2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

わーい♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪わーい 

2006.07.06 (Thu)
免許取れたぁぁぁ

3時45分に目覚ましセットして

始発に乗って、2時間のテスト講習受けて・・・(苦笑)

駅についたら、テスト講習のお兄さんたちがいて

ぼったくりとかもあるから気をつけてね」って

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工そんなのもあるの

私は行く前に、友達から、講習やってるとこの名前と場所を詳しく聞いてたから

ぼったくりやさんは、平気だったけど、そんなんに引っかかったら悲しすぎる

講習の甲斐あって(?)98点で合格~~~

でも、教習所の卒検よりも、本試験のが全然簡単だったのはナゼだろう

これならわざわざあんな早起きして講習受けることなかったなぁって感じ!
(受かったから調子に乗ってる 笑)

試験に受かって免許もらえるまでに、ものすごく時間がかかるって言ってたから

時間つぶすの大変だぁなんて思ってたんだけど

合格発表後、一緒に受かってた女の子と意気投合(?)して、一緒にお昼食べて

あれこれ話してたら、時間もうまくつぶせたから良かった

早速運転してみたけど、やっぱ怖いから、しばらくは、誰かが隣に乗ってないと運転は無理っぽい

パパちゃんとクッキー
20060706210540.jpg

お姉ちゃんとぷりん
20060706210529.jpg

あんずは。。。
息子に抱かれて固まってます(; ̄ー ̄A

20060706210432.jpg

手乗り犬??
20060706210442.jpg

あんずたん、、、そろそろお兄ちゃんにも慣れて下さいよ~
【Edit】 |  21:18 |  自分のこと  | TB(0)  | CM(18) | Top↑

Comment

v-308運転免許取得おめでとぉ~v-315

でも、試験の為の講習があるなんて、今の試験ってそんなに大変なんだぁ~v-393
まぁ、それだけ交通事故とか違反が多くなったって事なんですかねぇv-292

今は恐いって思うから事故とか大丈夫でしょうけど、慣れてきた頃が一番危ないんで、くれぐれも気をつけて下さいねv-363

クッキーどん、パパちゃんに押さえ込まれて、凄く迷惑v-393って顔してる様に見えるんですけどぉv-8

あんずちゃん、ホント手乗り犬状態だけど、優しいお兄ちゃんなのに、どうして慣れないんだろうねぇ~v-361
ニコchan |  2006.07.06(木) 22:10 | URL |  【コメント編集】
みゆちん免許とれておめでとうv-314

これでやっとみんな連れてこっちこれるよね~

待ってるよ~

かおりん今またブルーっていうかもう疲れた・・v-292

秘密の掲示板なくしちゃったからまたメールするね~

みんな家族に抱っこされて幸せそう~v-426

ってそうじゃない子が一人・・(笑)

固まってるじゃんξ(>∀<。)キャハハッ!!

あんずちゃんそろそろお兄ちゃんになれてあげてくださいv-421
kaori |  2006.07.06(木) 23:15 | URL |  【コメント編集】
e-312ニコchanへ
((*≧▽≦*))/ぁりヵヾとぅ☆彡
あたし、スピード違反は絶対しないわ!!ってくらい、スピード怖いから、きっと慣れても安全運転よ♪

そうそう、よく気づいたね~~笑
そうなの!!クッキー、思い切り迷惑がってんのよ~ヾ(≧w≦*)
パパちゃん、しつこいから( ̄▽ ̄;)

e-312かおりんへ
免許は取れたけど、近所走るだけでも、誰かいないと怖いくらいだから、こんなんでそっち行けるかなぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あんず。。。全くいつまでも困ったちゃんよね(苦笑)
っていうか・・・今度は何があったの~~??
メール待ってる!!
みゆ |  2006.07.06(木) 23:39 | URL |  【コメント編集】
●おめでと~
おっ!よく頑張ったね(*^^*)
これで肩の荷が下りたね。。。
おめでとう。
↓の3匹のおしっこの様子。。。
面白かったわ。3犬3様だね(^。^;)
かあしゃん |  2006.07.07(金) 10:40 | URL |  【コメント編集】
●おめでとう!
みゆさん免許取得おめでとうv-314
色々あったけど、無事にとれて良かったねv-426

最初の頃は恐いんだよね~
でもすぐに慣れるよv-425

抱っこされている写真可愛いね
プリン君が一番喜んでいる様な(笑)
クッキー君我慢の子偉いv-364
あんずちゃん優しいお兄ちゃんに
早く慣れるんだよ~v-411
文紅 |  2006.07.07(金) 11:11 | URL |  【コメント編集】
いやぁ~ん(*^_^*)
手乗りワンコカワユイ♪
それより、手乗りワンコ乗せてるお兄ちゃん
かっこい~~~ぃ(*^。^*)
ウチの兄ちゃんとトレードしよぉヽ(^o^)丿
ウチの兄もなかなかのもんだけど(ってアタシが言ってどうする^^;)みゆさんちのお兄ちゃん、ステキ♪♪
こんなオバサンでもお相手してくれるかしらん^m^
そんなことより、免許取得おめでとぉぉぉヽ(^。^)ノ 事故を起こさぬように、安全にはじゅーーーーぶんに気をつけて…クドクドクドクド……。。。
ぶぶちゃん |  2006.07.07(金) 14:34 | URL |  【コメント編集】
免許取得おめでとーう
早起きご苦労様でした。 これから行動範囲が増えるねv-246
あちこちドライブ~v-356
事故には気をつけて楽しいlifeを送ってねv-290

みんな幸せそうに抱っこされてるのに、あんずちゃんだけ固まってる~v-411 可愛すぎぃ~v-10 でも、お兄ちゃん切ないねv-356
ゆみ |  2006.07.07(金) 21:41 | URL |  【コメント編集】
●おめでとう(^_^.)
みゆさん久し振り(*^_^*)
やったねv-221免許取れて良かったね
これでみゆちんが名古屋に来る日も近いわ~~
楽しみですv-254

相変わらず麻美さんには色々お世話になって
遊んで貰ってます

ゆきママ |  2006.07.07(金) 23:53 | URL |  【コメント編集】
●おめでと~♪
あ、ゆきママ発見だ!笑
こちらこそ、お世話になっていますm(__)m
みゆちん、いつくるだろうね?
来たらパーティ開かないと♪

とりあえず、免許のゲットおめでとう(#^.^#)
あとは慣れ。とりあえず、人と車のいない所でしっかりと練習するんだよ!
mami |  2006.07.08(土) 01:06 | URL |  【コメント編集】
●おめでとう!!
やったね
おめでとうv-308

よう頑張りはった!!
ぼちぼち慣らしてや~
はなぴー |  2006.07.08(土) 19:34 | URL |  【コメント編集】
免許取れたんですね おめでとうv-315
運転少しづつ慣れていってくださいね。
あせらずゆっくりマイペースでv-397
みゆさんの運転する車に遭遇したら私が回避するから(爆)
手乗りあんず、いいなあv-343
私も乗せてみたい。
コプリのママ |  2006.07.08(土) 19:39 | URL |  【コメント編集】
免許取得オメデトー!(^_^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆合格後お友達作ってランチしちゃうなんてやっぱりみゆちんってすごい!まずは後ろに乗せてね^v-☆
手乗りされてるあんずも可愛いけどおにいちゃんもイケメンだわ~(〃▽〃)きゃ~♪
ようこりん |  2006.07.09(日) 15:05 | URL |  【コメント編集】
e-312かあしゃんへ
こんな年でさ~ほんとにほんとにすごい頑張ったよ(←大げさ!笑)
トイレね。。。皆それぞれ、何かしら問題ありじゃんね!うち(笑)

e-312文紅さんへ
ほんとよね~~やっと。。。だね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そうそう、ぷりんは、抱っこ大好きだから、どんなんでも抱かれてたら満足なの!
クッキーは、抱っこ好きじゃないから、耐えてるのよ(´∀`;)
あんずは。。。どうしたらいいかしらね??苦笑

e-312ぶぶちゃんへ
ξ(>∀<。)キャハハッ!!かっこいい??
一応仕事はしてるけど、いつまでもチャラチャラしてて困った兄ちゃんなのよ(苦笑)
安全運転ね!!もちろんよ~~
っていうか、怖くてスピードとか出せないし、慎重すぎて、逆に、後ろの車に迷惑かけてるみたいよ、σ(o^_^o)アタシ(苦笑)

e-312ゆみさんへ
☆~( ^o^)o_彡☆あははっ
行動範囲が広がるのは、いつだろう??笑
当分は、広がらないかなヾ(;´▽`A 汗汗
だって、ひとりじゃ運転出来ないし~~
あんず、固まりすぎよね~笑
いい加減慣れてほしいもんだわ!!

e-312ゆきママさんへ
ヒサシブリ(´・∀・)从(・∀・`)だね~
ほんと、久しぶりすぎるヾ(≧w≦*)
そうだね~~免許取ったら名古屋行くね~なんて軽く言ってたよね~(^_^;)
ってか。。。新幹線で行くよε=┏(  ̄ー ̄)┛苦笑

e-312mamiさんへ
<((* ̄0 ̄*))> オーホッホッホ!!いつ行くだろうね~(笑)
行ったら、パーティ??そりゃ、楽しみだ!!
人と車のない所。。。あるかな( ̄▽ ̄;)
でも、練習に練習重ねるよp(*^-^*)q

e-312はなぴーさんへ
☆⌒(*^∇゜)vありがと~♪
免許ほしいなぁと思いながら、この年まで腰が立たず~~
で、やっと実現できてよかった(=^‥^A アセアセ・・
ぼちぼち慣らしま~す♪

e-312コプリのママさんへ
やっと取れました~゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・゚
手乗りあんず、可愛いでしょう♪
今度、是非、コプリママさんの手にも乗せて下さいヾ(≧w≦*)

e-312ようこりんへ
落ちたら恥ずかしいから、試験日は数人だけしか教えてなかったんだ(^^;)
(/||| ̄▽)/えっ!!σ(o^_^o)アタシすごい??笑
ホラ、あたし、あまり人見知りしないから( ̄▽ ̄;)
お互いメアドも知らないから二度と会うことないのに、別れ際「またね~」とか言っちゃって(*≧m≦*)ププッ
うちのお兄ちゃん。。。たまに陽菜ちゃんと交換する??笑
子供交換!!たまにはいいかも♪
みゆ |  2006.07.10(月) 01:37 | URL |  【コメント編集】
おめでとう~v-252

ばんざ~いv-452ばんざ~いv-452
今度はみゆさんの運転姿、是非UPしてね!!
なんかセレブっぽいって想像してますv-344

手乗りあんずちゃん、可愛い~v-359
本当に固まってる!!笑
ありすママ |  2006.07.10(月) 09:06 | URL |  【コメント編集】
ごめんなさ~いv-371
なんか違う絵文字が入ってる・・・
しかもパトカーなんて。。。縁起でもない・・・。
怒りマークって・・・なんで?どうして?
わざとじゃないですぅ~~~v-421
ありすママ |  2006.07.10(月) 09:09 | URL |  【コメント編集】
●Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
免許取れたんだ!?

て、いきなり失礼な反応で登場しましたが
おめでとうございますw

でも、隣には乗らないよ^-^(マテ
ひいさん |  2006.07.10(月) 16:01 | URL |  【コメント編集】
免許おめでとうございます!
さっそく愛知まで来れそうですね(* ̄∇ ̄*)
息子さんに抱かれてるあんずちゃん・・・
耳が垂れまくってますね~(^Д^~)
いつもと違うあんずちゃんを見たような気がします(≧∇≦)/
キャバリア一家 |  2006.07.11(火) 19:43 | URL |  【コメント編集】
e-312ありすママへ
この絵文字、なんか、おかしいんですよね( ̄▽ ̄;)
ってか、すっごいウケました~~(*≧m≦*)ププッ
大爆笑させてもらいましたよ!!笑
ばんざいでパトカー、可愛いでいかりマーク、訂正してくれたコメントのごめんなさいでゴハン∵ゞ(≧ε≦● )プッ
面白すぎて、お腹痛いヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あぁ~~面白かった!!
ありすママ、こんな夜中に笑わせてくれて((*≧▽≦*))/ぁりヵヾとぅ☆彡

e-312ひいさんへ
<((* ̄0 ̄*))> オーホッホッホ
取れたよ、取れたよ~~
でも、ヘタクソだよ~~(苦笑)
慣れたら。。。乗・っ・て(。-_-。)ポッ

e-312キャバリア一家さんへ
☆⌒(*^∇゜)vありがと~ございます~♪
愛知まで???(笑´∀`)ヶラヶラ
かなり無理っぽいですよ~~o(>w<)〇゛
だって、近所でさえも、ひとりじゃ運転出来ないんですから~
駐車場も入れられないんですから~~苦笑 _| ̄|○
あんずね。。。どうしても息子が苦手なようで、全く慣れません( ̄▽ ̄;)
でも、オヤツもってると寄ってくんですよ!
意味不明なあんずです(^_^;)
みゆ |  2006.07.13(木) 00:22 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
