2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ももメロン病院へ 

2006.03.22 (Wed)
昨日のブログでは、最後、妙にしんみりしちゃってごめんなさい
今回の譲渡は「ももメロンの旅立ちには笑顔で」を目標に頑張ります

パパちゃんは例のごとく「うちで飼えれば、離れ離れにしなくてもすむのになぁ。。。うちで飼えるかなぁ。。。こんなに俺に懐いてるし。。。でも、ぷりんが仲良くなれないしなぁ」なんて、言ってます
保護する度に、これじゃ~、うちは大変なことになるね(苦笑)ちなみに、ぷりんは、ももメロンが動くと威嚇し続けて、サークルから出てくると、別の部屋に非難しちゃいます

今日はももメロンの検便検査へ行ってきました
あみちゃんに連れてってもらいました
いつも、すんません免許を取ったら、今度は、私が連れて行くからね
とはいえ、ももメロンが来てから教習所には、全く行ってないけど

検便検査は、異常なしで、体重はももが1.4キロでメロンが1.42キロ
ひとまわり程違っていた体重も同じになりました

最近、メロンが痩せちゃったと心配してたんだけど、全然痩せてなかったらしく・・・というか、単なる私の大きな大きな勘違いだったらしく、(A;´o`)=3 ホッとしました

なんか、犬っぽく、カキカキしてるメロン
やっぱ、痩せたと思ったのは勘違いだったかなヾ(;´▽`A 汗汗

20060322182913.jpg

イチゴ座椅子がお気に入りのもも

20060322182439.jpg

噛み合いっこ

20060322184909.jpg


病院へ行くのに、ゲージを出しておいたんだけど、気付いたらあんずが・・・

20060322185215.jpg

20060322185232.jpg

20060322185243.jpg

アップにすると・・・・・・実に気持ち良さそうに寝ています
20060322185304.jpg

クキプリちゃん、出番なかったですごめんね~
かおりんがくれたおもちゃで遊んでます

20060322185617.jpg


クキぷりあんブログに親バカ動画^^;載せました
くきぷりあんブログ←クリック
【Edit】 |  18:58 |  未分類  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

Comment

みゆさん、こんばんわv-290
先日はメールのお返事ありがとうございました♪

ももメロンちゃん、相変わらず可愛い~v-424
みゆさんが大変な思いをして育て上げた2つの命。
旅立ちの時の事を考えると、しんみりしてしまうのも当然です。
ももメロンちゃんに素敵な家族が見つかる事を祈ってます。
だけど、みゆさんが付いてるんだもん、きっと最高の里親さんに出会えるって思いますv-353
トコママ |  2006.03.22(水) 22:20 | URL |  【コメント編集】
とりあえず虫はいなかったのね。
ちょっと安心!
メロンの方が圧倒的に大きかったのに、ももの成長が著しく追いつかれたね!
というか、あんずの体重にももう追いつくんじゃない?
どんどん大きくなっていくももメロンは、やっぱりあんず・ぷりんには脅威なんだろうと思う。
(スミマセン、すべて「ちゃん」略で)
こんなにかわいいんだから、すてきな里親さんが見つかるよ。
楽しみだね。ももメロンが結んでくれた輪が又できる!
mami |  2006.03.22(水) 23:14 | URL |  【コメント編集】
だからぁ~痩せてないってばぁ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
全然大丈夫よっヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
カキカキしてるめろん、超いっちょまえでかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
しかし、ホントあんずのキャラはいいよね~(笑)

頑張って最高の里親さん見つけよう。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
あみ |  2006.03.22(水) 23:46 | URL |  【コメント編集】
パパさんも可愛くてしかたないのね~。
ボソッって話ながら、パパさんも複雑な気持ちを必死で抑えているんでしょうね。。。涙

ウンチ異常がなくて一安心ですね~!
体重もすんごく増えて元気いっぱいねv-411
ミルクを飲まない・・・なんて心配してたのが嘘みたい!!子犬ちゃん達の生命力ってすごい!!
この子達はう~んと幸せになる権利があるんだもん!!  みゆさん達の愛情もいっぱいつまってるんだもん!!
きっとステキな家族にめぐり合うに決まってるv-398
ここに来るみんなもきっとそう思ってますよ♪
みんながこの子達の成長と幸せを願ってるんだもん!!
ありすママ |  2006.03.22(水) 23:47 | URL |  【コメント編集】
e-312トコママさんへ
こちらこそ、メールありがとうございました☆
なんだか、お話があいすぎて、昔からの友人のような感じでなれなれしくお返事してしまいました(^_^;)
また色々教えて下さいねo(=∩_∩=)o
ももメロンのこともいつも見守ってて下さってありがとうございます。
最高の里親さんを探してあげなくては、、ですね♪

e-312mamiさんへ
検便は、小さいうちは、マメにしたほうがいいらしく、完全に安心ではないんだ。
でも、とりあえずほっとしたけどね(u_u*)
ももの方がね、おしっこやうんち自力でするのも、離乳食、上手に食べるのも早かったの。
だから、成長も早かったのかも♪
もうあんずと数百グラムの差だから、あと数日で追い越すね(^_^;)

e-312あみちゃんへ
プププッ (*^m^)o==3 やっぱ痩せてなかったか( ̄▽ ̄;)
でも、なんか足とか長くなって、細くなったんだけどね~!←まだ言ってる(笑)
(゚-゚*)(。。*)うん。頑張ろうp(*^-^*)q

e-312ありすママへ
うちのパパは、元々はワンコになんて興味なかった人なんですよ~
でも、何故か、どんどん変わっていって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今も複雑な思いでいるんだと思います。

そうよね。。。つい最近、ミルク飲まなくて注射器であげてたのが、まるで遠い昔のように、こんなに元気になってくれて。。。
感慨深いものがありますねo(=∩_∩=)o
みゆ |  2006.03.23(木) 00:05 | URL |  【コメント編集】
パパちゃんの気持ち・・・。
それだけパパちゃんも頑張ってきたわけだし、思ってしまうよね
みゆちゃんも、その気持ち痛いほど分かるから悩むよね
そのふたりは無事元気にますますまるくなって元気に育っててくれて嬉しいよv-345

ここ最近、くきぷりあんちゃんの出番が減ってご機嫌は大丈夫?
そういえばクッキーちゃんちょっと痩せた?
陽子 |  2006.03.23(木) 14:36 | URL |  【コメント編集】
e-312陽子ちゃんへ
(*^m^*) ムフフッ。まるくなって・・じゃなくて元気に育って・・ね(笑)
パパちゃんの言うのを全て聞いてたら、うちは、多頭崩壊場みたくなっちゃうよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
気持ちは同じなんだけどね。。。苦笑
クッキー、痩せた??(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))ううん、6キロもありますわよ~
<((* ̄0 ̄*))> オーホッホッホ
みゆ |  2006.03.23(木) 19:52 | URL |  【コメント編集】
●クッキーどん可愛い(≧∇≦)
ひっくり返ってるじゃないのぉおおおお~!
なんて可愛いのかしら(T◇T)

6kgがおっきいのか小さいのかわからないわ
婀都夷が最近、ちびっこくなってきたから
多分、そんなに変わらないと思うけど・・
だとしたら、ちっちゃいな、あたし的には
ひいさん |  2006.03.24(金) 14:03 | URL |  【コメント編集】
●パパさん
ももメロちゃんを本当に可愛いんでしょうねv-398
みゆさんご夫婦辛いですね~
そのうち引っ越すとか言わないですよね(笑)

ももメロちゃんの異常がなくて
一安心ですねv-354
あんずちゃんあそこに1人で登ったのかなv-361
以外に行動力があるんですね~

文紅 |  2006.03.24(金) 16:54 | URL |  【コメント編集】
e-312ひいさんへ
6キロのコーギーは、小さいよ~~
でもね、6キロのパピヨンはデカイのよ(*≧m≦*)ププッ
普通は3キロくらいだから(笑)
最近は、3キロない子も増えてきてる中、6キロのパピヨンて、珍しいと思うわ♪
でも、クッキーの場合は、デカパピでも、可愛さでカバーよ☆←親バカ(笑)

e-312文紅さんへ
ξ(>∀<。)キャハハッ!!先立つものがあったら、引っ越したいくらいですよ~
あんず、すごいでしょ!!
気付いたら、あんなとこに乗ってたんですよ~
でも、さすがに落ちたら怖いので、すぐ降ろしましたけどね(´∀`;)
みゆ |  2006.03.25(土) 01:26 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
