2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

あんず元気です^^ 

2006.02.11 (Sat)
コメントありがとうございました
1日たって、あんずは、とっても元気に回復してます
これは、昨日の写真で、あまり動いてくれず、心配しました
57a.jpg

今日は、何度もソファーに飛び乗ろうとするから、その都度「ひゃぁぁぁダメ~~」って、そっと抱っこして・・・なんてことをしてたんだけど、どうやら、本人(犬)全然平気なようで、走り回ってます

夕方、先生からも「あんずちゃん、どうですか?」と電話を頂き
「すごく元気で走り回るので、こっちが怖いくらいです」というと
「それは良かった!では、あさって、お待ちしてますね」と・・・

元気になって良かった
20060211205702.jpg

【Edit】 |  21:06 |  未分類  | TB(0)  | CM(17) | Top↑

Comment

あんず元気いっぱいなんだね^v^
みゆちんの心配をよそに動きまくっているんだね。あんずらしいって思うのは私だけかなぁ。
あんずにママをあんまり心配させないでねって伝えてね☆
ようこりん |  2006.02.11(土) 21:21 | URL |  【コメント編集】
●元気でなにより^^
↑の画像は、プリンがあんずを心配してるの?
だとしたら、いいとこあるじゃんw
しかし、プリンて女の子の服似合うわね^^;
もし神威にこんな格好させたら
間違いなく、変態おやじの女装になるわよ・・・
ひいさん |  2006.02.11(土) 21:33 | URL |  【コメント編集】
e-312ようこりんへ
色々ありがとうね・*:.。☆..。.(´∀`人)
そうなのよ~~私の心配をよそに、あんずったら(o_o ;)
今はね、珍しく私の膝で窮屈そうに寝てるクッキーの上で寝てるよ、あんず♪

e-312ひいさんへ
(*^m^*) ムフッ。。。ぷりんは心配はしてないと思うわ( ̄▽ ̄;)
「あんずがいるとこ、暖かそうだから、ぼくもここで寝ようかな」みたいな感じじゃないかしらね(笑)
ぷりん、女の子の服似合うでしょう♪
あんずとは姉妹で通そうかしらねヾ(;´▽`A
神威君のワンピース姿・・・見てみたいヾ(≧w≦*)
みゆ |  2006.02.11(土) 21:56 | URL |  【コメント編集】
じっとしてると心配だし、
あまり駈けずりまわられてもハラハラしちゃうし、
しばらくは気が気じゃありませんね。
でも元気になって本当に良かったv-410
コプリのママ |  2006.02.12(日) 00:27 | URL |  【コメント編集】
あんずが元気になって本当に良かったよ~。゚(゚´Д`゚)゚。
アタシも避妊手術の麻酔ですごい恐い経験してるから、あんずが心配でストーカーのようにメールしちまった(^^;)

あんずは月曜日、病院だね♪
じゃあ、妃奈は一足先に行って来るね☆
アヤ |  2006.02.12(日) 01:38 | URL |  【コメント編集】
●お大事にね。。。
あんずちゃんの、壮絶犬生。読ませていただきました。ひどいよね。。。
低体温に陥ってもみゆちんの所に戻ってきたかったから麻酔から覚めたのよ~ん。
何が何でも、みゆちんとクキプリの所に帰りたかったと思う。
改めて、あんずちゃんは幸せを掴んだなって思える日記だったよ。支離滅裂なんかじゃなかったよ(^o^)
かあしゃん |  2006.02.12(日) 20:55 | URL |  【コメント編集】
ホントに良かった(〃⌒ー⌒〃)
ホントにホントに本当に良かった(〃⌒ー⌒〃)
これしか言えないよ(*⌒ー⌒*)b
あみ |  2006.02.12(日) 21:32 | URL |  【コメント編集】
あんずちゃん、がんばったね。
えらいで~

こんな小さい体で痛い目にばかりあってきたけど、もう大丈夫や。
みゆさんに出会ってよかった(*^_^*)
これからは、のんびり、まったり生きてや~
はなぴー |  2006.02.12(日) 23:06 | URL |  【コメント編集】
あんずちゃん、元気になってよかったv-411
みゆちゃんがヒヤヒヤするくらい元気ならちょっと安心したよ~
先生も心配してくれてたんだね
先生もびっくりさせるくらい元気なあんずちゃんでいてよv-392
陽子 |  2006.02.12(日) 23:10 | URL |  【コメント編集】
●みゆさんお疲れさまです!
やっぱり、小さい体の子の全身麻酔はコワイ…v-404
とりあえず、無事に乳歯を抜歯したり、
歯石取りも一緒にできて一安心ですね。

あんずちゃん自身、みんなにそんな心配させたことも
気づかないほど、元気になって良かった~v-363

飼い主がいながらにして、安心できる場所のなかった生活、
帝王切開の傷痕…今までもいろいろ経験しているだけに
これからは、みゆさんの家族としてウ~ンと幸せになるよv-352
あおい。 |  2006.02.13(月) 13:42 | URL |  【コメント編集】
●ヒヤヒヤ
させる位元気なのは良い事ですね♪

あとは抜歯が待ち遠しい!
抜歯が終わったら
みゆさんもハラハラしなくて済むし(^.^)

そうそうクッキー君と蛍体重は
同じ位なんですよ~
文紅 |  2006.02.13(月) 18:33 | URL |  【コメント編集】
e-312コプリのママさんへ
どうも<(_ _*)> アリガトォ。
ほんと、そうなんですよね~
おとなしすぎても心配だけど、元気すぎても・・・ヾ(;´▽`A 汗汗

e-312アヤちんへ
ほんといつもありがと!!
アヤちんストーカー、チョー嬉しいヾ(≧w≦*)
あたしたち、お互いストーカーでいようねっ♪
でも、ほんと心強かったよ!!
ありがとうね(*^-^*)

e-312かあしゃんへ
ありがとう(o_ _)o))
あんず、なかなか生命力の強い子らしく、病院の先生が「退院して食事を普通にとれたこと」「走りまわってること」に驚いてたよ(´∀`;)
こんな元気で帰ってきてくれて本当、嬉しい!

e-312あみちゃんへ
ほんと、いつもありがとうだね(*^-^*)
あみちゃん、年下なのに、みんなにσ(^o^*)アタシのことお願いされちゃって、大変だけど(笑)これからもヨロ♪(o-_-)人(-_-o)シク♪

e-312はなぴーさんへ
どうもありがとうm(_”_*)m
そうだね。のんびりまったりしてほしいな♪
でもね。。。性格が、全然のんびりまったりじゃなくて、しゃかしゃかと落ち着きないのよ(笑)
でも、楽しく過ごせたらいいよね♪

e-312陽子ちゃんへ
ありがとうね☆
ほんと、私がヒヤヒヤするくらい、元気でいてくれるなら、全然いいよね~
大きな傷なのに、全然普通に走り回ってるあんずって、すごいと思うわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

e-312あおいさんへ
どうもありがとうm(_ _"m)ペコリ
歯石取りは、出来なかったんだけど、とりあえず、避妊が無事出来て、癒着してた糸もきれいにしてもらったので、ひと安心☆
すっかり元気だから、後は、このまま健康にいてほしいです♪

e-312文紅さんへ
どうもありがとう(o_ _)o))
溶ける糸だから、抜糸はないんですって♪
なので、後は、自然にしてればいいらしいです!
クッキーと蛍ちゃん、同じくらいなの??
じゃぁ、蛍ちゃんも大きいんですね~(*^-^*)
親近感沸いちゃうっヾ(≧w≦*)
みゆ |  2006.02.13(月) 23:12 | URL |  【コメント編集】
みゆさん・・・私がぐうたら寝てる間にあんずちゃん大変な事になってたのね。。。v-406
でも、あんずちゃんの元気に過ごす画像(文章)を見て安心したわv-364ホッv-355
本当に無理な繁殖させられたのね・・・。
みゆさん家の子になって本当によかったv-411
あんずちゃん、よかったねv-352
ありすママ |  2006.02.13(月) 23:18 | URL |  【コメント編集】
●ひょぉ~えぇ~
あんずちゃん大変な事になっていたのですね(汗)
でも、うん、本当に無事に目覚めてくれて良かったよぉ~
うちのナナが倒れて退院して来た時もそうだったけど、愛する(愛される)家族を持っている子は回復力すごいと思う!!
ほんとうにあんずちゃんはみゆちんの子になれて良かったと思います!
あんずちゃんこのまま元気で楽しく過ごそうね(= ̄▽ ̄=)V
みるりーママ |  2006.02.13(月) 23:39 | URL |  【コメント編集】
あんず、元気になって良かった♪
今日の病院は順調だったかな?
元気になったら、又遊ぼうね*^^*

あと、ブログのリンク変更ありがとうv-343
ゆり |  2006.02.14(火) 01:33 | URL |  【コメント編集】
ブログ来てみてびっくりしました~
あんずちゃん良かった!!
思わず泣きながら読んでしました。
無謀な繁殖をした人やそれを手助けする獣医、許せません。
ほんとにあんずちゃん小さな体でよく頑張りましたよね。
みゆさんのお家の子になって、たくさんの愛情もらってよかったね、あんずちゃん。
キャロママ |  2006.02.14(火) 12:33 | URL |  【コメント編集】
e-312ありすママへ
ぐうたら寝てたって。。。(^_^;)
でもね、本当、元気にしてるあんずみて、ただただ嬉しい。
もう、無事で帰ってきてくれただけで嬉しいのに、元気にとびはねちゃってるのよヾ(;´▽`A 汗汗
無理な繁殖、どうにかしてほしいよ。

e-312みるりーママへ
本当、無事で良かったよ~
ナナちゃんの時も、びっくりしたよね(´;ω;`)
お家に帰ろうっていう気力がすごいのかな☆
飼い主としては、嬉しい限りだね!!

e-312ゆりさんへ
昨日の病院も経過良好で、問題なし!!
あんずって、生命力も回復力もすごいみたいo(=∩_∩=)o
(゚∇゚*)(゚-゚*)(゚ー☆)(。_★)うんうん♪また遊ぼうね~

e-312キャロママへ
無謀な繁殖も手助けする獣医も本当許せないよね。
どうにか、してほしいって心底思う。
あんずみたいな子は、きっと日本にたくさんいるんだよね。
元気で帰ってきた今、繁殖場に対する怒りがどんどん大きくなるよ。
みゆ |  2006.02.14(火) 23:36 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
