2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

目が開きましたo(=∩_∩=)o 

2006.03.07 (Tue)
仔犬ちゃんたちの目が開きました~
ももちゃんは、まだ半分くらいしか開いてないです
なんか、目つき悪い苦笑
20060307223457.jpg

メロンちゃんは、ももちゃんよりもハッキリと開いてます
やっぱり大きいから成長も早いのかな
20060307223512.jpg

ヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!

そして、そして、さっき、珍事件発生
メロモモちゃんのミルクのあと、私がメロンのとおしっこを出している間、パパちゃんはももとじゃれついてました
ももが、一生懸命這いずってて「お前、どこ行くんだよ~」なんてももの体を押さえてたんだけど、そしたら、ももちゃんが放出
「うわぁ~( ̄ω ̄;)!なんだこりゃ~(/||| ̄▽)/!!なんか、なまあったかいと思ったら、俺の手に~~(爆笑)お前、何すんだよ~~よりによって俺の手にするこたぁね~だろ~~(笑)」
見事ながパパちゃんの親指周辺にピトっと(笑)
パパちゃん、しばし、その状態のまま、大爆笑してました
その後、ももちゃんったら、しながら這いずりまわるもんだから、部屋の中は大変なことに
ももちゃん、自力での初は、パパちゃんの手でした
ちなみに、メロンちゃんはまだ自力でのはしていません

ミルク飲んで、おしっこ&して、スッキリしたメロモモちゃんは、パパちゃんのお膝でスヤスヤ
ん~~ほんとに、まんまるです
20060307223554.jpg

この時、パパちゃんは、まだ手を洗ってません(笑)
ティッシュでは、ふいたけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

メロモモちゃんが来てからというもの、私は、和室に布団を敷いて、メロモモちゃんのケージの横で寝ていたんだけど、昨日からパパちゃんが「俺も付き合うよ」と和室に来ています
いやいや、そんなに気を使ってくれなくてもいいのに・・・っていうか来なくていいのに

3ワンコは、パパが寝室、私が和室だと、なんだか落ち着かないらしく、夜中も寝室と和室を行ったり来たり・・・
でも、昨日は、行ったり来たりしなくてすんだから、ゆっくり休めたかな
20060307225650.jpg


夜ゴハンの後、バームクーヘンを隠れて食べるパパちゃん
でも、全然隠れてないんだけどヾ(;´▽`A 汗汗
それに群がるクキぷりあん
20060307230427.jpg

パパちゃん、3ワンコが群がることが嬉しくてたまらないらしい
今度は、出窓に乗ってみた
ワンワンキュンキュンギャンギャン・・・大合唱(笑)
私には、何が楽しいのか、わからないo(∩_∩;)o
20060307230505.jpg

っていうか、パンツはみ出てて、だらしなくってごめんなさい
【Edit】 |  23:11 |  未分類  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

Comment

2週間くらいで目をあくってホントだね!
かわいいかわいい!
ももちゃんの方が先に自力ウン*をしたんだね。
これからは一日一日、びっくりする事ばかりだと思うわ。
パパさん・・感動ね、初ウン*を手に受けちゃうなんて(笑)

3ワンコはとってもわかりやすい~
なんだか食べた気がしないと思うんだけど、それが面白いと思うパパさんが私には面白いわv-16

mami |  2006.03.07(火) 23:43 | URL |  【コメント編集】
みゆちん、この間は疲れている中、お邪魔させてもらってごめんね~
でも久しぶりにみゆちんに会えて楽しかった!ありがとう♪

目開いたんだねv-424
日に日に成長していくね!すごいね!!
みゆちん本当にご苦労様☆

くきぷりあんに群がられて喜ぶパパさんの気持ち、すっごくわかる~(^m^)
ゆり |  2006.03.08(水) 00:03 | URL |  【コメント編集】
あっ、パンツv-405と思ったらみゆちんも気づいてたんだね・・

デカメロももちゃんきっと私の顔が見たくて目あけたんだね(笑)

子犬ちゃんは成長が早いからね~

これから歩き出すとまたまたすごいよ~

がんばってね!!

しかし・・かおりん参上って題にうけた~ぎゃはは O(≧∇≦)Oぎゃはははは~!!

しかもみゆちん・・あんな写真いつの間に?
どこかに隠しカメラあったの??
kaori |  2006.03.08(水) 00:36 | URL |  【コメント編集】
●パパさん
楽しそうだねぇ~(笑)
バームクーヘンの食べ方すっごい気になるよ(笑)

しかしメロンちゃんにももちゃん、まんまるだねぇ。何度みてもまんまるだねぇ(笑)
このまま元気に育ってね♪

みるりーママ |  2006.03.08(水) 05:04 | URL |  【コメント編集】
●はじめまして
子犬たちの成長を楽しみに拝見させていただいております。
今日はちょっと気になったことがあったので、書き込みさせていただきました。
目が開き始めは視力が弱いためカメラのフラッシュなどは刺激が強すぎるのですが、写真を見るとフラッシュをたかれているように見えたので・・・もしかしたら、そう見えるだけかも・・・と思ったのですが、万が一のことがあるといけないと思い書き込みさせていただきました。
子犬たちが無事成長し素敵な里親さんと巡りあえることを願っております。
来夢 |  2006.03.08(水) 06:19 | URL |  【コメント編集】
このあいだはお邪魔しました。
ありがとう、楽しかったです。
あの時ももが吸い付いた手の平の感触がまだ残っていますv-345
で、お目目開いたんですね。
わ~~~いv-424
どんどん可愛くなっていくね。楽しみだわあ。
パパさん、ワンコ達が可愛くてしかたがないんでしょうね。
見ていて微笑ましいですv-410

コプリのママ |  2006.03.08(水) 16:16 | URL |  【コメント編集】
●理想だぁ
みゆさん一家は文紅の理想ですよ~
うちのパパは動物好きですが
預かりなどは駄目って・・・

みゆさんの旦那さんはとっても協力的で
羨ましいです~
それにしてもバームクーヘンの食べ方
凄いですね(笑)
群がる3ワンも可愛い♪

めろモモちゃんもうすぐ離乳食ですね♪
文紅 |  2006.03.08(水) 21:44 | URL |  【コメント編集】
目が開いてる~~~v-344
可愛い~♪
みゆさん本当にがんばってますね~!!
もう、ここまできたら心配も少しなくなってきたのでは?
みゆさんや家族の方の愛情の分まんまるなのねv-398

パパさんのバームクーヘンの食べ方は最高だわv-363  笑
うん、うん!バームクーヘンを食べるには出窓がいいと、メモしとこ~っとv-219
ヤベ。。。家、出窓がないわ・・・。
こたつの上でもいいかしら???爆
ありすママ |  2006.03.09(木) 00:04 | URL |  【コメント編集】
かぁいいv-10
目が開いたんだね~
メロモモちゃんが初めて見たものはなんだったんだろう?
みゆちゃんかな?
でも、パパちゃん初ウンをGETできるなんて幸せものだぞ~~~~
それで大爆笑してるパパちゃんって本当に優しいパパちゃんだね
みんなにモテモテなのもうなずけるよ
メロモモちゃんもきっとパパちゃんの人柄が分かるんだね
こりゃぁみゆちゃんに和室で寝るの拒否されてもパパちゃん寂しくないね(笑)
でも、パパちゃんってパパちゃんって・・・・一番かわいいかも
だって、すごいお茶目なんだもん
陽子 |  2006.03.09(木) 09:57 | URL |  【コメント編集】
e-312mamiさんへ
みんなが念力送ってくれたから、日々すくすく(ぶくぶく?笑)成長してるんだよ♪
自力v-294は、あれっきりだけど、パパちゃん、ナイスよね~
ほんと羨ましいわ(* ̄m ̄)ぷっ←ほんとか??笑

e-312ゆりさんへ
私もみんなに会えてすごい嬉しかった(●^o^●)
忙しい中、時間作ってくれてありがとうね♪
パパちゃんの気持ちわかる??
じゃあ、ゆりさん、秀ちゃんと同類だね(*≧m≦*)

e-312かおりんへ
題はね、やっぱ、「かおりん参上」しかないなと(笑)
あの写真、隠し撮りじゃなくって、堂々と撮ってたんだけど(* ̄ω ̄)v
ナイスな写真だったでしょ♪

e-312みるりーママへ
パパちゃんいわく、これが正しいバームクーヘンの食べ方ならしいから、是非みるりー家でも、やってみて(笑)
仔犬ちゃんたち。。。ほんと何度見てもまんまるでしょ~プププッ (*^m^)o==3

e-312来夢さんへ
はじめましてm(_”_*)m
そうだったんですか~~
カメラのフラッシュがいけないなんて全然知りませんでした(ToT)
設定が「オート」になってるので、勝手にフラッシュついちゃうみたいなんです。
以後気をつけます。
教えて下さってありがとうございます(o*。_。)oペコッ

e-312コプリのママさんへ
こちらこそ、来て下さって嬉しかったですo(=∩_∩=)o
ももの感触残ってますか??
また、是非会いに来て下さいねεε=(*´ー`)ノ

e-312文紅さんへ
(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))ううん、うちも基本的に預かりは反対ですよ~
別れが辛いから、嫌だっていいます!
毎回、私が強行突破しちゃってるだけなんです(´∀`;)
だからお別れの時は家族が号泣です(苦笑)
今回は捨てられてた仔犬ちゃんたちだったので、文句すら言わなかったですけどね。
基本的には、同じですよ。

e-312ありすママへ
可愛いでしょう(*^m^*) ムフッ
ここまできたら、もう心配してないですよ~
だって、これだけ肉がついてくれたら、もう動じなさそうですもん♪
バームクーヘンは出窓が最高だけど(ほんとか??笑)
こたつの上でもいいらしいですよ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
今度試してみてね♪笑

e-312陽子ちゃんへ
目はあいたけど、見えるようになるには、もう少しかかるみたいよ♪
最初に見るのは、なんだろうね~((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
うちのパパちゃん、かわいい??
でも、淳ちゃんもかなり可愛いしお茶目だと思うよヾ(≧w≦*)
みゆ |  2006.03.09(木) 17:28 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
