2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ももちー再び^^; 

2006.04.30 (Sun)
昨日と今日、もものお見合いをしました
昨日も今日もとってもとっても良い方々でした
2日間に渡り、思い切り遊んでもらえたももちーは、里親希望様が帰った後はいびきをかいての爆睡でした
昨日は5歳の男の子が一緒に来てくれて、ももは、はしゃぎっぱなし
お兄ちゃんの?にかぶさるように乗ってしまったもも
20060430212721.jpg

通常、5歳くらいのお子さんがこんなことされたら、泣いてしまう子がほとんどだと思うのですが、キャーキャー喜んで(?)くれてた様子に、私の方がビックリでした
今回、お断りする形となってしまったけれど、是非、ここのご家族には犬を飼って欲しいと思うようなご家庭でした

そして今日も、ももちー大暴走
中学生のお兄ちゃんが2人来てくれたんだけど、ももち、今日もおにいちゃんに乗っかってました
20060430212744.jpg

5月5日からトライアルに入ることになりました
とりあえず、一旦募集は下げようと思います
今まで応援ありがとうございました

さて、最近のパパちゃんのマイブームはこれ
20060430213647.jpg

顔をペロペロするももに「お返し~」とパクッと
いくらやめてと言っても、愛情表現なんだとやめてくれません
この後、必死にももちーの顔をフキフキ・・・苦笑
お酒臭いので、タオルでフキフキしちゃいます

最近めっきり出番のないぷりんは、ももちのいないお部屋だと、楽しげに遊べるらしく、ももちーのいない部屋であんずと徒党を組んで遊んでいます
20060430214807.jpg

20060430214831.jpg

ももちーは、すっかりクッキーのストーカー(笑)
クッキーしか遊んでくれないので、後をついてまわってます
20060430214408.jpg

20060430214423.jpg

でも、さすがに出窓はのぼれません(苦笑)
20060430214434.jpg

SOSです
ハスキーのグレースの里親様募集では、たくさんの方々にリンクのご協力をして頂き、ありがとうございました
グレースの母親のピンクの募集も開始しますので、リンクのご協力をお願いします

pinkbana.gif

尚、リンクを貼って下さる方は、私のHPのBBSか、ブログのコメントにひとこと下さると有難いです
どうぞよろしくお願い致します(o_ _)o))
【Edit】 |  22:02 |  未分類  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

私のブログにリンクさせてもらったよ。
HPにも近々upさせていただくね!

早くいい里親さんが見つかることを願ってます!

ももちんトライアル決まったんだね~

よかった~v-437

けどまた少し寂しいな・・・

プリンちゃん・・またピンクのお洋服が似合ってるね~~v-411
kaori |  2006.05.01(月) 00:56 | URL |  【コメント編集】
ももちゃん、トライアルよかったですね。
中学の男の子がいるご家庭なんてぴったりみたいv-413
それにしてもご主人・・・笑えます。
その後ももちゃんの顔を拭くみゆさんには大爆笑v-357
ピンクちゃんのSOSリンクしました。
いい里親さんが見つかりますようにv-421


コプリのママ |  2006.05.01(月) 09:56 | URL |  【コメント編集】
ももちゃん、いよいよだね~
みゆちゃんが納得いく里親希望様だったんだろうから、あとはももちゃんと里親希望様のこれからにドキドキワクワク♪だね

で~~ず~~~~っと思っていたんだけどぉ・・・
みゆちゃんところのパパちゃんとうちの淳ちゃん、やることが似すぎてるの!!
実は、このパクっも淳ちゃんやるのです
しかも全部覆うようにv-404
で、モモちゃんとシマの反応も全く一緒で。
もちろん私もその後拭き拭きタイムとなりますv-406
これってみんなするのかな?
それともマイブーム・・・?

ピンクちゃんの協力するよ~
連休中にはするので少しお時間くだされ~
陽子 |  2006.05.01(月) 11:06 | URL |  【コメント編集】
お口をかぶられてる時のももちゃんの顔...可愛いv-411ちょっと、ギョッe-282っとしてる。 ももちゃんのトライアル上手くいくといいね。ほんとに×?幸せになってほしいe-415心から応援しています。
ピンクちゃんのリンクさせて頂きますねv-290
ゆみ |  2006.05.01(月) 21:14 | URL |  【コメント編集】
ももちゃん今度こそ上手くいくと良いねv-8
どうして上に乗ったんだろうv-361
もしや自分が上だと思ったのかしら
だとしたらももちゃん大物になるかも(笑)

お口をあむってするのって
ある意味服従訓練にもなると聞いた事あります
だからパパさん自然に躾をしているのかも(笑)

出窓のクッキー君どうだって顔に見えるv-411
ももちゃん頑張ってきてね
文紅 |  2006.05.01(月) 22:25 | URL |  【コメント編集】
がはは~
ダンナさん最高!!
そして、ももちゃんのお口を拭くみゆさんも最高!!
うちは、はなにはげ頭をペロペロさせるので、
「はな、きたないからやめとき!!」って叫んでます。
ダンナいわく「リアップより効果あるんやで~」
そんなアホな
はなぴー |  2006.05.01(月) 22:53 | URL |  【コメント編集】
ももちん、おめでと~☆
今度こそ、いいご縁でありますように!
ピンクちゃんのバナー、貰っていくねv-22
mami |  2006.05.02(火) 23:39 | URL |  【コメント編集】
レス遅くなって、ごめんなさい(>_<")

e-312かおりんへ
ピンちゃんのリンク、早速ありがとうm(_”_*)m
ももちー、無事、トライに入りました♪
すごく明るい家族なので、ももちにはピッタリだけど、さて、どうなることやら(^_^;)

e-312コプリのママさんへ
ピンちゃんのリンク、ありがとうございます(o_ _)o))
もう・・パパったら、あんなバカなことばっかりで困ってしまいます(苦笑)

e-312陽子ちゃんへ
似てる??淳ちゃんと??
あ~~そうかもね~~似てるかも(*≧m≦*)ププッ
ピンちゃんのリンク、(≧ω≦)アリガト

e-312ゆみさんへ
ピンちゃんのリンク、早々とありがとうです(o*。_。)oペコッ
ももちの表情、最高でしょう♪
可愛すぎよね~ヾ(≧w≦*)

e-312文紅さんへ
服従訓練・・・パパは、知らずに、しつけてたのかしらね(^_^;)
ダメダメ、そんなこと言ったら調子に乗っちゃうから~
ももちー、どうなるでしょうか・・・!?
それは、神のみぞ知る・・かなo(=∩_∩=)o

e-312はなぴーさんへ
ξ(>∀<。)キャハハッ!!はなちゃんは、ペロペロ派なのね♪
リアップ・・・うちにもある∵ゞ(≧ε≦● )プッ
旦那が愛用してるわ!!笑

e-312mamiさんへ
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
良いご縁だといいな♪
みゆ |  2006.05.07(日) 14:03 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
