2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

歌うプリン♪ 

2005.06.02 (Thu)
我が家のぷりんちゃん♪
音に合わせて歌うんだけど
ピアノには反応しないけどトランペットには反応する!とか
ハーモニカには反応しないけど笛には反応する!!とか
歌う楽器と反応なしの楽器があるんだけどこれって、なんだろう?
DSCN4988.jpg

これが、ものすごい得意気に歌ってるもんだから
見てるこっちは。かなり笑える(* ̄m ̄)ぷっ
携帯の着信音でも、歌う歌と反応しない歌があるんだけど
どういう違いなのかは、いまだに不明・・・???(-"-)???
DSCN4990.jpg

ほんと、ブログで、声が聞かせられないのが残念(^o^;)
アップにすると、こんな感じ!!
DSCN4992.jpg

んで、もっとアップにすると、こんな(笑)
自分の歌声に酔いしれてるプリンでした!!
DSCN4993.jpg


さてさて、今日は妃奈ちゃんの退院!!
アヤちんが「グッタリしてたらやだな」って言ってたんだけど
σ(^o^*)アタシは「絶対元気だから大丈夫」ってキッパリ言ったの!
根拠はなかったんだけどね(笑)
でも、元気に帰ってきて
大量おしっこ&うん○してモリモリごはん食べておもちゃで遊んでるんだって
良かった、良かった(●^o^●)
プリンの歌声、妃奈ちゃんとこまで届いたかな~♪
【Edit】 |  13:57 |  未分類  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

またまた来ちゃいました。2時の時点では、更新してなかったのに~.。ooO(゜ペ/)/ひゃ
犬ってなんで笛の音を聞くと反応するのかぁ?
不思議だよねぇ。犬笛って音が高いんだよね?
だからかなぁ・・・・でも、プリンちゃん気持ち良さそうに歌ってるけど、クッキーちゃんはどうなのかな?合唱できたらたのしいねぇ( ̄▽ ̄)♪
プーママ |  2005.06.02(木) 16:23 | URL |  【コメント編集】
プーママさん、こんばん~(^.-)--☆
うちはね、クッキーは音には無反応なんですよ~
プリンだけしか歌わないの(^_^;)
でもね、この歌声、意外とうるさいからぷりんだけでじゅうぶんかも(笑)
2匹で歌われたら、耳ふさいじゃう(>_<")笑
みゆ |  2005.06.02(木) 22:22 | URL |  【コメント編集】
ひゃひゃ(笑)
これが噂の歌う犬ね!リュウと一緒だね。
リュウの場合はお兄ちゃんに合わせて歌います。今度は笛でやってみよっと!
ナナのママ |  2005.06.03(金) 09:21 | URL |  【コメント編集】
みゆきちん昨日はありがとうね~
ちょっとパニックしちゃってて・・

また相談にのってね・・・

今日ARKさんの弁護士と検事が話しする日だよね?
結果どうなったんだろ?
kaori |  2005.06.03(金) 12:24 | URL |  【コメント編集】
お唄聞きたいです~♪
次回、音声希望です。
プリンちゃん、ほんと気持ち良さそうに唄ってますね~。
ふくまま |  2005.06.03(金) 13:05 | URL |  【コメント編集】
ナナのママ、ナナちゃんはどうですか?
大変な時なのに、来てくれてありがとうね。
リュウ君も歌うのね~
笛は、ものすごい反応大だから、是非やってみて!
ナナちゃんが早く回復してくれますように(祈)
みゆ |  2005.06.03(金) 15:30 | URL |  【コメント編集】
kaoriちん、あれは、誰でもパニック起こすって!!
私は、その飼い主がどうしても許せない。
二度と犬を飼わないでほしい。

そうだね、今日は弁護士さんと検事さんのお話の日だね。
昨日ARKさんからメールが届き、なるべく早くに詳細アップしますと言ってたけれど、どうだろう?
良い方向にいってほしいね。
みゆ |  2005.06.03(金) 15:32 | URL |  【コメント編集】
ふくままさ~ん、σ(^o^*)アタシも音、載せたいんですけど
出来ないんですよ~(((p(>o<)q)))
ムービーをどうやって載せたらいいのか、わからないんです(ToT)
頑張って勉強しないとp(*^-^*)q
みゆ |  2005.06.03(金) 15:34 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
