2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

 

2006.03.12 (Sun)
昨日は、友達&竜輔(息子)が来て、うちで焼肉した
今だ、竜輔に吠えるあんず・・・やっぱり吠えまくる
毎度恒例・・・オヤツ大作戦
あんずも、尻尾フリフリ群がって、もらう

20060312230555.jpg

けど、食べ終わると、パパちゃんの膝に逃げ込み、吠える

20060312230624.jpg

竜輔「お前、マジ、可愛くねー
言われてしまったよ。。。あんずさん

そして、圭佑にも吠える、吠える
でも、オヤツはもらう(苦笑)

20060312230710.jpg

でも、おやつがなくなると吠える

20060312230724.jpg

だけど、不思議なことに、幸太には吠えない
しかも自分から膝に乗って、手ペロペロしてるし・・・

20060312230830.jpg

あんず、若い男の子がダメだとか、うちはパパが小さいから、それより大きい男がダメとか色々な意見があったけど、幸太の身長188cm。。。誰よりもデカイ
しかもまだ学生・・・若い・・・
なんで、あんず、幸太だけ平気だったんだろうか
うちに来る人には、とりあえず誰にでも吠えるのに(^_^;)

もちろん、ぷりんも幸太大好き

20060312230914.jpg

クッキーも幸太大好き

20060312231031.jpg

何故か、竜輔のとこでなく、幸太に群がってしまうクッキーぷりん(苦笑)
何故???幸太マジック???

「もちろん栄子ママも大好きだよ~」と調子の良いぷりん

20060312230941.jpg

深夜1時を回った頃・・・さすがのクッキーも疲れ果てました

20060312231121.jpg

そして、あんずも吠え疲れてます
どうやら、諦めたようで、ため息なんてついてました(笑)

20060312231141.jpg


そして、最後はももメロン

まずはももちゃん
こんなに可愛くなりました~

20060312233135.jpg

そしてメロンちゃん
こちらもこんなに可愛くなりました~


20060312233042.jpg

ももメロン、一応遊んでるみたいです

20060312233152.jpg

今日、初めて、自力でおしっこをしました
自力でおしっこが出来るようになると、洗濯物が大変です
一応、サークルの半分をトイレシートにしてるけど、もちろん、意味ないし(笑)
日々成長~子犬の成長って素晴らしいと思う私であります
【Edit】 |  23:42 |  未分類  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

Comment

幸太君すごいv-424

かおりマジックも通じなかったのに・・

いいな~すかれて・・

いんだ~ルカは私が大好きだから・・

モモメロンちゃんたちほんと大きくなって目があいたらもっとかわいくなったね~e-266
kaori |  2006.03.13(月) 01:36 | URL |  【コメント編集】
みゆさん、こんにちわv-290

あんずちゃん、食べ物で釣られるタイプのようで、うちのトコ(←うちの子の名前です)と同じです(^_^;)
誰にも吠える子でも中には平気な方もいるみたいで、これが不思議ですよね。
どこで判断しているのかしら??

もも&メロンちゃんも、本当に可愛いv-398
ムチムチ(失礼v-356)でまさしく健康優良児って感じですねv-424
トコママ |  2006.03.13(月) 10:43 | URL |  【コメント編集】
ももメロンめちゃくちゃ可愛くなったあv-344
いや前も可愛かったんだけどそれ以上v-237
どうしましょうv-10
幸太君、あんずに吠えられないなんてすごいですね。
前世でつながっていたりしてv-8
吠え付かれてるあんず、ため息が聞こえてくるよ。


コプリのママ |  2006.03.13(月) 12:35 | URL |  【コメント編集】
すご~~いv-405
何で判断してるの?
しかも、クキプリちゃんはなんでお兄ちゃんより??
ワンワンオーラなるものがあるとか?
私はきっと吠えられちゃうと思うんだぁv-406
あんずちゃんには絶対!

メロモモちゃん、すんごいかわいいv-345
やっぱりふたりとも同じにおいがするんだろうね
どんどん成長するメロモモちゃんみてると、本当にみゆちゃんよく頑張ったねって思うよ
これからまだまだ大変だね~~
おしっこ注意報だす?
陽子 |  2006.03.13(月) 14:34 | URL |  【コメント編集】
e-312かおりんへ
幸太、すごいっしょヾ(≧w≦*)
私にも、意味不明なんだよ!!
絶対吠えまくると思ってたから(苦笑)
ももメロン、どんどん可愛くなって、私毎日楽しくて仕方ないよ(*≧m≦*)ププッ

e-312トコママさんへ
゚+.(ノ。'▽')ノ*.エエェェェェ☆゚・:*☆トコちゃんも食べ物で釣られてしまうんですか?笑
それじゃ~うちの子たちと同じですね(´∀`;)
ももメロン、ムチムチでしょう~o(>w<)〇゛
今日、初めて吐いたんですけど「離乳食、こぼす分も多いから、どれだけ食べてるかわかんなくて、多めにあげてるんだけど・・・」って友人に話したら「こんなに丸いのに食べてないわけがない」と言われてしまいました(苦笑)
どうやら、食べ過ぎて吐いたようです(´へ`;

e-312コプリのママさんへ
ももメロン、日に日に表情が出てきて本当面白いですよ♪
幸太、すごいでしょう★⌒(●ゝω<)b
私もビックリでしたよ~
やっぱ、どこかで繋がってたのかしら??o(∩_∩;)o

e-312陽子ちゃんへ
(o〃^∇^)/_彡☆あははははっ
陽子ちゃんだけじゃなく、皆、吠えられてるから(笑)
唯一、最初から毎日のように一緒にいたあみちゃんだけが平気なだけで、後はみ~んな吠えられてる(苦笑)
ももメロン、おしっこ注意報出さなくちゃ。。。ヘ( ><)ノ
お天気良い日はまだいいけど、雨なんて降られたら最悪よ~
浴室乾燥、一日つけっぱなしじゃないかね??苦笑
みゆ |  2006.03.13(月) 17:52 | URL |  【コメント編集】
,幸太くんマジックなのかなぁ?幸太くん大人気だけど竜輔くんが不憫だなぁ~
ももメロちゃんめちゃ大きくなってるし♪
こうやって二人で遊んでるとこ見るとみゆちんが頑張って二人一緒に育てたから仲良く兄弟で遊んでるんだなぁって思うよ。
金曜日にあんずももメロちゃんに抜かされてないか心配だわ^^
ようこりん |  2006.03.13(月) 19:49 | URL |  【コメント編集】
ねえねえ、もしかして、幸太君って、すご~くイケ面?もしかしてあんずは面くいかもよ(笑)

ももメロンちゃん、すご~くかわいくなったね!
マルマルしておいしそうだ←あ、イヤイヤ違う違う・・?
一段と賑やかになったみゆちん家。
そのうち、大運動会が始まりそうだわ。
mami |  2006.03.13(月) 23:12 | URL |  【コメント編集】
賑やかで、楽しい日曜日だったのね!
あんずちゃんが、なぜ幸太君にだけ吠えなかったのか。。。
そのわけをあんずちゃんに聞いてみたいわ(笑)
クッキーちゃんの寝顔、可愛い(*^。^*)
すっかり疲れて、爆睡中~って感じね(笑)

ももメロンちゃんも、日に日に可愛くなってるね~こんなに可愛いと
やばいよね~みゆちゃんv-356
美加 |  2006.03.13(月) 23:49 | URL |  【コメント編集】
e-312ようこりんへ
ξ(>∀<。)キャハハッ!!幸太マジックみたいだよ!!
もしかしたら、ようこりんも幸太マジックかかるかも(笑)
ももメロたち、ずいぶん遊ぶようになったんだよo(=∩_∩=)o
ますます可愛いよヾ(≧w≦*)←ハイ、親バカです(笑)
私も楽しみにしてるね~

e-312mamiさんへ
いいとこついたね!!
幸太、なかなかのイケメンだよ~o(>w<)〇゛
あ~あ、ますます竜輔が不憫だわ(笑)
ももメロンはまだまだヨチヨチ歩きって感じだから、まだ運動会まではいかないけど、そうなるのも結構楽しみ♪

e-312美加さんへ
ほんと、私もあんずに聞いてみたいよ~
あんずね、外だと、すごくいい子なのよ。
旅行でもそうだったでしょう♪
家の中だと、ダメなの(*;′ω`)
テリトリーになっちゃってるんだろうね~
ももメロンは、かなりヤバイわよ~(>_<")
いなくなること考えただけで、動悸が激しくなるもの(苦笑)
みゆ |  2006.03.14(火) 21:41 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
