2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

おトイレ・・・^^; 

2006.07.05 (Wed)
3ワンたちのトイレ・・・

クッキーは、とりあえず粗相は絶対にしない

ただ、たまに、走りながら垂れ流すことはあるけど・・(苦笑)

ぷりんは、見てない所で、嫌がらせのようにすることがある

これは、ささやかなる抵抗ならしい

見てないから怒ることも出来ないし・・・

でもオシッコの高さと量でぷりんであることは間違いないんだよなぁ(^_^;)

あんずは、見ててもトイレじゃないとこで堂々とオシッコする(笑)

バスマットとかキッチンマットとか。。。マットが好きらしい

布団でもやられてしまい、匂いがついちゃってるのか、同じとこでしちゃうから

ももななにオシッコだらけにされた掛け布団と一緒に先月粗大ゴミに出した

まぁ、最近は9割はトイレで出来るようになってるから、まぁいいかと私もかなり寛大

問題は、あんずの

ちゃ~んとトイレで出来るんだけど、どうやら変な癖があるらしい

これ、これ
20060704234145.jpg

する時に、ソワソワしながら走ってトイレに行くんだけど

トイレシートをカリカリして、ぐちゃぐちゃにしてから踏んばる

いる時は、すぐにトイレ直せるからいいんだけど、いない時は大変

この状態の中で、クッキー&ぷりんは普通に足あげてオシッコしちゃうから、ものすごい惨状に

この癖・・・どうにかならないもんかなぁ。。。

しかも、しかも、あんずは、自分のくわえて、走りまわって

どっかに置いちゃうから、私、踏んじゃうこともあって、そんな時は、ほんと最悪


だから、あんずの場合は、私がいない間にしちゃうと

帰ってきた時に大変なことになっている~

話は変わって・・・3ワンの寝姿・・・

無防備な寝姿がヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!

クッキー zzz(-ω-*)。oO

ぷりん Zzz…(*´~`*)。o○

あんず ZZzz(_ _*).。o0O

HPの「幸せになったわんにゃん」のパグのナナちゃん、幸真ちゃん、ジュンちゃんのページに写真追加しました
みんな可愛いので、見てね
bokuikib.gif

【Edit】 |  00:08 |  わんこのこと  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

あんずちゃんトイレで完璧にできるのかと思ってたよ~

そうだったのね・・・v-389

ルカはトイレ完璧?なんだけど・・

胴が長いから頭はシートの上だけどお尻はシーツの外・・

そして座ってするからシーツトの外でしてるのよね・・

シートの下にたまるから捨てるときも一苦労・・e-279

寝姿かわいね~みんな上向いて・・

あんずちゃん・

半目あいてるv-411

幸せになったワンコパールのも書いてみようかな~
kaori |  2006.07.05(水) 12:11 | URL |  【コメント編集】
みゆさん、またまたおひさしぶりですぅ~。
あんずちゃんったら、なぜにうんPをくわえて逃走するぅ~? 想像したら笑えるけど^m^
ウチのみるくもよぉ~く嫌がらせするんだなぁ~。今朝も…(-"-) 朝の忙しい時に次男坊が忘れ物をしてて、急いで追いかければ間に合うっ!って思ってバタバタしてたら、兄ちゃんが「あーっ、みるくうんこ!」って叫ぶ。えぇ~~?アタシの足元にいるみるくはうんこ体勢してないから、「してないよ」って言ったら「違う。ココ」って絨毯の上を指差す兄。もぉ…(*_*; 兄に「みるくのうんこ片付けるか、忘れ物届けるか、どっち?」って言ったら、次男坊追いかけて行ったわ(^^ゞ
なんかわかるんだろねぇ~きっと、アタシを見て♪って言ってるのかなぁ~。でも嫌がらせうんPはやめて…。我が家の絨毯もそろそろ替え時…。最近、暑くなってきたらなんだか漂ってくるのよねぇ…。 
ぶぶちゃん |  2006.07.05(水) 12:23 | URL |  【コメント編集】
あれっ?エログに飛んじゃった!!って一瞬慌てちゃった^^;すっかり大人っぽい背景だね~この女の人はみゆちんじゃないよね?
3匹いろんなしっこの仕方や寝方があって飽きないね^^ルンは今も外でしかうんちしないから雨の日は要注意よ+_+あんずもルンの血ひいちゃったのかなぁ
路上検定おめでとうv-239
朝4時起きで一発合格願ってるよv-107
ようこりん |  2006.07.05(水) 18:36 | URL |  【コメント編集】
たびたび^^;
↑の絵文字が私が入れたのと全然違って表示されてる~!!どうして~
おめでとうでなぜかハートブレイクだし(笑)
ごめんね
ようこりん |  2006.07.05(水) 18:38 | URL |  【コメント編集】
3ワンコ、それぞれの癖があるんだね~v-306 でもあんずちゃん...v-294銜えて何処かへ置いてくるのは辛いかもv-356 3人とも9割はちゃんとおトイレで出来るのはえらいよねe-460 だりあなんて、オシッコ(ウンちゃんも)したくなったら部屋をテクテク×?歩き回って、ピークに近づいてきたら小走りになって、絶対自分からトイレには行かないんだぁ。それに気づいてやらないと床とかでジャーe-327 その後は怒られるからイスの下にすぐ非難してるe-263トイレの前走るならちょっと入ってすればいいのにe-283

みんなくつろいでますねe-266カワイイーe-266
ゆみ |  2006.07.05(水) 21:38 | URL |  【コメント編集】
あんずちゃんv-294の前に、そわそわして、トイレシートぐちゃぐちゃにするのって、v-286が外でv-294する時、土を前足で引っ掻いて掘ろうとする習性なんじゃv-361
私が、10数年前に飼ってたv-286は、v-294の時は、前足で穴掘るみたいな格好して、用を足したら後ろ足で土蹴ってv-294を埋めようとしてましたよ。
もちろん、全然埋まってないけどv-290

あんずちゃんの寝顔・・・半目だぁ~v-12
チョット気持ち悪いけど、カワイイ~v-398
ニコchan |  2006.07.05(水) 21:43 | URL |  【コメント編集】
e-312かおりんへ
あんずね。。。全然完璧じゃないのよね( ̄▽ ̄;)
しかも悪びれてなくて、σ(・・。)アタシの目の前で当然のように粗相するのよ(笑)
ルカちゃんのパターンも怒れないよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
だって、本人(犬)はちゃんとしてるつもりだしね~苦笑
パールちゃんのも書いてよ~~
ヨロ♪(o-_-)人(-_-o)シク♪

e-312ぶぶちゃんへ
うんPくわえての逃走は、かなり笑えるよ(笑)
笑いながら「きゃ~~」とか言ってるσ(o^_^o)アタシ^^;
みるくちゃんも嫌がらせなのね~
朝の忙しい時に。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
どこもみんな一緒ね~
で、うんP処理よりも走って届ける方を選んだお兄ちゃん♪
なかなかナイスだね(*^m^*) ムフッ

e-313ようこりんへ
いやん(*/∇\*).・+:*☆エログじゃないってば~
mamiさんと同じこと言わないでよ~~(笑´∀`)ヶラヶラ
本試験!!無事受かったよ~~
今日、早速運転してみたけど、やっぱ怖い(>_<")
ちゃんとした人が隣にいないと乗れないの~(^_^;)
絵文字ね、これ、なんか違くなるのよね(苦笑)
しょうがないの!許して(笑)

e-312ゆみさんへ
あんずのくわえて走りまわるのはね~
見てると笑えるけど、かなりキツイ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
なんで、そんなことするんだろう!!不思議よ(^_^;)
だりあちゃんは、わかってても、漏らしちゃう!って感じなのかなぁ。
一度、話を聞いてみたいもんよね(´∀`;)

e-312ニコchanへ
そうそう、まさしくそうね!!
あんず、外でする時も、土じゃなくても、コンクリートとかでもカリカリしてからするの。
習性じゃぁ、直せないよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
うんP埋めるワンコ、見たことあるよ!!
ニコchanとこがそういう癖あったのね☆
それぞれいろんな癖があるよね~
みゆ |  2006.07.06(木) 20:44 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
