2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

シャンプー♪ 

2006.02.06 (Mon)
ベリーのすっごいいい匂いのシャンプーをあみちゃんが、貸してくれたんだけど、毛もサラサラになるし、いい匂いだし、これは優れもの

とはいえ、あんずは、サラサラになるほど毛がないけど(笑)


あんずだけ洗うつもりが、あんまりいい匂いだから、3匹とも洗っちゃった
あみちゃん゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

とりあえず、毎度恒例、ぷりんのペロペロ攻撃
20060206223209.jpg

オオォォォ~昨日は、笑えたけど、今日のクッキーは正当に可愛い
20060206223305.jpg

3ワンコ、群がる~
20060206223436.jpg

帰ろうと思ってるのに、こんなんだから帰れない( ̄▽ ̄;)
20060206223535.jpg

しかもあんずまで来ちゃったしヾ(;´▽`A 汗汗
20060206223712.jpg

さてさて、明日は、教習所でなんとか効果測定っていうやつを受けてこようかなって思ってるんだけど。。。
受かるかなぁ~o(>w<)〇゛
【Edit】 |  22:40 |  未分類  | TB(0)  | CM(14) | Top↑

Comment

●no title
こんばんわ~v-237
ベリーのシャンプーなんて凄く良い香りがしそうv-345
家もね今日、シャンプーじゃないんだけどブラッシングスプレーっていうものを買ったの。ブラッシングの時に静電気がすごくて・・・v-356
ティーツリーとか自然なハーブが入ってるらしくてワンコにいいかな?と思って買ってみましたv-221
匂いもきつ過ぎずなにげに良い香りかな?
このシリーズでシャンプーやコンディショナーもあったけど高い・・・v-399   なのでコレを買ってみました。
みんな可愛い~v-343みゆさんはこんなに可愛い子に囲まれて幸せだ~~~v-411
ありすママ |  2006.02.06(月) 23:23 | URL |  【コメント編集】
●no title
(〃⌒∇⌒)ゞえへっ♪直った( ̄▽ ̄)V
ベリーシャンプーいいっしょ~♪
あんちゃんはハゲだから、わかりづらいけどね~(≧▽≦)
ベリー、絶対見つけるから待っててo( *^o-)b-☆

効果測定・・・・・・
受からない・・だろうなぁ(笑)
36点だもん・・今までの最高・・(ノ; ̄◇ ̄)ノ
(あっ!ばらしちゃった(笑))
あみ |  2006.02.06(月) 23:58 | URL |  【コメント編集】
●no title
シャンプーって中々気に入ったの見つからないですねv-390
変に匂いがきつかったり、仕上がりが良くなかったり、
無駄にしたのが何本かあります。
ベリーシャンプーか、私も探してみよう!

クッキーちゃんのカメラ目線、最高v-344
毛もふさふさだし。
すみれもがんばらなくちゃv-290

ところで効果測定って何でしたっけ?
昔あったかなあ、そんなの?
最近は難しくなったらしいから大変だと思います。
私なんかもうほとんど忘れてますよ。
まあ進入禁止と追い越し禁止くらいは覚えてますけど。
大きな声では言えませんが良く運転してると・・・v-12
でも頑張ってくださいねv-220
コプリのママ |  2006.02.07(火) 00:41 | URL |  【コメント編集】
●no title
今みんな良い匂いなんだv-353
ん~嗅ぎたい(><)←怪しい・・・
明日効果測定なのね!
頑張ってね~p(^^)q
ゆり |  2006.02.07(火) 01:06 | URL |  【コメント編集】
●no title
え?ベリー?何それ?いいにおいなの?

ワンコ用シャンプー??

私はトリマーの友達にわけてもらってるんだけど・・

いいにおいなら私も使いたいな~

もう、みゆちん・・私だめだ~

みゆちんに本当の名前教えてもらったけど

レッツゴーミラクルの印象が強すぎて何度教えてもらってもレッツゴーミラクルって言っちゃうよ(笑)
kaori |  2006.02.07(火) 01:16 | URL |  【コメント編集】
●no title
こんにちは。
どんな香りなんだろう~気になる/(゜ё゜)\
効果測定?覚えてないわ(≧∇≦)/
私は免許取得の練習で、結構イメージトレーニングしてたな~。あと、父の車で車庫いれの練習もしたわ。
免許取得がんばってねp(*^-^*)q
キャバリア一家 |  2006.02.07(火) 08:57 | URL |  【コメント編集】
●no title
ベリーのシャンプーいいな~
みんな洗ったんだったら、みゆちゃんちはベリーの香りでいっぱいだねv-353
でも、それって広島には売ってないのかな?

あみちゃんは、いつものペロペロ攻撃だねv-398
う・・・うらやましいぞ!あみちゃんv-364
しかも、あんずちゃんまで寄ってきてくれて・・・。
あんずちゃんは、あみちゃんもOKなの?
私も、あんなふうに囲まれてみたい~

みゆちゃん、今頃教習所行く準備かなぁ?
効果測定?そんなのあったかなぁ?
みゆちゃんはもう車乗ってみた?
陽子 |  2006.02.07(火) 09:08 | URL |  【コメント編集】
●かき忘れ
2枚目のクッキーどん。
すんご~~~いかわいいv-10
今までもかわいかったけど、これ最高にかわいいよv-344
ちょっと首傾げてる姿がクッキーちゃんらしい
陽子 |  2006.02.07(火) 09:11 | URL |  【コメント編集】
●no title
えっと茶樹パンコママです^^;ってみゆちんはわかってるんだけど。
なんか・・・恥ずかしいよ・・・今更だけど。
効果測定どうだったかな?
この間の話聞いてると・・・ちと不安ですが。
あみちゃんすっごく人気者だね☆
ようこりん |  2006.02.07(火) 15:18 | URL |  【コメント編集】
●no title
皆人懐っこいですね♪
あんずちゃんも甘えてますね(^.^)

やっぱり小さいですね~
我が家は皆大きいから小さい子を
抱っこする時は緊張します(笑)

BBSにカキコ有難うです♪
掲示板を見て無くて、レスが遅れてごめんなさい!
文紅 |  2006.02.07(火) 18:39 | URL |  【コメント編集】
●no title
ベリーのシャンプーいいな~♪
我が家もシャンプーちょうどなくなっちゃったから、良い匂いのヤツ探してみよ~っと(@^∇^@)
クッキー、可愛過ぎ(≧▽≦)
連日、鼻血ブーもんのクッキーで貧血になりそうだわ(笑)
効果測定お疲れさん♪
アヤ |  2006.02.07(火) 23:47 | URL |  【コメント編集】
●no title
e-312ありすママへ
ベリーシャンプー、すごいいい匂いですよ~
ブラッシングスプレーも、前に使ったことあるんだけど、すごい指どおりよくて気持ちいいのよね♪
シャンプーリンスって意外と高いから、買うのも躊躇しちゃうよね(^_^;)あたしだけ??笑

e-312あみちゃんへ
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
なんか、あたしの点数バラされてるし~(*≧m≦*)ププッ
こんなんでも、受かっちゃったよ~~笑
まぐれでも奇跡でもなんでもいいさ!!
お風呂入ったら、ベリーの匂いが充満してて、なかなかナイスだったよ~
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

e-312コプリのママさんへ
ベリーシャンプー、売ってないんですよ~(*;′ω`)
ネットでも検索したんだけど、☆~ヽ(××ヽ)ダメでした。
効果測定・・・忘れちゃいました??
1段階が終わると、受けるやつです♪
ここ何年かで変わったらしいので、昔とは違うみたいですけどね。

e-312ゆりさんへ
(o〃^∇^)/_彡☆あははははっ !嗅ぎたい??笑
是非、是非嗅ぎに来て(。-_-。)ポッ
効果測定、受かっちゃったのよ~~
☆彡(ノ^^)ノ~おめでとう~ヘ(^^ヘ)☆彡←自分で言ってる!笑

e-312かおりんへ
ベリーシャンプー、だめなの~売ってないの~
検索しても、ヒットしないんだ!!
ドックショーで売ってたらしいんだけどね。
レッツゴーミラクル・・・これでいいじゃん(笑)

e-312キャバリア一家さんへ
イメージトレーニングかぁ。。。
ヽ(´~`;)ウーン、そんな器用なこと、出来ない_| ̄|○ 苦笑
車庫いれ・・・難しそう(>_<")
1回だけ、バスの車庫に、入れる練習したけど、全然だめでしたぁ!!

e-312陽子ちゃんへ
ベリーシャンプー、広島どころか、店頭販売してないみたいなのよ~
これ、すっごいいいのになあ!!
あんずね、あみちゃんは、大丈夫なの♪
最初に2日間、あみちゃんちにいたし、あみちゃんは、すっごい頻繁にあってるからo(=∩_∩=)o
車、10時間くらい乗ったよ♪
早く、上手になりたいよ~o(>w<)〇゛
クッキー、可愛いでしょ(*/∇\*).・+:*☆

e-312ようこりんへ
全然恥ずかしくないよ!!
茶樹パンコママよりようこりんのが可愛いからこっちのがいいよ♪
アヤちんもしっかりようこりんて呼んでたし(笑)
効果測定。。。プププッ (*^m^)o==3 受かっちゃった(。-_-。)ポッ

e-312文紅さんへ
文紅さんちのパピちゃんたち、大きいんですか??
でも、きっと、うちのクッキーよりは、小さいと思いますよ(^_^;)
なんたって、クッキーは5.8キロもありますから(* ̄m ̄)ぷっ

e-312アヤちんへ
ベリーのシャンプー売ってたらいいんだけど、売ってないんだよ~(>_<")
すごい、いいのになぁ~
だって、リンスしなくてもサラツヤなんだよ~o(=∩_∩=)o
クッキー、可愛すぎて、やっぱ鼻血出た??笑
明日も、出してね!!鼻血∵ゞ(≧ε≦● )プッ
みゆ |  2006.02.08(水) 00:23 | URL |  【コメント編集】
●no title
そんなにいい香のするシャンプーなのに店頭販売も
ネット販売もしてないんだ~(>_<)
手に入らないとなると、余計に気になって欲しくなるよ~

着々と免許取得に進んでいるみたいね~♪
頑張ってね~楽しみにしてるよ~☆
あみちゃん、宜しく頼みますね(笑)
美加 |  2006.02.08(水) 00:41 | URL |  【コメント編集】
●no title
e-312美加さんへ
ベリーシャンプー、普通に売ってくれたらいいのにね。。。
免許ね!!
すっごい頑張るよp(*^-^*)q
目指せ!!大阪だね~o(>w<)〇゛
みゆ |  2006.02.10(金) 16:44 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
