2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

検察庁へε=┏(  ̄ー ̄)┛ 

2006.03.31 (Fri)
お友達から送ってもらった嘆願書を持って、あみちゃんと東京地方検察庁へ行ってきました
どこからか、期限が今月中・・・なんて聞いたものだから、慌てて行ったんだけど、期限は、勘違いだったみたい
全て合わせて609名と思っていたのが、今日届いた分とあみちゃんがトリマーのお姉さんに頼んでくれた分など合わせて、653名分でした

検察庁の前で、警備員さんに事情を話したんだけど「そういうのは、受け付けてない」とか言われて、説明したけど「そういうのは、送られてきてない」って
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 そんなバカなぁぁぁぁ

たくさん送られてきてるはずなんですけど。。。って言っても「じゃ~、郵送して」とか言われてしまい、ここまで来て、郵便局から郵送したんじゃ、意味ないしと、104で検察庁の番号調べて、電話して、担当の方に代わってもらい、事情を話してみた

そしたら「警備員には、話を通すので、前で待ってて下さい」と

中に入れてもらえたはいいけど、中に入っても、受付で、また別の警備員が「嘆願書??なにそれ??」みたいな感じで、話、全然通じてない

なんだか、ほんとに、皆の嘆願書がここに届いてるのか、不安になってた所に、話のわかるお姉さんが登場
「お預かりします」と
この嘆願書、たくさん届いてると思うのですが・・・と聞いたら「ハイ、たくさん届いてますよ」と言ってたから、やっぱりちゃんと届いてたんだとホッとひと安心

私たちのことを追い返そうとしてた警備員、帰りは笑顔で「どうもお疲れ様でした~」って、態度がずいぶん違う
まぁ、無事渡せたからいいんだけどね

嘆願書を送ってくれたお友達、書いてくれたお友達、どうもありがとう
まだこれから送るという方は下記まで送って下さい
〒100-8903
 東京都千代田区霞が関1丁目1番1号
 中央合同庁舎第6号館 A棟・B棟
 東京地方検察庁 御中

ひとりでも多くの声が届きますように

さてさて、我が家のぷりんさんは、ももメロンが大嫌いな様子(苦笑)
ももメロンがサークルの中で「出して~」と騒ぎ出すと、怖い顔で唸ってます

20060331011000.jpg

それに比べてクッキーはももメロンが寝てると、淋しそうにじっと見てます
どうやら、ももメロンと遊ぶの、楽しいらしい

20060331011013.jpg

仲間に入れてもらえないとかなり淋しそうな顔をします(*≧m≦*)ププッ

20060331011358.jpg

そんな様子を隙間から、にらんでるぷりん

20060331012101.jpg

メロンたん

20060331011646.jpg

ももたん

20060331011629.jpg

あんず姉さん、こんな隙間に入っちゃってます

20060331011835.jpg

アヤちんが作ってくれたお洋服よく似合ってる~

20060331011909.jpg

でも、なんか、はだけてる∵ゞ(≧ε≦● )プッ

20060331011955.jpg

はだけたまま、必死でゴハン食べてるあんず姉さん
ではではおやすみなさい
【Edit】 |  01:29 |  未分類  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

Comment

●ご苦労様
みゆちん、ご苦労様!

あんずちゃん、遠山の金さんになってる!
プリンちゃん、こわい~(笑)
でも本当は一緒に遊びたいんじゃない?
それか、俺はボスだぞぉ~って教育してるのかもね。
かあしゃん |  2006.03.31(金) 10:52 | URL |  【コメント編集】
クッキーさんとぷりんさんの正反対の表情、おもしろぉ~~い♪我関せずのあんずさんもいい味してるわ(*^。^*)
洋服がはだけてるのもカンケーないのね、あんずさんには。おっぱい見えちゃうから隠しなさいって(ーー;)

みゆさん、ご苦労様でしたm(__)m
ぶぶちゃん |  2006.03.31(金) 12:03 | URL |  【コメント編集】
クッキーは神威と同じ
ぷりんは婀都夷と同じだなw
ひいさん |  2006.03.31(金) 12:44 | URL |  【コメント編集】
昨日は【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
なかなか楽しかったよね、検察庁(★ ̄∀ ̄★)
また行こうね♪

(何しに行くんだ(笑))

ぷりん・・怒ってるよぉw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
クッキーは、ホント仲間入りしたいんだよね~(@⌒ο⌒@)b ウフッ
あの健気な仕草がたまらんわ(@⌒ο⌒@)b ウフッ
あんずって、足短くないのに、あのスタイルになるのなんでだろう(笑)
つか、今日なながまさしくあのスタイルで歩いてた((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
あみ |  2006.03.31(金) 21:18 | URL |  【コメント編集】
●嘆願書
お疲れ様でしたv-238
代表として持って行ってくれて有難うです
警備員のおじさんにはムカつくけど
無事に渡せてよかったv-8

アヤちゃんのお洋服とっても可愛い
けど、遠山の金さんになっている
あんずちゃんに笑えた文紅です

ももメロちゃんの『出して~』も面白いv-354
文紅 |  2006.03.31(金) 22:07 | URL |  【コメント編集】
●お疲れさま!
検察庁・・やっぱりお役所だね。
(って、どういう意味だ?)
わざわざご苦労様でした。
霞ヶ関はすごかったでしょう?
東京を感じるところかも。
(あ~あ、今日は自分で書いてる意味がわかってないよ~な)
最近、ももちゃんの方が逞しく感じるんだけど、気のせいかな?
mami |  2006.03.31(金) 22:54 | URL |  【コメント編集】
e-312かあしゃんへ
あんずね、動きがハードだから、よく脱げちゃうの( ̄▽ ̄;)
ぷりんは、ホントに怖いのよ( -_-)
だって、本気で噛み付いちゃうから(>_<")
要注意犬なの。。。クッキーを見習ってほしいわ~

e-312ぶぶちゃんへ
お久しぶりデ━━(●´∇`)b━━ス
最近、あんずもぷりんと同じく、ももメロンに攻撃しちゃうの(>_<")
昨日はももがあんずに噛まれてしまい、すごい泣いたわ~(ToT)
なので、あんずも要注意犬です!!

e-312ひいさんへ
そうそう、そんな感じ♪
神威君とクッキーは、いつもだぶるわ(*ゝω・*)v

e-312あみちゃんへ
いやいや、検察庁は、楽しかったよ!!
かなり場違いだったしね、σ(^o^*)アタシたち(笑)
また行こう((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ 何しに??笑
あんず、動きが激しいからすぐ脱げるんだよ~
朝になると、いつも裸になってるもん∵ゞ(≧ε≦● )プッ

e-312文紅さんへ
警備員には、ムカついたけど、なかなか面白かったですよ~
特にね、入る前と、出る時の警備員の態度の違いに、ちょっとウケました!笑
アヤちんの洋服可愛いでしょう♪
似合うのばっかり作ってくれて有難いんですよ~

e-312mamiさんへ
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
霞ヶ関の何がすごいの??( ̄~ ̄;) う~ん。でも、うん、すごかった♪笑
mamiさん、するどい!!
もう、すっかり体重は一緒なんだけど、もものが肉付きいいよ~
気のせいじゃなかったねv(^∀^*)v
みゆ |  2006.04.01(土) 00:10 | URL |  【コメント編集】
みゆちん、こんばんは♪
直接検察庁に持っていったんだ☆
みゆちん、あみちゃん、お疲れ様でした!!
話が通じるまで大変だったんだねv-356
でも、郵送分もきちんと届いてて良かったね^^

ぷりん、ドアの外で睨んでる顔も可愛いわe-266
ゆり |  2006.04.01(土) 01:14 | URL |  【コメント編集】
みゆちんあみちゃんお疲れ様☆
わざわざ出向いて嫌な思いまでしてだしてくれた懇願書みんなの願いが届くといいね☆
隙間から見ているプリンがめちゃかわいいわぁ~怒ってても可愛いのはさすがチワワね♪
ようこりん |  2006.04.02(日) 13:28 | URL |  【コメント編集】
お久しぶり~~
しょっぱなからビックリしちゃったv-405
えぇ??私が送ったのはどこに言っちゃったの??って。
よかった~中の事はその担当の方じゃないと分からないのかもね

プリンちゃんはモモ&メロンちゃんが好きじゃないの?
クッキーちゃんは誰にでもフレンドリーだもんね
プリンちゃんは大好きなクッキーちゃんを取られちゃうからやきもちかな?
モモちゃんとメロンちゃんは気づいてるの?
陽子 |  2006.04.02(日) 23:39 | URL |  【コメント編集】
みゆさん、お疲れ様でしたv-398
最初ビックリしたけど、ちゃんと届けられて良かったです(^-^)

クッキーちゃんは、本当にももメロンちゃんと上手に遊ぶんですね♪
イイ兄貴分って感じで、本当に頼もしいv-424
アヤさんのお洋服、いつも可愛らしいものばかりで凄いですv-343
今回のスカートやTシャツもあんずちゃんにとっても似合ってましたね♪
トコママ |  2006.04.03(月) 13:58 | URL |  【コメント編集】
e-312ゆりさんへ
検察庁、今度は、ゆりさんも一緒に行こうε=┏(  ̄ー ̄)┛
行かない??(^_^;)
ぷりんの睨んでる顔、ちっとも可愛くないよ~
めちゃくちゃ怖いんだから(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

e-312ようこりんへ
ようこりんまで。。。ぷりんのあの顔はすごい怖いんだから~
歯剥きだして、ほんと、憎たらしい顔なんだよ( ̄▽ ̄;)
写真だと、可愛く見えるのかなぁ~

e-312陽子ちゃんへ
怪我の方は、よくなったのかな??
コメント見る限り、元気そうで嬉しいよ~v(^∀^*)v
ぷりんとあんずはももメロン(なな)が好きじゃないんだ(苦笑)
っていうか、大嫌いみたい( ̄▽ ̄;)
クッキーにやきもちとかじゃなく、突進してくる勢いとか、意味不明な行動が嫌みたいだよ!苦笑
ちなみに、ももは、気付いてないから、私が気をつけてないと噛まれるハメになるから大変なのよ(A;´o`)=3 フゥ

e-312トコママさんへ
トコママさんも、ご協力下さって、本当にありがとうm(_”_*)m
クッキーは、どんなワンコでも仲良く遊べて、本当、性格最高です♪
アヤちゃんの洋服、いつも可愛くて嬉しいんです☆
ほんと、隠れた才能に毎度驚いてるんですよ(*^m^*) ムフッ
みゆ |  2006.04.03(月) 22:41 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
