2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

んと・・・ 

2006.05.27 (Sat)
こちらのブログ、しばらくお休みすることにしました(o*。_。)oペコッ

クキぷりあんブログは、趣味??気晴らし??親ばか写真載せる為??に時間のある時に更新したいと思いますので★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス

ここは、少し落ち着いたら再開しまっす

色々としなくちゃいけないこともあり、その合間に、動物病院行かなくちゃ~とか、学校のことやら、教習所やら、雑用がちらほら。。 C= C=┌(;・へ・)┘

時間があれば「今日は3ワンコをゆっくりお散歩連れてってあげよう」とか

そしてそして、最近、ダイエット目的??ストレス解消??に夜、友達とウォーキングしたり、娘ジョギングもどき(?)してみたり~ヾ(;´▽`A 

そんなこんなで、パソコン開く時間がめっきり減ってしまいました

なので、今までみたいに、お友達のサイトやブログをまわり、コメントをつけて・・という余裕もなくなってしまいました

パソコン開いた時に、お友達の所は、まわってはいるんだけど、全部にコメントをつけることが出来てないので、すっかり読み逃げ常習犯になってます(苦笑)

ここは一応メインのブログになっているし、更新するとなると、多少なりとも頭を使います(^_^;)ほんとか?笑

でも、クキぷりあんブログの方は、簡単な更新しかしていないので、気もラクチンです

というわけで、しばらくは、クキぷりあんブログのみの更新となりますが、こっちのブログ同様どうぞよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

クッキーぷりんあんずのひとり言

夕方ちょこっと順ちゃんが、遊びにきた時のもの・・・

クッキーの耳毛で、遊んでたもんだから、毛玉がぁぁ

20060527223122.jpg

トイレットペーパーの芯をぷりんから奪い取って、テーブルの下に隠しもってる(笑)

20060527222810.jpg

(A;´o`)=3 フゥ 。。。毎度毎度、人の目を盗んでるぷりん

20060527223046.jpg

「ごめんなさ~~~~い byぷりん」

20060527223006.jpg

アヤちん手作りおもちゃ

20060527214657.jpg

破壊することを覚えて、楽しいらしく、紐を引っ張りだして遊んでます

20060527222623.jpg

ってなわけで、皆、元気です

あとね。。。(*/∇\*).・+:*☆

これに堤下君の・・・っていうか、インパルスの動画がいっぱ~~い

堤下君がいっぱいで照れる・・・(つω`♡)ポッ

インパルス 動画←クリック

見たい人は遠慮なく(笑)クリックして下さいませ

SOS
kakkaさんからのSOSです
nyanbana.gif

キャバリア一家さんからのSOSです
yuu.jpg

ハスキー・ピンクの里親様募集です
リンクのご協力下さってる皆様、ありがとうございます
引き続き、リンクのご協力をお願い致します
pinkbana.gif

【Edit】 |  23:13 |  未分類  | TB(0)  | CM(14) | Top↑

Comment

(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
忙しい時は無理しちゃダメ。o@(^-^)@o。ニコッ♪
また体壊したらたいへんだもん!!

あたしこれから外でさ、みゆちん車探しに燃えよう(笑)
見つけたら、あおってあげるねヾ(笑^▽^笑)ノ
で、ストーカーしてあげるよε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

ウォーキング・・あたしも混ざりたい(笑)
全然痩せないんだけど~~(; ̄ー ̄川 アセアセ
『微妙に筋肉友の会』
夏までに頑張る?!((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


・・・つか・・
インパルス動画・・・
見る人いるかなぁ~~(●^皿^●)にまー・・・
あみ |  2006.05.28(日) 03:10 | URL |  【コメント編集】
みゆちん、コメントでは久しぶり~!
ご無沙汰しちゃってごめんねm(_ _)m

って、みゆちんしばらくお休みなのね(><)
でもここのところいろいろ忙しかったし、今もバタバタしてそうだもんね・・・
うん☆休むことも必要さ!!
無理せず、でも教習所の方も頑張ってねp(^^)q

インパルス画像、うっかり飛んでみちゃったよ(笑)
なんかいっぱい画像がならんでた!
再生はしなかたけど(^m^)
みゆちんは全部見たのかしら~
ゆり |  2006.05.28(日) 23:03 | URL |  【コメント編集】
体力気力十分補充して復活して~~~~
それまで待ってるv-345
でも、チェックはするからカウンタークルクル回しちゃうよ~~

運転免許合格したらその時は発表してよねv-392
あとさぁ・・・私もその・・・『微妙に筋肉友の会』入会したいんだけどどうしたらいいの??
私、痩せがいがあるわよ

ちなみにうっかりインパルス画像ポッチンするとこだった!
アブナイ、アブナイ・・・
陽子 |  2006.05.29(月) 11:14 | URL |  【コメント編集】
早く免許取れるように祈ってます~☆
日本横断、イヤ縦断か?できるよう頑張って(^^)!

堤下君、私はイイや。一人で楽しんで(笑)
mami |  2006.05.29(月) 23:45 | URL |  【コメント編集】
ムリは身体によくないもんねv-290
ゆっくり休んで好きなコトに励んでくださいv-218免許も頑張って~e-271
落ち着いて、再開するのを楽しみに待ってますv-291
ちなみにインパルス画像...うっかりクリックしてしまいましたv-405えっ?詳しく見たかって??そりゃもちろん...み..み.....v-411
ゆみ |  2006.05.30(火) 00:02 | URL |  【コメント編集】
e-312あみちゃんへ
ξ(>∀<。)キャハハッ!!うんうん、σ(・・。)アタシの車、探してみて!
σ(^o^*)アタシはきっと、まん前しか見てないから、あみちゃんに気づかないだろうなぁ~(ソレジャダメジャン^^;)
ウォーキング、なかなか楽しいよ♪
私なんか、おじいちゃんの介護の愚痴とか言いまくってストレス発散しながら歩いてる(笑)
今度一緒にしよっ♪
っつか、インパルス。。。みんなうっかりクリックしてるらしい(笑)

e-312ゆりさんへ
おじいちゃんとこの行き来が、やっぱ、かなり負担なの。
落ち着くまでは、しばらく仕方ないなぁって。。。
ってか、ゆりさんのが全然忙しいけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
インパルス、うっかりクリックかよ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
ついでに再生もしちゃって♪

e-312陽子ちゃんへ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆更新してなくてもチェックしてくれんだ♪
それは頼もしい☆
免許取得は、もう、皆にメールしまくるよ、きっと(笑)
でも、路上に出てから、かなり自信ない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
運転が下手すぎる(*≧m≦*)ププッ
インパルス。。。あぶなくないから、見て、見て~!!笑

e-312mamiさんへ
日本横断・・・縦断・・・その前に教習所の近所だけでも大変すぎる(^_^;)
ってか、堤下君、キッパリ「いいや」とか言わないでよ~~

e-312ゆみさんへ
いっつも読み逃げでほんと、申し訳ないっす~(´o`;)ゞ
今は、おじいちゃんの介護と教習所で時間がかなりつぶれてるので、落ち着いて再開したら、またよろしくです♪
クキぷりあんブログは、時間ある時、楽しく更新しま~す
インパルス。。。またまた「うっかり」だ!!笑
ちゃんと見てってば~~~o(>w<)〇゛
みゆ |  2006.05.30(火) 00:19 | URL |  【コメント編集】
介護大変なんだね・・・みゆちんがゆっくり休んでまた落ち着いたら再開楽しみにしているからね^^
ウォーキングお友達と一緒なら楽しそうだね♪
私もさ・・・しないと・・・駄目なんだけど体がついていかないわ^^;ちゃっかりコーヒー?飲んでるプリン可愛い♪
あんずもおもちゃで遊ぶようになったんだね^v^
ルンルンもね最近やっとおもちゃで遊ぶようになったのよ^▽^
ようこりん |  2006.05.30(火) 20:03 | URL |  【コメント編集】
e-312ようこりんへ
今、久々にようこりんbbs行ってきたよ♪
あんずもルンルンも、おもちゃで遊んだり、甘えてきたり、他のワンコと遊んだり。。。
表情が出てきてくれて嬉しい限りよね♪
みゆ |  2006.05.31(水) 00:13 | URL |  【コメント編集】
キャバリア結ちゃん、里親さんが決まりました。
預かりであるキャバリアさん、4ヶ月結ちゃんと一緒にいて、手離せなくなってしまいました(^^)
みゆちんと一緒(笑)
リンクありがとうございました。

キャバさんの代わりにお知らせです☆
mami |  2006.06.01(木) 21:22 | URL |  【コメント編集】
e-312mamiさんへ
あらあら、まぁまぁ!←おばさんくさっ(笑)まぁ、おばさんだけど(爆)
キャバさんの代わり、ご苦労様~(u_u*)
私と一緒だね♪
気持ちは、よーーーくわかります(笑)
ともかく、おめでとう・*:.。☆..。.(´∀`人)
近々、リンクはずすので、少々お待ちを。。。
みゆ |  2006.06.01(木) 23:37 | URL |  【コメント編集】
みゆさん、ご無沙汰してました~

お忙しそうですね!体を壊さずに頑張ってくださいね。
私も免許取得にすご~く長くかかってしまい、アクセルとブレーキ、ほんとにどっちかな~?なんて状態で毎回教官に恐れられていました(笑)。
車運転できるようになったら、ヒマな時は是非埼玉までいらしてくださ~い♪
クッキーちゃん、トイレットペーパーの芯好きなんですね!
キャロも隠れてかじってたりします。。。

キャロママ |  2006.06.06(火) 16:28 | URL |  【コメント編集】
e-312キャロママさんへ
(o〃^∇^)/_彡☆あははははっ
アクセルとブレーキ、忘れちゃうよね~( ̄▽ ̄;)
埼玉、、、車、運転出来なくても電車で遊びに行くよε=┏(  ̄ー ̄)┛

トイレットペーパーの芯は、これ、ぷりんから奪い取ったもので、本来、いつもは、ぷりんが大事にかじってるの!
キャロちゃんもなんだね♪
仲間(/≧∀)/\(∀≦\)仲間
みゆ |  2006.06.09(金) 16:53 | URL |  【コメント編集】
みゆちゃん、ご無沙汰しています~^^;
うんうん、なんだかんだと用事に追われたり、可愛いワンコ達の
ことも気になるし、自分のしたい事もあったりで、なかなかPCを
開く時間が。。。って状況がよーく判るよ~
私も、まさにそうだから。。。v-356
インパルス。。。知らないから、クリックしてみたら、余計に
判らなくなった。。。(汗)
私って時代に取り残されてる???(笑)
みゆちゃんも、マイペースで疲れとストレスを溜めないように
ガンバッテね~!
美加 |  2006.06.13(火) 01:26 | URL |  【コメント編集】
e-312美加さんへ
うわ~~忙しいのに、来てくれて((*≧▽≦*))/ぁりヵヾとぅ☆彡
そうなの!!
なんだかんだと雑用がねヾ(;´▽`A 汗汗
インパルス。。。なんで知らないんだろう(o_o ;)
覚えておいてね(つω`♡)ポッ

みゆ |  2006.06.15(木) 23:51 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
