2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

里親様再募集☆ 

2006.04.25 (Tue)
ももの里親様を再募集するにあたり、mixiの里親コミュに今のももの画像をトップに掲載し直してもらったので、ちょっとのぞいて下さった方は、コメント残してアゲてくれると、嬉しいです
ヨロ♪(o-_-)人(-_-o)シクです♪

先週、あみちゃんの車の中でのももちー
私の膝では、大暴れして、大変だったももちですが・・・
20060425172514.jpg

娘の膝に乗ったら、まったりとして寝てしまった・・・
20060425172537.jpg

なんで若い方がいいとか苦笑

この間、由美ちゃんが来た時のこと。。。
おそらく、あみちゃんの次にうちに来ることが多い由美ちゃんだけど、やっと、あんずの吠え攻撃を受けなくなりました
しばらく吠えると、そばに寄ってきたりしてたんだけど、来るたびに、敵のように吠えられてた由美ちゃんがかなり不憫だったけど、とりあえず、良かった、良かった
20060425172901.jpg

さてさて、またまたももの動画の登場です
最近、動画というと、ももばかり
でも、仕方ないよね~~見てるだけで可愛くて面白いから

ももちーがいつも一緒に寝てるぬいぐるみをブルンブルン豪快に振り回して暴れてる所


こっちは、ちょっと長くなっちゃって申し訳ないんだけど、もものベッドをあんずがちゃっかり乗ってて、それを抗議(?)してるももちーの様子です
聞こえない振りだかなんだか、無反応のあんずにも微妙に笑えます

【Edit】 |  17:36 |  未分類  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

Comment

あんずちゃん知らん振りだね~v-411ももちゃんは控えめながら訴えてるしv-290可愛すぎるう~v-10ほのぼのするねv-22
ももちゃんお気に入りのぬいぐるみちゃんが、引きずられてももちゃんと消えていく姿がなんとも...v-12
ゆみ |  2006.04.25(火) 20:11 | URL |  【コメント編集】
●動画
笑える~
おもちゃを持って去って行くのも面白いし
あんずちゃんが無視しているのもウケタv-408
あんずちゃん冷静な顔はしているけど
耳を立ててウーって言ってるv-362

ミクシィ私も最近始めたんです
どうやったら掲示板に行けるんでしょうv-362
文紅 |  2006.04.25(火) 22:20 | URL |  【コメント編集】
あんず姉さん、最近なんだか貫禄がついてきたような・・
ベッドを取られた怒りを、どこにぶつけたらいいのかわからないももたんのやりきれなさが伝わってくる~

ミクシィね、おっけーおっけー!
って・・又行きつくのにどれだけ時間かかるかしら@@
文紅さん頑張りましょうね☆
mami |  2006.04.25(火) 23:09 | URL |  【コメント編集】
ももち可愛いわ~v-343
ぬいぐるみ散々振り回して去っていく姿がv-218
あんずも怒り方も考えてみたら不思議な動きよね(笑)
目にも止まらぬ速さだよ(爆)
ゆり |  2006.04.25(火) 23:17 | URL |  【コメント編集】
由美ちゃん良かったぁy(^ヮ^)y
いっぱいいっぱい可愛がってくれる由美ちゃんだもの。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
あんちゃん頼みますよ~((o(>▽<)o))

つか、あんず、めちゃめちゃウケルよ(笑)
何知らないふりしてるんだぁ~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
モモ一生懸命で可愛すぎるし(=v=)ムフフ♪
あんちゃんさ、人のベッドとか好きだもんね~(笑´∀`)ヶラヶラ

それと・・・・みいちゃんまた咳でてる。。。
無理しないでよ~~!!
あみ |  2006.04.26(水) 01:02 | URL |  【コメント編集】
(笑)今ねルカベッドの上にいたんだけど
ももたんが吠えるの聞いて助けにきたのか?
なんだか??慌ててパソコンの前陣取っていますよ~

ももたん自分くらいの大きなぬいぐるみ振り回して~かわいいけど・・
走ってるときよろめいてる・・これがまたかわいいよね~

あんずちゃん・・聞こえないふり・・

すごいね・・ももたんのどいて!!攻撃にものともせず!ですもんね~
kaori |  2006.04.26(水) 01:16 | URL |  【コメント編集】
ははは~モモたん、野生化してるじゃんv-411
大きなぬいぐるみ振り回して、ヨロヨロしながらも移動してる姿かわいいよ~~

あんずちゃん、聞こえないふり~~
モモちゃん、なかなかどいてくれないから手が出ちゃったりして一生懸命だね
みゆちゃんの方見て救い求めている姿も本当にかわいすぎよねv-345
でも、クキプリちゃんの出番が・・・視線感じない?
陽子 |  2006.04.26(水) 10:21 | URL |  【コメント編集】
ももたんの動きが可愛いね~
あんずちゃんに抗議してる姿が笑えるよ。
かあしゃん |  2006.04.26(水) 10:52 | URL |  【コメント編集】
あんずちゃん、最高v-237
あんず姐さん、動じませんねえv-411
一生懸命になってるももちゃんがまた可愛いこと。
会いたいよう~v-345
コプリのママ |  2006.04.26(水) 22:17 | URL |  【コメント編集】
e-312ゆみさんへ
そうそう、私も、ももがぬいぐるみくわえて去って行く姿がなんとも可愛くて大スキなんですよ~
仔犬のしぐさって、なんともいえないよね♪

e-312文紅さんへ
ミクシーの方、((*≧▽≦*))/ぁりヵヾとぅ☆彡
すぐに下がっちゃうから味方がいると助かりマ━(*´∀`)b━ス!!
あんずね。。。最近、ももがあんずに抗議の吠えをするようになってからは、ひと吠えだけしてその後は知らん顔・・・なの( ̄▽ ̄;)
どういう気なんだろうね~苦笑
う~~って声ね!聞こえる??
あんずはももちがそばに寄ると、いつも唸ってるんだよ♪

e-312mamiさんへ
ミクシー頑張ってくれたのねヾ(;´▽`A 汗汗
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
あんず、小さくても姉さんだからね~
やっぱ貫禄かしら(;´▽`)

e-312ゆりさんへ
ももちの去って行く姿、なんともいえないでしょう♪
これには、みんなも鼻血だね(笑)
うちは皆、俊敏だけど、あんずは特に不思議な動きよねヾ(≧w≦*)

e-312あみちゃんへ
あんず、ももが吠えるとちょっと怖いみたいで、聞こえない振り攻撃なんだよ(笑)
咳ね。。。最近、夜になるとダメだね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
さすがあみちゃん、気付くとこが違うね(爆)

e-312かおりんへ
ルカちゃん、反応しちゃったのね( ̄▽ ̄;)
だって、この声、うるさいもんね~
なんだろうと思うよね∵ゞ(≧ε≦● )プッ
ももの走り去ってく姿、酔っ払いオヤジにもみえるよね(笑)

e-312陽子ちゃんへ
仔犬独特の、手の動き、なんともいえないんだよね~
うちではね、いつもクッキーとももの絡みが多いから、あんずとの絡みって珍しいのよ♪
ぷりんはね。。。ももがいる部屋には絶対いないの( ̄▽ ̄;)
それくらい、ももが大嫌いなのよ(苦笑)

e-312かあしゃんへ
太くて逞しい手で一生懸命抗議してる、このしぐさが、ほんとなんともいえないのよね~

e-312コプリのママさんへ
まだ目も開かない頃だったですもんね~
今では、違い犬になってますヾ(;´▽`A 汗汗
チョーハイパワー・ハイテンションですよ!!
みゆ |  2006.04.27(木) 07:10 | URL |  【コメント編集】
こんにちは
ももちゃん大丈夫ですか?体調くずしてませんか?みゆさん、ご家族のみなさん、あみさんも大丈夫ですか?
でもどりしてきた時はショックだけど、あとあとよかったなって思いますよね。
お互いゆっくりやっていきましょうね。
正直私はまだ里親募集に踏み切れないのでみゆさんがすごいな~って思います。
キャバリア一家 |  2006.04.27(木) 09:27 | URL |  【コメント編集】
e-312キャバリア一家さんへ
ももは、トライに入る前に連れて帰ってきたので、全く体調も崩さず、元気です♪
相変わらず、誰にでも尻尾フリフリ飛びついてますo(=∩_∩=)o
私も家族もあみちゃんも全然元気です☆
心配してくれてありがとう(o_ _)o))
里親募集・・・難しいですよね。
心の葛藤はいつまでたっても消えないですしね。
別便でメールしま~す!
みゆ |  2006.04.27(木) 15:32 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
