2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ももたんファッションショー♪ 

2006.04.21 (Fri)
昨日は、ゆりさん、あみちゃん、ようこりん、陽菜ちゃん、ルンルンが遊びに来てくれました
ももが旅立つ前にと・・・
おばあちゃんが亡くなってから、実家の方で、ずっとバタバタとしてたので、久々に楽しかったです
ゆりさんが「ジージョに買ったけど、小さくて着れなかったから樹々かぷりんに~」という服をももたんでファッションショーしてみました
(*^m^*) ムフッヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!
20060421074609.jpg

これは、偶然にもルンルンとお揃いでした
20060421074624.jpg

着物~可愛すぎる~20060421074824.jpg

洋服が嫌いなようでテンションが下がってしまったももちん
20060421074936.jpg

だから脱がせてあげたんだけど、夜、ピンクも着せちゃった
mopi.jpg

やっぱりテンション下がってしまうのですぐ脱ぎました

陽菜ちゃんとも仲良く出来て良かったね
20060421075004.jpg

そうそう、ルンルンあんずの久々の親子の対面は、お互い我関せず。。。でした
美人親子です←親バカ??笑
20060421075133.jpg

動画もアップ~ももたんがお着替えして暴れてるとこです
決して虐待ではありません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


そしてもう1つは、ももたん大暴走です
寝てるあんずにちょっかい出して怒られるとこも、なかなか可愛いです


明日からももちん、トライアル開始です
応援下さった皆様、本当にありがとう
【Edit】 |  13:14 |  未分類  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

●ももチャントライアル開始おめでとうw
どこで見たのか忘れたんだけどね、
ある方が、保健所で犬を譲り受けた時に職員の方から
「この子は何千分の一の確立で幸運を手にいれたんです」って言われたんだって
でも、本当にそうだよね
もも、メロンちゃんは
みゆチャンのお友達が見つけなくて、違う人が見つけていたら
ここまで大きく出来なかったかも知れないし
保健所に持ち込んでしまったかも知れい
何千分、何万分の一の確立で手にした幸せが今なんだと思います
ある意味、強運な子達なんだね

みゆチャン、お疲れ様ね

ひいさん |  2006.04.21(金) 16:16 | URL |  【コメント編集】
●動画
暴れるももちゃんにも笑えましたが
皆さんの声が特に面白いo(>▽<)o
ももちゃんこのお洋服もあっという間に
着れなくなるんでしょうねv-410

ルンルン、あんずちゃん親子可愛いv-344
ももちゃんと足の太さ違いすぎ(笑)

いよいよ明日ですね
不安もいっぱいあると思いますが
みゆさん一家のお陰でももちゃん
幸せになれますよv-411

文紅 |  2006.04.21(金) 19:00 | URL |  【コメント編集】
そっか~ももちゃんもうトライアルなのね~

うれしいような寂しいようなv-408

動画・・ももちゃんはともかく・・みゆちんたちのが楽しそうに見えるのは気のせいかしら?(笑)

トライアルから里親さん決定になると本当にみゆちんの手から離れて・・

みゆちん本当に長い間ご苦労様でした。
私は何もできなくて・・・

みゆちん、そしてご協力してくださったみなさま本当にありがとうございましたv-435
kaori |  2006.04.21(金) 20:34 | URL |  【コメント編集】
●おめでとう
ななちゃん、ももちゃんおめでとう!!
メロンちゃんは、ななちゃんになって、
ナナはクロになってんね。
そんでもって、クロの近所のナナちゃんは、
はなにそっくりなんだって。
関係ないか・・・

動画も見たよ~
すごい、虐待にドキドキしたよv-8
はなぴー |  2006.04.21(金) 23:16 | URL |  【コメント編集】
ももちゃん、噛みまくりだね!
いやぁ・・かなり笑わせてもらいました!
昔のパピをみるようだよ。
でも、チェックのスカートはとっても似合ってる。やっぱり女の子だ(笑)
ますますハイテンションももちゃん。
明日はいよいよトライだね。
きっと幸せになれるから。ね。
mami |  2006.04.22(土) 00:22 | URL |  【コメント編集】
楽しかったね♪
ももめろんには、い~っぱい笑わしてもらったヾ(●⌒∇⌒●)ノ
保護してから、今まであっという間だったようにも思える。
いろんな事があったね☆
ここには書ききれないくらいのたっくさんの事☆
今、走馬灯のように思い出してる☆
ももめろんのおかげで、
みゆちんのおかげで、
あたしも素晴らしい経験と思い出ができた。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
明日・・頑張ろうね(o^-^o)
あみ |  2006.04.22(土) 00:34 | URL |  【コメント編集】
e-312ひいさんへ
毎度、素敵なお言葉を・・・<(_ _*)> アリガトォ
ももちんのトライは試す前に失敗になったけど、原因は、私。
ももがそんな確率でうちに来てくれたんだね~
それだけで、この先も頑張れちゃうね♪

e-312文紅さんへ
ほんとだ!!
足の太さ、すごい違いだね~
文紅さん、今日のブログ見て驚くんだろうな~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
大きな荷物持ってお嫁入りし、大きな荷物持って帰宅しました(笑)

e-312かおりんへ
そうね~動画は間違いなく、私たちが楽しんでるね(笑)
えっと・・・・・ただいま(つω`♡)ポッ

e-312はなぴーさんへ
みんな、名前が変わってるね♪
はなぴーさんちのナナちゃんはクロちゃんのが合ってる気がするね。
クロちゃんの近所のはなちゃん似のナナちゃんも見てみた~い★
きっとベッピンさんだわね~
ももは、帰ってきたので^^;、また(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

e-312mamiさんへ
(*^m^*) ムフッ。
うだうだ言いながら、意を決して行ったんだけど、帰ってきちゃったよ!!苦笑
まあ、色々あるやねヾ(;´▽`A 汗汗
秀ちゃんが涙でさよならしたのに、ビックリして大爆笑だったよ!笑
出戻り娘(*≧m≦*)ププッ

e-312あみちゃんへ
またまた今日も嫌な思いをさせてしまって、申し訳ない(>_<")
あみちゃんが落ち込むことないのに、私のせいで、ほんとごめんね。
早く元気になって、来週遊ぼうね!!
みゆ |  2006.04.22(土) 19:54 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
