2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

避妊手術 

2006.02.02 (Thu)
昨日は、たくさんのコメントありがとうございました
すごく嬉しくて、読む度にうるうるしてました
これからも3ワンコを暖かく見守って下さい
どうぞよろしくお願い致します


今日はあんずの母親・ルンルンとハスキーのグレースの避妊手術でした
どちらも、里親様募集中です

runrun.gif

greces.gif


ルンルンも待合室からずっと震えていて、グレースも尻尾をお腹にかくして震えていたそうで、預かりママさんたちは、後ろ髪引かれながら帰宅しました
どちらも、無事に手術を終え、明日、お迎えです

おすまししてるルンルン
20060202201928.jpg

あんずの病院に一緒に行ってもらって、帰りに寄らせてもらった時の写真です

シャンプー後のグレース
grace0201-1.jpg

グレースは、生まれて初めてのシャンプーにちょっと戸惑い気味
でも、嫌なことをされても歯をあてることもなく、本当いい子ちゃん
預かりママさん、シャンプー嫌いになったら、大変~と褒め殺し大作戦で、チャッチャっとシャンプー済ませてくれたそうです
お疲れ様でした

ルンルンもグレースも、明日は元気に帰ってきてくれますように

親子ショットピンクの洋服がルンルンで赤があんず
20060202203829.jpg

20060202204010.jpg

【Edit】 |  20:42 |  未分類  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

●そうなのよねぇ~・・・
臆病な子を病院へ預けるのは本当に気が引けます
ウチで言うなら婀都夷ね・・・
だって、病院の診察台にあげられた時なんかすごいんだよ!
震えてるどころの騒ぎじゃないの
舌噛むんじゃないかってぐらい・・・
先生が心配しちゃうぐらい、心臓もバクバクになっちゃう
こんなんで避妊手術出来るのかと
今から心配してます( ̄▽ ̄;)

ルンルンチャン、グレースチャン
元気に帰ってくるよ、きっと^^
ひいさん |  2006.02.02(木) 20:49 | URL |  【コメント編集】
●no title
ルンルンもグレースちゃんも、無事終わってよかったね~(*⌒ー⌒*)b
預かりママさんは、心配でしかたないもんね(>。☆)
明日のお迎えが楽しみだ♪
グレースちゃん、シャンプーして戸惑っちゃったんだ(〃⌒ー⌒〃)
でも、預かりママさん偉いなぁ(〃▽〃)ぽっ♪
ルンルンの写真、あたしだ(笑)
てか、最後のクッキー可愛すぎる・・(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
あみ |  2006.02.03(金) 01:05 | URL |  【コメント編集】
●no title
後ろ髪引かれるって気持ちおもいだすわ~
辛いよね
でも、無事終わったようで安心しました
今日迎えに行ったら、ルンルンちゃんもグレースちゃんも顔見た瞬間ホッとするだろうね
(お互い・・・だよね)
グレースちゃん、シャンプーされて戸惑ってるなんてかわいいねv-398
きれいになってお風呂も好きになったかな?
褒め殺し大作戦ってどんなだったんだろうってそこに興味シンシンよ~

ルンルンちゃんとあんずちゃんはふたりそろってかわいすぎるv-344
みゆちゃん、幸せそうだぁ
陽子 |  2006.02.03(金) 12:46 | URL |  【コメント編集】
●no title
ハローみゆちん☆昨日は応援ありがとう♪
あたし元気に戻ってきたよ。
グレースちゃんも手術だったんだね。グレースちゃんが生まれて初めててシャンプーしてもらったって聞いてびっくりしちゃった!でもママさん優しく洗ってくれたんだろうねぇ~。グレースちゃんと一緒に新しい犬生を歩んでいくわ♪
ルンルン |  2006.02.03(金) 15:09 | URL |  【コメント編集】
●no title
e-312ひいさんへ
婀都夷ちゃんもそうなんだね(>_<")
うちはね、ぷりんもあんずも、すごいの。
体温まで上昇しちゃうから、病院で測るといつも熱高いのよ(´へ`;
こういう子たちは、尚更心配だよね。
婀都夷ちゃんもこれからだね~お互い頑張ってもらわなくちゃね。

e-312あみちゃんへ
ルンルンもグレちゃんも無事終わって本当良かった♪
そうそう、ルンルンの写真、あみちゃんなのよo(∩_∩;)o
でも、顔半分しか写ってないから、いっかなって思って隠すのやめちゃった(笑)

e-312陽子ちゃんへ
褒め殺し大作戦、気になるでしょヾ(;´▽`A 汗汗
まぁ、なんてきれい!可愛いねぇ、すてきねぇ、ワンダフル、マーベラス、きゃぁ、イイコだわぁ、ちゅっちゅっちゅっ・・・・と・・・・こんな感じで頑張ったそうです(´∀`;)
聞いてるだけだと楽しそうだけど、かなり体力使うんだろうね~
ルンルンとあんず。。。(゚-゚*)(。。*)うん ほんと、私、幸せそうo(>w<)〇゛

e-312ルンルンへ
おかえり~~ヾ(≧w≦*)
元気で帰ってきてくれて、ひと安心だよ♪
今度、綺麗になった歯も見せてもらわなくちゃ☆
まだまだ無理は禁物だから、ゆっくり休んでね(*^-^*)
みゆ |  2006.02.03(金) 16:08 | URL |  【コメント編集】
●no title
手術おつかれさま!
体調どうかな?
しばらくの間、ゆっくりしてね!
豊は、術後2日目だけど、ほとんどじっとしてます。
キャバリア一家 |  2006.02.03(金) 16:54 | URL |  【コメント編集】
●no title
ルンルンちゃん無事かえってきたみたいですね~

よかった~

みゆちんブログで笑わせないで~~

なぜかは・・ないしょ~~
kaori |  2006.02.03(金) 21:16 | URL |  【コメント編集】
●no title
e-312キャバリア一家さんへ
豊ちゃんは日帰りだから、ルンルンやグレちゃんよりも多少負担があったんでしょうね。
早く元気になりますように♪

e-312かおりんへ
ルンルン、元気に帰宅できて良かったよ~
ブログ・・・σ(^o^*)アタシ、てっきりmamiさんブログだと思って探したんだけど、ないから「もしかして??」って自分のとこ見たら、あった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今、書いてきたよo(=∩_∩=)o
みゆ |  2006.02.03(金) 22:44 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
