2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

☆ご報告☆ 

2006.04.03 (Mon)
少し日にちが経ってしまいましたが、メロンが里親様決定です
20060403214549.jpg

通常、トライアル期間等、設けた方が良いとは思うんだけれど、全くと言っていいほど、問題もなかった上、徒歩7分というご近所での希望者様だったので、お見合い後、そのまま、メロンを抱いて、里親様のお宅に行きました

土曜日のことだったのですが、帰り道は、号泣しながら帰宅・・・その後は、なんだか、ポッカリと穴があいてしまったような気持ちになり、ももちゃんも泣いてばかりだったので、気持ちに余裕もなくなってしまって、ご報告がすぐに出来ませんでした
ごめんなさい

今日、メロンの里親様よりお電話を頂いて「なな」に改名したそうです
ななちゃん、すっかり里親様宅のアイドルで、昨日は、ななちゃんのおもちゃなどを買いに、ホームセンターに行ったらしいのですが「留守番させるの可哀相」とタオルに包んで、抱っこして一緒に連れてってもらったそうです
寝る時は、息子さん(といっても大人です^^;)と一緒に布団で寝ているらしく、昼間はお母さんと一緒にコタツでお昼寝してるとか
そんな感じで楽しそうに話してくれたので、昨日までの気持ちが嘘のようにラクになりました
素晴らしい出逢いに感謝感謝です

そして、この写真がももとメロンの最後の夜の2ショットになりました
20060403215641.jpg

ななちゃんかわいい名前をつけてもらって良かったね

さてさて、こちらは、一週間程前の写真なんだけど、すでにあんずより大きいももたん
この時で1.55くらいだったかな
20060403214616.jpg

そして、今日・・・もっと大きくなってるのわかるかな
今日は1.8キロありました
20060403214910.jpg

このあんず姉さん、かなり威嚇してて、ももはこれ以上近寄れません(苦笑)

しょっちゅう、家に来てたのに、メロン・・・ななとのちゃんとした2ショットがないことに気付いたあみちゃん、ももとは、ちゃんと2ショット撮っておきました
20060403214951.jpg

クキぷりあんも、相変わらず群がってます
20060403215225.jpg

そして夜はパパに群がる3匹
20060403215527.jpg

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?ママには群がってないの??
いつもカメラマンのママは、なかなか撮ってもらえません
でも、今日はあみちゃんが撮ってくれました
ももちゃん、デカくみえるでしょ
でも、ほんとは、小さいんですよ~~あんずが小さすぎるだけなんです
20060403222242.jpg

あんず姉さん、最近、ももが苦手なようで、怒って威嚇しまくってますこの時も、思い切りそっぽ向いてるあんず姉さんでした
【Edit】 |  22:25 |  未分類  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

Comment

みゆち~ん、お疲れ様v-238
寂しさはあると思うけど、近くの方で本当に良かった(^-^*)
みゆちんが最初から言っていた事だもんね♪
近くがいいってv-398
徒歩7分だったら、お散歩コースにもなるから、ななちゃんがお散歩デビューしたら一緒にいけるよねv-424
本当に良い里親さんで良かったv-437
引き続き、ももにも 素敵な里親さんが見つかりますようにv-421←もちろん、近くの徒歩圏内でね♪
アヤ |  2006.04.03(月) 23:10 | URL |  【コメント編集】
●おめでとっ☆
願ってもない里親さんだね!
何より近所だというのがいい!
一緒に寝てくれるのも嬉しい!
いい事ずくめだね。
さて。次はあんずちゃんより大きくなってしまった(笑)ももさん。
ももさんにも、ご近所でいいお話がありますように。
ウンの強い子だからきっと大丈夫!
大きな幸せを掴んでくれるよ☆
みゆちん、本当にお疲れ様。
mami |  2006.04.03(月) 23:51 | URL |  【コメント編集】
うわ~~メロンちゃん、里親さん決まったんだね♪
しかも近くで?良かったね~o(TωT )( TωT)o ウルウル
私も号泣・・・本当にお疲れ様。
ももちゃんも、幸せになりますように!!
みみちん |  2006.04.04(火) 00:03 | URL |  【コメント編集】
そうだったんだ...みゆちんお疲れ様!
とうとう別れの時期が来ちゃったんだねv-406
でもまだももちゃんがいるから、あとひとふんばり頑張ってねv-91

もうあんずより大きいんだね~v-405
ももにも素敵な里親さんが現れますように(祈)
ゆり |  2006.04.04(火) 00:38 | URL |  【コメント編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.04.04(火) 01:12 |  |  【コメント編集】
みゆちゃん、おめでとう&お疲れ様
みゆちゃんが最初っから希望していたとおりのステキな里親さんが見つかってよかったね
これからだって、いつでも会えるよv-345
一緒にお花見行ったり、お散歩行ったりできるといいね
みゆちゃんがヤキモチやいちゃうくらい幸せになってよ!ななちゃんv-392
陽子 |  2006.04.04(火) 11:15 | URL |  【コメント編集】
おめでと~ございますっ♪よかったねぇ~(*^。^*) さみしいけど、ななちゃんのサイコーの幸せの為(^_-) ももちゃんもステキな里親様が見つかることを祈っています。
それにしても、みゆさん、お疲れ様でした。ってまだももちゃんがいるから、もうひと踏ん張りですね(^_-)-☆
ぶぶちゃん |  2006.04.04(火) 11:34 | URL |  【コメント編集】
みゆちんメロンちゃん里親さん決まっておめでとうv-314

寂しいけどメロンちゃんの幸せのためだね!

ななちゃんってかわいい名前ついたんだね!

近いしいつでも会えるよ!!

優しそうな里親さんで安心しましたv-411

でも次関東に行ったときにはもうももちゃんも
里親さん決まってしまってるかな?

寂しいな~

みゆちんご苦労様でしたv-420
kaori |  2006.04.04(火) 12:20 | URL |  【コメント編集】
●お嫁入りヽ(〃・ω・)ノ★*☆オメデトー
ななチャンは素敵な赤い糸が繋がってたのね
本当に良かったと思います
しかし、大きくなりそうだわね^^;
ひいさん |  2006.04.04(火) 12:20 | URL |  【コメント編集】
メロンちゃんおめでとう!!
素敵な家族と巡り会えて本当によかったですね!
寂しさはいっぱい・・・それだけみゆさんの愛情があったんだもん。でも、すぐ近くの方ならこれからも会えますね!
ナナちゃん。可愛い名前だわv-398
みゆさんにまた一つ。ワンコが縁の素敵な出会いが出来たんですね~!
ありすママ |  2006.04.04(火) 22:58 | URL |  【コメント編集】
●おめでとうございます
とても素敵な里親さんと巡り合えて
文紅もとても嬉しいです

でもっでも・・・正直寂しい気持ち
今までももメロちゃんの写真や動画を
本当に楽しんでみていたので(パパも)
ちょっぴり切ないですね
今も泣きそうだよ~

みゆさん目真っ赤になったでしょう?
旦那さんは大丈夫でしたか?
ももちゃんもう1人慣れたかな?

ももちゃんにも素敵な出会いは
絶対あります。もう少し頑張って下さい
まずはお疲れ様ですv-410
文紅 |  2006.04.04(火) 23:04 | URL |  【コメント編集】
e-312アヤちんへ
そうなんだよ(*^-^*)
徒歩圏内が第一希望だったからね!!
本当、最高だよねo(=∩_∩=)o
ももちんもこの調子で最高のご縁を見つけてあげなくちゃ!

e-312mamiさんへ
そうそう、そうなんだよね。
いいことずくめなの!!これ以上ない里親さんでしょ♪
まだおしっこもうんちも出来ない子犬を野放しで、しかも一緒に寝てくれるなんて、有難すぎるヾ(≧w≦*)
そんな話聞いたら、暗い気持ちも吹っ飛んだよ!

e-312みみちんさんへ
もうね~ほんと、急だったから、ポッカリ穴があいたようになってしまってたんだけど、2日で元気復活した(笑)
一緒に号泣までしてくれてありがとうね(o*。_。)oペコッ

e-312ゆりさんへ
急に決まっちゃったからね~(^_^;)
もうね、見た目もあんずより全然大きいの!笑
でも、普通に見たら、小さな仔犬なんだよ~ヾ(;´▽`A 汗汗

e-312陽子ちゃんへ
最初の希望通り、徒歩圏内で見つかってくれたし、ほんとに家族みんなで溺愛してくれてて言うことなしなんだ。
お散歩も一緒に行けると嬉しいけど、うちはクッキーしか一緒に出来そうにないや( ̄▽ ̄;)

e-312ぶぶちゃんへ
いつも見守っててくれて嬉しいです♪
ありがとう(o*。_。)oペコッ
残るはももちゃん♪
いくつかのお問い合わせ頂いてるので、どんなご縁が待ってるかな?って感じです!

e-312かおりんへ
かおりんが次に来た時は、もういないだろうね~(^_^;)
ななちゃんって名前が周りにたくさんいるから混乱しそうだけど、かわいい名前よね♪

e-312ひいさんへ
色々お世話になりました(o*。_。)oペコッ
大きくなりそう??
(*^m^*) ムフッ。獣医さんの予想は10~15キロなんだけど、大型犬になっちゃったりして∵ゞ(≧ε≦● )

e-312ありすママへ
どうも<(_ _*)> アリガトォ
メロンに会わせられなくて残念でした!
これ以上ない、ご縁に恵まれて、ほんと有難いですよ♪
ももちんも頑張りますp(*^-^*)q

e-312文紅さんへ
文紅さんちでは、動画、パパさんも見てくれてたんですか?
それは、嬉しいな~
ももは、あれ以来、サークル嫌いになってしまって、夜くらいしか、サークル使えなくなっちゃいました(>_<")
なので、こんな甘やかしてたら、里親さん見つからないかもね(^_^;)
みゆ |  2006.04.05(水) 01:15 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
