2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

 

2006.03.19 (Sun)
ようこりんとゆりさんと陽菜ちゃんが遊びに来てくれました
遊びに・・・ももメロンに会いに・・・
陽菜ちゃんのお目当ては、完全にももメロン

20060319223216.jpg

20060319221902.jpg

そして、大人は写真撮影会開催中・・・

20060319222026.jpg

私も最近の写真は、もっぱらももメロン中心なんだけど、数時間の間に、特にようこりん・・・どれだけ撮ったんだろう(笑)

ゆりさんとももたん

20060319221849.jpg

ようこりんとメロンたん

20060319221830.jpg

もちろん、クキプリあんも忘れたわけではないのよ~~
ようこりんとクキプリあん。。。ぷりんにチューされ、片手でクッキーを撫でて、ようこりん、大忙し

後ろでは、陽菜ちゃんがひたすらももメロンと遊んでます(´∀`;)

20060319221916.jpg

ゆりさんとぷりあんず

20060319221952.jpg

あんずの洋服は、ルンルンとお揃いです
ようこりん、パンコに買ったのに、頭が入らなかったらしく、あんずいき~
サイズ間違い。。。よくあるので、着れない服は、全てあんずに回ってきます
ようこりん、☆⌒(*^∇゜)vありがと~♪

そして、これは、ゆりさんの膝の上でおかしくなってるクッキー
20060319222002.jpg


思い切り、陽菜ちゃんに吠えてたあんず
でも、陽菜ちゃんの持ってるお菓子を1粒もらったら、態度急変( ̄▽ ̄;)
陽菜ちゃんに尻尾フリフリすり寄ってます(笑)

20060319222018.jpg

最後は、ももメロンの動画。。。金曜の夜、あみちゃんが来た時に撮ったものです
めちゃくちゃ可愛いです
ももメロンと遊びたくて仕方ないクッキーも微妙に可愛いです
見てね


【Edit】 |  22:54 |  未分類  | TB(0)  | CM(13) | Top↑

Comment

●クッキー君♪
本当に優しい子ですねv-238
遊びたくてもちゃんと手加減してあげてるv-411
それにしても日々めろモモちゃん成長してますねe-266

あんずちゃんおやつくれる人が大好きなのかなv-410
怖くないって分かるでしょうねv-426
文紅 |  2006.03.20(月) 00:10 | URL |  【コメント編集】
クッキーくん 可愛い~~♪
メロももちゃんたち 大きくなったねぇ~~
元気にじゃれ合ってる姿 嬉しい涙が出ちゃいました
みゆさん よかったね!!
とこっち |  2006.03.20(月) 01:27 | URL |  【コメント編集】
ほんと、ももメロちゃんも可愛いけど、クッキーちゃん可愛い♪
みゆさん、mixiのトピは、何度もカキコしてもいいのよね?
みみちん |  2006.03.20(月) 02:58 | URL |  【コメント編集】
クッキー・・・益々好きになったよ~
手加減しながら遊んでるクッキーはしっかり社会性の身についた良いワンコだわ。。。

楽しそうに遊んでる姿はいいもんですね(*^^*)
かあしゃん |  2006.03.20(月) 09:15 | URL |  【コメント編集】
みゆさん、おはようございますv-278

ももメロンちゃん達の遊び、何て可愛いの~ぉぉv-10
思わず画面の前でニヤニヤしちゃいますよね(←怪しい?笑)
それに、遊びに入りたいクッキーちゃんも本当に可愛いv-424
ももメロンがもう少し大きくなったら、一緒に遊べるようになるんでしょうね♪

みゆさんのブログの写真は本当に可愛くて癒されますv-398
トコママ |  2006.03.20(月) 10:13 | URL |  【コメント編集】
す・・・すいませんv-356
↑のコメント、「ももメロン」って呼び捨てにしちゃいました(汗)
トコママ |  2006.03.20(月) 10:16 | URL |  【コメント編集】
みんな大変だぁ(='m')くすくすっ♪
大忙しだね!
みゆちゃん冷静に見てて面白かったでしょ

クッキーちゃんってホント何やってもかわいいね
遊んでほしくてちょいちょいやってて、本当に本当にかわいいクッキーちゃん
クッキーちゃんは誰にでも優しいんだね
きっとメロモモちゃんが大きくなったら遊んでくれるはずだよ
陽子 |  2006.03.20(月) 10:27 | URL |  【コメント編集】
v-353大撮影大会開催v-353
場所:みゆさん宅
モデル:陽菜ちゃん、ももメロン、クッキー、プリン、あんず

って感じv-411
最高のモデル揃いましたね。
デジカメ持って駆けつけたかったわv-355


コプリのママ |  2006.03.20(月) 15:13 | URL |  【コメント編集】
先日はお邪魔さまでした。
そして陽菜がどーもです^^
本当楽しかったみたいでももメロちゃんLOVE☆みたい。もちろんあんずが足に乗っかってくれたのがうれしかったみたいで大満足の一日だったみたいです♪
クッキー超可愛い~≧▽≦
遊び方教えてあげたいのかなぁ?
本当写真何枚撮ったんだろう
どれも可愛すぎてなかなか選べなかったわぁ
あんなに可愛いくて育ての親だから里親様探すのも辛いね・・・
応援してるね^v-☆
ようこりん |  2006.03.20(月) 21:44 | URL |  【コメント編集】
e-312文紅さんへ
(*^m^*) ムフッ。クッキーは、デカパピだけど、優しいんですよ♪
性格、めちゃくちゃいいんですo(=∩_∩=)o
今日はももメロンが寝てるのをずっとサークルに張り付いてみてました!
まるでストーカーのようですが、父性本能なのかしら?(´∀`;)

e-312とこっちさんへ
毎日、2匹で遊んでる姿見ると、一緒に助けてあげられて良かったとしみじみ思います。
一歩間違えれば、清掃車に巻き込まれてたはず。
考えただけでこんな恐ろしいことはないですね。
やはり、飼い主が許せません(`‐ω‐´)

e-312みみちんさんへ
ふふふっゞ( ̄∀ ̄)
これだからクッキーファンが急増するのよね( ̄▽ ̄;)
mixiは、何度でもOKなの。
ありがとうね(o*。_。)oペコッ (*`・∀・´)ノヨロシクデスッ☆彡

e-312かあしゃんへ
これで益々クッキーファンが増えたかしら??
ももメロンは何もしなくてもアイドルだし
ぷりあんず、危うし。。。影薄すぎだわね(笑)

e-312トコママさんへ
ξ(>∀<。)キャハハッ!!ももメロン、呼び捨てで全然いいんですよ~♪
私もね~遊んでる姿見て、にやけて、寝てるとこ見てにやけて、自分のブログの写真や動画見ては、またにやけて。。。
かなりおかしな人のようです(笑)
可愛すぎるので、みんなに見てもらいたいですよ~←親バカ炸裂です(笑)

e-312陽子ちゃんへ
クッキーってね。
不思議な子で、見てるだけで笑える子なのよヾ(;´▽`A 汗汗
最近は、ももメロンと遊びたいのか、まるでストーカーなの(笑)
ももメロンが寝てるときも、じ~っと(*¬o¬)σ 見てるのよ!!

e-312コプリのママさんへ
写真撮影会、コプリのママさんにも来てほしかったですよ~
今度は是非、お仕事サボって(笑)いらしてください♪
みゆ |  2006.03.20(月) 21:47 | URL |  【コメント編集】
ようこりんとゆりさん、相当写真トリマクリだね((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
おかしくなってるクッキーが、あたしは大好きチュ━━━(*´з)(ε`*)━━━!!!

ももめろの動画、思い出して笑えたよ~(o^^o)ふふっ♪
やっぱ次はビデオだなo(^O^*=*^O^)oワクワク
あみ |  2006.03.21(火) 00:38 | URL |  【コメント編集】
吠えてるのに、お菓子を見た途端、豹変するあんずも面白いけど、
やっぱり一番かわいいのはクッキーかも!笑
仲間に入りたくて入りたくて、ウズウズしてる気持ちが伝わってくるわ(^^)!
すんごく社交的で羨ましい、クッキー♪
少しでいいから、パピに分けてやってよ^_^;
あ、これって、やっぱり飼い主に似たのよね??
mami |  2006.03.21(火) 00:39 | URL |  【コメント編集】
e-312あみちゃんへ
プププッ (*^m^)o==3 多分ね、ようこりんは半端な数じゃないよ(笑)
だって陽菜ちゃんも撮ってたし∵ゞ(≧ε≦● )プッ
クッキー、今度貸し出しするよっ♪
でも、ハイテンションすぎて、ななが体調崩すかも( ̄▽ ̄;)

e-312mamiさんへ
そうなの!!クッキー、仲間に入りたくてうずうずしてたのよ(笑)
社交的でしょう♪
っていうか・・・(/||| ̄▽)/えっ!飼い主に似る??
私、喜んでいいの??笑
みゆ |  2006.03.21(火) 01:52 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
