2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

パパとの絡み♪ 

2006.03.21 (Tue)
パパちゃんの足に絡みつくももメロン
ももメロンはどんなしぐさも、ヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━

20060320234106.jpg

ももたん&パパちゃん

20060320234353.jpg

メロたん&パパちゃん

20060320234407.jpg

(*^m^*) ムフッらぶらぶです

もちろん、クキプリあんともらぶらぶデ━━(●´∇`)b━━ス
20060320234528.jpg

クッキーは微妙に迷惑そうな顔だけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

20060320234555.jpg

パパちゃんの足の間にはぷりんちん

20060321000858.jpg

そして、腕には、あんずたん

20060321000940.jpg

ベッドには、クッキーどん

20060321001152.jpg

ヽ(´~`;)ウーン。。。やっぱ微妙に迷惑そう(笑)

20060321001230.jpg

ラストを飾るのは~~~やっぱりももメロンになってしまった(´∀`;)
ももメロンの可愛い寝顔。。。・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

20060321001337.jpg

20060321001457.jpg

いつも、こんな風にくっついて寝てるももメロン
パパちゃんは、こんな姿や、仲良く遊んでる姿を見ると
「こんなにいつもくっついてるのに、こいつら離れ離れになっちゃうんでしょ?」
とボソっと言います

なるべく考えないようにしていることをボソっと言うパパちゃん
「一緒に飼ってくれるとかは難しいよな~」ってまたもやボソっと

一緒に飼ってくれたら・・・そりゃ~本音はそう思うけど、いきなり2頭の仔犬を迎えるのは、そりゃ~大変
そこまでの条件は、いくら私でもさすがにつけられない(苦笑)
無邪気なこの子たちを見て、近い将来、この2匹は別々のお家にもらわれていくんだよなぁ。。。私の手から旅立っていくんだよなぁ。。。と思うと、やっぱり涙が出てしまう
どうやら私は、何頭里子に出しても、それに慣れることはなく、笑ってお別れ・・・ということは出来ないらしい

今日、ももとメロンの里親様募集のチラシを作ったけど、作りながら涙・・・プリントしては涙・・・あ~あ・・・先が思いやられますo(∩_∩;)o
最後、何故か暗くなってしまってごめんなさい
【Edit】 |  00:52 |  未分類  | TB(0)  | CM(14) | Top↑

Comment

最後読んでて、切ない気持ちになっちゃいました(><)
モモメロちゃん達はどのくらいの大きさになるのかしら?
2匹一緒にもらってくれる神様のような人はいないもんかしら・・・
こんなに仲良くくっついているモモメロちゃんを見ると・・・。
みゆさんも辛いね。。。
パパさんも辛いね。。。
でもみゆさん家族に見守られてこんなに元気にすくすく育ってくれてモモメロちゃんは幸せな子って私思います!!
大事に育てた子達だからこそ、別れもそうとう辛いのだと思います。
笑ってお別れなんて、私もぜったい出来ませんよ。
どうか良い家族と出会えるように祈ってます!!
ありすママ |  2006.03.21(火) 01:51 | URL |  【コメント編集】
e-312ありすママへ
<(_ _*)> アリガトォ
私も書いてて切なくなっちゃった(^_^;)
こうなることが分かってて保護をしてるんだから、今更こんなこと書くのはおかしいんだけどね。
感情は、うまくコントロール出来なくて(-"-;)
みんなに見守ってもらって、大きくなったこの子たち!
きっと、とっても強運の持ち主だと思うから、素敵な家族との縁も持ってきてくれるといいな。
絶対幸せになれるお家探しをしなくちゃね☆
いつもありがとう(o*。_。)oペコッ
みゆ |  2006.03.21(火) 02:31 | URL |  【コメント編集】
ももメロンは強運の持ち主だから、もしかしたら・・と期待してしまう。
でも、でもね、彼らは1匹ずつでも絶対に幸せになるよ。
なんたってみゆちん一家の愛情をいっぱいもらって育った子達だもの。
旅立ちは寂しいけど、「いつか又会える」
笑顔いっぱいのももメロンにね!
mami |  2006.03.21(火) 19:55 | URL |  【コメント編集】
●見ていて
文紅までウルウルv-406
大人になってしまえば、今みたくは
一緒にいないと思うけど
今こうやって一緒にいる姿を見ると
本当に切ないですねv-409

もうチラシを用意する時期にもなるんですね~
みゆさん一家に救われた命だから
良い家族と縁がある事を信じてますv-364

やっぱり兄弟って良いですね
蛍の弟も生きていたらなぁ・・・
文紅 |  2006.03.21(火) 22:43 | URL |  【コメント編集】
e-312mamiさんへ
そうだよねo(=∩_∩=)o
みんな、兄妹から離れて、旅立ってくんだもんね。
絶対幸せになるように里親探し、気合入れちゃうよ♪

e-312文紅さんへ
ほとんどの仔犬は、親兄弟から離れて、たったひとりで旅立つんですよね。
そう考えるようにしても、私の性格が問題あるようで「でも・・・」って思ってしまうんですよ^^;
しっかりしなくてはp(*^-^*)q
みゆ |  2006.03.21(火) 23:41 | URL |  【コメント編集】
ももメロンちゃん大きくなってうれしい反面
旅立っていく日が近づいてくるんだね・・

寂しいけど幸せになってくれるなら笑顔で送ってあげないと駄目だもんね・・

けど笑顔で送ってあげたいけどそれはみゆちんでも私でも誰でも無理かもしれない・・

もう半分いや全部自分の家の子だと思ってるから・・

里子に出すのはたぶん百回してもなれないと思うよ・・
kaori |  2006.03.22(水) 01:10 | URL |  【コメント編集】
(/´△`\)ヤメテー!!
ヤダヤダ・・(。>0<。)ビェェン
うんうん。。
ももめろんは幸せになるんだから!!
みゆちんが、あんなにも頑張って体張って育ててるんだもん∈(*´┏エ┓`*)∋
いいよいいよ、笑顔でお別れなんかしなくても。。
慣れるわけがないよ!!
どんなときもあたしがそばにいるよ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
めちゃめちゃ、ももめろんには幸せになってもらわなきゃy(^ヮ^)y
あみ |  2006.03.22(水) 01:47 | URL |  【コメント編集】
みゆちん、この間はありがとう!
ももめろちゃん達の元気な姿を見て、みゆちんの頑張りに感動したよv-353
でも...でも...そうだよね...別れも近づいてるんだよねv-409
またみゆちんつらい思いするんだねv-406
考えるとつらいけど、みゆちんの頑張り応援してるからね!
ゆり |  2006.03.22(水) 02:48 | URL |  【コメント編集】
いつ見ても、可愛いももメロンちゃん!
みゆちゃん達の愛情をいっぱいもらって安心して寝てる
可愛い寝顔を見てると、別れが辛い気持ちが痛いほど判るよ。。。
でも、強運のももメロンちゃんだもの、きっときっと素敵な里親さんに
めぐり合えるよv-237
みゆちゃん、頑張ってね~☆
美加 |  2006.03.22(水) 10:59 | URL |  【コメント編集】
●んとね・・・
例えば何年も一緒に生活していた2頭の犬がいるとするでしょ?
で、片方が亡くなったとする。
最初は元気がないんだって、やっぱり
でもね、2週間もするとまるで初めから一人っ子だったみたいに
なるんだって(獣医サン談)
けっこう、簡単に忘れるらしいよ
人間が思うほど犬は引きずらないのよね
去年の夏に、神威が1年ぶりの兄弟再会を果たしたけど
妹でもある相手の子なんか、もう威嚇しっぱなしだわよ( ̄▽ ̄;)
感激の再会を期待したのは飼い主達だけというオチでした

親、兄弟犬でも成犬になったら変わる事あるしね・・・
親子で上下関係逆転して流血の惨事になったお宅も知ってたりして・・(汗
ひいさん |  2006.03.22(水) 13:22 | URL |  【コメント編集】
そんなことを考えなくちゃいけない時期になったんだね・・・。
ここまですくすく育ってくれて嬉しい反面、ちょっと寂しいね
あんなに小さくて大丈夫か?って思っていたのがついこの前なのにね
みゆちゃん。みゆちゃんが、一生懸命つないだ命
だから尚更なんだよね
でも、これだけ愛情注いだメロンちゃんとモモちゃんはきっと幸せになるよ
ふたりとも↑ひいさんがおっしゃるように、簡単に忘れてくれるくらい幸せになってほしいね
モチロンふたり一緒のほうがいいんだけどねぇ
陽子 |  2006.03.22(水) 14:16 | URL |  【コメント編集】
そうか、もうそういう時期になってきたんですね。
別れに慣れなんて無いし、笑って別れられるものでもないけど、
ももメロンのためにも、安心して別れられるようにしたいね。
いい里親さん見つかるように、もうひと頑張りv-220
みんなみゆさんを応援してるから。
コプリのママ |  2006.03.22(水) 15:10 | URL |  【コメント編集】
(´;ω;`)ウゥゥ・・・読んでて泣いてしまったよ。
昨夜は、みゆさんのHPのコンテンツも改めて読み直したんだけど、最近「お嫁さん募集」なんてブログ読んでムカムカしてたとこで、繁殖の話、本当に知ってもらいたいと思った!!
無知な素人繁殖に、悪徳ブリーダー、何とかなんないのかね~(;´д`)トホホ

フォトは可愛くて、にやけて見ちゃった♪(σ。σ)♪うふ 
みみちん |  2006.03.22(水) 15:22 | URL |  【コメント編集】
e-312かおりんへ
忙しいのに、寄ってくれてありがと(^_^;)
そうだよね。。。慣れるわけないね~
今回は、初の仔犬ちゃんだからね。
きっと、近所で希望者がいると思うの(*^-^*)
近くで見つかるよう、祈っててね♪

e-312あみちゃんへ
おぉぅ!!あみちゃん、心強いっヾ(≧w≦*)
募集チラシね、あみちゃんの床屋さんにも・・・って思ったんだけど、微妙に、歩いて行けないとこだから、やめたの(苦笑)
うちの近所でイマイチだったら、その時は、床屋さんにも貼ってもらおうかな☆
って考えてるから、その時は∃ □ =ノ 勹_〆(^^ )

e-312ゆりさんへ
この間は、可愛い(←強調^^;)ももメロンに会いに来てくれて嬉しかったよ♪
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
目標としては「みゆちん笑顔でももメロン旅立ち」目指してるから、頑張るよ!

e-312美加さんへ
どうも<(_ _*)> アリガトォ
ももメロン、起きてても寝てても可愛いでしょう♪←完璧に親バカ(笑)
早いね~~あっという間に成長して、
峠を越したと思ったら、もう離乳食!色々考えないといけない時期にきてしまったよ。
本当。。。時間の経つのは早いね(^_^;)

e-312ひいさんへ
(。。*(゚ぺ*(。。*(゚ぺ*)ウンウン こんな話聞いたことある。
世の中のほとんどのワンコが親兄弟と離れて、今の家にきてるんだもんね。
もちろん、うちにいる3ワンコもそうだしね。
人間の感情だけなんだよね~o(∩_∩;)o
神威君は、感動の再会にはならなかったのね(苦笑)
なんとなく、その時のひいさんの顔が想像出来てしまって、ちょっと笑っちゃったヾ(;´▽`A
ひいさん、いつも、的を得たお話、ありがとうね♪

e-312陽子ちゃんへ
そうなの!!ほんと、あっという間に時間が経ってしまって、早いなんてもんじゃないね~
まだまだ、って思ってたのになぁ(^_^;)
だって、ついこの間「生きれる可能性は2割」なんて言われたのにね。
時間経つの、もっとゆっくりでいいのになぁ(´へ`;

e-312コプリのママさんへ
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
コプリのママさんや、フジさんのようにブログでこれからのももメロンが見れたら最高なんですけどね♪
もうひと頑張りですねp(*^-^*)q

e-312みみちんさんへ
やだぁ(>_<")みみちんさんまで泣いてくれちゃったの~~
前に、mamiさんが「涙の分だけ幸せになれる」って言ってたからね!
みんなが泣いてくれたら、すっごいいっぱい幸せになれちゃうかも!
繁殖の話ね。。。これ読んでくれてる人は、きっともうある程度、理解のある人なんだろうなぁ。
読んでほしい人間は、こういうの、読んでくれないような気がする。
フォトまで見てくれたのねo(=∩_∩=)o嬉しい♪
みゆ |  2006.03.22(水) 18:11 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
