2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

母の日に・・・ 

2006.05.19 (Fri)
娘が「なんか欲しいものある?」と聞いてきたので
「堤下君の画像がいっぱい欲しい」
って言ったら、携帯にたっくさん送ってくれました

ものすごい嬉しくて、どれを待受にしようか、迷いに迷ってしまった
みんな「デブ」とか「どこがいいの?」とか言うけど、堤下君ってそんなにデブかな

このブログ見てくれてる人の中で
私もインパルスの堤下君大好き~
って人がいたら、教えてね

ちなみに、私の周りでは不思議なことに、いません

たくさんの画像と一緒にこんな可愛いのもくれました

20060519190130.jpg

息子からは、もちろん、何もありません(笑)

母の日といえば、今月は私の母親の誕生日なんだけど、プレゼントを選びながら「お母さんっていくつになるんだっけ?」と思い、メールしてみた

「誕生日きたら60歳だよ」との返事・・・

ビックリでした

まだまだ50代だと思っていた私です

でも、私がそれなりの年齢になってるんだから、親が年取るのも当たり前なんだよね~

えっと・・・昨日、3ヶ月ぶりに教習所に行ってきました

ビックリするくらい、運転なんて忘れてた私

なんせ、アクセルとブレーキ、どっちがどっちかわかんなかったくらい忘れてたから、また一からやり直しな気分です

もも&ななは、来週お散歩デビュー予定

リードをつけて外を歩く姿を想像しただけで可愛すぎる

ももは、家族が帰宅するとウレションをするようになったらしく
ななは、譲渡後すぐは1階でしかオシッコしていなかったのに、今は、どこでも構わず・・・だそうです(苦笑)

我が家のたち。。。
ピザの端っこのとこをもらえるから、みんなイキイキした目で待ってます
20060519192421.jpg

なんか、不思議なお顔のクッキー
20060519193010.jpg

ぷりんと遊びたくて一生懸命誘ってるあんず
20060519193402.jpg

SOS
kakkaさんからのSOSです
nyanbana.gif

キャバリア一家さんからのSOSです
yuu.jpg

ハスキー・ピンクの里親様募集です
リンクのご協力下さってる皆様、ありがとうございます
引き続き、リンクのご協力をお願い致します
pinkbana.gif

【Edit】 |  19:49 |  未分類  | TB(0)  | CM(19) | Top↑

Comment

ホント♪いい娘だわぁ~~(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
感動しちゃうポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ

つか・・堤下ネタが・・・・・ブログに載ってる・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ
・・デブだよ・・(笑´∀`)ヶラヶラ
でも、これで堤下ファンの方がでてくるといいね~ニャハハ☆(σ∇σ☆)(☆σ-σ)☆ヌフフ

モモ&ナナ♪
元気なんだね~~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
うれしょん覚えたなんて可愛すぎ((o(>▽<)o))
そしてナナたん、どこでも構わず・・になったのね~(=v=)ムフフ♪

それにしてもクッキー!!
ちょびべろで可愛いけど、確かに不思議ちゃんなお顔だよ(★ ̄∀ ̄★)
あみ |  2006.05.20(土) 00:10 | URL |  【コメント編集】
みゆちん教習所行き始めたのね~

はやく兵庫にきてくれるのを待ってるよ~~v-82

堤下って誰??インパルスのどっち?
私はジャニーズしかわかんないや~~v-12

クッキーちゃんのチョイベロかわいよね~v-10

プリンちゃんあんずちんと遊んであげて~~~v-363
kaori |  2006.05.20(土) 00:49 | URL |  【コメント編集】
堤下君のファンの人、いると嬉しいなぁ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
ってか、デブって言うな(怒`・ェ・´)ノ
今度、携帯に入ってる堤下君、全部見せてあげるね!
欲しいのあったらあげちゃうヾ(≧w≦*)
ももなな、元気有り余ってるから、早くお散歩デビューしたがってるよ(´∀`;)
更にパワフルになってるからね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
クッキー、なんか不思議でしょ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
みゆ |  2006.05.20(土) 00:51 | URL |  【コメント編集】
堤下。。。う~ん・・・v-356
(↑返事にこまっている^^;)
インパルスは好きv-344
はねとびなんて毎週欠かさず見てるし!(笑)

「ピザ~。ピザ~。」笑
みんな目がキラキラねv-352
我が家も同様です!爆

ももななちゃん達、もうお散歩デビュ~ですか?
楽しみねv-411

免許がんばってくださ~い!!
ふぁいと~~~v-363
ありすママ |  2006.05.20(土) 01:13 | URL |  【コメント編集】
香純ちゃん、なぁ~んて優しくて良い娘なんだろう(⌒‐⌒)
竜君だって、みゆちゃんに感謝してるんでしょうけど、男って、そう言う事照れ臭いんだよねぇ(^^;
私の家も同じで、姉は母の日のプレゼントしてたけど私は…f(^^;
その上、現在親不孝中でして…(-.-)

堤下君、ホントみゆちゃんお気に入りですねぇ(^-^)
関西じゃインパルスの知名度って、関東での大木こだま・ひびき(←みゆちゃん知ってる?)ぐらいの感じで、そんなに高く無いと思うけど、私は堤下君って誰(?_?)でしてテレビに出ててもワカリマシェ~ン(←ゴメンなさぁ~い)

教習所…
アクセルとブレーキが分からないって…ヾ(・ε・。)ォィォィ
車のペダルって、右からABCの順に並んでるんですよ~(^_^;)
って、もうペダル3つ付いてる車は殆んど無いか(^^ゞ
免許とれたら兵庫まで来て下さいよぉ~
カオリンさんも楽しみにしてるみたいだけど、私も楽しみに待ってますからぁ~(^-^)
ニコchan |  2006.05.20(土) 05:50 | URL |  【コメント編集】
やさしいお嬢さんだねぇ。
羨ましい~うちは、な~んにもなかったです。
先日、いつも会社に集配にくるクロ○コのおにいちゃん(息子に似てるので、何でも聞いてしまう)に母の日のプレゼント申し込んで~と言われ、はなの名前で自分に贈ったv-15
届いたけど、かなり空しかったわ~

「教習所頑張ってや。
兵庫の手前は奈良ですよ~
関西応援団より」
はなぴー |  2006.05.20(土) 10:16 | URL |  【コメント編集】
私の母も今月が誕生日!今まで誕生日(日にち)を忘れたことなかったのに、今年はとうとう日にちまでアヤフヤ…。当然歳なんて?です(^^ゞ で、私もみゆさん同様、メールで誕生日と歳を聞いたら「ば~か」と一言返事が来ました^^; おそらく…57…くらいかなぁ~。なんと親不孝な私(-"-) でも…自分の歳はおろか…息子達の歳もさだかじゃなくなってきて…。プチボケし始めてるかもぉ~~。
ももななちゃん、とうとうお散歩デビューなんだね♪きゃぁ~~^m^ 嬉しいね(^^♪
この間、『家族を待てない犬たち』…見ました…。涙なしには見られなかったです。あれを見ちゃったら、ももななちゃんは、みゆさんに育てられて、なんてハッピーなんだろぉって痛感しました! みゆさんは、本当に大変だったと思うけど、ももななちゃんにとっては恩人だね。
ぶぶちゃん |  2006.05.20(土) 11:26 | URL |  【コメント編集】
優しい娘さんだぁv-8
子供出来たらとにかく優しい子になって貰いわ~
(いつ出来るやらv-411

堤下君ってデブではないと思っていたよ
でもね・・ファンではないv-392
前にテレビで見たけど、すっごく
ロマンティックな人なんだってv-290

もも、ななちゃん、もうすぐなんだねv-354
でもトイレのチッコの問題が出てきたのね~
ウレションはうち誰もしなかったから
お友達のワンコがした時焦ったよ(笑)
来週がとっても楽しみだねv-411

クッキー君の顔っていつも癒されるわ(笑)
文紅 |  2006.05.20(土) 11:57 | URL |  【コメント編集】
(*・・)σアナタが私の日記が理解不能だったのと同じくらい
σ(・・*)アタシもこの日記の内容がわかりません・・・

つつみしたくんとはだれなんでしょうか

あ~みゆチャンの若さが欲しい( つД`)
ひいさん |  2006.05.20(土) 18:01 | URL |  【コメント編集】
アワワ(~▽~;))))... ...((((;~O~)
?のコメント、名前入れ忘れたけど、あれは、あみちゃん宛てです(´∀`;)
見た時、あみちゃんしかなかったから、うっかり名前入れ忘れちゃった♪

e-312かおりんへ
やだわ~~(*/∇\*).・+:*☆
堤下君、わかんないって言うから、かおりんのメールに写真送っといた♪
σ(^o^*)アタシって優しい(〃∇〃)テレッ☆
この写真はあんずが誘ってるけどね。
ぷりんが積極的に「あそぼっ」ってあんず誘うことも多いんだよ~

e-312ニコchanへ
ニコchanにも写真送っといたヾ(;´▽`A 
ニコchanは親不孝中なの??
ダメよ~~今のうちに親孝行しないと~~~
ってかね。。。大木こだまって知らない(*-o-)o
インパルス、関西では知名度低いの??
同じ日本なのに~~????不思議すぎる!!

e-312はなぴーさんへ
あはは(´∀`;)女の子は、そういうとこ、気がきくのかもしれないですね~
うちも息子は母の日すらわかってなかったんじゃないかしら?と思うほど、無反応でしたよ(笑)
教習がんばって、関西行かないと。。ですね~
兵庫、奈良、大阪??わわ~、大忙しだo(>w<)〇゛

e-312ぶぶちゃんへ
私なんてね。自分の年、本気でわかんなくなるくらいだから、親の年がわかるわけがないんです(笑)
やっぱりプチボケかしら??(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
家族を待てない犬たち・・・こういう現実は何度見てもつらいですね。
ももななが元気に育ってくれて本当良かったですよ!

e-312文紅さんへ
そうよね~~~堤下君、デブじゃないよね~
なのにね、アヤちんもあみちゃんも「ただのデブじゃん」とか言うのよo(`ω´*)o
ひどいでしょ~~
ロマンティックだしね、おしゃれだし、優しいんだよ♪
ウレション。。。うちね、ぷりんがするの(A;´o`)=3
友達遊びに来ると、ほぼ必ず。。。
家族が帰った時はね、皆、落ち着くまで構わないように心がけてるから、ウレションも出ないけど、友達遊びに来ると過剰に構ってくれちゃうでしょ~
ぷりんちゃん、ウレション出しまくりなの(笑)

e-312ひいさんへ
∵ゞ(≧ε≦● )プッ!!そうきたか!!笑
ひいさんの説明の「キーをパンチする」ってやつ。。。
益々わかんない(; ̄o ̄)
堤下君はね!インパルスっていうお笑いのつっこみ担当♪
(*^m^*) ムフッ。ひいさんにも写真送ったから、見てね☆
もっと欲しかったらもっとあげる(///∇//)ポッ
みゆ |  2006.05.21(日) 01:10 | URL |  【コメント編集】
なんだかとってもわかんない趣味かも~
写真ありがと。←暗い。
街で見かけても見逃しそうだ。
ひいさんと同意見。

そうそう、カーネーション、毎年友達の娘達がくれるの。
いいよね~娘って。
ちなみに息子は何も・・てか、母の日なんて頭にないんじゃないかな???
mami |  2006.05.21(日) 02:13 | URL |  【コメント編集】
堤下くんが好きなんだぁv-411....v-395
嫌いではないけど初めて聞いた気がする~v-290

みんなでピザ狙ってるのかわいい~v-9パパさん落ち着かないね。でも、あの姿はほんとに和むねv-22あんずちゃんなんてかなり目が開いてるよv-433
ゆみ |  2006.05.21(日) 17:06 | URL |  【コメント編集】
母の日いいな、うちは何にも無かったv-292
てか、ほとんど忘れてた。
で、堤下君って誰?
私も全然わからないんですけど・・・・v-388
ももななちゃん、益々パワーアップv-363
可愛さ大幅アップだねv-344
コプリのママ |  2006.05.21(日) 22:31 | URL |  【コメント編集】
追伸
こないだ書かせてもらったんだけど、お返事待たずにブログリンクさせていただいちゃいましたe-330
都合悪いようなら言ってくださいねv-290
ゆみ |  2006.05.21(日) 22:39 | URL |  【コメント編集】
「お散歩デビュー」ですか(*^_^*)
永遠と小都の時を思い出してしまいます。
教習所、頑張っていらっしゃいますね~!
私は20歳の時に免許をとったのですが、技能の方の検定、落ちまくってました(^_^;)
仮免はまだよかったのですが、卒検を落とした時に担当の教官に「何やって落ちたの?!」って言われました・・。
徹夜してたのでボーっとしていて反対車線を走ったんです(^_^;)あはは・・・。
お笑い大好きなんですよ(^_^)インパルス、好きです♪
ただ残念ながら、どうやら私は人の「カッコいい」「カッコ悪い」がわからないらしいです・・。だからみゆさんのお気に入りの彼がカッコいいのか悪いのかはよくわからないのですが・・。
でもね、喋り方と声がいいなって思いますよ。私は声フェチなもので・・・(^^ゞ
継母 |  2006.05.22(月) 00:41 | URL |  【コメント編集】
みゆちん仮免おめでとう☆
すっごい強運だね~^^
みゆちんの運転でのドライブ楽しみにしてるね♪
かすみちゃん優しいなぁ♪画像いっぱい探してくれたんだね。
そんな貴重な画像ありがとう大事に保存しておきました(笑)

の映像みました。ももめろちゃんがあんなにスクスク愛情いっぱいうけて育っている反面ああいう風に誰にも育ててもらうことできずに消えて行く命があるんだね。どうすれば命のリレーができるんだろう?まずは現実を知ってもらって伝えていくことなんだろうね。
ようこりん |  2006.05.22(月) 09:44 | URL |  【コメント編集】
e-312ありすママへ
ありすママがレス抜けしてたぁ(*;´д`)
人( ̄。 ̄;) ご勘弁を~~。。。
んと・・・堤下君、返事に困るの???
なんでかしら(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ありすママんちで、何か食べると、10頭以上の目がキラキラするのよね(笑)
経験したい∵ゞ(≧ε≦● )プッ

e-312mamiさんへ
ひどいわぁ、、、mamiさんまで(苦笑)
しかも、なぜか暗くなってるし(´o`;)ゞ
母の日、友達の娘がくれるの??
すばらしい娘だね~~息子はどこも、母の日自体、知らないらしいね(笑)

e-312ゆみさんへ
キャー☆o( ´∀`)О"☆"О(´∀` )o☆キャー
ごめんなさ~~~~い (*_ _)人 コ
リンクの件、うっかり、すっかり放置してしまいました(苦笑)
全然OKデ━━(●´∇`)b━━ス
私も、後で、リンク貼らせてもらいますね♪
堤下君。。。いまだ「私も堤下君好き~」って人、私の周りでいないです_| ̄|○

e-312コプリのママさんへ
(*^m^*) ムフッ。今、コプリママさんに、携帯に写メ送りました♪
もちろん、堤下君のですヾ(≧w≦*)
ももなな、パワーアップ↑↑↑ですよ~~
私も早く会いたいなぁ~~ももななに♪

e-312継母さんへ
やっぱね、免許は若い時にとらないとダメですねo(∩_∩;)o
若い子たちは、やっぱ、覚えが早いし、運転もうまい!!
それに比べて、私は・・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・苦笑
堤下君の声、いいと思います??
(*^m^*) ムフッ、声だけでも嬉しい~~ヾ(≧w≦*)
だって、皆にけなされてますから!!苦笑

e-312ようこりんへ
σ(o^_^o)アタシの運転でのドライブね!
地味に、皆、楽しみにしてるんだよ(笑)
えっと~~~・・・貴重な画像、どういたしまして(●^o^●)
下のね。
子犬は、どこでも譲渡対象になるんだと思ってたから、こんなにたくさん処分されちゃうなんて、衝撃だった。
悔しいね。
みゆ |  2006.05.22(月) 22:46 | URL |  【コメント編集】
堤下君・・・ごめんv-406多くは語らないね( ̄ー ̄; ヒヤリ
母の日はみゆちゃんはありがとうと言われ、ありがとうと言う日だね~
私も、母の歳聞いてビックリするよ~
自分も年とってるんだから考えてみれば当たり前なんだけどね
親孝行しなくちゃな~なんていつも思ってるけど、思ってるだけになっちゃってるから今年こそはね!

ももななちゃん、お散歩デビューなんだね
う~~~かわいいだろうなぁ。ころころしてるんだろうなぁ。すぐにこけちゃうんだろうなぁ(ん?こけはしないね)
想像でニヤニヤしつつクッキーちゃん見たらすっごいビックリしたv-405
ど、どうしたクッキーちゃん!!!!
みんなピザに端っこもらった~?

※↓の家族を待てない犬達のブログの方。
私は勝手に見させてもらってるから知ってるけど、ブログの管理人さんは私の事知らないの~
陽子 |  2006.05.23(火) 17:07 | URL |  【コメント編集】
e-312陽子ちゃんへ
(/||| ̄▽)/えっ!堤下君。。。多くは語らないって???
ってかさ~~陽子ちゃん、私から見たら、まだまだまだまだ若いからいいよ~~
ななはね、一足先にお散歩デビューして、ももは、今日だよ♪
楽しみ~~o(>w<)〇゛
こけはしないけど(笑)きっと喜んで歩くと思うわεε=(*´ー`)ノ
みゆ |  2006.05.25(木) 08:08 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
