2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

可愛すぎるっ(*≧m≦*) 

2006.02.15 (Wed)
アヤちんから、くきぷりあんに手作りお洋服が届きました~
すっごい可愛すぎて鼻血出そう
まずはクッキーのおしゃれマフラー(←センスない名前??笑)
20060215180459.jpg

洋服着ると、固まるクッキーさんも、これなら平気みたい

そんでそんで、ぷりんとあんずには、妃奈ちゃんとお揃いのジャンパースカート
妃奈ちゃんとあんずはピンクのスカートで、ぷりんはブルー
やばいくらいに可愛いし、すごい似合ってる~
ヤバイ・・・鼻血が・・・
20060215180757.jpg

20060215180738.jpg

ぷりん&あんず・・・ちょっと機嫌悪そうに見えるんだけど、実は、サイズ測った時よりも、太ってしまったので、スカートがパツパツなの(笑)
ボタンがギリギリで、これ以上は、もう太れない
中に着てるパーカーもこの間、買ったばっかなんだけど、これも微妙にパツパツ
飼い主知らない間に、太ったのかしら苦笑
でも、パツパツさ加減(笑)もすぐに慣れたから良かったぁ

オヤツ出したら、みんな寄ってきた
みんなお揃いでチョーヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!
20060215180811.jpg

アヤちん、どうもありがとう
【Edit】 |  18:19 |  未分類  | TB(0)  | CM(16) | Top↑

Comment

●こんにちは
こんにちは、http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/に記事が取り上げられていたので、見にきました。オイラもブログに挑戦したいんだけど、ムズカシそうで、いろんなブログを見て研究中です!
ふうすけ |  2006.02.15(水) 18:33 | URL |  【コメント編集】
鼻血ブーーーッッv-237v-237v-237

やっべーv-237 チョー可愛過ぎる(≧▽≦)
妃奈もクッキーもぷりんもあんずも皆、チョー似合いすぎる(≧▽≦)
てかさ、私、サイズ少し大きかったかな~って心配してたんだけど、逆だったらしいね( ̄▽ ̄;)
ウエストのボタンをずらして、付けかえればちょっと太っても大丈夫だよ~(笑)

色々な洋服と組み合わせて楽しんで~♪♪
アヤ |  2006.02.15(水) 18:35 | URL |  【コメント編集】
みんなかわいいじゃん!!

よかったね~クッキーちゃん男物で(笑)

アヤちん・・ボタンつけかえるのみゆちん裁縫できるのかな~?

もしかして私ちょっと失礼??v-398
kaori |  2006.02.15(水) 20:26 | URL |  【コメント編集】
e-312ふうすけさんへ
ありがとうございます。
ブログ頑張って下さい。

e-312アヤちんへ
(*^m^*) ムフッ。可愛すぎよね~ヾ(≧w≦*)
ってかさ、アヤちん少し太めに作ったとか言ってたのに、ボタン締めるのに苦労しちゃったよ(笑)
もしかして、うちってこでぶ??とか思っちゃったよ(*≧m≦*)ププッ
でも、可愛くて嬉しいよ~嬉しすぎる(●^o^●)
ありがとうね~

e-312かおりんへ
みんな可愛すぎるでしょヽ(^▽^@)ノ
ボタンのつけかえくらいは出来ると思うんだけどさ(笑)
でも、ダメだったら、かおりんが3月きたときにでも・・・笑
(*`・∀・´)ノヨロシクッ☆彡
みゆ |  2006.02.15(水) 21:24 | URL |  【コメント編集】
●萌えぇ~♪
皆かわええのぉ~
クキどんはお洒落なパテシエ?って感じで格好いいじゃん♪
ぷりんどんもブルーが似合ってるよん♪
あんずちゃんもラブリーだわぁ~
あぁ、萌えぇ~
しかしアヤさん凄いねぇ~
みゆちんもボタンの付け替え・・・しないですむように育ててあげてねぇ~プププッ (*^m^)
みるりーママ |  2006.02.15(水) 21:54 | URL |  【コメント編集】
●可愛い(。-_-。)ポッ
アヤサン、本当に器用(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
2人とも鼻血の出しすぎで貧血おこさないように(笑
ひいさん |  2006.02.15(水) 22:38 | URL |  【コメント編集】
e-312みるりーママへ
ね~~ね~~みんな可愛いでしょう♪
可愛すぎて、もう、やんなっちゃう!!←親バカすぎ(笑)
アヤちん、ほんとすごいよね~
私は、ボタンつけしなくてもいいように頑張らないと、大変(笑)

e-312ひいさんへ
すごい器用よね~o(=∩_∩=)o
でも、ひいさんも器用そうに見える♪
もう、ほんとにね~~
可愛すぎて鼻血ですぎて、ヤバイわ(笑)
みゆ |  2006.02.15(水) 23:32 | URL |  【コメント編集】
きゃわいい~~~可愛すぎるよ~v-343
もう、私あっちでもこっちでも鼻血出ちゃって貧血状態だわ!(笑)
レバー食べなきゃv-411
太ったのはきっと幸せ太りね!!
(私は中年太りです^^;)
ありすママ |  2006.02.16(木) 01:15 | URL |  【コメント編集】
●こんにちは
かわいい!!
服が似合うのはやっぱ小さいワンコかな
幸せになったね
りんみるママ |  2006.02.16(木) 08:28 | URL |  【コメント編集】
お・そ・ろ・の3ワンコ、可愛い~の一言ですねv-345
クッキーはりりしいし、プリンはちょっとふてってるし(笑)、あんずはお得意の横座りだし、
みんなが鼻血でるのわかる、わかるv-363
それにしてもアヤちゃん、器用だわv-424
コプリのママ |  2006.02.16(木) 14:18 | URL |  【コメント編集】
や~~~~んやだやだか・わ・い・い(///ω///)
でも、みゆちゃんおしゃれマフラーってちょっとやばくない?
なんか・・・何かのテレホンショッピング(お昼前の数分の)に出てきそうなネーミングに私、大爆笑よv-355
しかも、みゆちん一生懸命言うから尚更おもしろいんだよね~
でもでも、みんな本当に良くお似合いよ
あんずちゃんがでぶってもぽっちゃりしても、ボタンの付け替えで着られるようになってるなんてちゃんと工夫されてるわ~
あんずちゃんのボタンが何度も付け替えなくても済む様に見守ってるわ
←・・・・・・(・ω・。) ジーッ


陽子&シマ |  2006.02.16(木) 14:29 | URL |  【コメント編集】
●可愛い♪
お洋服皆可愛いv-343
アヤちゃんは凄いなぁ~

あんずちゃん太っちゃったんですねv-410
幸せ太りですよんv-411



文紅 |  2006.02.16(木) 22:05 | URL |  【コメント編集】
e-312ありすママへ
ξ(>∀<。)キャハハッ!!ね、ね、鼻血ぶーでしょ!!
可愛すぎるでしょっ!!←どこまでも親バカ(笑)
ちなみに、私も中年太りです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

e-312りんみるママさんへ
ありがとう(*^m^*) ムフッ
親バカなので、着せて「可愛い~~」って騒いで、勝手に喜んでます(笑)

e-312コプリのママさんへ
お揃い、嬉しいです・*:.。☆..。.(´∀`人)
コプリのママさんも鼻血出ました??笑
アヤちん、器用でしょう★⌒(●ゝω<)b
でも、コプリのママさんのセーターもかなり器用ですっ♪
私も是非、自分で作りたいo(*⌒O⌒)b←無理です_| ̄|○

e-312陽子&シマちゃんへ
?(=゜ω゜=;) マジ!?おしゃれマフラー、ダメだった??笑
必死で考えたネーミングなんだけど(*≧m≦*)ププッ
っていうかね。。。サイズ太ったのって、あんずだけじゃなく、ぷりんもなの(笑)
ぷりん、かなりパツンパツン∵ゞ(≧ε≦● )プッ

e-312文紅さんへ
お洋服可愛いでしょう♪
アヤちん、すごいですよね~
アヤちんの「あたしのミシン」大活躍してますねo(>w<)〇゛
幸せ太り。。。かなぁ(´∀`;)
あんずは、まだまだ平気みたいだけど、ぷりんは、ヤバイらしいです(>_<")苦笑
これ以上太らせないようにせねば!!
みゆ |  2006.02.16(木) 23:02 | URL |  【コメント編集】
お揃いの洋服ってだけでも可愛いのに
アヤちゃんは天才ね~v-411
こんな可愛い洋服が作れちゃうなんてv-363
おやつに寄ってくる3ワンコちゃんの可愛いこと~(*^。^*)
みゆちゃんの表情も想像できるわ~♪
美加 |  2006.02.16(木) 23:29 | URL |  【コメント編集】
きゃ~みんなお揃いで超可愛いv-353
アヤちん、すごいね~憧れちゃうわ(^m^)
あんず、太ってきたなんて、経過良好の証拠だね♪
太りすぎは厳禁だけど、ちょっと安心^^
おやつを見上げてるみんな、食べちゃいたいぐらい可愛いわv-346
ゆり |  2006.02.17(金) 00:13 | URL |  【コメント編集】
e-312美加さんへ
ね、ね、アヤちん、天才よね~~ヾ(≧w≦*)
まさか、こんな才能があったとはっ♪♪
私の顔も想像出来ちゃう??笑
さすが、美加さんだねo(=∩_∩=)o
デレデレして写真撮ってたよ~(笑)

e-312ゆりさんへ
アヤちんに、早くネットショップ開こうって言ってるの!
そしたら、お得意さんになっちゃうよ~σ(^o^*)アタシ!
あんずだけじゃなく、ぷりんも経過良好で(笑)丸々してるよ(*≧m≦*)ププッ
みゆ |  2006.02.18(土) 18:52 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
