくれた淳ちゃん

一生懸命吠えてたあんずも、食べ物には弱いので、こんな感じ(笑)

20060718150929.jpg


話とんで。。。デジパーかけてみましたっ

でも、思ったのと違う・・・・明らかに失敗(笑)

家族にもかなり不評だし、友達からも不評∵ゞ(≧ε≦● )プッ

でも、あみちゃんとゆりさんは、優しいから

「全然おかしくないよ~」って言ってくれた

またまた話とんで。。。

車購入に夏の旅行、そして、北海道旅行と、お金使いすぎて、かなり金欠な我が家

少し質素に生活しなくては。。。と犬のトリミング代を浮かせようとバリカン購入~

でも・・・すごく無残な結果となりました(苦笑)

うちは、カットがいらないだから、お尻とか足裏のバリカンだけなんだけど

なんだか可哀相なになってしまいました

σ(・・。)アタシってほんと不器用・・・

恥ずかしくて、写真は載せられません(苦笑)

特にぷりんちゃん。。。せっかく可愛いのに(←親ばか 笑)変にしちゃってごめんね

zzz(-ω-*)。oO


友人の離婚問題やら(私の知り合いの会社の顧問弁護士に相談してるため、間に入る形になってしまってます)

うちの祖父の問題やら(相変わらずなので、身内で交代で。。って感じです)で

ノロノロの更新になってしまうけど、どうか忘れないで下さ~い(o*。_。)oペコッ

【Edit】 |  16:34 |  自分のこと  | TB(0)  | CM(13) | Top↑

Comment

いや~ん竜くん夜王だぁ(≧▽≦)
この格好ならきっと安くしてもらえたんだろうね♪いいなぁ頼もしい息子私も欲しい!
デジパーマ見れるの楽しみにしてるね^v-☆
ようこりん |  2006.07.18(火) 20:58 | URL |  【コメント編集】
みゆちん暇な主婦だったんだ~
今まで不良主婦と呼び続けてきた私(笑)

車新車買ったの??
私が遊びに行ったときは乗せてね~

デジパーマそのときまで残しておいてね~

息子さんほんとホストみたいだ~
みゆちん若く見えるし絶対親子に見えないでしょうね~
kaori |  2006.07.19(水) 00:37 | URL |  【コメント編集】
e-312ようこりんへ
安くしてもらえないよ(*≧m≦*)ププッ
しかもさ、行ったはいいけど、竜輔、携帯に電話がバンバンなって、ほとんど携帯で勝手に話してたから、役にたってない(笑)
デジパー・・・ようこりんに会う前にストレートに戻そうかな(笑)

e-312かおりんへ
初心者だから、新車は買わないよ~ヾ(≧w≦*)
15年式のムーヴってやつだよ♪
かおりん来るまでには、運転上手になってるかなぁ~
不安。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
竜輔がこんな格好だと、私、ホストに貢いでる女に見えるらしい(笑)
やぁね~(; ̄o ̄)
みゆ |  2006.07.19(水) 01:11 | URL |  【コメント編集】
●こんにちは
ピンクちゃん、里親さん決定のご報告、ありがとうございました。
ピンクちゃん、幸せつかんだのですね、よかった、よかった。
また、何かありましたら、ご協力させてくださいね~
バナー貼るなど、できることでしたら、全然OKですから。
息子さん、かっこいいです♪
ちえこ |  2006.07.19(水) 01:25 | URL |  【コメント編集】
うわぁ~v-405竜君コワぁ~v-356
ほんと、あの格好して黒塗りのシーマで神戸の街走ってたら、恐いオニイサンに絶対間違われるよv-26
でも、みゆちゃんの為にコワそうな格好して、車屋さんに舐められんようにしてあげようって思ったんだよねきっとv-290

それにしても、竜君格好良すぎぃ~v-344
あの格好良さ、少しでイイから私にも分けて下さいv-435

みゆちゃんと、竜君並んで歩いてたら絶対親子だって思われないよねぇ~。
カップルか姉弟に見えるよきっとv-398
ニコchan |  2006.07.19(水) 09:24 | URL |  【コメント編集】
運転は経験だから、そのうち大阪も行けると思いますよ、たぶん・・・v-411
竜君、すご~い、そのカッコ良さで黒のシーマv-368もちろんス●-ク入りよね。
私横に乗りたいわあv-25
みゆさんデジパーだめなの?
私もしてますけどすごく気に入ってます。
ホットカーラーとで朝楽だし、毛が痛まないし。
確かに普通のパーマとはちょっとイメージ違うけどね。
コプリのママ |  2006.07.19(水) 10:18 | URL |  【コメント編集】
あの~・・・デジパーマとはなんぞや??
もう、おばさんは付いていけないのだ。。。(^。^;)Kaoriさん、おせぇーて!
みゆちん相変わらず忙しそうね。
バリカンはね、最初はひどいもんになるけどそのうち慣れて上手になるよ~
これで凹まず、どんどん目立たないところで試してみたらどうかな?
かあしゃん |  2006.07.19(水) 14:49 | URL |  【コメント編集】
あれ?無謀だというのに気付いちゃったんだ!
私は気がつかないまま、名古屋にまで迎えに来てくれて、奈良~大阪~兵庫~広島かと思ってたのに!笑
残念(+_+)

息子ちゃんね、やっぱカッコいいわ。そのままホスト倶楽部いいね♪
私も一度行ってみたいし~♪
でも、心配して来てくれるなんて優しいじゃん(^^)
車、あれ?今日来たのかな?楽しみだなぁ・・
早く名古屋に来てね♪
高速ぶっ飛ばしで~)^o^(

ところで、何?デジパーって?
かあしゃん、話題合うね(笑)
もうひとつの疑問はどこにバリカン?
足の裏は100均のハサミでOKよん♪
mami |  2006.07.19(水) 23:04 | URL |  【コメント編集】
e-312ちえこさんへ
長い間、ありがとうございました。
日本への帰国、気をつけていらして下さいね♪
そして、気合で(苦笑)ハードスケジュールこなしてください(^_^;)
息子まで褒めて頂いて恐縮です~m(_”_*)m

e-312ニコchanへ
褒めすぎ、褒めすぎ(=^‥^A アセアセ・・
若い男がこんな格好して黒のシーマ乗ってたら、皆かっこよく見えるって(笑)
その辺は本人も自覚してると思うよ(*≧m≦*)ププッ

e-312コプリのママさんへ
竜。。。ガソリン入れてくれたら、どこでも行きますよ(笑)
買い物連れてってもらうと高くつくんです( ̄▽ ̄;)
是非一度、隣に乗ってやって下さい(笑)
コプリのママさん、デジパーかけてるんですか~
私、ストレートの時しか会ってないから想像がつかないです~
いいなぁ。。。気に入ってて。。。苦笑
私のは失敗ですよ(笑)

e-312かあしゃんへ
デジパー=デジタルパーマ♪
ほんとは、可愛くなるはずだったのに・・・
無残な結果となりました!!笑
そして、ワンコたちも無残に(笑)
バリカン。。。慣れるんだろうか???( ̄▽ ̄;)

e-312mamiさんへ
やっと気づいちゃったね(笑)
勢いで行きたかったけど、無理っぽい(=^‥^A アセアセ・・
そういえば、竜輔はいつも名古屋だの岐阜だの、行ってるわ!
乗っけてってもらうかヾ(≧w≦*)

デジパーはデジタルパーマの略ね♪
バリカンは、うち、お腹周り剃っちゃうから☆
あと、足裏とおしり。。。
大失敗に終わったよ(笑)
みゆ |  2006.07.19(水) 23:47 | URL |  【コメント編集】
息子さんとっても優しいんだねv-25とってもお母さん思いだぁ。 しかも気合い入りまくってるしv-412 あの横顔はイケ面ホストだねv-398
カッコいいじゃんe-282
こんなにカッコよくて優しいお兄ちゃんなのにどうしてあんずちゃんはイヤなのかしら~v-361
って私も嫌われたらどうしようv-307 どうしようv-357やっぱりおやつを握り締めてた方がいいかしらv-433

車買ったんだね。来て×?v-424兵庫まできて~v-291
軽四小回りきいてなかなかイイよv-218私もだりあを乗せて軽四乗り回してま~す。
ゆみ |  2006.07.20(木) 22:45 | URL |  【コメント編集】
どうしてだろうv-27
入れた絵文字と違うのがいっぱい載ってるよ~。
気合い入ってるのに、怒ってるし(>.<)
ゆみ |  2006.07.20(木) 22:47 | URL |  【コメント編集】
本当に息子さん気合入ってる(笑)
でもあんずちゃんにまた吠えられちゃったのねv-371
あんずちゃんお兄ちゃんは優しいんだよ~
そのあんずちゃんがお洋服着てないのに
ビックリしちゃったv-420

愛車はどうv-377そっちは道路が
狭いから大変でしょうv-362
文紅 |  2006.07.21(金) 16:59 | URL |  【コメント編集】
ゆみさん、文紅さん、レス遅くなってしまってごめんなさい(/´△`\)

e-312ゆみさんへ
あんずね( ̄▽ ̄;) 慣れるまではダメなのよね~
かおりんも吠えられてたけど、オヤツに騙されて尻尾フリフリしてたから、オヤツがあれば大丈夫(笑)
顔文字、おかしいよね~(笑´∀`)ヶラヶラ
たぶんテンプレがおかしいから、今日変えるね!
ちなみに・・・兵庫は。。。X(++*)無理~笑

e-312文紅さんへ
息子・・・バカみたいに気合入ってるよね(*≧m≦*)ププッ

最近は、洋服着てないんだけど、私も最初見慣れなくてね~o(∩_∩;)o
やっと見慣れて来ました!
運転ね~。ほんと、こっちは走りづらいの。
ちょっとずつ頑張ってまっすp(*^-^*)q
みゆ |  2006.07.24(月) 07:56 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
