2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ルンルングレースの退院 

2006.02.04 (Sat)
ルンルンもグレースも手術を終えて元気に帰ってきました
ルンルンの元気な様子は、茶樹パンコママのブログで見てね
思っていたよりも全然元気に帰ってきてくれてひと安心です

茶樹パンコ★ブログ

グレースも元気は元気だけど・・・こんな姿にされてかなりブルー

83138975_8.jpg

カラーが嫌で八つ当たりしてるそうです(苦笑)
でも、元気な証拠だから、良かった

グレースは、お見合い予定がいくつか組まれているので、募集は一時中断させて頂きました
募集ページに「中断」と書いてあるので、リンクの方は、もうしばらくそのまま、置かせてもらえるとありがたいです
よろしくお願いします

さてさて、我が家のクッキーさん、このバックが大好きです
キツイけど、無理やり入って、満足な様子

20060204000221.jpg

昨日は、咳も出てたし、喘息っぽいかなと思ったので、和室でひとりで寝ることにした私
ひとりで・・・といっても犬さんたちは、皆、私の元へぞろぞろとくるので、クッキーもバックごと和室に連れてきました
バスタオルもかけて満足気なクッキー

20060204000234.jpg

朝起きたら・・・なんと、バックに入ったままのクッキーが
20060204000328.jpg

これには、朝から笑ってしまいました
バックの中ってそんなに居心地いいの
まさか、バスタオルもかけたまま、ずっとバックに入ってるとは思わなかったよ

【Edit】 |  00:14 |  未分類  | TB(0)  | CM(11) | Top↑

Comment

●no title
ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
もう、クッキー可愛過ぎ(≧▽≦)
こりゃ、マジで鼻血ブーもんだよ!!爆!
無理矢理入ってる上に朝までこのままなんて、ほんとヤバイ!!
さすが、クッキー!ツボ押さえてるなぁ~(笑)

グレースちゃん、お見合いうまくいくといいね♪
アヤ |  2006.02.04(土) 01:17 | URL |  【コメント編集】
●no title
カラーはきっとストレスだろうね~
幸真もカラーしてると外に出しても一歩も歩かないし、トイレもしなくて困ったよ
早く取れる日が来るといいね

クッキーちゃんって何でこんなに面白いの??
朝、起きてこれみたらみゆちゃんじゃなくても大爆笑よ~
そんなに居心地がいいのかな?
しんどそうに見えるけど、クッキーちゃんにとっては気持ちがいいのかなぁ?
こればっかりはクッキーちゃんのみぞ知るんだよね
クッキーちゃん、おばちゃんはそんなクッキーちゃんがかわいくってたまらないよ~
陽子 |  2006.02.04(土) 01:35 | URL |  【コメント編集】
●no title
クッキーちゃん、楽しすぎますぅ~~~(*^。^*)
朝までキツイバックの中?もしかして意地になってたりして…。アタシなら一晩中同じ体勢で寝てたら、あっというまに肩凝っちゃう^_^; そうそう、みるくも最近やっと人間様と一緒に布団で寝せてあげてるんです。というのも、1階ではトイレはできるのに、2階に行くとトイレができない為、寝る時にはクレートの中に入れていたんです。でも、さすがに寒いかと思って、思い切って布団の中に入れてあげたの。そしたら…朝まで同じ所で同じ体勢で寝ていたわ(^_-) そしたら、案の定私は気になって肩がバンバンになってしまった…(;_:) 最近やっと慣れましたが…。
ちなみに2階でのトイレの失敗は、息子がつれて行くとほとんど布団の上にチッコされます(^^ゞ

クッキーちゃん、可愛すぎ♪おばちゃんもクッキーちゃんのそのオトボケ顔が好きだよぉ~~(^^♪
ぶぶちゃん |  2006.02.04(土) 12:09 | URL |  【コメント編集】
●可愛すぎ!!
クッキー可愛すぎ!!☆*^v^*☆
ずっとキャリーバックに入ってて苦しくなかったのかしら?
よほど気に入ってるんだね♪
ルンルンの引きこもり布団といい勝負かなぁ~
茶樹パンコママ |  2006.02.04(土) 16:20 | URL |  【コメント編集】
●no title
e-312アヤちんへ
ね、ね、クッキーやってくれるでしょヾ(≧w≦*)
可愛すぎて鼻血出ちゃうでしょ(笑)
この子って、なにしてもお笑い系なのよね!!
グレースね~~ほんと、可愛い子だから、お見合いうまくいってほしいよ♪

e-312陽子ちゃんへ
カラーは、どの子も嫌がるよね。
うちもダメだったもんo(--o;)ぷりんなんか、カラーが重くて首が下がったままだったし、かなり可哀想ですぐ取っちゃった(^_^;)

クッキー、面白くて可愛いでしょ!!∵ゞ(≧ε≦● )
なかなかいいキャラで、いつも笑えるのよね♪
こんなだから、クッキーファン、なかなか多いの!!
ファンクラブ作っちゃおうかしら(笑)

e-312ぶぶちゃんさんへ
ほんと、楽しい子なんですよ~
普段は、布団の中で一緒に寝てるんですけどね!
このバックの中、余程居心地良かったらしいですよ(´∀`;)
みるくちゃんはクレートで寝れる子だったのね!
それこそ、うちは、最初から野放しのせいで、ダメだったから、尊敬だわ!
でも、やっぱ布団があったかいよね~

e-312茶樹パンコママへ
(*^m^*) ムフッ。可愛すぎよね(*≧m≦*)ププッ
クッキーはぷりんやあんずと違ってバックに入っておでかけ~とかは出来ない(重いから持てない^^;)から、こういう時にしか入ることできないからね(苦笑)
すごい気に入ったらしいo(∩_∩;)o
ルンルンの引きこもり布団といい勝負だと思うわ♪
みゆ |  2006.02.04(土) 17:39 | URL |  【コメント編集】
●no title
クッキーちゃん、よっぽどバックがお気に入りなのね(笑)
朝まで入って寝ていたなんてねv-291

グレースちゃんも手術が無事に終わって良かったね!
お見合いも、うまくいきますように☆
美加 |  2006.02.04(土) 23:09 | URL |  【コメント編集】
●no title
クッキー(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
最高最高~!!
あのバッグホントラブリーなんだね~♪
朝まで入ってたなんておもしろすぎるo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

グレースちゃん、カラーやだよね(((;o;_;)o
でもでも、無事元気に帰ってきてよかったね(*⌒ー⌒*)b
あみ |  2006.02.04(土) 23:26 | URL |  【コメント編集】
●no title
グレースちゃんも無事手術終わって良かったね♪
ところで、クッキーめちゃ可愛すぎ~~~(><)
情けない顔がまたなんともいえない☆
うちもキャリーバッグはもっぱらジージョで、マロンは縁がないからな~
マロンも今度試してみよう☆もしかしたら気に入るかな(^m^)
ゆり |  2006.02.05(日) 00:20 | URL |  【コメント編集】
●no title
こんばんわ!!グレースちゃんお見合い旨くいくといいですね~v-218
無事、手術もおわったんですね!カラー早く取れるといいな~。邪魔よね!!

クッキーちゃんめっちゃ可愛すぎ~e-415
朝までバックの中なんて・・・(爆)
キャハハハ~v-411 寝ぼけ眼がなんとも良い感じv-345私こういう子だ~い好きですv-363
ありすママ |  2006.02.05(日) 04:54 | URL |  【コメント編集】
●エリザベスカラー
グレースちゃん無事手術終わってホットしましたねv-290
後は抜糸が済んでやさしい里親さんが決まると良いのですがねぇー
グレースちゃんのカラーをつけている写真を見ていると
ひかるの手術の時を思い出してしまいましたよ
術後自分で糸を噛み切ってしまい慌てて縫合してもらいに
v-100に駆け込んだ苦い思い出もあります。
ひかぴー |  2006.02.05(日) 15:37 | URL |  【コメント編集】
●no title
e-312美加さん
そうなんですよ~
クッキーったら、バックが余程気に入ったらしいですね(笑)
パツンパツンだから、バックゆがんでるんですけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
グレちゃんのお見合い、2組ともとても良いご夫妻で、預かりママさん、しばし悩み中です。

e-312あみちゃん
クッキー、やってくれるっしょヾ(≧w≦*)
さすが、クッキーでしょ(笑)
グレちゃん、カラーが嫌で嫌でしょうがないんだけど、あとちょっとの辛抱よね。

e-312ゆりさん
クッキー、可愛すぎるでしょ(*≧m≦*)ププッ
出かける時にバックに入れようもんなら絶対暴れるのにね(笑)
今度マロンにも試してみて~o(>w<)〇゛

e-312ありすママ
グレちゃんのカラー・・・(。。*(゚ぺ*(。。*(゚ぺ*)ウンウン 、とっても邪魔ですね~
でもあと少しの辛抱です(>_<")
クッキー、可愛いでしょう!!←親バカだから、何度も言ってる(笑)
こんなの朝見たら、爆笑よね~

e-312ひかぴーさん
どうもありがとうm(_”_*)m
ひかるちゃん、糸噛みきっちゃったんですか??
それは、怖い(*;´д`)
でも、そういう子、多いんですよね~
友達ワンコの柴ミックスの子も、自分で噛み切ってしまって、大変なことになってました(>_<")
気にかけて下さってありがとうです♪
みゆ |  2006.02.06(月) 01:27 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
