2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

 

2006.03.01 (Wed)
ずっと更新できずに、ごめんなさい。
たくさんの方々にご心配かけてしまったと思います。

とこっちさん、千春ちゃん、キャロママ、フジさん、かおりん、うらひなママ、ありすママ、美加さん、ひいさん、ぶぶちゃん、misesupureさん、コプリのママさん、ゆりさん、はなぴーさん、ロコさん、かあしゃん、陽子ちゃん、文紅さん、コメント&応援メッセージありがとうございます。
勝手ながら、ここでのご報告をお返事とさせて頂きますね。

みみちんさん、pikoさん、mamiさん、あやさん、BBSへのカキコ、ありがとうございます。
放置したままでごめんなさいm(_”_*)m
みみちんさん、ブログへの転載は、全然OKです。(今更遅いけど^^;)
pikoさん、mamiさん、サイトの方のリンク移動、もう少しお待ち下さい。
レモンちゃん、ステキな家族が出来て嬉しいね。おめでとう

現在の所、仔犬ちゃんたち、頑張ってくれてます。
仔犬ちゃんの名前(仮名)、ようこりん(茶樹パンコママ)の娘さんがつけてくれました。
手前の鼻の上が少し白い子がメロン、奥の子がももです。
メロンの方がひと周り大きいです。
保護した日の夜にあみちゃんが来てくれて抱いてくれている所です。
20060227220453.jpg


メロンは、ミルクも哺乳瓶で飲んでくれるので、すくすく大きくなってます。
仔犬は急変することがあるそうなので、まだ安心出来ないですが、今の所、問題なしです。
ももは、自力では、飲めず、量もたくさん飲めないので、1時間半ごとに、注射器で飲ませていました。
脱水症状を起こしていたので、目が離せませんでしたが、昨日あたりから、ずいぶん、飲めるようになったので2時間半ほど、間隔をあけることが出来るようになりました。

たくさんのお友達に支えてもらっています。
あみちゃん、ようこりん、いつもソバで、協力してくれて本当にありがとう。
二人がいなかったら、きっと、ここまで出来なかった。
本当にありがとう。
アヤちん、かおりん、mamiさん、美加さん、陽子ちゃん、心配して電話くれてありがとう。
咳のせいで、きちんと話せなくてもどかしかったけど、嬉しかった。
ありがとう。
ゆりさん、かおりん、コプリのママさん、心配してメールくれてありがとう。嬉しかったです。
簡単なお返事しか出来なくて、ごめんなさい。

美加さん、陽子ちゃん、ようこりん、あみちゃんから、ミルクなど頂きました。
喘息発作と咳が続き、自分の体調も良くない為、買い物にも出れなかったので、とっても助かりました。
本当にありがとうm(_”_*)m

家のことを全てしてくれた旦那にも感謝、クッキーのお散歩や、仔犬の排泄を手伝ってくれた娘にも感謝です。
今日、母に留守番しててもらい、気管拡張剤の点滴をしてもらったので、呼吸もラクになりました。
その間1時間程、久々に爆睡し、咳もずいぶん治まりました。

メロン&もものことを、気にかけて下さってる方々がきっとたくさんいるであろうと思いつつも、しばらくは、マメに更新出来ないと思いますが、どうか、見守ってて下さい。
メロン&もも、今、頑張ってくれてます。
私も、この子たちに明るい未来をあげられるよう、ガンバリマス。
20060301132553.jpg

【Edit】 |  13:27 |  未分類  | TB(0)  | CM(14) | Top↑

Comment

●生きてるね、良かった良かった
ミルクが飲めているなら、とりあえず安心しました
とにかく早く大きくなって欲しいね
生後3週間たてば大丈夫だよ、きっと
そっから先を育てた経験上w
ひいさん |  2006.03.01(水) 13:41 | URL |  【コメント編集】
みゆさん、大変だったんだね。って今も大変でしょうけど…。体調万全でも、子犬ちゃん達の面倒見るのは大変でしょうに…。みんなに助けられて頑張っているのね。お友達っていいですね♪
私には応援しかできないけど、本当に本当に応援していますヽ(^o^)丿 
写真のあんずちゃん、おかあさんみたい(*^。^*)
ぶぶちゃん |  2006.03.01(水) 13:46 | URL |  【コメント編集】
みゆちゃん、本当に本当に大変だけどメロンちゃんとももちゃんの姿を見ると嬉しいよ
今後は更新がなくても、それは何も起こっていな良い報告だと理解して待ってますね
陽子 |  2006.03.01(水) 16:39 | URL |  【コメント編集】
みゆさん、本当に頑張ってますね!
昨日、アヤさんと電話で話す機会があり、みゆさんの様子も伺いました。
メロンちゃん&モモちゃん、ミルクを飲んでくれてるとの事で本当に安心しましたよ!もうこの子達は大丈夫!!私はそう信じています。
喘息もどうですか?私も喘息なのでこの時期は本当に辛いと思うの。みゆさんが頼りなクッキーちゃん・プリンちゃん・あんずちゃんそしてチビタン達がいるんだもの!体、本当に大事にして下さい!!
ありすママ |  2006.03.01(水) 17:09 | URL |  【コメント編集】
子犬ちゃんミルク飲むようになってよかったよ~

喘息大丈夫?私も一時期救急車で運ばれそうになるくらいひどかったから・・

寝不足続いて体調が悪くなるとひどくなるし・・

最近また寒くなってきたから気をつけて
ね!

ブログ更新も体調のいいとき、できるときでいいからできるだけゆっくりして休んでね。

今週末少しでも会えるとうれしいな~v-344
kaori |  2006.03.01(水) 20:30 | URL |  【コメント編集】
子犬ちゃんミルク飲むようになってよかった
(^_^.)
元気で安心しました!!

みゆちんが喘息で大変ですね(T_T)
無理しないように頑張ってね!!

近くだったらミルクのお手伝いに飛んで
行きたいけど・・・・
ゆきママ |  2006.03.01(水) 22:15 | URL |  【コメント編集】
ミルク飲めるようになって一安心ですね。
ただ母乳飲んでないから免疫力が弱いので
まだ楽観はできないでしょうけど。
みゆさんも無理しないで少しでも寝るようにね。
あんずの母親らしいしぐさ、癒されますv-343
コプリのママ |  2006.03.01(水) 22:44 | URL |  【コメント編集】
●良かった
子犬ちゃん達ミルクを飲んでくれているんですね
もう少しで安心出来そうですね

みゆさん体調悪かったんですね
少しは良くなって安心しました
お手伝いが出来たら本当に良いのに
何も出来なくてごめんなさい

あんずちゃんとの写真を見て
涙が出そうになりました
あんずちゃん母性本能が出てるのかな?
文紅 |  2006.03.01(水) 22:45 | URL |  【コメント編集】
みゆちん、お疲れ様。
応援する事しかできなくて歯痒いけど、頑張って。
でかメロンちゃん、ももちゃん、二人とも女の子なのかな?
コプリママさんの言うとおり、母乳じゃないという点で少し心配だけど、みゆちんがついてるから大丈夫。
そろそろ目も開いてかわいくなるよ。
休めるときはなるべく休んで、少しでも体をいたわってね!
mami |  2006.03.02(木) 00:15 | URL |  【コメント編集】
ホントにお疲れ様です。
何にも力になれないけど、メロンちゃん・ももちゃんが元気に育ってくれる事と、みゆちゃんが倒れないように、遠くからだけど祈ってます。
あんずちゃん、ホント、ママみたいですね。
やっぱり母性本能なのかな。
ニコchan |  2006.03.02(木) 09:22 | URL |  【コメント編集】
みゆちん、お疲れさま~
気になってたんだけど、もし最悪の結果ならすごく傷ついてるだろうなと思って密かに更新を待ってました。ほんとお疲れ様。
まだ、安心は出来ないって書いてあるけどここまできたら一段落。あんずちゃん、子犬とあんまり変わらない大きさですね。。。
自分の体の事もあるし、無理しないようにね。協力してくれた皆さんも本当にご苦労様ですm(_ _)m
かあしゃん |  2006.03.02(木) 10:17 | URL |  【コメント編集】
●遅くなりましたが
うちのブログにも署名の件乗せました(^-^)/

あと、子犬ちゃん、目あいてない?
もし里親を探せる段階や探し出したりしたときは協力させて下さい。
なにも出来なくてごめんなさい。
原 |  2006.03.02(木) 18:46 | URL |  【コメント編集】
●おかあさんや~
みゆさん、体調悪いのに電話くれてありがとう!!
あんずちゃん、おかあさんみたいにヨシヨシしてる。メロンちゃん、ももちゃん元気に大きくなってや~
はなぴー |  2006.03.02(木) 20:26 | URL |  【コメント編集】
●お疲れさま~
こんなことがあったとは知らずに・・・
メロンちゃん&ももちゃん、このまますくすく育ってくれるといいね。
みゆさんは、わんこのことばっかで、自分の身体も大事にしなくちゃダメだよ。
咳でつらいのに、よく頑張ったね!
本当にお疲れさま(*'ー'*)
あひる |  2006.03.03(金) 14:01 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
