2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

路上検定受かった~ 

2006.07.02 (Sun)
このブログ放置してたから、管理画面のパスワードがわかんなくなって、慌ててしまいましたヾ(;´▽`A 汗汗

さてさて、クッキーぷりんあんずブログでは、遊びがてら(?)ちょこちょこと

更新してたんだけど、とりあえず、伏目(っていうのかな?)

祖父のことやら、教習所やらで、落ち着かない日々だったけど

今日(昨日かな^^;)運だろうが、奇跡だろうが(笑)路上検定に合格したので

ボチボチ復活しようかと、久々にメインブログ書いてます

仮免前に、ももななを保護して3ヶ月ぶりにまた通い出した時は

運転も学科もすべて忘れ去ってて、すごい不安だったけど、なんとかなって良かった

一番苦手だったのは「自主経路」

とにかく、ものすごい方向音痴だから、道が覚えられない

しかも、地図見ても、サッパリわかんない

これは、前半はあみちゃんに助けてもらい、後半は弟の友達に助けてもらい

なんとか2人の心強い教官のおかげで、今日、路上検定合格~

二人とも、本当に<(_ _*)> アリガトォ

持つべきものは、自分の友達と弟の友達だわ


後は、本試験だけど、これは、試験の前に3千円(だったかな?)を

払って講習受けると確実に合格するってとこがあるらしく

こっちを朝4時すぎとかに出なくちゃならないらしいからちょっと大変だけど

頑張って早起きして行ってくれば、受かるらしいから、└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!

と・・・いうことで、こちらもボチボチ復活するので

ヨロ♪(o-_-)人(-_-o)シクです

ずっと前に娘が携帯で作ってくれたんだけど、可愛いから載せちゃいます
クッキーだよぉ

ぷりんだよぉ

あんずだよぉ

【Edit】 |  00:14 |  自分のこと  | TB(0)  | CM(22) | Top↑

Comment

キャー,,,((/*~▽)乂(▽~*\)),,,キャー
受かったのぉぉぉぉぉぉ☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆
さっき、さっきパソコンにメールしたばかりだよぉ(=」^‥^)」(=」^‥^)」(=」^‥^)」
おめ*《 ※ ☆( ★\(^0^)/★ )☆ ※ 》*デトウ!!
あたしまで・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ
よく頑張りまちたピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース
でも、まだまだ特訓は続くのだぁぁぁv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
でもでも、とにかく(*ゝc_,・*)。o○( オメデトォ☆ヨカッタネ♪ )
そして、こっちのブログ復活も
おかえりなさ~いませ~~*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
また、楽しませてもらうよっchu♪゚~( * ̄)(~*)~゚chu♪
あみ |  2006.07.02(日) 00:42 | URL |  【コメント編集】
e-416あみちゃんへ
キャー"8(^∇^8)(8^∇^)8"キャーそうなのよ~~
あみちゃんのおかげで受かっちゃったのよ~~ヾ(≧w≦*)
σ(^o^*)アタシに教えるの大変だったでしょう(笑)
弟の友達もあみちゃんと同じこと言ってたもん(笑)
最後の方「なんで、わかんねーんだよ」って怒ってたし(笑´∀`)ヶラヶラ

パソコンメール、返事したさ~
今までずっとテンプレート、どれにしようか悩んでた( ̄▽ ̄;)
ちょっと黒でイメチェンさ~
みゆ |  2006.07.02(日) 02:02 | URL |  【コメント編集】
みゆちん検定合格おめでとうv-314
kaori |  2006.07.02(日) 02:35 | URL |  【コメント編集】
みゆちん検定合格おめでとうv-314
kaori |  2006.07.02(日) 02:35 | URL |  【コメント編集】
みゆちん検定合格おめでとうv-314
kaori |  2006.07.02(日) 02:35 | URL |  【コメント編集】
みゆちん検定合格おめでとう!
ブログ復活おめでとう!
そしてごめんなさい・・

なんか手があたってこんなにたくさん投稿しちゃったv-422

pass入れてないから自分で消せない・・

いたずらじゃ決してないから~♪

許してv-421

みゆちんこのテンプレ見にくくない?

この隣の女の人みゆちん??

なんとなくみゆちんに似てる・・・
kaori |  2006.07.02(日) 02:41 | URL |  【コメント編集】
e-415かおりんへ

ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

かおりん、面白すぎ(*≧m≦*)ププッ

何回も「おめでとう」書いてくれて((*≧▽≦*))/ぁりヵヾとぅ☆彡

すっごい嬉しいよ(笑´∀`)ヶラヶラ

テンプレ、ちょっと見にくいんだよね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

たまには黒系にしてみようなんて、探したんだけど、見にくいね!

かおりんのマネして1行あけてみたけど、どうかな?

また暇な時にテンプレ、探してみるよ♪

ってか、σ(^o^*)アタシがテンプレになってたら怖いでしょ(笑)

知らない人だよヾ(≧w≦*)
みゆ |  2006.07.02(日) 02:52 | URL |  【コメント編集】
みゆさんv-463おめでとうv-290 あとひと息だね。
私は筆記試験が大嫌いだったv-421 勉強する気全く0e-278 二度と教習所はごめんだぁーe-282
今は自主経路とかあるんだね...大変。ホントにご苦労様でしたe-266

クッキー&ぷりん&あんずちゃんの写真かわいいね。ケイタイであんなことも出来るんだね~v-291 機械に無知な私には一生出来まい...v-390
ゆみ |  2006.07.02(日) 22:05 | URL |  【コメント編集】
なんか....入れた絵文字と違うものが入ってるv-12
文章と絵が合ってないけどごめんなさい...。
ゆみ |  2006.07.02(日) 22:08 | URL |  【コメント編集】
みゆさんおめでとうv-354
あともう少しだよv-364
ブログ復活もおめでとうv-314

遊ぶのはうちはチェリーは
ほとんど1人って言うか私達と
ゆうと蛍は2匹で良く遊んでいるよ
3匹で遊ぶのは蛍が小さい頃だけだったv-356
文紅 |  2006.07.02(日) 23:00 | URL |  【コメント編集】
路上検定合格おめでとぉ~v-315
なぁ~んか、私が免許取った20年前と違って色んな事しなきゃダメなんだねぇ~v-393
でも、免許は取った時点が一番初歩で、取ってから経験積んで状況判断とか出来るようになるんで、ペーパードライバーにならないようにしてくださいよぉ~v-8

←のテンプレの女性、ホントみゆちゃん本人v-362って思っちゃいましたv-410

そうそう!メインブログ復活もオメデトウだけど、無理しないようにネ
ニコchan |  2006.07.02(日) 23:03 | URL |  【コメント編集】
●おめでとっ(V)o¥o(V)
おめでと~~☆
もう奇跡だろうが運だろうが何でもいいよ!
あと本免ね。この勢いで頑張れ!!
早く大阪行かないと寒くなっちゃうよ♪

ここ開いたときに、アダルトかあ??と思っちゃったよ(~_~;)
mami |  2006.07.03(月) 00:07 | URL |  【コメント編集】
おめでとぅ~
すっごい心の負担になってたんだね、教習所(*^^*) ここまでくればもうすぐだよ。
頑張れ!!生活も落ち着いて良かったね。余裕が無いと続けられないもんね、日記って。。。復帰して嬉しいです。
かあしゃん |  2006.07.03(月) 11:57 | URL |  【コメント編集】
何気にこっちあけてみたら更新されてた!
テンプレ変わってて、なんとなくみゆちんぽい感じゃなくてびっくりしたよ(^^ゞ
で、受かったの~~~v-353
すごいよ~おめでとうv-329
今度お祝いしなきゃだね(^_-)-☆
あとは筆記に向けて頑張ってねp(^^)q
ゆり |  2006.07.03(月) 23:29 | URL |  【コメント編集】
e-415ゆみさんへ
絵文字、入れたのと違うの、私もよくやる(笑)

アップしてみてビックリよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

写真、可愛いでしょう⌒(=^.^=)⌒ 

私もあんなこと出来ないけど、娘は、ちょちょっとやっちゃうのよ!

e-415文紅さんへ
文紅さんとこも3匹一緒には遊ばないんだ。。。

遊んだらいいのにね~o@(^-^)@o

やっぱ2匹のが遊びやすいのかなぁ。。。

e-415ニコchanへ
そうみたい!

若い頃に免許取った友達は、みんな同じこと言うよ~

なんで面倒くさくなっちゃったのかしらo(=¬ェ¬=)o

テンプレの人、きっと若いよ~o(>w<)〇゛

似てるなんて言ったら、可哀相だ( ̄▽ ̄;)

e-415mamiさんへ
やぁね~(-_-;)(;-_-)アダルトじゃないよ~~

大阪ね。。。そんなせかさないでよ~(笑´∀`)ヶラヶラ

でも寒くなると、動きたくなくなるからね~

せかしてもらったほうがいいか(笑)

e-415かあしゃんへ
そうそう、すっごい負担だったよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

おじいちゃんとこ行くのが夕方に絞られてくれたおかげで

後半はかなりハイペースで通えたけど、、、苦痛だった(苦笑)

ななちゃんのページ、写真少しもらったよ☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

e-415ゆりさんへ
たまには、違った感じもいいかと思って(^_^;)

でも、見づらいから、また暇みてかえるよ♪

ξ(>∀<。)キャハハッ!!受かったね(笑)

\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

お祝い、お祝い!☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
みゆ |  2006.07.04(火) 00:03 | URL |  【コメント編集】
●おめでとう!
頑張ったね~おめでとう。
此処までくればもうだいじょうぶね。
これから世界が変わるよ~毎日乗って乗って乗りまくれぇ(笑

更新時のたった30分ほどの講義でも眠たくなるし難しくなった学科も反射神経の鈍った運動音痴では大変、免許が失効しないように大事に使ってます(笑
安全運転しましょうね。
ロコ |  2006.07.04(火) 11:23 | URL |  【コメント編集】
●ナナのページ
早速見ました~
何度見てもしびれるぅぅぅ
ありがとうねっ(^○^)
かあしゃん |  2006.07.04(火) 22:42 | URL |  【コメント編集】
e-415ロコさんへ
☆⌒(*^∇゜)vありがと~♪
そうよね~~世界がかわるよねo@(^-^)@o
でもね、駐車場に入れるのがひとりじゃ出来ないから、ひとりじゃ車乗れないの(笑)
安全運転ね。。。(゚-゚*)(。。*)うん 
私は、まだスピード出すの怖いからものすっごい安全運転ですよ~
慣れても安全運転しなくちゃね(*^m^*) ムフッ

e-415かあしゃんへ
早速見てくれて(≧ω≦)アリガト
σ(^o^*)アタシ的にかなり自己満足になってる気がするから、喜んでもらえると嬉しい♪
「結婚できない男」にパグちゃん出てるね⌒(=^.^=)⌒ 
みゆ |  2006.07.04(火) 22:52 | URL |  【コメント編集】
おめでとうございま~すv-363

すっかりご無沙汰してしまいましたv-421
モモ&ナナちゃん達の可愛い~ハガキどうもありがとうございます!!
すっかり大きくなってびっくり~(^^)
2匹ともずいぶんとお姉さんになりましたねぇ~♪
とても元気そうだし幸せそう!!
目も開いてなくて手のひらサイズの2匹が・・・感無量!!ジ~ンv-398
本当にみゆさんがんばりましたねv-424

教習所、あと少しですね!!
私も免許持ってるんだけど方向音痴ですv-372
車にはナビってもんが付いてますが・・・
これ見てもわかりません(><)
免許頑張ってくださいね~v-426

ハガキのお礼が遅くなってしまって本当にごめんなさいv-356
ありすママ |  2006.07.04(火) 23:43 | URL |  【コメント編集】
e-415ありすママへ
わお~v(^∀^*)v 久しぶりですね~
ももなな、大きくなったでしょう♪
ほんと、たくましく育ってくれました(笑)

教習所、テストの講習受けるためにはなんだか、すごーーく早起きしなくちゃならなくて、調べたら4時半に出なくちゃならないんですよ~(*;´д`)
早すぎですってば(。-o-。 )ノ

でもあとひと息なんで└(´▽`*)┘がんばりま~す
みゆ |  2006.07.05(水) 00:12 | URL |  【コメント編集】
のぞきに来たら、ブログ復活したんですね!
それから、路上も合格!!
おめでとうございます♪

私は知り合いがやってる教習所に通っていたので、何とかすごい運転でも合格できました。
一度パパを乗せて運転したら、「警察に飲酒の疑いで捕まるから止めて!!!」と言われ・・・乗ってません。というかこわくて乗れません(苦笑)

携帯で写真の加工もできるんですね~
みんなすごく可愛い☆

←私もこの女の人みゆさんかと思っちゃいました^^;
キャロママ |  2006.07.11(火) 19:03 | URL |  【コメント編集】
e-312キャロママへ
たかが免許に、苦戦した女です(笑)
キャロママは飲酒みたいな運転だったんだ( ̄▽ ̄;)
まぁ、私も似たようなもんです!
普通にヘタクソだから。。。苦笑
初心者マークにかなり助けられてますよ!

写真可愛いでしょう♪
私には、出来ないですけど(^_^;)

←この人、みんな私と間違えてくれますけど、私、こんなに若くないです(笑)
みゆ |  2006.07.13(木) 00:15 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
