2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

あんずの病院 

2006.02.14 (Tue)
昨日は、あんずの病院に行ってきました
あみちゃんが、車で行ってくれて、感謝感謝です
あんずの回復は、順調すぎるくらい順調で、先生も「良かった良かった」って笑顔で言ってくれました

ゆりさんが「あんずの旅立ちの時にと思って用意してたんだけど、みゆちんの子になったから・・・」って洋服プレゼントしてくれました
どこかのお嬢様みたいで、すっごい可愛いでしょう
あんず・・・もらってばっかりです
ゆりさん、<(_ _*)> アリガトォ
20060214222153.jpg

この洋服に、アヤちんからもらったピンクのハートチョーカーは、すごい似合う~~って思ってつけたら、ほんと、バッチリ似合いすぎ
20060214222249.jpg

でも、やっぱ、転げまわってた(笑)
20060214222228.jpg

病院の帰り、あみちゃんが寄ってくれました
ぷりんは、いつもウレションして喜ぶんだよね~
20060214222216.jpg

クッキーにぷりんのさくらんぼワンピ合わせたら、女装したおじさんみたくなった(笑)それにしても、すごい嫌そうな顔
20060214222304.jpg

最後に・・・
あんずのことでは、みなさん、心配してくれて、本当にありがとうです
すっかり元気になって、手術前と、全く変わらない生活してます
本当にありがとうございました
【Edit】 |  22:40 |  未分類  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

あんず、もうすっかり元気なんだね♪
本当に良かったよ~v-395
お洋服も入って良かった♪
あんずお嬢、とっても可愛いわ(^m^)
アヤちんからのチョーカーも可愛いし♪
でもね、股おっぴろげは・・・(笑)
ゆり |  2006.02.15(水) 00:37 | URL |  【コメント編集】
あんずちゃん、元気そうでよかったよかった!
このワンピもかわいい!お花柄とっても似合います~!ほんとかわいい!何回みてもかわいいです!
うらひなママ |  2006.02.15(水) 00:38 | URL |  【コメント編集】
みゆちんさっき下のコメント読みにいって
v-405した。

↓の日記に行ったら私のコメントがない・・・

みゆちんに削除されたのかな~?
怒ってるのかな~?ってその前の日の
日記行ったらあったよ・・ホッv-355

よかったv-411

あんずちゃんピンクのヒラヒラ似合うよね~
ルカは似合わない・・

クッキーちゃんおかまちっくだよね~

もう少し待てって!!来月かおりんが遊んであげるからね~~
kaori |  2006.02.15(水) 00:49 | URL |  【コメント編集】
●可愛い~♪
毛のある子よりハゲ(マテ の子の方が
洋服って似合う気がする
てか、クッキーチャン
嫌を通り越して、黄昏てるわよ^^;
ひいさん |  2006.02.15(水) 07:45 | URL |  【コメント編集】
●安心ですね(*^▽^*)
すっかり元気になって良かったです♪
あんずちゃんお洋服可愛い♪♪
小さいから寒さ対策必要ですよね

クッキー君嫌な顔してる(笑)
蛍と同じ位だけど、蛍よりも毛があるのが
羨ましいですわ(゜ーÅ)
文紅 |  2006.02.15(水) 10:09 | URL |  【コメント編集】
あんずちゃん、すっかり元気そうな様子が、転げまわってる姿で一目瞭然♪思わずモザイク処理したくなったけど…^_^; こんなちっちゃい体で頑張ったんだもんねぇ~。えらいえらいヽ(^o^)丿 ナデナデしてあげたいわ♪
それにしても、プリプリのお洋服も良く似合ってるぅ~。
クッキーさんは、「嫌嫌オーラ」出まくり(^。^)
ぶぶちゃん |  2006.02.15(水) 12:50 | URL |  【コメント編集】
e-312ゆりさんへ
似合うでしょう・*:.。☆..。.(´∀`人)
でもね、丈は、ちょっと長めなのに、幅はパッツンパッツンなの~
これ以上太らなければ問題ないから気をつけなくては(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
お嬢様みたいに可愛くて鼻血出そう♪笑

e-312うらひなママへ
可愛いでしょう(*≧m≦*)可愛すぎるでしょう♪←ハイ、オヤバカデス(笑)
何度見ても可愛いから、何度も見てね!←ハイ、タダノバカデス(笑)

e-312かおりんへ
かおりんのコメント、削除しないから(笑)
しかも、怒る理由がわかんないし∵ゞ(≧ε≦● )プッ
あんずの花柄ヒラヒラワンピ、すごい可愛いでしょっ♪
可愛すぎてかおりんも鼻血出たかなぁ(笑)

e-312ひいさんへ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
確かに、そうかも~~
ハゲの方が洋服似合うかも~~o(>w<)〇゛
逆に、ハゲの子は洋服着ないと、なんかおかしいのよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

e-312文紅さんへ
可愛いでしょうξ(>∀<。)
寒さ対策というよりは、すっかり楽しんでます、私(笑)
クッキー、いやでいやでたまらないんですよ~
しかも、おじさんの女装だから、家の中、大爆笑だし(笑)

e-312ぶぶちゃんさんへ
そうなんですよ~~もうすっかり元気です♪
モザイク・・・(*^m^*) ムフッ。入れた方が良かったかしら??笑
プリプリお洋服、すごい可愛いでしょう~
クッキーは、すごいオーラ出てるよねo(∩_∩;)o
着たんじゃなくて合わせただけなのに(*≧m≦*)ププッ
みゆ |  2006.02.15(水) 17:26 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
