2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

もも&なな(旧 メロン)初ワクチン、3ワンも病院 

2006.04.19 (Wed)
昨日は、もものワクチンに行ってきました
体重2.75キロ、2度目の検便も異常なしでワクチンも無事接種完了
一昨日は、なながワクチンに行ってきたそうです
昨日の朝、病院に行く前にななのお家に寄って、ご対面してきました
保護した当初はももの方がひと回り小さかったのに、今では
ももの方がひと回り大きくなってました
お久しぶりのななちゃんです
ななで~す♪

近所の人たちの間でも大人気で、皆に可愛がってもらってるななちゃんでした
なな、素敵な家族と巡りあえて良かったね
デジカメの充電切れで、写真はたった2枚しか撮れませんでした
もも&なな♪(* ^)(^ *)チュッ♪

そして今日は、クキぷりあんの狂犬病&血液検査へ
でも3ワンコとも39℃以上の熱があったから狂犬病は来週に延期
ぷりんなんか、緊張しすぎて39.8℃まで上がってしまいました
ヽ(´~`;)ウーン・・・そしてそして、ぷりんさんの体重。。。
2.72キロもありました
最近丸いなぁとは思ってたんだけど・・・苦笑
ま・ま・まるいっ!!

やっぱ、顔の割りに体、まるくてデカイよね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも、丸いのは、ぷりんだけじゃなく・・・
クッキー6.18キロ、あんず1.56キロ・・・皆、増えてる
うち、ゴハンあげすぎかなぁo(∩_∩;)o

お姉ちゃんの足の上に2ワンコ
クッキー&あんず

パパの足の上にも2ワンコ
ぷりん&あんず

そして、このボロボロのぬいぐるみは、何気に皆、お気に入り
ぷりん以外は・・・
20060419150204.jpg

20060419150720.jpg

20060419150924.jpg

ぷりんは、やっぱ、こういうものが好きらしい
20060419151301.jpg

そうそう、うっかり忘れてたんだけど。。。
あんずさん、17日で4歳になりました
お誕生日なのに、すっかり忘れてて娘の学校に提出する用紙に日付を書くのに「今日って何日だっけ?」とカレンダーを見たら、誕生日過ぎてた
あんずちゃん、ごめんなさい
祝☆4歳

そんなあんずが、先日、めずらしくももと遊んでました
遊んでるんだか攻撃してるんだかは、ちょっと微妙なんだけど(苦笑)
ももが、あんずより大きくなってからは、近づくと威嚇してたので、こんな風に遊んでるのは、とっても珍しい光景なんです
すかさずムービーで撮ったので、アップしちゃいます


【Edit】 |  20:53 |  未分類  | TB(0)  | CM(11) | Top↑

Comment

鼻血でたからぁぁぁ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
なな、可愛すぎるし(*⌒∇⌒*)テヘ♪
『なな』って名前、可愛い子ばかりだね(笑)
でも、ずいぶん顔変わったよねぇ(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

うちに続け!みゆちん家((*´∀`))ウキャキャ
みんな・・・小デブプー!(*≧m≦)=3
つか、あたし達、ご飯あげすぎ?!
みんなでダイエッターだねぇヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
あみ |  2006.04.19(水) 22:50 | URL |  【コメント編集】
ももちんの手が面白すぎるぅ~~!
あんずちゃんもすごいじゃない?
対等に戦ってる?よ!

ななちゃんも大きくなったね。
ちょっと落ち着きが見えたのは気のせいかしら?
ま、みゆちんちは間違いなくオヤツのあげすぎとみた。
う~ん・・2キロ台はピンとこないんだけど、でも、プリンからしたらやっぱデブいかな?
クッキーはまずいでしょう?
どこもかしこもダイエット。これって平和って事なのかな??
mami |  2006.04.19(水) 23:08 | URL |  【コメント編集】
もも&ななちゃん大きくなったね~
ななちゃんはももちゃんのこと覚えてましたか~??

クッキーどん・・それは太りすぎでは??
でもそんなに太ってないのにね~

あんずちゃん4歳おめでと~~

どうみても赤ちゃんにしか見えないよね(笑)
kaori |  2006.04.19(水) 23:45 | URL |  【コメント編集】
あんずちゃん、お誕生日おめでとうv-314
ももたんと一緒に遊べるようになってよかったね~
ももたんは上手に手を使ったり、お腹見せて誘ってみたりすごく愛嬌たっぷりでかわいい子に育ったねv-345
ななちゃんは、みんなにかわいがられて早速アイドルになってるの?
久しぶりにももたんに会えて前みたいに遊んでた?
同じにおいがするんだろうね~

それにしてもクッキーちゃん、ぷりんちゃん、あんずちゃんの体重聞いてもやっぱりピンとこない
シマの体重が・・・っていうよりファングの体重が当たり前になってるから、かる~い&ちっちゃ~いって印象しかなくって
でも、みんなそろってダイエットになるのかな?
陽子 |  2006.04.20(木) 09:56 | URL |  【コメント編集】
みゆさんご無沙汰してました!!

あんずちゃんお誕生日だったんですね!
おめでとうございます♪
4歳とは思えない程、赤ちゃん顔で可愛いv-10
ななちゃんはもうすっかり人気ものなんですね~
動画、あんずちゃんの遊び方がキャロにそっくりです!!見て思わず笑ってしまいましたv-411
ももちゃんの手の動きも可愛いですね!
キャロママ |  2006.04.20(木) 14:10 | URL |  【コメント編集】
ナナちゃん、しっかりした顔つきになってきましたねえ。
大事にされてるんでしょうね。、
見違えちゃうわv-425
クキぷりあんちゃん、太ったの~、丸々してきたのねえ(笑)
すみれはスレンダーよ、うふふv-221
コプリのママ |  2006.04.20(木) 15:19 | URL |  【コメント編集】
●ナナちゃん♪
大人の顔になってきましたねv-8
とっても可愛くなってるv-410

あんずちゃん4歳のお誕生日おめでとうv-314
みゆさん一家の仲間入りをして
今は幸せに暮らせてよかったねv-344

ももちゃんと遊んでいるあんずちゃんは
ピョコピョコしていて面白いv-411
ももちゃんちゃんとお腹を見せて偉いねv-424
文紅 |  2006.04.20(木) 19:49 | URL |  【コメント編集】
e-313あんずちゃんお誕生日おめでとうv-314

みんな足の上が好きなの~v-290あんずちゃん、自分より小さかったももちゃんがいつの間にか自分より大きくなってくから複雑な気持ちなのかしらe-263
でもみんな仲良しでかしこいねe-266
ゆみ |  2006.04.20(木) 21:46 | URL |  【コメント編集】
e-312あみちゃんへ
鼻血出たでしょ(*≧m≦*)ププッ
可愛すぎるもんね!!!
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?こでぶ??
なんのこと??笑
ってか、うち、ダイエット無理よ~・・・出来そうにない(笑)

e-312mamiさんへ
ももの手、すごい可愛いでしょ♪
あんずも頑張ってるらしい( ̄▽ ̄;)
うちの子たち、後ろ姿とか、丸くて可愛いよ♪イイノカ??笑

e-312かおりんへ
もも&なな、覚えてたかどうかは、わかんないけど、楽しそうに遊んでたよ♪
あんず、大きさがすでに赤ちゃんなんだよねヾ(;´▽`A 汗汗

e-312陽子ちゃんへ
ももは、遊び方がすごく上手だよね♪
どんなワンコも平気だし、どんな人も平気だしね~
すごくいい子に育ってる(*^-^*)
そっか。。。陽子ちゃんは、体重の感覚がわかんないのね!苦笑
6キロ台は、ともかく、2キロ台、ましてや1キロ台は驚異よね(笑)
確かにちっちゃいけど、丸いよ∵ゞ(≧ε≦● )プッ

e-312キャロママへ
ご無沙汰でっす~
こっちこそ、全くどこにも行かず、来てもらってばっかりで申し訳ないo(--o;)
あんずとキャロちゃん、同じ遊び方なの??
スムースならではの遊び方なのかしらヾ(;´▽`A 汗汗

e-312コプリのママさんへ
ななちゃん、ものすごく大事にされてて、涙もんですよ~
なな中心なので、ほんと理想のお家です!
クキプリあん、そんなに太ってないですよ~~ヾ(≧w≦*)
すみれ。。。ほんとにスレンダーですかぁ??笑

e-312文紅さんへ
なな、うちにいた時よりも女の仔っぽくなってたの♪
うちでは、いかつい顔だって、皆に言われてたから(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あんずは、いつもビョコビョコしてるのよ~
なんか、動きが面白いの(´∀`;)
ももは、遊び方が上手ですぐにお腹見せて可愛いのよね♪

e-312ゆみさんへ
(*^m^*) ムフッ。なぜか、足の間とか大スキなんですよ~
あんずは、どういう思いでいるんでしょうね~
ももに対して、遊んでるかと思えば、数分後は、威嚇しまくってたり・・・
よくわかりませんo(∩_∩;)o
みゆ |  2006.04.21(金) 01:20 | URL |  【コメント編集】
あんず姫、お誕生日おめでとう~
お久しぶりです。
みんな体重が増えて幸せそうだね。
ももちゃんもななちゃんも少し大人の顔になっちゃって。。。あっという間だね。
みゆちん、お元気そうで良かったです。
かあしゃん |  2006.04.21(金) 13:32 | URL |  【コメント編集】
e-312かあしゃんへ
ほんと。。。お久しぶりになっちゃった(^_^;)
来てくれてありがとう♪
ももななの成長は、ほんと早いね~
あっという間でした☆
みゆ |  2006.04.21(金) 14:36 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
