2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ご報告です 

2006.07.12 (Wed)
里親様募集中のハスキー・ピンクですが、7月11日、良縁に恵まれ、仮譲渡となりました

pinkbana.gif

とはいえ、先方様は、返す気などありませ~んとおっしゃって下さっているので

一応形としては、お試しということにはなっているけど

ほぼ譲渡決定と言って良さそうです

9歳という年齢、そして、ピンクの大きさ・・・

これまで、いくつかのお問い合わせはあったものの、お話が進むことはなく

半ば、諦めかけていた時のお申し出だったのですが、とても明るいご夫妻で

先住のわんにゃんも天真爛漫に自由に育ててらっしゃるので

色々あったピンクですが、残りの犬生、のびのび楽しく過ごせそうです

グレース・ピンク親子を一緒に預かって下さった預かりママさんこと、らいおん@伊豆28号さん、本当にお疲れ様でした

半年もの間、ピンクをわが子と同じように育てて下さり

たくさんの愛情をいっぱいかけてもらいました

なので、らいおんさんも大粒の涙をたくさん流しての譲渡・・・

でも、流した涙の分だけ、ピンちゃんは幸せになれる(mamiさんの受け売り^^;)

本当に本当にありがとうございました

少し前の写真ですがピンちゃんです

pink3.jpg

リンクのご協力下さった皆様にも、感謝感謝です

本当にありがとうございました

後ほど、ご報告にあがりますので、お時間ある時にリンクの解除をお願いします


これから、病院(なんのことはない・・・喘息の検診です^^;)なので

コメント&bbsのレスは、後ほど・・・遅くなってしまって、ごめんなさい
【Edit】 |  11:23 |  里親募集or迷子情報  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

Comment

ピンクちゃん正式譲渡おめでとうv-314

そして預かりママさん本当にお疲れさまでした。ありがとうございました。

預かりママさんそしてご協力いただいたたくさんのみなさまのおかげでピンクちゃんの幸せがあるんですよね。
ピンクちゃん今までつらかった分預かりママさんのお宅で幸せになりこれからは里親さんの元で幸せになるんだよv-426
kaori |  2006.07.12(水) 12:10 | URL |  【コメント編集】
ピンクちゃん、いい人と出会えてよかったねv-10
これからはうーんと幸せになってほしいv-22
預かりママさんもピンクちゃんのことホントに大切に育ててくれたんだね。里親さんが決まると嬉しい反面寂しいキモチもこみあげちゃうけど...。
でも、ホントに×?良かったv-291

身体の方はどうですか?あまりムリしないでねv-290
ゆみ |  2006.07.12(水) 21:52 | URL |  【コメント編集】
●おめでとうございます!!
ピンクちゃんおめでとうございます
とっても良い里親さんが決まって良かったv-8

預かりママさんもお疲れ様でした
大事に育ててきたから
今は寂しい気持ちで一杯でしょうね

預かりママさんが我が子のように
可愛がってくれたから
ピンクちゃん良いご家族と縁があったんだと思いますv-425

みゆさんもお疲れ様でしたv-427
喘息どうかなv-377
文紅 |  2006.07.12(水) 22:33 | URL |  【コメント編集】
●ピンクちゃん。おめでと♪
ピンクちゃん、本当に良かったね。
高齢、大型、譲渡条件厳しいものだったけど、快く里親さんになって下さった方に、私からも感謝のちゅ~♪←え?いらない?
預かりさんは本当に悲しいもの。でも、流した涙の分だけ、その子達はきっと幸せになってくれる。本当にそう信じてる私です。
だって、そういう預かりさんの気持ちは、里親さんに伝わるもの。
ピンクちゃん、幸せにな~~れ(^^)♪
mami |  2006.07.12(水) 22:52 | URL |  【コメント編集】
e-313かおりんへ
☆⌒(*^∇゜)vありがと~♪
ほんと、らいおんさんの頑張りとみんなの協力で、、、
ほんと嬉しい報告が出来て、良かった(u_u*)
さっき里親さんからメールがきてて、ピンちゃん落ち着いてるから大丈夫って♪

e-312ゆみさんへ
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
小型~中型とは違って、ハスキーくらいになると飼えるような環境も限られてくるんですよね。
でも、本当、最良のお家が見つかって良かった♪
応援ありがとうでしたm(_”_*)m

病院といっても、単なる定期健診&薬の処方だけなので、私は元気です~
心配<(_ _*)> アリガトォ

e-313文紅さんへ
((*≧▽≦*))/ぁりヵヾとぅ☆彡
本当、らいおんさんがたくさん愛情かけてくれて
そのまま、里親さんが受け継いでくれて。。。
こんな嬉しいことはないです(*´ェ`*)
今の所、先住のわんにゃんとも問題ないようなので安心です♪

喘息も絶好調に調子良くて、5月以降は、発作もないの(*ゝω・*)v
でも、お薬が1ヶ月分しかもらえないので、一応毎月行かなくちゃならないのでかなり面倒!

e-312mamiさんへ
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
そうなの。譲渡条件厳しかったからね~ (^o^;)
感謝のチュ━━━(*´з)(ε`*)━━━!!!はきっといらないと思うよ(笑)
でも、伝えようか?里親さんに!!笑

里親さん、普通の親ばかさんなの。
だから、ピンちゃんに対してもすでに親ばかさんでいてくれて、本当願ってもない環境だよ。
みゆ |  2006.07.13(木) 00:34 | URL |  【コメント編集】
またまた嬉しいニュース。
ピンクちゃんおめでとうv-315
預かりママさんお疲れ様でした。
親ばかの里親さん、大歓迎だわv-237
ピンクちゃんきっと幸せになれますね。
後でリンク外しときま~す。
コプリのママ |  2006.07.13(木) 21:43 | URL |  【コメント編集】
ピンクちゃんオメデトー!(^_^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆良いご縁に結ばれて預りママさんも安心したと同時にさみしさもひとしおだったのでは?ピンクちゃんのこれからのすばらしい犬生に幸あれ(・。-☆
みゆちん体調はどう?お大事にね
ようこりん |  2006.07.14(金) 10:34 | URL |  【コメント編集】
ピンクちゃん、本当によかったね!
プラスもマイナスも全て承知の上で、ピンクちゃんの家族になってくれた
そしてすでにピンクちゃんにラブラブ~v-345
ホント預りママさんは嬉しい反面寂しいだろうけど、絶対ピンクちゃんは預りママさんに感謝しているだろうし幸せになってくれると思う
本当にお疲れ様でした&ありがとうって言いたいね

さて、シマの画像UPしてくれてどうもありがとう~
御礼が遅くなってゴメンね
あと、免許v-410
ふふっみゆちゃんが一人で運転できる日を楽しみにしてるわ♪
体調は大丈夫かしら?
陽子 |  2006.07.14(金) 15:38 | URL |  【コメント編集】
●良かった♪
ピンクちゃん良かったp(*^-^*)q
諦めないって大事ですね。
これからの犬生うーんと楽しんで欲しいわ♪
みゆちんも体大切にね♪
リンク、後ほどはずしまーす!
みるりーママ |  2006.07.14(金) 21:42 | URL |  【コメント編集】
e-312コプリのママさんへ
長い間、リンクありがとうございましたm(_”_*)m
ピンちゃんの性格にバッチリ会ったご夫婦なので、絶対幸せになれますね♪
本当、嬉しい報告が出来てなにより嬉しいです☆

e-312ようこりんへ
☆⌒(*^∇゜)vありがと~♪
預かりママは、ちょっとナーバスになっちゃってるけど、明るい人だから、きっとすぐに元気になってくれると思うよ!

e-312陽子ちゃんへ
ほんとよね~
早くも親ばかさん炸裂で、これほど嬉しいことはないよね。
今後のピンちゃんも載せていきたいけど、なんせパソコン苦手なご夫婦だから(^_^;)
幸真ちゃんのページ見てくれたのね♪
可愛いでしょ(*/∇\*).・+:*☆

e-312みるりーママへ
アワワ(~▽~;))))... ...((((;~O~)ご報告に行かなくちゃと思ってたのに~
きてくれてありがとう。
長い間、リンクも貼ってくれてありがとうね(o*。_。)oペコッ
みゆ |  2006.07.15(土) 01:29 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
