2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

プレゼント♪ 

2006.02.05 (Sun)
ひいさん(←クリック)から、あんずに可愛い~~お洋服が届きました
はなぴーさん(←クリック)からはおもちゃやお洋服が届きました

ひいさんからは、あんずが家族になったお祝いではなぴーさんからは、バレンタインと・・・
ありがたい・・・

どうもありがとう

とっても可愛いので、早速紹介しま~す

ひいさんから頂いたあんずのワンピース
可愛すぎる~~

DSCN3666.jpg

DSCN3679.jpg

まるで、どこかのお嬢様のようだわ
ひいさん、どうもありがとう


そしてそして、はなぴーさんがはなちゃんに買ったはずのお洋服・・・残念ながら、サイズが小さくて着れなかったそうです
せっかく可愛いのに。。。クッキーがゲットしちゃいました
20060205220613.jpg

20060205220645.jpg

やん、もう可愛すぎる~~
はなぴーさん、どうもありがとう


はなぴーさんから頂いたおもちゃで遊んでる様子はクッキーぷりんあんずのブログ

気付いたら・・・ぷりんがないから、とりあえず載せとこう
20060205220707.jpg

コーヒー飲みたかったのに、飲めなくて不機嫌なぷりん
【Edit】 |  22:22 |  未分類  | TB(0)  | CM(14) | Top↑

Comment

●no title
あんちゃん可愛い~~o(^▽^o)(o^▽^)o
ひぃさん、センスいい^(*ノ^ー^)ノ☆パチパチ
そうよ!あんずはこういう色でこんな感じのが似合うんだよぉo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
マジで似合っててキュートよ、あんちゃん(〃▽〃)ぽっ♪

クッキーに見えなかった(笑)
なんか違う(爆)
でも最高可愛いよぉ(≧▽≦)

ぷりん・・とりあえず、載せt¥られたのね(笑)
あみ |  2006.02.05(日) 22:51 | URL |  【コメント編集】
●みゆチャン、これね・・・
『お嬢様』でなく『メイドさん』なのよ^^;
萌え~ってやつね(笑
喜んで頂いて光栄でございます
クッキー、すごい可愛い!
そして、なんだか笑えるのは何故?w
ぷりんは不機嫌なのね^^;
ひいさん |  2006.02.05(日) 23:51 | URL |  【コメント編集】
●no title
あんずちゃん、すっごく似合ってるぅ~v-414
可愛いメイドさんね~♪
ちゃんとママのお手伝いするのよ~v-411
クッキーちゃんも可愛いよぉ~!!
家のデカプーちゃんもこんな可愛い洋服着せたら可愛らしくなるかしら・・・(^^;)
なんたって筋肉モリモリのアスリート犬なので・・・v-356
ふふっ!プリンちゃんも可愛い~(^^)
とりあえず・・・の言葉に吹き出してしまいましたv-411

PS すみません。事後報告ですが「ありまゆ」ブログにクキプリあんずちゃんブログアップさせていただきましたv-435
ありすママ |  2006.02.06(月) 00:13 | URL |  【コメント編集】
●no title
e-312あみちゃんへ
あんずもクッキーも、ついでにぷりんも(笑)可愛いでしょう♪
あんず、すごい似合ってるよね!!
明日、実物見せてあげる(。-_-。)ポッ

e-312ひいさんへ
ξ(>∀<。)キャハハッ!!お嬢様じゃなくて、メイドさんね!!
(゚∇゚*)(゚-゚*)(゚ー☆)(。_★)うんうん♪そう書いてあった(笑)
でも、でも、お嬢様みたいなんだもん(///∇//)ポッ
すごい似合ってるよね~~
さすが、ひいさんですo(=∩_∩=)o
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

e-312ありすママへ
あんず、可愛すぎるでしょうv(^∀^*)v
もう、あまりに可愛くて、モデルにでもさせようかと考えちゃったわヾ(≧w≦*)
クッキーも可愛いでしょ!!
面白可愛いよね(笑)
リンク、了解です!(*^ー^)ゞ⌒☆
私の方も、しときます~♪
でも、今日はもう寝るので明日。。。かなo(∩_∩;)o
みゆ |  2006.02.06(月) 01:32 | URL |  【コメント編集】
●no title
あんずちゃん、かわいい~

クッキーちゃん、違うわんこになってる(*^_^*)
おもちゃを押さえる前足がたまらん!!
はなぴー |  2006.02.06(月) 07:53 | URL |  【コメント編集】
●no title
う”ぅ~かわいすぎるぞ!!
あんずちゃん、メイドさんだぁ!!
もしかして妃奈ちゃんと一緒にメイドカフェ?
しっかし、あんずちゃんドンドンかわいくなっていくねv-10

クッキーちゃん!こちらもかわいいぞv-344
クッキーちゃんもたまにはお洋服姿もいいんじゃない?
みゆママ!!目尻下がりっぱなしなんだろうな~とか、ニヤニヤしちゃったんだろうな~とか思ったけど、当たりでしょ!v-391
今日はプリンちゃん、なんだかおまけみたいになっちゃって・・・。
と思ったら、ご機嫌斜めだったのね
コーヒーをプリンちゃんに!!あんず姫~
陽子 |  2006.02.06(月) 09:50 | URL |  【コメント編集】
●no title
あんずちゃん、似合ってます。
すごく上品、良家の子女って感じv-424

クッキーちゃんも可愛いv-343
すみれもそうなんですけど、パピって被り物笑えません?
可愛いんだけど笑っちゃうんですよv-421

ぷりんちゃん、本当にむっとしてるv-411
あみさんのコーヒー、ミルクとお砂糖がたっぷり入ってるのかな?



コプリのママ |  2006.02.06(月) 14:57 | URL |  【コメント編集】
●no title
ごめんなさい、間違えたv-436
あみちゃんではなくて、みゆさんでした。
途中仕事の電話で中断したら混乱しちゃいましたv-292
コプリのママ |  2006.02.06(月) 15:03 | URL |  【コメント編集】
●no title
萌え~あんずゅ様~♪
秋葉原ですぐデビューできるね☆
自給はいくらくらいもらえるかなぁ?
あんずゅもお金かせぐでちゅぅ~
ルンルンに仕送りしてね^vー☆
ようこりん♪ |  2006.02.06(月) 15:39 | URL |  【コメント編集】
●no title
あんず、ちょー可愛いv-238
ひいさん、センスいいね~v-10
すっごく似合ってるよ♪
誰かさんみたいにパツンパツンじゃないし(^^;)

クッキーもチョー可愛い(@^∇^@)
あんずとクッキーでコスプレ喫茶だねv-221
アヤ |  2006.02.06(月) 17:42 | URL |  【コメント編集】
●no title
あんずちゃんすごい似合ってるよね~~

けど私的にはクッキーちゃんの写真がベリ-goodv-218

超かわいい!!

プリンちゃん・・ワンコはコーヒー飲んではいけませんv-431
kaori |  2006.02.06(月) 19:57 | URL |  【コメント編集】
●no title
e-312はなぴーさんへ
(*^m^*) ムフッ。あんず可愛いでしょう♪
でもでも、クッキー、違うワンコになってて、なかなかナイスでしょ~
思ったよりも似合ってて、家族は大爆笑の渦です(笑)
おもちゃね。。。結構いつも手でおさえてるのよ♪
誰も取らないのに(* ̄m ̄)ぷっ

e-312陽子ちゃんへ
いや~ん(*/∇\*).・+:*☆嬉しすぎる言葉だわ~
そう?そう?あんず、そんなに可愛くなった??
目標は妃奈ちゃんとぷりんとあんずでメイドカフェよ(●^o^●)
ぷりんもちゃんと入ってるの!!男だけど(笑)
クッキーもね~~もう、うちの中が、にぎやかでにぎやかでヾ(;´▽`A 汗汗
うち、小さい子供いないのに、クッキーのおかげで昨日はうるさかったわ(笑)

e-312コプリのママさんへ
そうそう、かぶりもの、似合っちゃうんですよね~~
しかも、笑えるんです(*≧m≦*)ププッ
まぁ、クッキーが笑えるキャラなのかもしれないですけど(笑)
ちなみに;・・・私のコーヒーもあみちゃんのコーヒーもミルクいっぱい入ってま~す♪

e-312ようこりんへ
萌え~ヾ(≧w≦*)
秋葉原でデビューね!!
もちろん、ルンルンも一緒よね・*:.。☆..。.(´∀`人)
一緒に稼いで、ママたちをラクにさせてほしいわぁ~

e-312アヤちんへ
可愛いでしょう♪
ひいさん、センスいいし、あんずに似合う服をよくわかってらっしゃる(///∇//)ポッ
パツンパツン・・・プププッ (*^m^)o==3 妃奈ちゃんね(笑)
クッキーもかなりいいよね!!
アヤちん、鼻血でたでしょ(笑)

e-312かおりんへ
全く、こんな可愛い犬たちに囲まれて、あたしってば幸せだわ~
どっちも、ありえないほど可愛いでしょ!←親バカ炸裂(笑)
みゆ |  2006.02.06(月) 21:57 | URL |  【コメント編集】
●no title
ぷりんちゃん、取り敢えず載せとこうっての、笑えた(^_^)
クッキーちゃんって、あまり服着てないんでチョット新鮮
それも被り物でカワイイんだけど何故か笑ってしまった(^^;)
ニコchan |  2006.02.06(月) 22:05 | URL |  【コメント編集】
●no title
e-312ニコchanへ
ぷりんの。。。ウケた??o(∩_∩;)o
だって、ぷりんがいないから、とりあえず、、、ヾ(;´▽`A 汗汗
クッキー、なんか別の犬になってるでしょ(笑)
だって、これ、うちもみんなで笑ったもん∵ゞ(≧ε≦● )プッ
しかもクッキー、なんで笑われてるかわかんなくて真剣だから余計におかしくて~(笑)
みゆ |  2006.02.06(月) 22:27 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
