2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

迷子・・・(ノ_-)クスン 

2006.03.26 (Sun)
川崎市川崎区塩浜の公園にて。。。

うちの近所の公園にいた迷子のマルチーズ君!!
小学生の子たちが保護して、親に相談・・・
そして、うちにたどり着きました _| ̄|○

男の子 体重2.6キロ。
060325_1708~02.jpg

水色の首輪してます
060325_1710~02.jpg

ものすごく人懐っこい子で、犬にも友好的な良い子です。
警察に問い合わせてみたけど、届出はなく、センターは月曜日じゃないとダメ!
近所のマルチーズ飼いの人に、直接連れて聞きに行ったけど、どこの人も「見たことない」と・・・
( ̄~ ̄;) う~ん。。。どこのワンちゃんなの???

うちは、ももメロンがまだワクチン前なので、連れてくるわけにも行かず、今回は近所の方に預かってもらっているんだけど、飼い主さん、どこにいるんでしょう???
何故、私の周りで次々に問題が起こるんだろう???

とりあえず「保護してます」とチラシを貼りまくったけど、いまだ、連絡はなし。
明日、もうちょい範囲を広げて探してみるけど、どうか、飼い主さんと会えますように(祈)
【Edit】 |  00:21 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

迷子札、ついてないのね(TдT)
遠くから探検しに来ちゃったのかな???
早くお家に帰れるように祈るわ☆彡
☆ジュンのママ☆ |  2006.03.26(日) 02:31 | URL |  【コメント編集】
e-312ジュンのママへ
☆⌒(*^∇゜)vありがと~♪
朝、飼い主さん、判明しました~
お騒がせしました(o*。_。)oペコッ
みゆ |  2006.03.26(日) 08:50 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
