2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

才ノヽ∋―_φ(゚▽^* )♪ 

2006.03.16 (Thu)
朝からブログをアップするのもどうかと思うけれど・・・

昨日はあみちゃんにももメロンの爪きりしてもらいました
私は怖くて出来ないから
ももちゃんの爪きり

ももちゃん

ももちゃんは嫌がって結構暴れてた
あみちゃん、大変でしたどうもありがとう(o*。_。)oペコッ
隙間に入り込んで寝てしまったももちゃん

ももちゃんのオシリ~

前から見ると天使の寝顔可愛いなぁ
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

ZZzz(_ _*).。o0O○

メロンちゃんの爪きり

メロンちゃん

メロンちゃんは、おとなしく切らせてくれていい子ちゃん

いい子ちゃん

クキプリあん、もちろん大歓迎

あみちゃぁぁぁぁん♪

夜は、ももメロンの離乳食を終えてからあみちゃん宅へパソコン教えにGo~

ぷりんの服をことめに・・・ななの服をはやとに・・・プププッ (*^m^)o==3
ことめ、似合ってるのに、はやと、なんか変(笑)


フリフリワンピお揃い~

ついでにぷぷも入って、何気に可愛すぎるっ(つω`♡)ポッ

ぷりんのだから、丈はちょっと短いけど、ことめ、すっごい似合ってた
ヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!


ななだけ地味な服着てたから、写真がこれしかない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ななちゃん▼o・_・o▼


パパちゃんがももメロンにおしっこさせてくれたので、ちょっとゆっくり・・・
12時頃、あみちゃん&ぷぷななも一緒に帰宅して、ももメロンの離乳食を手伝ってくれて、あみちゃん2時頃帰っていきました
クキぷり~

「今日はあたちの出番、少ないんじゃないかしら byあんず」 

あんずでしゅ


mixiの会員の皆様にお願いです
mixiの里親募集サイトのリンク集&里親探しコミュニティの掲示板にルンルンの募集の書き込みをしました
でも、投稿数が多くてすぐに、下がってしまいます
なので、気がついた時に「応援あげ」だけでいいので、コメントをつけてくれるとありがたいです
よろしくお願いします
【Edit】 |  07:37 |  未分類  | TB(0)  | CM(13) | Top↑

Comment

今日は1番の書き込みだわ~♪♪

爪切り・・・私も未だにできません(^^;)
いつも獣医さんや美容室のお姉さんにお任せしたままですv-356
神経も一緒に切っちゃいそうで恐いんですよねv-399

猫ちゃんのお洋服姿も可愛いですね~v-345
トコは、そういう可愛いお洋服が似合わないので羨ましいです♪
トコママ |  2006.03.16(木) 13:04 | URL |  【コメント編集】
つめきりは私もダメで姉が爪きり担当なのv-219
ファングは爪が黒かったけど、シマは白だから簡単なんだけどやっぱり怖くて。
ももちゃんの寝顔かわいいね~~~ホント天使の寝顔だぁ
どんな夢見てるんだろうね~
メロンちゃんって困ったちゃん顔してるぅ~~~
う”ぅ。。。この顔かなりかわいいぞっ
あみちゃんが手伝ってくれるから、みゆちゃんも大助かりだね
洋服も交換したりできていいねv-291
みなさん、すご~~いよく似合ってますよv-345
陽子 |  2006.03.16(木) 14:43 | URL |  【コメント編集】
爪切らせてるモモメロンの姿、
可愛すぎるぅキャー,,,((/*~▽)乂(▽~*\)),,,キャー
あんな可愛い格好で切らせてくれてたのね(*´ェ`*)ポッ

つかさ、やっぱりはやとキモイ∈(*´┏エ┓`*)∋
こちゃんはあんなに似合うのにねぇグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
今度はクッキーに着せなきゃヾ(@^(∞)^@)ノ

顔文字・・けっこう大変かも~( =?ω?=)フフフ
あみ |  2006.03.16(木) 15:33 | URL |  【コメント編集】
え~っと応援あげって何でしょう?
どうすればいいのか明日教えてね♪
天使の笑顔だね~疲れもぶっとぶねぇ~
あんずの出番少なくて可哀想だったわ(笑)
かわりに可愛いルンルン母さん載せようかなぁ
ようこりん |  2006.03.16(木) 20:41 | URL |  【コメント編集】
ももメロン、また可愛くなってる。
どこまで可愛くなるのv-10
ワンコの爪きりはニャンコにくらべると怖いですね。
私もすみれの時は慎重になるもの。
(ニャンコ達はバチバチいっちゃうけどv-8
それにしても ことはや、似合いすぎてる。
どうみても良家のニャンコよv-344
コプリのママ |  2006.03.16(木) 20:47 | URL |  【コメント編集】
●爪きりは
しているけど、嫌ですよね~
良いお店があれば頼みたいけど
なかなか無いから自分で切ってます

それにしてもどんどん可愛くなってきますね
それぞれの性格も出てきているみたいだし

あみさんのお宅はワンちゃんと猫ちゃん
仲良く暮らしているんですねv-8
我が家だとチェリーが追い掛けて
絶対仲良くならないだろうなぁ・・・・
それにパパは猫アレルギーがあるのv-406
文紅 |  2006.03.16(木) 21:11 | URL |  【コメント編集】
●Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
メロももちゃん、超可愛い~~!!
これはヤバイね~みゆさん。
足の白いのが靴下みたいだね♪
うちに昔いた子もそうだったなあ~o(TωT )( TωT)o ウルウル
私mixi会員じゃないんだ。
良かったら招待して、協力するよ♪
みみちん |  2006.03.17(金) 04:39 | URL |  【コメント編集】
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!
コメント、ありがとうです♪

e-312トコママさんへ
ほんと~一番乗りでのコメントありがとうございます♪
トコママさんも爪きりは獣医さんかトリマーさん派なんですね~
やっぱり、怖いですよね(>_<")
猫ちゃんたちね、着慣れない洋服を着させられたせいか、とってもおとなしくなっちゃって不憫でしたよ(苦笑)
トコちゃんにも、是非フリフリワンピ着せちゃって下さいヾ(≧w≦*)

e-312陽子ちゃんへ
シマちゃんは、爪きりしないとだめななのね!
ポンちゃんは、歩いてるうちに、勝手に爪が砥がれてたよ♪
だから、ラクだった~v(^∀^*)v
ももメロンは、どんどん可愛くなって、間近で見てられる私はかなり贅沢だなって思うよ!
陽子ちゃんにも見せたい(つω`♡)ポッ

e-312あみちゃんへ
ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
あみちゃん、登録した顔文字使いまくってtウケる~~笑
面白い顔がいっぱいで楽しいねっ(*≧m≦*)ププッ
(≧ω≦)b OK!!クッキーにも着せなきゃ(笑)
女装したおかまになっちゃうから、絶対ウケる!!∵ゞ(≧ε≦● )プッ

e-312ようこりんへ
応援あげって、なんだか、誰かに教わったの(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
コメントつけると、ルンルンがまた上にあがってくるんだ♪
後で教えるよ(*ゝω・*)v 私がようこりんに教えることあるなんて、ちょっと感動♪
あんずの出番ね。。。プププッ (*^m^)o==3
やっぱ、仔犬には、かなわないもんね~
変わりにルンルン??ふふふゞ( ̄∇ ̄;)

e-312コプリのママさんへ
ももメロン、どこまで可愛くなるんでしょうか~o(>w<)〇゛
もう、困ってしまいますよ~~可愛すぎて(〃∇〃)テレッ☆
ことはや、なかなかナイスでしょ♪
良家のお嬢様なんですよ★⌒(●ゝω<)b

e-312文紅さんへ
パパさん、猫アレルギーなんだo(T_To)(oT_T)o
実は私もなんですよ~
っていうか、私は犬もアレルギー出てて、薬を常用しながらの生活です!
猫は、触っただけで湿疹出てしまうほどなんですが、あみちゃん宅の猫ちゃんは、触っても全然大丈夫でした。
外に出さない家猫ちゃんだからかなぁ(u_u*)
文紅さんは爪きり出来るんですね!
素晴らしい~^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

e-312みみちんさんへ
そうなのよ~かなりヤバイから今からかなり覚悟してるのo(T_To)(oT_T)o
みみちんさんとこの子も、靴下はいてたのね!
これ、なかなか可愛いよね~(=^m^)
mixi、ありがとうね♪
さっき、招待メールしたので、☆ヽ(▽⌒*)よろしくぅ♪
みゆ |  2006.03.17(金) 11:54 | URL |  【コメント編集】
メロンちゃんは良い子ですね~
おとなしく爪きりさせてくれたんですね!
うちも爪切りは、まだ怖くて病院にお願いしてますTT
まなみ |  2006.03.17(金) 21:54 | URL |  【コメント編集】
ももちゃんもメロンちゃんもかわいい~
白靴下・・・
はなの小さい頃を思い出します。

さっそくmixi行ってくるわ~
はなぴー |  2006.03.18(土) 22:48 | URL |  【コメント編集】
みんなかわいいv-344
はっくんも似合ってるよ!笑

ところでね、mixi・・
どうやってやるのかわかんない・・
ほ~んと、情けないけど、教えてやってください。
mami |  2006.03.19(日) 00:38 | URL |  【コメント編集】
モモメロちゃん達、ちょっと見ないと直ぐに
こんなに大きくなってるのね~(^^)♪
成長の早さにびっくり!!
でも、本当に可愛い!
この間までいもむしちゃんのようだったのに~
本当に天使の寝顔だわねv-344
癒されるぅ~♪

猫ちゃん達の洋服姿可愛すぎ!!
家のニャン達には絶対むりだわ(><;)
こんなに可愛く着こなせないと思います。。。涙
ありすママ |  2006.03.19(日) 02:22 | URL |  【コメント編集】
e-313まなみさんへ
お返事遅くなっちゃってごめんなさい(>_<")
まなみさんも爪きりはダメですか~
そうですよね。。。怖いですもんね(*;′ω`)

e-312はなぴーさんへ
ももメロン、はなちゃんの小さい頃、思い出す?
うふふっ( ̄∀ ̄*)はなちゃんみたくベッピンさんになるといいんだけどなぁ~
mixi、あげてくれてありがとう(o*。_。)oペコッ
27ワンもあげてきました~
皆、幸せになれますように♪

e-312mamiさんへ
゚+.(ノ。'▽')ノ*.エエェェェェ☆゚・:*☆はっくんも似合ってるの??
そうなんだ。。。似合ってるのか。。。
あみちゃんに教えてあげなくちゃ(笑)
mixi、簡単なんだけど。。。今度、ゆっくり教えるよ♪

e-312ありすママへ
そうでしょう~~o(>w<)〇゛
ちょっと見ないと、すごい成長しちゃうのよ♪
ありすママんちの猫ちゃんにも是非着せてみて(〃 ̄▽ ̄〃)
きっと似合うはず!!(つω`♡)ポッ
みゆ |  2006.03.19(日) 22:05 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
