2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ありがとうございました。 

2006.01.23 (Mon)
たくさんのコメント、本当にありがとうございましたm(_”_*)m

ひとつひとつのコメントを何度も何度も読み返しました。

とてもありがたかったです。

「初めまして」の方もいらっしゃいましたが、今回は最初に書いてあったように、コメントは控えさせて頂きます。

メールを下さった方々もいたのですが「素敵な仲間がたくさんいるんですね」というような、嬉しくなるようなメールばかりでした。

本当、私の周りって、優しい人で溢れてるなぁとつくづく思った数日でした。

これからも、こんな私ですが、よろしくお願いします(o_ _)o))

今日は3頭連れて、病院へ行きました。

皆、異常なく、元気、元気です(*^-^*)

最近、病院というと、あみちゃん、ゆりさん、茶樹パンコママがいつも一緒です♪

今日も一緒でした εε=(*´ー`)ノ

あんずとルンルンの避妊も近々出来そうです☆

裏番長のぷりんとなな
20060123224109.jpg

この2匹、おとなしそうに見えて、結構犬には怖いんですo(∩_∩;)o

人間には、懐っこくてとっても可愛いんだけど・・・(´∀`;)

ルンルン&あんず親子▼o・_・o▼
20060123224359.jpg

ほんと、良く似てて、どっちも可愛い♪

帰りに寄ったペットショップで、カートに乗ったはいいけど、クッキーでかすぎて、ぷりんとあんずが埋もれ気味ゞ( ̄∇ ̄;)
20060123225102.jpg


帰りの車の中。。。

クッキーは元気だけど、ぷりんとあんずは、ダウン・・・爆睡・・・ZZzz(_ _*).。o0O○


20060123225410.jpg

20060123225421.jpg

可愛すぎる(*/∇\*).・+:*☆

里親募集と迷子情報です

2006012F192F192Fd00524195F163514172Ejpg.jpg

↑写真クリックして下さい
1/19(木)に行方不明のクラウディちゃんの詳細が書いてあります


シェパードミックスの太郎君です
bnnr_taro1.gif


茶樹パンコママさんが保護した迷子のワンコです
img059.gif

ロコさんが預かっているワンちゃんです
ganmo001.jpg


老犬のパグちゃん「満咲くん」の里親様募集です
a0039367_18402793.gif


ハスキー「グレース」の里親様募集です

grece.gif

セミナーのお知らせです
semina.gif

今回は介助犬のセミナーを開催します。
興味のある方、是非いらして下さいm(_”_*)m
【Edit】 |  23:05 |  未分類  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

●きっと
こんばんは(^-^)/とお久し振りです。最近はもっぱら携帯で覗くように見ていた原です(笑
周りが優しい人であふれてる…
それはきっと、みゆさん自身が優しいからなんでしょうね♪
原 |  2006.01.23(月) 23:13 | URL |  【コメント編集】
みゆちゃんの周りに優しい人が溢れてるのは、やっぱり、みゆちゃん自身が優しくて、常に一生懸命な姿勢だからだと思いますよv-410
オッチャンは優しいかどうか分からないv-356けど、これからも、みゆちゃん応援してるんで、ヨロシクですv-435

それにしても、クッキーどんデカv-237v-12
あんず&ぷりんちゃん潰されそうやねぇv-393
ニコchan |  2006.01.23(月) 23:41 | URL |  【コメント編集】
こんばんわ!またまた、おじゃまします(^^;)
みゆさんの周りには本当に良い仲間がたくさんいますね~♪
考え方は人それぞれだけど、価値観の同じ仲間がいるって
とても心強いですよね!!
それにしても可愛い~♪
クッキーちゃん、でかいんですか?
家のプークもでかいんですよ!
ありすの倍ぐらい・・・。 一緒に散歩してる時なんて良く「親子?」
なんて聞かれましたv-356
元気いっぱいな子なので、いいんですけどね~(笑)
プリンちゃんとあんずちゃんの爆睡姿はメッチャ可愛すぎ~~~v-344
また遊びにきます!!
ありすママ |  2006.01.24(火) 00:11 | URL |  【コメント編集】
みゆちん、今日はありがとう♪
カートの写真・・・あんずが~~~
かなり埋もれてるんだけど~~~v-405
でも、クッキーいっつもいじらしくて、ホント性格良くて可愛いよねv-343

サイト開設したりブログを公開してると、いろんな事があるけど、
改めて、これからもどうぞよろしくお願いします^^
ゆり |  2006.01.24(火) 01:19 | URL |  【コメント編集】
みゆちゃん、淋しかったよ~~v-406
久しぶりに更新されてて嬉しかった
みゆちゃんにはたくさんの本当にステキなお友達ばっかり(私以外ね(^^ゞ)
みゆちゃんにはそれだけの魅力があるんだよ
頼りない私だけど、こちらこそよろしくねv-434

さぁ~って。クッキーちゃん・・・なんだか覆い尽くしてる感じね(笑)
プリンちゃん、あんずちゃんからの苦情はなかった?
だけど行き先が病院なのにいつも楽しそうでいいな~
今日はハンバーグ食べなかったんだぁって一番最初に思っちゃったv-411
陽子 |  2006.01.24(火) 09:05 | URL |  【コメント編集】
みゆちん、ぉはょぅ(*´∀`*)
本当に、色々ぁるケド、これからもよろしくね<(_ _*)>
てヵ、、、、
クッキーちゃん、かわぃぃ(O´艸`O)
あんずちゃんが、何か、『チョット~写らないじゃんかぁ~(。-ˇ_ˇ-。)』
って感じσ(´Д`●)
迷子情報も、時間あるときHPにUPするね!
今日は忙しいから無理ヵもだヶど・・・。
そしたらまた(σ´・д・)σ*:*[\/]メール送るねッ**
千春 |  2006.01.24(火) 09:33 | URL |  【コメント編集】
昨日はどーもです^^調べもせずによくたどり着いたなぁって今更ながら^^;
頼りないナビでごめんね。寒さと空腹の挙句に食べたハンバーグは美味しかったわ。今度はデミグラを食べたい^▽^
茶樹パンコママ |  2006.01.24(火) 10:20 | URL |  【コメント編集】
e-312原さん ご無沙汰しちゃってます(´∀`;)
嬉しい言葉を<(_ _*)> アリガトォ
原さん・・・原さんよりひと足もふた足も遅いけれど、私、今、教習所かよってます♪
でも、やっぱ、老化も進んでるから、スムーズにはいかなさそう(笑)

e-312ニコchan オッちゃんって・・・同年代なのに(笑)
σ(^o^*)アタシもニコchanもまだまだ若いってばぁ~←かなり無理してる?笑
いつも嬉しいコメント、ありがとうm(_”_*)m
3枚目の写真だけ見ると、クッキーって大型犬みたいよね(´∀`;)
実際は、そこまで大きくはないんだけどゞ( ̄∇ ̄;)

e-312ありすママ 本当、私、友達にはとっても恵まれてますね♪
クッキーね。。。普通にでっかいですよ(笑)
でっかいデブです(* ̄m ̄)ぷっ
プークちゃんとクッキー・・・ヽ(´~`;)ウーン、どっちが大きいだろう!
体重だと5.8キロ・・・どうかな??((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

e-312ゆりさん 昨日は楽しかったね♪ありがとう♪
カートね、この写真だと、あんずが埋もれてるけど、実際には、クッキー、でっかいのに中で動くの!!
そんで、あんずはぷりんを踏み台にして、外に這い出ようとしてて、実はぷりんが一番悲惨だったの(苦笑)
ぷりん、こういう時に怒ればいいのに、変なとこで怒るのよねヾ(;´▽`A 汗汗

そうだね、そうだね!色々あるけど、私こそ、改めて∃ □ =ノ 勹_〆(^^ )

e-312陽子ちゃん (*^m^*) ムフッ。ごめんね(^_^;)
やだわぁ~~陽子ちゃんも、σ(^o^*)アタシのステキな友達よ~~
私こそ、これからもヨロ♪(o-_-)人(-_-o)シク♪
行き先は病院なんだけど、本当、毎回楽しいのよね(´∀`;)
犬たちは、診察台で固まってるけど。。。苦笑
ちなみに、昨日も美味しいハンバーグの店に行って、ハンバーグ食べたの(笑)
4人とも全員、ハンバーグ・・・美味しかった(〃 ̄▽ ̄〃)

e-312千春ちゃん こちらこそ、これからも(*`・∀・´)ノヨロシクッ☆彡
クッキー、微妙に大きくて可愛いでしょ(笑)
なかなかいいキャラなのよ♪
いつもリンクのご協力ありがとうねm(_”_*)m
新婚さんだし、色々忙しいでしょう☆無理しないでね。

e-312茶樹パンコママさん 昨日は、楽しかったし、美味しかったね♪
やっと辿りついても、満席で待たされたからね~尚更おいしかった(。-_-。)ポッ
σ(o^_^o)アタシは今度は、茶樹パンコママのカツどんが食べたい(笑)
みゆ |  2006.01.24(火) 23:01 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
