2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

グレースの里親様決定しました。 

2006.02.20 (Mon)
グレースは避妊手術も終わり、順調に回復していました。
里親希望様とのお見合いも順々にこなし、とても良い方々との出会いもありました。

しかし、事態は一転してしまいました。
避妊手術の際に『イボ』を一緒にとってもらったのですが、その『イボ』の正体は『アポクリン腺癌』と言う悪性の癌でした
思いもよらぬ結果にどうしたら良いものか・・・
里親希望様とのお見合いも済ませ、後は、トライアル、譲渡といってくれれば、と願っていた矢先だっただけにショックが隠せませんでした。
(症状が出てから切除したわけではないのでグレースはいたって元気です)

里親希望者様には個別にご報告をし、今回のお話は白紙にさせて頂きました。
こうなってしまった以上、譲渡のお話を進めるわけにはいかない、と・・・・
預かり宅で終生飼育をしていく方向に話は傾いていました。

ですが、ある里親希望様より、全て理解した上で、もし可能ならば、グレースを家族に迎えたいと、もし再発や転移があったなら一緒に戦ってやりたいと、そこまでおっしゃっていただけました。
お見合いに来て下さったご夫婦です。

グレースは近い将来、これ以上ない愛情で家族として受け止めていただけるご家族に迎え入れていただけることになりました。
これもリンクのご協力をして下さった皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。

リンクのご協力をして下さったサイト様へは、これから訪問させて頂きます。
お時間のある時にリンクの解除をお願い致します。
ご協力、本当にありがとうございました。

90084523_108.jpg

【Edit】 |  21:06 |  未分類  | TB(0)  | CM(22) | Top↑

Comment

グレースちゃん、良かったね。幸せになってね。すべてをわかった上で、決心してくださったご夫婦に、心より敬意を表したいと思います。また、みゆさん、ご苦労さまでした。
うちのはなもハスキーですので、どうなることかとちょっと心配でした。でも、お話のようなご夫婦ならば、グレースちゃん幸せにならないはずはありませんね。心からおめでとう!と言いたいです。
はなママ |  2006.02.20(月) 22:05 | URL |  【コメント編集】
●良かったねぇ~
大きい子が病気になると
正直言って、小型犬より大変だと思うのね
それでもって言ってくれるこのご夫婦は
本当にすごいと思う
グレースチャンの末永い幸せを心からお祈りします
ひいさん |  2006.02.20(月) 22:25 | URL |  【コメント編集】
この写真のグレースちゃんも十分幸せそうだけど・・
もっと大きな幸せを掴みつつあるグレースちゃん、
本当におめでとう!
病気の事も理解した上で、グレースちゃんを受け入れてくださった里親希望さん、
本当に嬉しく思います。
私からもありがとうございます(変だけど!)
グレースちゃん、もっともっと幸せに!
mami |  2006.02.20(月) 22:45 | URL |  【コメント編集】
グレースちゃん、そうだったんだぁ。。。
でも、そのご夫婦素敵な方だね(〃⌒ー⌒〃)
そんな素敵な方が増えてくれると、すごく嬉しいね★
グレースちゃん、頑張ってほしいな(*⌒ー⌒*)b
グレースちゃんとご夫婦のこれからの幸せを心から祈ってるよ(〃⌒ー⌒〃)
あみ |  2006.02.20(月) 22:47 | URL |  【コメント編集】
グレースちゃん本当にあったかいご夫婦にめぐりあえてよかったね。

病気だといらないっていわれる方が多い中

病気とも闘っていきたい!って言われる方は本当に幸せにしてくださると思います。

本当によかったv-411
kaori |  2006.02.20(月) 23:18 | URL |  【コメント編集】
e-312はなママさんへ
ずっと応援して下さってありがとうございました♪
今回は、ハスキーの根強いファンの多さに、驚かされました(^_^;)
とっても優しいご夫婦に迎えられるので、素敵な春になりそうです♪

e-312ひいさんへ
そうよね。小型とじゃ、介護の大変さは、ぜんぜん違うよね。
しかも、このご夫婦、遠くからグレースに会いにきてくれたのよ☆
素晴らしいご縁に、預かりママも感動に浸りつつも淋しさをこらえきれず、、といった感じです(^_^;)

e-312mamiさんへ
グレース、抜糸後は、ベッドを占領して離れないらしいの(^_^;)
幸せそうでしょう♪
でも、間違いなく、もっともっと幸せになれるの。素敵よね~
今度は動物のいないおうちだから、グレースだけをひたすら愛してもらえる環境なの。
mamiさんのありがとう、伝えとくo(=∩_∩=)o

e-312あみちゃんへ
涙出るほど、素敵なご夫婦でしょう(´;ω;`)
グレースは、もうこのまま・・・って覚悟決めた矢先に名乗り出てくれたの。
結構過酷な生活だったから、これからは、今までにないような幸せをつかめるね☆
みゆ |  2006.02.20(月) 23:25 | URL |  【コメント編集】
e-312かおりんへ
そうだね。
病気だから、もういらないって言う人間もいれば
こんな素敵なご夫婦もいる。
世の中捨てたもんじゃないなって思えるよねo(=∩_∩=)o
みゆ |  2006.02.20(月) 23:26 | URL |  【コメント編集】
よかったね!!!
本当にめぐり合うべき家族にめぐり合えたんだね!
そのご家族とグレースちゃんは 赤い糸で結ばれてたんだね!
みゆさん!!! よかったね!

リンク外しておきますね~
本当に おめでとう グレースちゃん
とこっち |  2006.02.21(火) 00:45 | URL |  【コメント編集】
病気とわかっていて一緒に闘いたいって言ってくれるなんてすごく素敵なご夫婦だね。
そんな風に想ってくれる家族の一員になれるグレースちゃんはきっとこれから幸せいっぱい待ってるよ♪ルンルンにもそんな人が現れたら託したいな。
ようこりん |  2006.02.21(火) 02:30 | URL |  【コメント編集】
まずはグレースちゃん、おめでとうv-314
病気を承知の上で一緒に戦うといってくださった里親様。
本当に本当に純粋にグレースちゃんを愛してくださっているんですね
なかなかできないですよ・・・。
里親様にお会いしたことはないけれど、この言葉だけで里親様の人柄が手に取るように分かります
グレースちゃんの赤い糸はちゃんとつながっていましたね
本当に本当に嬉しいですv-344
グレースちゃんv-363一足早く春が来たね
陽子 |  2006.02.21(火) 11:03 | URL |  【コメント編集】
おめでとうございます!
よかったねグレース!
それに、悪性の腫瘍を、手遅れになる前に気づいてよかったです!
それにすべてを理解した上で、里親になってくださる方に出会えて本当によかったです!
末永くお幸せに・・・・
キャバリア一家 |  2006.02.21(火) 14:46 | URL |  【コメント編集】
よかった!良かった!
本当に理解を示してくれる里親さんで良かったよ~(T□T)
病気を理由にお金がかかるからと捨ててしまう人がいる中で、それを受け入れてくれる人がいるのは本当に嬉しいよね。
きっと、これからの犬生は幸せなものになるのは、確実だね♪
グレちゃん、オメデトウ☆
預かりママさんに、お祝いのメールしとこうかな♪
アヤ |  2006.02.21(火) 20:00 | URL |  【コメント編集】
グレースちゃん、よかったね。
すばらしい里親さんに巡り会えてv-343
これからは君と二人三脚で歩んでくれる人がいるんだから、
いっぱい、いっぱい幸せになるんだよv-364
コプリのママ |  2006.02.21(火) 22:00 | URL |  【コメント編集】
●嬉しい!
グレースちゃんの全てを受け止めてくれる
ご夫婦がいてくれて良かったv-237

グレースちゃんのこれからは
本当にバラ色ですねv-315

今日もニュースでとても悲しい事があったから
グレースちゃんの事は本当に嬉しいです
ウルウルきてますv-364
文紅 |  2006.02.21(火) 22:54 | URL |  【コメント編集】
グレースちゃん、おめでとうv-237
もし再発や転移があっても、一緒に戦っていこうっておっしゃってくださる優しい里親さんと出会えて、本当に良かったね!

里親さんとグレースちゃんに幸多かれと心よりお祈りいたします♪

一時預かりママさんのご家族とみゆちゃん
お疲れさまでしたm(__)m
美加 |  2006.02.21(火) 23:01 | URL |  【コメント編集】
e-312とこっちさんへ
本当、これこそ、赤い糸だなって思うよ♪
グレース、いかつい顔してるわりには(笑)甘えん坊さんだから、1頭だけで存分に可愛がってもらえるなんて最高の幸せだと思うの。
どうもありがとうm(_ _"m)ペコリ

e-312ようこりんへ
ルンルンの赤い糸は、どうなってるかな(^_^;)
ゆっくりゆっくり探してねってことなのかしら☆
当初、妥協しないと里親さんは見つからないよって言われてたグレースにこんな最高の家族とのめぐり合わせがあったんだから、ルンルンにもきっとあるんだよね!
それがどこかは、神のみぞ知る・・・かな^^;

e-312陽子ちゃんへ
ひと足先の春。。。なんだけど、グレースの怪我の具合もあるから、譲渡は3月になりそうなの。
今回は、根強いハスキーファンに驚かされたことがたくさんあったよ♪

e-312キャバリア一家さんへ
そうなんです。。。
手遅れにならなくて、本当良かったです(u_u*)
全てを受け止めてくれた里親様に、今回はうれし涙たくさん流しました。
今まで過酷だったグレースなので、これからはのんびりゆったり過ごしてほしいです。

e-312アヤちんへ
そうなんだよね。
病気の犬をセンターに捨ててしまう人もいる中、それを承知で引き受けてくれるなんて、本当、世の中捨てたもんじゃないよね。
グレースが落ち着いたらピンクの募集もかけるから、またバナーお願いにいきます~m(_ _"m)ペコリ

e-312コプリのママへ
すみれ・グレースと素敵な里親さんとの出逢いがあったので、この勢いでルンルン・ピンちゃん(グレースの母)もいけるかな!?
いけそうな気がしてきてるのは、私だけでしょうか?^^;

e-312文紅さんへ
最近、悲しいニュースが多いですもんね(>_<")
そんな中でも、このようなご報告が出来ることはやっぱり嬉しいですね。
グレースの人生はこれから先バラ色ですよo(=∩_∩=)o

e-312美加さんへ
そうなの。
もしもの時に、一緒に戦ってくれる、そばにいてくれる、そんな里親様との出逢いは、本当素晴らしいと思う。
預かりママさん、譲渡の時を想像するだけでうるうるしています(ToT)
いつもありがとうm(_ _"m)ペコリ
みゆ |  2006.02.22(水) 01:23 | URL |  【コメント編集】
●遅くなりまして
みゆ様本当にご苦労様でした<(_ _)>

グレースちゃん本当に本当に素敵な
里親様にめぐり合えて良かったです。

実際大型犬の看病は並大抵な気持ち
では出来るものではありませんよ。
それを承知で引き受けていだけるなんて
なんてやさしい方なんでしょうね。
名古屋ならこちらからも日帰りで行ける
距離ですから、グレちゃんが落ち着いたら
会いに行きたいと思っています。
ひかぴー |  2006.02.22(水) 21:54 | URL |  【コメント編集】
e-312ひかぴーさんへ
ずっと応援して下さってありがとうございました。
そうですよね。小型と違って、大型犬の介護となると、並大抵ではないなと思います。
それだけに、今回の里親様のお言葉には嬉しくて嬉しくて。
ひかぴーさんが、グレちゃんに会いにですか?
ステキ~~是非、会いに行ってあげて下さい♪
素晴らしいご縁をくれた、グレちゃんにも感謝感謝です。
みゆ |  2006.02.22(水) 23:40 | URL |  【コメント編集】
グレースちゃん本当に素敵な家族と出会えましたね~♪
何だか自分の事の様に嬉しいです!!
うんだ!!家にも大型犬がいますが、確かに病院などは小型犬と比べると費用は何倍も・・・。
それを承知で迎えてくださるご夫婦の方。
きっとグレースちゃんはご夫婦に可愛がられて、病気にも立ち向かって戦ってくれますね!
グレースちゃん、これからの犬生はきっと幸せですね~☆
ありすママ |  2006.02.23(木) 23:48 | URL |  【コメント編集】
こんにちは、はじめまして^^
はなママさんのところから飛んできました^^
グレースちゃんほんとうによかったですね♪
最高の赤い糸掴みやったんですね♪

実はグレースちゃんの記事拝見して、
はなママさんのところからうちのblg
にもUPさせてもらってたんです。
そして今回の朗報を教えてもらい
報告のUPさせてもらいました。
心配してくださっていた皆さんも
とっても喜んでくれはって
すばらしい里親さんのお話に
皆さん感動してくれてはりました。
又そのことなんですが、みゆさまの記事を
読ませてもらって心から感動し、
すぐにでも皆さんのお目にふれて欲しかったので
みゆさまの記事を一部抜粋了承もなくUPしたこと。。
はじめのリンクの件とともに、
かなりの事後報告と失礼になってしまってること
今更ながらなんですが、お詫びさせていただきにきました。。。
ごめんなさい。。(気づくの遅すぎなんです。。
ほんとにすみません。。。
pure |  2006.02.24(金) 15:09 | URL |  【コメント編集】
e-312ありすママへ
どうもありがとうm(_”_*)m
っていうか、ありすママんちって、大型犬もいるの??
今更ながら、知らなかった(^_^;)
小さな子ばかりの多頭だとばっかり思ってたから。
今度、アップしてくだされ~♪

e-312pureさんへ
はじめましてm(_”_*)m
リンクの件、ありがとうございます。
とっても嬉しいです♪
記事ごと持ってって報告して下さったとのお話も、ありがとうございます。
リンクして下さっている方々がまだいらしたことに、嬉しく思っています。
知らずにいたとはいえ、ご挨拶にも伺えず、すみませんでした。
宜しかったら、ブログ教えて頂けますか?
少々、忙しく、バタバタしているのですが、近いうちにご挨拶に伺わせて下さい(*^-^*)
どうもありがとうございました。
みゆ |  2006.02.24(金) 16:10 | URL |  【コメント編集】
グレースちゃん、本当に良かったです!!
病気の子と闘う気持ちのある里親さん、素晴らしい方だと思います。
涙腺のゆるい私は、もう号泣です。
愛情が一番の薬。
いっぱいの愛を受けて幸せに暮らしてね、グレースちゃん。

キャロママ |  2006.02.24(金) 18:39 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
