2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ももちん、トライアル開始しました☆ 

2006.05.07 (Sun)
更新遅れがちでごめんなさい
5日より、ももち、トライアルに入っています
昨日も一昨日も写メールが届き、元気にヤンチャぶりを発揮してるようです

向こうに着くなり、お兄ちゃんたちとハシャギまくり、部屋中を探検
早速お気に入りを見つけ、得意気にくわえて、走り回り、?の写真は、やっと落ち着いた所です
88001.jpg

あの日、写真が一枚しか撮れなかった
もっと撮るつもりでデジカメ持ってったんだけど・・・

動画はゴールデンウィーク前に撮ったものなんだけど、クッキーに軽くブラシをかけた後、無造作に置いておいたブラシ・・・
触ってみたものの、さわり心地がなんか変と、ももちんの動きが、妙に可愛くって、癒されちゃいます



クキプリあんブログでは、もも特集してみましたので、見て下さい
クッキー・ぷりん・あんずのひとり言クリック

ハスキー・ピンクの里親様募集です
リンクを貼って下さった方々へのお礼が遅れてます、ごめんなさい
引き続き、リンクのご協力をお願い致します
pinkbana.gif

尚、リンクを貼って下さる方は、私のHPのBBSか、ブログのコメントにひとこと下さると有難いです
どうぞよろしくお願い致します(o_ _)o))
【Edit】 |  13:40 |  未分類  | TB(0)  | CM(11) | Top↑

Comment

ももたんの動画かわいいね~

スリッカーいた気持ちいいからあのさわり心地私も好き~^

ももたん猫みたいにじゃれてるね~v-411

kaori |  2006.05.07(日) 22:06 | URL |  【コメント編集】
ももたん、元気にしてるかな?してるよね(笑)
やんちゃしてる姿が目に浮かびます。
皆に愛されるワンコになれるよう祈ってるよv-359

ハスキーピンクちゃんにもステキな里親さんが現れますように・・v-22
mami |  2006.05.07(日) 22:24 | URL |  【コメント編集】
みゆちん、ホントにホントにお疲れ様!!
くきぷりあんブログのももめろんの成長記を振り返って見て、みゆちんホントに頑張ったねv-406
身体ゆっくり休めてね!
ももめろんの幸せを心から祈ってますv-352

ピンクちゃんの里親様募集の件、遅くなったけどサイトとblogの方にリンク貼らせてもらいました!
素敵な飼い主さんと巡り会えるといいね(祈)
ゆり |  2006.05.07(日) 23:20 | URL |  【コメント編集】
こんにちは
ももちゃんのトライアルが成功して、素敵な犬生が過ごせますように((((*^o^*)†~~~
ピンクちゃんのHPリンクさせてもらいました。
ピンクちゃんにも素敵な里親さんが現れますように・・・。
キャバリア一家 |  2006.05.08(月) 09:32 | URL |  【コメント編集】
きゃわいいね~
ここまで大きくなるのに、乳母のみゆちんはよく頑張ったよね。
トライアル成功して、幸せにならなきゃね(*^^*)
かあしゃん |  2006.05.08(月) 10:08 | URL |  【コメント編集】
みゆさん体調はどうかな?
お家の中とっても静かでしょう?

動画のももちんとっても癒されるv-345
トライアル上手くいく事ねがってるよv-364
文紅 |  2006.05.08(月) 22:05 | URL |  【コメント編集】
e-312かおりんへ
ももの手の動きとかが、妙に可愛いよね~
初めてのさわり心地に、なんか不思議だったんだろうね~

e-312mamiさんへ
(゚∇゚*)(゚-゚*)(゚ー☆)(。_★)うんうん♪元気にしてるよ~
うちの近所の人たちも、ももの成長をこのブログで見てくれてたらしく、なんだか照れくさくてね~
でも、皆が見守っててくれたみたいで、本当嬉しいね。

e-312ゆりさんへ
たくさん、お世話になったよね~、ありがとうm(_”_*)m
ゆりさんにもらった服、もう着れなくてね・・・
お腹回りがパンパンで苦しそうで無理だった!
だから持って行かれなかったよ(^_^;)成長早すぎだよね!笑
ピンクのリンク、忙しいのにありがとうね。

e-312キャバリア一家さんへ
ありがとう(o_ _)o))
結ちゃんにも素敵なご縁があるといいな!!
HPには、アップしたんだけど、ブログには次回更新の時、紹介させてもらいますね。
ピンクのリンクも<(_ _*)> アリガトォ

e-312かあしゃんへ
乳母か。。。笑 そうだね!!確かに乳母だ!!
本当、可愛いでしょう♪
仔犬は皆可愛いけど、ももは特別よね(*^m^*) ムフッ

e-312文紅さんへ
そうなの。。。お家の中は、とてつもなく静かです(^_^;)
3匹もいるのに、不思議だわ~
ももの存在が大きかったと思い知らされてるよ。
でも、とっても明るいご一家なので、うまくいってほしいです!
みゆ |  2006.05.08(月) 22:36 | URL |  【コメント編集】
ももちゃん、トライアル入ったのですね。
みゆさん、お疲れ様でした。
ももちゃん特集も見ました!コロコロ、ほんとに可愛い!!
成功、祈ってます。
翔子 |  2006.05.09(火) 12:09 | URL |  【コメント編集】
ももちゃんのトライアルうまくいくといいねv-25やんちゃをしても「もぉ~」っと言いながら許してくれる人だと嬉しいe-266 
あのブラシと遊んでるももちゃん...かわいすぎるe-70e-327やっぱり子犬って、独特の可愛いさがあるよねぇv-398
ゆみ |  2006.05.09(火) 21:45 | URL |  【コメント編集】
今日ブログ復活しました。
ルンルンのことも報告させてもらいました。
みゆちんには預かった当初からいろいろ相談にのってもらったり、里親募集に関しては全部お任せしちゃって本当感謝の気持ちでいっぱいです。今までありがとうそしてこれからもよろしくです。ももちゃんのトライアルうまくいっているようで安心したと同時に今まで頑張って育ててきたみゆちんの気持ちを考えると
複雑な気持ちに。でも一番寂しくてうれしい思いをしているのはみゆちんだよね。本当お疲れ様でした☆
ようこりん |  2006.05.10(水) 13:40 | URL |  【コメント編集】
e-312翔子さんへ
もも特集、めちゃくちゃ可愛いでしょう♪
見てくれて((*≧▽≦*))/ぁりヵヾとぅ☆彡
もものトライアル、どうなるかな。。。!?
今は、ももちんパワーに悪戦苦闘してるようです(^_^;)

e-312ゆみさんへ
そうだね~トライアル、どうなるでしょうか!?
なんせ、犬を飼うのが始めてのお宅なので、今は、色んなことに大変な時なのでは?と思ってます。
でも、毎日、メールをくれるので、安心はしてるんですけどね♪

e-312ようこりんへ
ルンルン、☆彡(ノ^^)ノ~おめでとう~ヘ(^^ヘ)☆彡
私のしたことなんて、全然たいしたことじゃないよ~
なんてったって、預かりさんが一番大変だったはず。
これからのルンルンが見れるんだから、私は嬉しい限りよ♪
ももちーのこと、ちゃんと連絡出来ずにごめんね(>_<")
色々、本当ありがとう(o_ _)o))
みゆ |  2006.05.10(水) 23:35 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
