2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

病気と闘うワンコたち 

2005.06.03 (Fri)
ここ数日の間にお友達のワンコがドタバタと緊急入院して驚きの連続でした。
ママさん&パパさんたちは、さぞかし不安な夜を過ごしたことでしょう。
小さな体で頑張って病気と闘うワンコたち。。。
私たちは、頑張ってと応援することしか出来ないけれど
本当に本当に頑張ってほしい。

門脈シャントのため、5月29日に入院し、31日、造影剤検査をしたけれど
残念なことに、手術が受けられず、昨日退院してきたwan dream wan piece!妃奈ちゃん
手術はダメだったけれど、予想以上に元気に帰ってきてくれました。
これからは内科的治療のみとなるけれど、頑張ってほしいです!
hinachin.jpg



ちょうちょ結びミルクちゃんもいきなりの緊急入院でした。
卵巣膿種で緊急手術をしましたが、今日元気に退院しました。
悪性ではないそうなので、もう安心です。
わずか1.4?しかない小さな小さなミルクちゃん、よく頑張ったね!
元気に帰ってきてくれて本当に良かったです。
mirukuchan.jpg


そして、今もまだ、病院で闘っているおいらリュウさっ!ナナちゃん
最近、調子が悪く、ママさん、とても心配していたのですが子宮蓄膿症のため、緊急入院、そして緊急手術しました。
昨日、手術が無事に済み、麻酔からも覚醒したそうですが、今もまだ入院中です。
いつも元気なママさんですが、今回ばかりは泣いてばかりでとても心配。
ナナちゃんは私のサイトのコンテンツ幸せになったワンニャンにもいますが、とても辛い思いをして、ナナのママさんとの出会いにより、幸せを掴んだワンちゃんです。
どうか、ナナちゃんが一日も早く元気に帰ってきてくれますように!
nanachan.jpg

【Edit】 |  15:27 |  未分類  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

Comment

みゆさん、こんにちは~!

日記にのせてくれてアリガトウ~!m(__)m
本日無事に退院致しました!
本当に小さい体でよく頑張ってくれたと思います!
最初はミルクもナナちゃんと同じ子宮蓄膿症だと思っていたんです。
でも子宮じゃなくて卵巣でした。
まだ2歳にもなってないミルクがかかるのは稀だそうです。

是非!ナナちゃんにも頑張って欲しいです!
ミルクのパワーを送るね!
ナナちゃん、ガンバレ~!

みゆさん、心配して下さってアリガトウございました~!m(__)m
チョモミ母 |  2005.06.03(金) 16:08 | URL |  【コメント編集】
頑張るよ~!
今日はダックと喧嘩してちょっと怪我しちゃったんだけどね( p_q)
プリンの歌声もちゃんと届いてたよ!
プリンありがとうね♪

ナナちゃんの退院も待ち遠しいね♪
皆、皆頑張れ!!頑張ろう!!
アヤ |  2005.06.03(金) 17:12 | URL |  【コメント編集】
本当にみんながんばって
病気と闘っているパパ&ママさんとっても心配でしょうが、頑張ってください。子供たちに力を与えられるのは、あなた達の愛情とがんばりす。
私が昔飼っていた子も長い闘病生活でしたが、精一杯最後までがんばりました。だから、みなさんもがんばって下さい。
プーママ |  2005.06.03(金) 20:01 | URL |  【コメント編集】
昨日、今日とびっくりする事だらけだよ。
でも、妃奈ちゃんもミルクちゃんもナナちゃんも、本当に良かった!
大事なのは、一緒に頑張れるママさん、パパさんがいる事だね。
アヤママ、チョモミ母さん、ナナのママさん、それを改めて教えてくれたよ。
ありがとう。妃奈ちゃん、ナナちゃんはこれからもまだ続く戦いがあるけど、一緒に頑張ってあげて。
ママさんたちの笑顔が何よりの薬です>^_^<
いっぱいいっぱい応援します!
mami |  2005.06.03(金) 23:42 | URL |  【コメント編集】
皆、よく、頑張ったよね~!!
凄いx2♪
皆、手術、お疲れ様でしたm(_ _)m
これからも、病気なんかに負けずに頑張って欲しいね☆彡
ジュンのママ |  2005.06.04(土) 10:18 | URL |  【コメント編集】
チョモミ母さん、お忙しい中、わざわざありがとう♪
そうだよね(´;ω;`)
まだ2歳、ほんと稀なケースだよね。
でも頑張ってくれて良かった(u_u*)
えらかったね、ミルクちゃん!!
ナナちゃんへの応援メッセージも<(_ _*)> アリガトォ
ミルクちゃんパワーももらったことだし、きっと日に日に元気になるね。
みゆ |  2005.06.05(日) 01:36 | URL |  【コメント編集】
妃奈ちゃんったら、早速ダック兄ちゃんと喧嘩しちゃったか~
頼むから、傷がよくなるまでおとなしくしててくれ~~
プリンの歌声。。。今度は是非電話で(=^m^)
みゆ |  2005.06.05(日) 01:38 | URL |  【コメント編集】
プーママさん、いつも応援ありがとうm(_”_*)m
周りで、立て続けに起こったことにビックリしたけど
皆、本当に頑張ってくれたね。
一緒に頑張れるママ&パパがいるから、ワンコたちも頑張ったのよね。
後は回復を待つのみ、ですね。
みゆ |  2005.06.05(日) 01:40 | URL |  【コメント編集】
mamiさん、ほんとにビックリだったね(×_×)
でも、みんな良く頑張ったよね~

(゚-゚*)(。。*)うん、私もママ&パパの笑顔が一番の薬だと思う!
ナナちゃんがまだ痛々しいけど、早く元気になってほしいね。
みゆ |  2005.06.05(日) 01:43 | URL |  【コメント編集】
ジュンのママさん、こんばんは。
ジュンちゃんも頑張ってるのよね~
ほんと、みんなが頑張ってくれて良かったデス。
みゆ |  2005.06.05(日) 01:43 | URL |  【コメント編集】
ここにもナナがいた~!!
ありがとう、あったかい言葉も嬉しかった~
病気・・・いやだね。ナナと一緒に頑張るね!
ナナのママ |  2005.06.06(月) 09:57 | URL |  【コメント編集】
ナナのママさんファイトだよ~
ナナちゃんと一緒にo(*⌒O⌒)bガンバレ~~!
みゆ |  2005.06.06(月) 15:36 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
