2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

かおりん参上 

2006.03.06 (Mon)
皆さんに、たくさんたくさんご心配おかけしました
応援下さった皆様、支えて下さったお友達、本当に感謝感謝です
どうもありがとう

さてさて、仔犬ちゃんたち、元気にすくすく大きくなってます
なんだか、とってもまんまるになりました
20060305232526.jpg

20060305232536.jpg

すごいでしょヾ(;´▽`A 汗汗
ようこりんが、赤ちゃん用の体重計を持ってきてくれたので、早速測ってみました
メロン 960g
もも  820g 


せっかくなので、我が家の3ワンコも測ってみました
クッキー 5.85キロ
ぷりん  2.6キロ
あんず  1.45キロ

ぷりんとあんずは1キロ以上の差がついてしまいました
ぷりん、デカチワワかも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

私はというと、元気復活してるのですが、まだまだ以前のようには余裕がなく、今までのように、お友達のサイトやブログめぐりまでは、出来ません
でも、ちょっとずつですが、こっそり読み逃げはしてますヾ(;´▽`A 汗汗
まだまだ自分のだけで精一杯の状態なので、もう少し落ち着いたら、また皆の所へお邪魔させて頂きますので、よろしくお願いします

昨日はかおりんが、兵庫から神奈川へ参上しました
皆で、お出かけしたのですが、私は、出れなかったのでお留守番
夕方、みんなでうちに寄ってくれました
かおりん、あみちゃん、ようこりん、ゆりさん、コプリのママさん、陽菜ちゃんが来てくれました
ももメロンの離乳食など、みんなにたくさん、もらってしまいました
ようこりん、ゆりさん、コプリのママさん、たくさんありがとう

ももメロンには、お母さんがたくさんいるみたいで、本当心強い

かおりんに群がる3匹・・・
あんず、吠えるくせに、食べ物には弱いです(笑)
20060305232416.jpg

コプリのママの膝を独占していたぷりん
20060305232432.jpg

かおりんが何度も「さて帰ろッかな」をしたけど、なかなか反応しないクッキーさん
(クッキーは、お友達が「さて帰ろっかな」って言うと、すかさず膝の上に乗るという癖(?)があります)
本当に帰ろうとした時は、ちゃっかり乗ってました
20060305232444.jpg


仔犬ちゃんたちを保護した矢先に、アヤちん宅の妃奈ちゃんが緊急入院
でも、昨日、元気に退院出来ました
妃奈ちゃん、退院★:゚*☆※>('-'*)♪おめでとう♪(*'-')<※★:゚*☆
アヤちんのブログ←クリックしてね

いつもお家には保護ワンコがいるような状態のロコさんですが、チワワミックスの保護ワンちゃんが「愛ちゃん」という可愛らしいお名前つけてもらって、旅立ちました
ロコさん、本当にお疲れ様でした
そして、なんと、ブリーダー崩壊の例のヨーキーちゃんを引き取って下さいました
この子も、ロコさん一家の愛情を受けながら里親さん探しをしていきます
本当、ロコさんには、いつも驚かされてしまいますが、本当にありがとう
ロコさんのブログ←クリックしてね

クッキーぷりんあんずのブログも放置状態だったので、久々にアップしました
過去の動画なんですが・・・
最近は、あまり写真も撮ってなかったので、仔犬ちゃんたちが来る前の動画をアップしました
とっても可愛いので(←親バカ 笑)見て下さい

クッキーぷりんあんずのひとりごと←クリックしてね
【Edit】 |  16:37 |  未分類  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

Comment

カオリン神奈川までいらっしゃいませ~\(*^▽^*)/
みんなで楽しかった?
メロモモちゃんにも会ったんだよね?
じゃぁオヤジまんまるちゃんに会えたんだぁ
でも、あんずちゃん・・・このままだとやっぱり一番小さくなるね
メロモモちゃんは一番大きくなるのかなぁ?
みゆちゃん、無理しないようにしてね~(って、私更新してなかった(^^ゞ)
妃奈ちゃんも元気に退院のお知らせが聞けたし、愛ちゃんも新しいご家族の元に旅立ってなんだかいいことがいっぱいで嬉しいよv-353
家に帰ったらクキプリあんずちゃんのブログにも遊びに行くからね
陽子 |  2006.03.06(月) 17:05 | URL |  【コメント編集】
●大きくなりましたね
めろモモちゃん、大きくなりましたね
親が分からないから、何処まで大きくなるのか
分からないけど、成長楽しみですv-8

皆さんで楽しいひとときだったんですね
文紅もいつか皆さんとお会いしたいなぁ~


文紅 |  2006.03.06(月) 17:43 | URL |  【コメント編集】
わ~kaoriさん神奈川に行ったんですね!!
楽しそう♪いいな~
クッキーちゃんの「さて帰ろっかな」
私も見たいです!!
幸せになるワンコの話を聞くのは、本当に嬉しいことですね。
メロンちゃんやももちゃんもすくすく成長しているしv-398
妃奈ちゃんも元気になって安心しました!
キャロママ |  2006.03.06(月) 18:16 | URL |  【コメント編集】
みゆさん、喘息の方はどうですか~?
皆さんが遊びに来てくれたんですね!!
沢山のママ・・・本当ね!心強いねv-344
まんまるになったメロモモちゃんv-398  本当にすくすくと育ってくれてますね~♪
あんずちゃんが追い抜かれるのも時間の問題???(笑)
でも、それはそれで幸せな事よね!メロモモちゃんの成長が今凄く楽しみな私です。(^^)
こんなに生命力のある子達。
捨てられてた時の事を思い出すと悔しいけど、捨てた飼い主さん見返してやれるくらい幸せいっぱい掴んでほしいね♪
ありすママ |  2006.03.06(月) 23:06 | URL |  【コメント編集】
ももちゃんも、メロンちゃんに負けないくらいマルマルになってきたね♪
このマルさがいいのよ~
幸せを感じます(^^)
みゆちん、大変だろうと思うけど、もう少し頑張ってね。

それからろこさんの所、見てきました。
早く里親さんが見つかるといいね。
本当にあちこち崩壊していてイヤになります・・

そうそう我家も崩壊。何が?
車が壊れたのよ~♪通勤に使ってる今年で11年目の軽。
とりあえず、だましだまし乗ってるけど、いつまでもこのままという訳には・・
どうしようかしらん???
mami |  2006.03.06(月) 23:34 | URL |  【コメント編集】
●これなら大丈夫ですね
ブログお初です!子犬ちゃんたちがどのくらいの成長振りなのか?を拝見させてもらいに来ました。
こんなにコロコロに太っているのなら大丈夫そうですね。先ほど返信したメールに書いた「手抜き子育て」実践しても大丈夫ですから、やってみてください。少しは楽になると思いますよ。大変なのは、あと1~2週間ですから頑張ってください。
困ったらいつでもメール下さい。
KOKO |  2006.03.07(火) 00:03 | URL |  【コメント編集】
すっごい丸いし(笑)
みゆちんの愛のパワーですくすく育ってるね♪そのうちこの体重計乗れないかもね^^
うちのワン太がうるさくてごめんね。
なんでウロウロしながら抱いてたの?
って聞いたらね。
「捨てられて怖い思いしてるから
みゆさんのお家をあちこち見せて安全だって
教えてあげたの」だって。
う~ん恐るべし我が子。

kokoさんへ
横レスですみません。
いろいろご親切にしていただい上、みゆちんのブログに遊びにきてくださりありがとうございます。子犬ちゃんすくすくと成長していますが
何か困った時は相談に乗ってください。
よろしくお願いします
ようこりん |  2006.03.07(火) 13:45 | URL |  【コメント編集】
e-312陽子ちゃんへ
かおりんね、オヤジ・・・いやいや、まんまるメロモモちゃんに会ったけど、どっちかというと、あんずを手なずけるのに、必死だったみたい(笑)
ひたすら食べ物で釣って「お座り」教えてたよ♪
でも、落ち着きないからね~~( ̄▽ ̄;)

e-312文紅さんへ
なんだか、とっても大きくなりそうな雰囲気です( ̄▽ ̄;)
手足も太いんですよ~
私もいつか文紅さんに会いたいです・*:.。☆..。.(´∀`人)

e-312キャロママへ
うちに来た時には、クッキーで「さて帰ろっかな」やってみて(●^o^●)
あと、クッキーの尻尾でカツラも(*≧m≦*)ププッ
キャロあんずのカツラ、並べたら、絶対ウケる(笑)

e-312ありすママへ
ありがとう(o_ _)o))喘息の方はもう全然いいの♪
メロモモは、ぐんぐん成長しちゃって、あと数日であんず追い越すんじゃないかしらね(笑)
あっという間にぷりんも追い越して、挙句、クッキーも追い越すんだろうな~

e-312mamiさんへ
毎日帰宅してる秀ちゃんが毎度驚くくらいだから、すごい急成長なんだと思うわ!笑
私も、メロモモの成長がすっごい楽しみ♪
車が??
あららら~~それは大変だ(*;´д`)
新しいの、買っちゃう??←簡単に言うな!苦笑

e-312KOKOさんへ
いらして下さってありがとうです(o*。_。)oペコッ
KOKOさんに教わりながら、手さぐりでの子育てですが
だいぶ余裕が出てきて、楽しんでます♪
まだまだ、わからないこと、たくさんあるので、ご指導お願いしますm(_”_*)m

e-312ようこりんへ
いや~~ん(つω`♡)ポッ ワン太ヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!
うちが安全だって教えてくれてたんだヾ(;´▽`A 汗汗
可愛すぎるわ、ワン太!!
KOKOさんの件もありがとうね☆
色々助言を頂き、助かってるよ・*:.。☆..。.(´∀`人)
みゆ |  2006.03.07(火) 19:48 | URL |  【コメント編集】
ホントにまんまるだね~可愛い(*^_^*)
みゆちゃんとみゆちゃんちの家族の愛情を
沢山もらって、すくすく育ってるのね~♪

少しずつ、みゆちゃんも楽になってくるね!
ここまでになるのが大変だったね。
もうひと踏ん張りね!頑張ってねー!

みんなで集まって楽しそうだな~(^o^)
またみんなに会いたいな~☆
美加 |  2006.03.07(火) 23:03 | URL |  【コメント編集】
e-312美加さんへ
(*^m^*) ムフッ。まんまるでしょう♪
今日、目が開いたの(●^o^●)
すっごい可愛いよ~
私も、美加さんたちに早く会いたい~
教習所、しばらく行かれないけど、仔犬ちゃんたち落ち着いたらまた頑張らなくちゃ!
みゆ |  2006.03.07(火) 23:15 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
