2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

 

2006.04.12 (Wed)
全然更新できずにごめんなさい(>_<")
ゆりさん、ニコchan、ぶぶちゃん、コプリのママさん、陽子ちゃん、美加さん、アヤちん、あみちゃん、毛玉@さん、キャロママ、文紅さん、かおりん、ありすママ、Reonさん、まなみさん、トコママさん、コメントありがとう(o*。_。)oペコッ
コメントのお返事、きちんとできずにごめんなさい。
BBSのお返事は、もう少しお待ち下さい。
相互リンクのお申し出をだいぶ前に下さってるサイト様も、放置状態にしてしまい、本当申し訳ないですが、もう少しお時間下さい。
メールを下さった方々も、どうもありがとうm(_”_*)m

祖母のお葬式も無事終わり、本来なら、落ち着きつつあるはずなのに、実家の方は、落ち着く気配もなく。。。
祖父の痴呆もどんどん進むし、祖母が亡くなったことは、把握出来ていないので、探しに出てしまわないよう、それと変なものを食べてしまわないよう、見張ってないといけなくて・・・
そんな中、昨日は祖父が倒れてしまい、病院へ行ったんだけど、意識が戻ると、点滴の針を抜いて「ばあさん待ってるから帰る」と騒ぎ出してしまい、病院でも「これじゃ~病院側では見切れない」と病院も追い出されてしまい・・・(´;ω;`)

なんだか、バタバタとした日々を送っているので、私もワンコたちも元気なんだけど、更新はもうしばらくストップしてしまいそうです。

ももは、どんどんパワフルになってて、遊び方もとても豪快!!
なんでもかんでも、噛みまくりなので家族の腕はももの噛み痕だらけです(^_^;)
20060412071213.jpg

20060412071245.jpg

クッキーとあんずは、最近、ここがマイブーム♪
私たちの喪服を入れた紙袋の中o(∩_∩;)o
クリーニングに出そうと置いておいたら、2匹が交互に入っていてお気に入りの様子なので、まだ出せずにいます(´∀`;)
20060412071438.jpg

20060412071446.jpg

あんずには、大きな紙袋でもクッキーには、かなり小さい( ̄▽ ̄;)
でも、はみ出し具合が妙に可愛い♪

ぷりんのマイブームはこれ!!
アミノバイタル⌒(=^.^=)⌒ 
20060412071602.jpg

お姉ちゃんが飲んだカラのものを美味しそうに(?)くわえてます♪

そうそう、ももはお見合いの予定があります。
どんなご縁になるのなか。。。
なるべく、その都度お知らせできるように頑張りますp(*^-^*)q
20060412072537.jpg

【Edit】 |  07:29 |  未分類  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

Comment

●おばあさまのご冥福を心からお祈りいたします
まだまだ、大変そうだけど
みゆチャンもご実家のご家族の方も
どうぞご自愛なさって下さいね

クッキーどん、無理でしょ、あなたは^^;
ひいさん |  2006.04.12(水) 12:40 | URL |  【コメント編集】
みゆちん大変そうだね・・
体は大丈夫??

更新は気にしなくていいからゆっくり休んでね!

ももちゃんもお見合いか~なんかうれしいような寂しいような・・

また時間があるときに様子教えてね!
kaori |  2006.04.12(水) 19:32 | URL |  【コメント編集】
●お疲れ様です
まだまだ大変ですねv-292
痴呆の大変さもわかります・・
みゆさん無理されない様にして下さいね

ももちゃんのお見合い相手は
良いご家族だと良いですね
でも寂しいなぁ~
文紅 |  2006.04.12(水) 22:22 | URL |  【コメント編集】
お疲れ様です。
身体が基本だから、いっぱい食べて、寝れるだけ寝て、ともかく体調を崩さないようにね。
そんな中で、ももちゃんのお見合い話は嬉しいです。
いいご縁が結べますように・・
mami |  2006.04.12(水) 23:08 | URL |  【コメント編集】
て言うか・・寝て!
お願いだから、ちゃんと寝てね((o(;△;)o))
そして食べてね♪

(これは大丈夫らしい(笑))
まぁ、もしも倒れたらあたしが看病するわ(o^-^o)
とにかく無理しちゃだめ~~(/´△`\)ヤメテー!!
あさって、素敵な笑顔を見せてね(笑)
あみ |  2006.04.13(木) 02:51 | URL |  【コメント編集】
うん。。。痴呆の大変さは分かります
みゆちゃんもご家族も疲労がピークになってるだろうから、交代ででも休めたらいいんだけど。。
無理しないでね
我慢はダメよ!

モモちゃんの、ご縁v-345
楽しみにしてるね
陽子 |  2006.04.13(木) 14:34 | URL |  【コメント編集】
みゆちん、お疲れ様!
でもまだまだ忙しいんだよね...
くれぐれも体調だけは気をつけて、無理せず、休めるときは休んでね^^

モモたんも問い合わせ来てるんだね☆
素敵な里親さんと巡り会えます様にv-421
ゆり |  2006.04.14(金) 01:26 | URL |  【コメント編集】
みゆさん、色々と大変だけど体を壊さないようにして下さいませ。
痴呆の大変さ・・・。私も旦那が事故で同じ状態になり精神的にも体力的にもかなり辛い経験をしてきました。
何の力にもなれないけど無理をしないでくださいね。

モモちゃんのお見合い。どうか良い家族でありますように・・・祈
ありすママ |  2006.04.14(金) 16:17 | URL |  【コメント編集】
みゆちんお疲れ様。
大変だと思うけど休める時はゆっくり休んでね。無理したら駄目だよ~。
袋に入ったあんず姫可愛い~
クッキーさんはみでてるところがお茶目だね。
プリンは健康志向なの?アミノ酸美味しいのかなぁ~
ようこりん |  2006.04.15(土) 11:35 | URL |  【コメント編集】
みゆちゃん、お疲れさま。
みんなと同じ気持ちです。。無理しないで
しっかり休める時は身体を休めてね!

ももちゃんに、お見合いの話があるのね(^^♪
良いご縁になりますように☆
美加 |  2006.04.15(土) 23:05 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
